« ドッグカフェ『Candy・Candy』 | トップページ | ポメポメポメポメポメポメ・・・ »

2007.11.01

テレパシー?

 

お休みの日は、お出かけ1時間前ぐらいからこの調子(-"-;A ...

てか、化粧も着替えもまったく何もしてないのに、何故わかる?||-*) ソーッ

いきなり「遊べ♪」ポーズとるし、姫奈とあんじゅは察知してないくせに、六花のこの声で「行くの?」と気付いて、玄関で先回り(-"-;A

Gパンなんか履いた日にゃもうひっかかれまくりで着替えどころじゃなくなる(>▽<;;

 

ゆっくりとお出かけの準備がしたいものだ...( = =) トオイメ

 

 

☆ポメラニアン集合しまっす♪☆

11月3日鶴見緑地で11時頃からポメラニアン集まっております♪お暇な方は覗いてね♪

寒いと1時ぐらいには解散してることもありますのでご注意を☆

たぶん、行く予定(;^_^A アセアセ

  

|
|

« ドッグカフェ『Candy・Candy』 | トップページ | ポメポメポメポメポメポメ・・・ »

コメント

六花ちゃんかわいい~
こんなにかわいい声で鳴かれたらお出かけしたくなくなっちゃうわ(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.11.01 21:32

かわいい声やのぉ(*´∀`*)
うちは2匹とも姫奈ちゃん&あんじゅちゃん派ですわ
お出かけの準備しようかなと思っただけでぴったりマーク
「さて」と言った日にゃ"ガバッ!"と飛び起きて玄関へ直行
無視しようものなら「こらぁぁ!何無視しとるんじゃぁ!!」
って感じで大騒ぎっす( ̄∀ ̄;

投稿: はなママ | 2007.11.02 09:12

六花ちゃん かわいい声ですねぇ
ひょっとして わんネバのカフェで聞こえてたのは六花ちゃんの声だったのかなぁ?
お隣の席からなんだかかわいい声がするぅって思ってました 笑

そうそう。
明日の緑地公園のポメの集まりって
ひろぴさんに教えていただいた、鶴見緑地のことかなぁ?
午前中は予定があるんだけど 早く終われば 昼からでも行ってみようかなぁっと思ってますが・・

投稿: いなくみ | 2007.11.02 09:50

☆あすかママさんへ☆
この時の声だけはかわいいのですよ(笑)
他の時は最後には恐喝のように太い声でワフワフ言ったりしてます(;^_^A
こんなにしゃべるコは初めて・・・パーティってよくしゃべるんですかねぇ。。。
同じ血を引くつばさ君はどうですかぁ?

投稿: yuu | 2007.11.02 10:51

☆はなママさんへ☆
この時はかわいらしい声やけど、どう思ても口の動きと声が合ってないような(>▽<;; 腹話術?w
小雪ちゃんもこんな声だすよなぁ。。。パーティよ~しゃべるわ。。。
出かける準備しようかな・・・ってだけで何故わかるんやろ(笑)
なんかオーラでてるんやろか・・・ワシら( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.11.02 10:55

☆いなくみさんへ☆
残念!わんネバでは私たち、お隣には座ってないんですよ。。。
私たちがカフェについたから、いなくみさんたちを追い出しちゃったの(>▽<;; アセアセ
なので、他の素直なかわいいポメちゃんたちかと・・・
で、六花がしゃべるのは家だけで、外ではほとんどしゃべらないし(-"-;A 大人しいフリしやがるから(爆)
 
そうそう!緑地公園って、鶴見緑地(>▽<;;
とりあえず公園で何をするでもなく集まってるだけなので、
散歩がてらにって感じで♪
でも、寒いと1、2時ぐらいにはバラけてるかも(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2007.11.02 11:03

いやね、マジでオーラで感じとるらしいです!
動物って、言葉を理解してるわけではなく、
発してるオーラで理解するって、江原さんが言ってましたよ~~

まさしく、yuuさんが「さあ、おでかけ♪」っていうオーラを出してるに違いありません(笑)

投稿: ういそらふう | 2007.11.02 15:28

☆ういそらふう。さんへ☆
やっぱりオーラでてるのかワシ!!
さっすが!アニマルコミュニケーター経験者は違うなぁ・・・
って、あれ?江原さん? あ、そっち?(笑)
確かに江原さんそんなこと言うてたような・・・( ̄-  ̄ ) ンー
でも、「さぁ!おでかけ♪」っていうオーラの前に、
「でかけるってどうせ気付くんやろなぁ・・・」_・)チラッ
と見たら目があって始まるような気がするわ(笑)
オーラー隠す方法も教えてほしい(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2007.11.02 16:53

六花ちゃん しゃべってるぅ~(≧∇≦)/
面白いね~

鶴見の写真見たよ~ 楽しそうだぁ~♪
うっ私 貧乏暇無し真っ只中の日だったw(:_;)w
次回は参加したいな(*^_^*)♪

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.11.06 13:56

☆たこ焼きさんへ☆
パーティってよくしゃべらない?||-*) ソーッ
姫奈あんじゅはほとんどワンしか言わないけど、
六花はクンクンワフワフニャンニャンうるさいの(-"-;A

鶴見の写真いつ見たの?(笑)
次回はご一緒しましょ~♪その前に9日&11日ね(笑)

投稿: yuu | 2007.11.07 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16943420

この記事へのトラックバック一覧です: テレパシー?:

« ドッグカフェ『Candy・Candy』 | トップページ | ポメポメポメポメポメポメ・・・ »