« わんパラ旅行♪はな&すず | トップページ | イベント情報♪ »

2007.11.24

わんパラ旅行♪わんパラカップ編

Dscf04231

やっと、わんわんパライダイスに到着~☆

でも、まだ11時半。チェックインは出来ません。。。

今日は、1時からわんパラカップ♪があるというので、受付だけして、少し離れた所にあるドッグランへ出発~♪

 

 

Dscf04391

まだ早いので、だ~れもいないドッグランを満喫中♪ とりあえず小型犬用へ。。。

 

Dscf04331

仁、飛び犬(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf04281

覗きにきた柴犬ちゃんにヤカル(-"-;A ...アセアセ

だから、報告いらんっちゅーねん!報告しにきたら飼い主とバレるがな(爆) いや、私らしかおらんからバレバレやけど(>▽<;; アセアセ

こんなにヤカられた柴犬ちゃん、実はわんパラカップ優勝犬(>▽<;; アセアセ 

  

Dscf04421

またヤカっとる~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! って、ひろぴさんら到着やがなぁ~。。。さっきまで一緒にいたくせに柵の外にいる犬となりゃヤカるのね(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf04461

ラブちゃんがいるので、さっそく大型犬用&わんパラカップ用ドッグランへ移動~☆

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? もう自主トレ!?

って、ここを走るということを知ってるかのようにダッシュで走ってるチロルちゃん。。。

 

Dscf04611

こちらは歩きで散策。。。

 

Dscf04551

ん~・・・こ~なるとどっちがどっちか(>▽<;; ま、左が姫だな。。。

 

 

Dscf04691

で、みんなで行進。。。

 

Dscf04711

何故、行進???

 

 

Dscf04651_2

ちびちびコンビも一緒♪ キョロちゃん・・・お取り込み中( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ま、コンビって言っても年齢差5歳、体重2倍なんすがねぇ(;^_^A アセアセ・・・

  

 

Dscf04671

やる気ナッシングコンビが網をはさんで何かが始まる予感??? クッキーちゃんのお誘いのしっぽが素敵☆ でも、こ~いうときはやる気ない六花(-"-;A で、見合ってみただけ~で終了。。。

ちなみに、六花、この網に気づかず突進すること3回・・・どんくさすぎる...( = =) トオイメ

 

  

Dscf04771

そろそろ時間が近くなったので、スタッフさんらがゾロゾロ・・・にヤカってるあんじゅ(-"-;A ・・・に怒ってるプリンちゃん(>▽<;;

 

 

Dscf04881

説明を聞き、そろそろ始まりま~す♪ なので、繋がれたぽめっこたち。。。 テニスでもしにきてる女子~☆って感じっすか(笑)

 

 

じゃ、順番すぐだからスタンバイしなきゃね!! 

って時に・・・

Dscf04901

クッキーちゃん・・・寝とる(^▽^;) 大物なのか、気合入りなさすぎなのか。。。

  

 

Dscf04941

最年長13歳のラブちゃんもがんばる~♪

 

Dscf04961

ウニウニ・・・ワカメになってますわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf04981

チロルちゃんも猛ダッシュ!!

 

Dscf05001

キョロちゃん・・・ ・・・ ・・・ 待て?(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf05021

クッキーちゃん、ランだと走るのにこ~いうときはマイペースなのね(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf05031_2

プリンちゃんも走る!走る!

 

Dscf05041

パイちゃん早い!!チーム(いつから?)最速の4秒台でました♪

 

Dscf05051

ミルミル・・・タンタンタンタンタ~ントタンタン♪って途中でジャンプ入ってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf05081

レオ君、歩いてる(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf05101

珍しくすずが走る(*≧m≦*)ププッ 芝生の上は走れるらしい(笑)

 

Dscf05131

仁も走る~♪

 

我が家のぽめっこを友人に撮ってもらったら・・・

Dscf05231

六花、思ってたより早かったらしい(>▽<;; アセアセ

 

Dscf05241

あんじゅ、チーム2位?の5秒ジャストでました♪

 

Dscf05251

姫奈、カメラマンさんが怖くて、一度吠えてから逃げる(>▽<;; アセアセ

 

たかだか走ってタイムを競うだけのレースのどこがおもしろいんやろう。。。と、思ってたのに結構楽しい♪(笑) 

Dscf05271

最後に障害物競走(途中にジャーキーがおいてある)に参加したパイちゃん♪ 全完食( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うけ狙いで、食い意地張ってるあんじゅも参加させたのに、めずらしくビビって一直線に走ってきやがった(-"-;A うれしいような。悲しいような(>▽<;; アセアセ

 

Dscf05211

休憩中、足でなでれ♪とM男のような仁( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

  

Dscf05171_2

車に乗れば家に帰れると思ってる六花。帰りはさくさく帰るひきこもりポメ(;^_^A 

でも、今日は車に乗ればわんわんパラダイスでお泊まりなんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あんじゅと六花はお泊りお初♪

 

みんなお疲れさま~☆よく頑張りました♪飼い主さんが(爆) とっても楽しかったね~♪飼い主さんが(爆)

じゃ、ちょっと時間つぶしてチェックインしましょ~♪

 

|
|

« わんパラ旅行♪はな&すず | トップページ | イベント情報♪ »

コメント

みんな とっても楽しそう!
それに 遊び方 走り方にも個性がでてて 笑

最後の六花ちゃんの振り向いた姿。。
”さ、もうええやろ 帰ろ”って感じですねぇ ぷぷぷ

投稿: いなくみ | 2007.12.05 19:43

とっても楽しそうやね~
個性が出てますなぁ(^^;
ゴンがいたらどのタイプ?
あんじゅ姫にストーカーか?
新顔キョロちゃんにナンパかな??

六花ちゃん、帰れると思ったのかな?
お泊りは初めてなんだぁ…
みんな良かったね!

投稿: yon-gon | 2007.12.05 22:21

みんな走る走る♪楽しそうやわぁ
うちの娘たちも参加させたかった(涙)
すずちゃんが走ってる!w(゚O゚)w
活発なすずちゃんを初めてみた(笑)

最後の六花ちゃん、いい味だしてるわん( ̄∀ ̄)b

投稿: はなママ | 2007.12.06 09:29

☆いなくみさんへ☆
やっぱり家、家や個人個人で遊び方や走り方が違ってておもしろいですよ(笑)
六花、「今日はこのへんにしといたろ」って感じっすか(笑)
ほんと引きこもりポメなんですよ(;^_^A アセアセ・・・

投稿: yuu | 2007.12.06 18:15

☆yon-gonさんへ☆
仁がプリンちゃん、パイちゃん、ミルミルのストーカーで
かなり嫌われてましたからねぇ(笑)
ゴンちゃんもそれに続きますか?(>▽<;;
六花、たぶん家に帰る気満々だと思います( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まだ家に帰るまでに1日あるのに(笑)

投稿: yuu | 2007.12.06 18:17

☆はなママさんへ☆
みんな、結構走るもんだわよ~♪やっぱり広いお外のランは楽しそ~(^^)
すずも芝生のランなら走るのだ(笑)今度いつ見れるかな(笑)
次回ははなちゃん達も一緒に行こうね~☆
六花、帰りだけは率先するからなぁ。。。泊まりやのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.12.06 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17279029

この記事へのトラックバック一覧です: わんパラ旅行♪わんパラカップ編:

« わんパラ旅行♪はな&すず | トップページ | イベント情報♪ »