« リラックスタイム。。。 | トップページ | わんパラ旅行♪わんパラカップ編 »

2007.11.24

わんパラ旅行♪はな&すず

Dscf03581

この日も、朝早く6時過ぎに出発~☆

あいかわらず目覚めのいい&嬉しそうな姫奈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに・・・ 

Dscf03601

チビ二人はおねむ。。。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 勝手につきゃ~朝早くから起こすくせに(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf04211

基本、現地集合なんですが(笑)、途中のカフェに寄ってから行こうかということになり、急遽探したドッグサロン『すず』&ドッグカフェ『はな』さん♪

友達んちのチワワのすずと、はなママさんちのはなちゃんのお店みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf03641

おはよ~♪ミルミル~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ・・・と、潰れてるパイちゃん(>▽<;;

 

 

Dscf03631

クッキーちゃん、ウニウニ、チロルちゃんもおはよう♪ クッキーちゃん、旅行だしテンション上がってるぅ~?♪

「・・・」 そうでもないようね(;^_^A

 

 

Dscf03751

お店の中はお席が2つのカウンターという小さいお店だったので、犬が多くて二席とも占領&店内わらわら~のとても迷惑な客(>▽<;; アセアセ

ま、モーニングよりも遅く、昼には早い時間ということもあり、帰り間際にトリミングのお客さんが1組(カウンターで)来ただけで助かりましたが(;^_^A

 

Dscf03691

さっそくキョロちゃん、友人に捕獲される( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って、キョロちゃん、いつもスリングにうもってるので忘れそう(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf03791

とりあえず、みんながお店でご挨拶をしている頃・・・

 

 

Dscf03801

一人終了。。。

 

Dscf03831

も一人撃沈(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf03921

めずらしく仁がお店の方にマッサージ受けて、骨抜きになっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それにしても仁の毛・・・シャーシャーやなぁ。。。

 

Dscf03851

お昼を食べたかったけど、まだ早い時間だったのでモーニングをいただくことに♪ ちびちびコンビも夢中(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf03891

こ~いう時は反応する、やる気ナッシングコンビ(>▽<;; アセアセ

 

 

Dscf03881

ミルミル・・・人間っぽい・・・というよりも舞妓さんみたい(*≧m≦*)ププッ

 

 

お店にはワンコがいっぱいいるらしく裏から表からワンワン聞こえてきてました。何犬がいるんですか~?とか聞いてたら、ブルドッグの子犬がいるとのこと。。。さっそく連れてきていただけることに↑(^^_)ルン♪

子犬~♪うひょ~♪と、待ってたら・・・

Dscf04011

デカイがな!?(>▽<;; いや、これでも6ヶ月の立派なパピー(;^_^A アセアセ・・・

しかも15kg・・・私・・・持ち上がりませんでした(爆)

 

Dscf04061

吠えとる。吠えとる。 パピーちゃんはまったく気にせず人も好き♪わんこも好き♪で楽しそう♪ちなみにお名前は『ちん太郎』(>▽<;; 何故、ちん?(爆)

 

 

Dscf04131

こちらもお店のスムースのチワワちゃん。この子も大人しい♪あ、右ね。左は友達んちのレオ君。

 

Dscf04161

親子チェックタ~イム♪近いなぁ。。。囲み取材やなぁ。。。

ちなみにチワワちゃんのお名前は『モモンガちゃん』 何故、ンガ?モモでいいのでは?(笑)

 

 

Dscf03951

そろそろ倒れてきたので、わんわんパラダイスに出発するどぉ~♪

 

 

|
|

« リラックスタイム。。。 | トップページ | わんパラ旅行♪わんパラカップ編 »

コメント

姫奈ちゃん、車でお出かけ大好きなんだね!
あんじゅ姫と仁くん…ソックリですなぁ!
姫奈親子はチェックマンですが、
六花ちゃんはやる気なし?
たくさんのわんこに囲まれるっていいなぁ~
ラブちゃんも元気そうだね!

投稿: yon-gon | 2007.12.05 22:25

久居にこんなお店あるんや!
たまに行くねんけどなぁ 先月も行ってんけど(笑)
今度行ってみよ~っと♪

いつの間にうちのはなとすずちゃんがお店開いてたんやろ(笑)
しかもお互いに遠い三重で(>m<)

投稿: はなママ | 2007.12.06 09:24

☆yon-gonさんへ☆
姫奈、車はいつも一人嬉しくて興奮して・・・うるさい(爆)
親子はやっぱ似てますわぁ。旅行中、姫奈と仁、マジで間違えた(爆)
ラブちゃん13歳とは思えん若さよね♪
こんな数に囲まれることないから楽しかったっす~♪

投稿: yuu | 2007.12.06 18:23

☆はなママさんへ☆
そそ!久居ってとこで降りたわ(爆)たまに行っとんかい!(笑)
ネットにはなくて、携帯のサイトで見つけてん♪名前見て笑ってまいよった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ、でもこの近くにもうひとつドッグカフェカプリ?ペロリ?(爆)かなんかいう看板あったでぇ。。。
そっちのが気になるから行ってきて~(笑)

投稿: yuu | 2007.12.06 18:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17271123

この記事へのトラックバック一覧です: わんパラ旅行♪はな&すず:

« リラックスタイム。。。 | トップページ | わんパラ旅行♪わんパラカップ編 »