« イベント情報♪ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

2007.11.08

ドッグカフェ『クルツバイン』

今度はぐだぐだの小六ちゃんを連れ、夜ご飯にまで突入しちゃいました(>▽<;;

 

ドッグカフェ『クルツバイン』さんへ

 

ここは夜遅くまで開いてるし、メニューも豊富だし♪夜は居酒屋にもなるし♪♪♪ ・・・といっても、車なので飲めないのが残念なんですけど(/_;)

で、着いたときも満席o(TヘTo) クゥ  少し待ってたら空いたので入れることに♪ d(⌒o⌒)b♪

 

以前にも何度か行ってたけど、最近ご無沙汰してたら・・・

Dscf95001

新しい看板犬のスタンダードプードルの男のコ♪(去勢手術後のためエリザベス付き)

お忙しそうでお店の方とお話できなかったけど、お客さんたちの話によるとそうらしい(笑)、

他の看板犬たちはこちら☆(以前の記事)

ここは看板犬も大型なので大型のわんこが多い♪大型好きの私にはたまりましぇ~ん♪

かといって、わんこメニューは小型犬用のもちゃんとあって(量も大きさも完璧)、豊富で美味い♪(爆)

 

いつも大型に出会えるとは限らないのに、本日はもう大興奮♪うふ♪うふ♪ 

Dscf94841

レオンベルガー♪うひょ~。でっか~いっ!!

 

Dscf94821

\(>o<)/ギャー!でかすぎ~!?子犬といえどもスタンダードプードルなのに、並ぶとちっせ~!!(>▽<;;

こんなデカいセントバーバード見たことね~||-*) ソーッ  って思てったら・・・

『ピレニアンマスチフ』だった(>▽<;;  そ~いや~、体格とかも違うんだけどね、とっさにこの色合いのデカイの見るとセンちゃんかと思っちゃうんだよね(;^_^A

 

でも、お昼間ならともかく、夜御飯。。。

みなさんオフなのか、毎日の晩酌なのか(爆)、お酒も入ってわきあいあい♪

そんなところに意味なくポメ飼いが「うひょ~♪大型~♪」といきにくいかなぁ。。。

と、思ってると・・・

  

Dscf94811

大型の中に一匹パーティーポメちゃん発見♪

しかも、飼い主さんから話かけてもらった♪ イヤン(*ノ∇)ゝ 飼っとくもんだなぁ、パーティポメ(笑)

しかも、六花と同じブリーダーさんからのパーティーちゃんだとか。。。とても骨格がしっかりしてて、2m上から落ちても平気だったとか(;^_^A どんだけ~。

 

Dscf94751_2

「ちわ~っす!」(はい、小型犬の写真これだけです(爆)

 

パーティ繋がりで写真バンバン撮らしてもらいました(>▽<;;

Dscf94911

っていうか、この子ら、こんな小さいカメラに収めてしまうの申し訳ないと思うほどの大きさ(笑)

 

Dscf94981_2 

このパーティちゃん、次男だそうで(>▽<;;

レオンベルガーの長男君と、三男君と一緒にお住まい♪ やっぱり三男には負けずに強いらしいですわ( ̄m ̄〃) 男どおしだしなぁ。。。でも、上には乗れね~よなぁ(笑) どんな戦いか見てみたい。。。

 

Dscf94881

デッカいピレニアンマスチフ君は3歳らしく「平均より大きいのでは?」という私の間抜けな問いに、「男の子だからこれぐらいで、3歳だからもう少し大きくなるよ」とのこと(>▽<;;

っていうか、私も結構デカい犬見てきたけど、今まで見たわんこの中で君が一番大きいよ(>▽<;; 

  

Dscf95021

と、そこへ椅子の下から這い出てきたのが・・・↑上のマスチフ君のお嫁さんらしい。。。

しかも、6ヶ月のパピー♪Σ(- -ノ)ノ エェ!? ってことは、ここちゃんや小六君と同じ。。。( = =) トオイメ

 

Dscf95051

この遊んでる手の動きは確かにパピーっぽいんだけどねぇ(>▽<;;

 

Dscf95081

6ヶ月と3歳。。。には見えんなぁ(笑)

 

Dscf95091

で、こちらで普通にブタ耳丸かじりしてるのも6ヶ月のパピー♪ 上のお嫁さんと兄弟らしい。。。

 

こんな大型の中で埋もれてみたい~(*/∇\*)キャ

わたくし、いつかは大型犬を飼ってみたいと思っておりましたが、この子たちだと・・・我が家に入ったら身動きとれません(爆) やっぱボーダーコリーサイズぐらいまでがギリかと。。。ま、夢は夢。。。現実はぽめっこ(*≧m≦*)

 

今回まったく写真ないけど(>▽<;; ゴンちゃん、小六ちゃんも遅くまでありがとう☆

また遊んでね~♪

大型犬ちゃんたちも機会があったらまた会おうね~☆ 飼い主だけの希望(爆)

  

|
|

« イベント情報♪ | トップページ | ☆お知らせ☆ »

コメント

遅くなりましたが…ご苦労様でした~
デッカイわんこの団体さんゴンママ初めて見ました♪

セントバーナードじゃないや…それより大きかったね~
ウチのらのグループはチビッコ軍団(≧▽≦)
ゴンもおチビに見えたわ!!
また遊ぼーね(^^)/

投稿: yon-gon | 2007.11.13 10:42

☆yon-gonさんへ☆
お疲れさまでした~。。。って、アップも遅くて(;^_^A
あれほどデッカイわんこの団体は私も初めてでした(笑)
あれはデカすぎる( ̄m ̄〃) 家ギューギューになるわ(爆)
おチビチームは顔よりも小さかったもんなぁ(笑)
また行けば会えるかな||-*) ソーッ

投稿: yuu | 2007.11.13 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17012414

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『クルツバイン』:

« イベント情報♪ | トップページ | ☆お知らせ☆ »