« DOG FAN撮影会♪ | トップページ | ドッグカフェ『DADDY』 »

2007.11.17

ドイツレストラン『ヴュルツブルク』

ヤカラ軍団(我が家以外ヤカラちゃうけど)、琵琶湖へGO!!

 

ということで、やっと17日の琵琶湖ネタ(>▽<;;

 

Dscf00341

今日はゆっくりめの時間にしたので、あんじゅも起きてます(^^) でも、嬉しすぎて出発前にすでにヘロヘロ(;^_^A  もちろん姫奈もヘロヘロ。。。

 

Dscf00441

奈良、大阪、兵庫からなので、これまた現地集合♪

  

Dscf00601

待ち合わせの駐車場に着いたら、ひろぴさんちも到着してて、はなママさんもすぐ到着♪

もう♪ みんな同時に到着ねd(^-^)ネ!

・・・って思ってたのは私だけで、ひろぴさん、はなママさんは近場でのんびりしてからの到着でした(>▽<;;

 

Dscf00471

チロルちゃん、眠いっすか?

 

Dscf00481_2

さっそくローテンションのクッキーちゃん(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf00651

じゃ、みんなでお店まで移動~☆彡

って、すぐ横なんだけど。。。

 

Dscf00661

ヴュルツブルク

わんこ連れは正面で受付だけして、裏口からお入りくださいませ~♪

 

Dscf00671

琵琶湖が一望できます☆

 

Dscf00691_2

そ!ここは去年も行った、お友達のセリスままさんが働くお店♪ ↑ま、こんな軽やかな挨拶なわけはなく、ヤカラ隊出動だったんですが(;^_^A

土曜日というのに忙しくあまりお話もできなかったけど、相変わらず2度目と思えない親近感をお持ちのセリスままさん♪(*^o^*)

六花のファンと言ってくれてたので、六花もご紹介~♪

Dscf01051

って、すでに終わっとる(-"-;A ..

 

あ、そうそう。仁も姫奈のお子ですぅ~♪ 

Dscf00801_2

あれ?ミルミルと楽しそう。。。

 

Dscf00851_2

あ・・・。 ミルミル、仁の得意技、水平チョップ受けてる(;^_^A チョンチョンならいいんだけど、まっすぐ飛んでくるから刺さるんだよねぇ(-"-;A

 

って、結局、紹介もそこそこに・・・

Dscf00871Dscf00981Dscf00911

お食事~♪ 

あ~でも、やっぱ夕食にビールとか”(*>ω<)o"クーーッっと飲みながらソーセージ食べたかったよぉo(TヘTo) クゥ

 

ま、でもいい匂い~♪ につられて・・・ 

Dscf00931_2Dscf00971_2Dscf00961

穴あきそう(>▽<;;

 

Dscf01181Dscf01171

デザートはチョコケーキとコーヒー♪ と、↑このシフォンケーキはセリスままさんがサービスしてくれました(*^o^*) ここのデザートはそんなに甘くないのに美味い!!私好みでございますぅ♪ でもお腹いっぱいは食いたくないけど(爆)

 

Dscf01221

ちょうどあんじゅが膝にいたので、写真を撮る準備をしながら撮ってみたら・・・きっと舐めたな(-"-;A

 

Dscf01231

基本ドイツレストランだから、わんこ連れも少ないんじゃないかなぁ。。。と思ってたら、多いこと。多いこと。

 

Dscf01241

いつもの土曜日より空いてるとのことだったけど、ほとんどの方がわんこ連れ♪

 

Dscf01301

このプードルちゃんは今日がお散歩デビューで初ドイツレストラン♪ なんて贅沢な(笑) 飼い主さんは、ここでワンちゃんと食事するのが夢だったそうです♪

 

わんこ連れといっても、二人で1匹とか。。。家族で1匹、多くて2匹とか。。。

このテーブルだけ、4人で16匹(>▽<;;

Dscf01331

なので、食事後のフリータイム?はこんな状態(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf01361

他のわんこに、挨拶したいあんじゅに引っ張られて踏ん張る姫奈(>▽<;; 二個一でくっついてるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お食事の後は隣の芝生でお散歩~♪

Dscf01511

キョロちゃん、まだお外に慣れてないので、このまま固まっております(;^_^A 見事なマテ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

なのに・・・我が家のぽめっこら・・・

Dscf01561

地を這っております(-"-;A

 

Dscf01601

遊びに来ていたシーズー君も参加で鬼ごっこのよう(笑) ↑はなママさんにくっつき魔のこゆきちゃんも寄ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf01501

少し芝生で遊んで琵琶湖のほとりへ行くことに♪

 

Dscf01731

湖の手前は大きな砂利になってるけど、手前にあった砂場に行くと・・・

はなちゃん狂ってます(笑) 六花もするけど、砂の感触を踏むとポメは狂うのかしら?そ~いう決まりなのかしら?あ、でもパーティだけかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Dscf01921_2

あ~そうですか(-"-;A そんな報告いらんがな。。。

 

Dscf01721

あんじゅはヤカりにいった帰りに段が思ってたより高かったらしく、顔から着地(>▽<;; 顔中砂まみれ(*≧m≦*)ププッ

 

そんなにヤカリたいなら琵琶湖の水鳥にヤカってみろ!!

Dscf01681

と、ハッパかけたらほんとに向かって行った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、大きな石の砂利で走りにくかったからか、水際寸前で止まりやがった(>▽<;; よかったような。残念なような(笑)

 

Dscf02031

クッキーちゃんも走ってくれそうなお友達を見つけたらテンション上がってきたかしら?||-*) ソーッ さっきのシーズちゃんがフレンチブルちゃんに乗ってるのは気にしないでください。いつものことらしいので(笑)しかも♂同士( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

Dscf01971

六花もこ~いう時だけはハイテンション♪

 

Dscf01951

一人はしゃいで疲れてるあんじゅ。。。

 

Dscf02071

フレンチの飼い主の子供さんに捕獲される( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 抱っこ嫌いだからスゴい嫌そう(>▽<;;

 

Dscf01931

のんびり茶のみ友達のように遠くで遊んでるレオ君とチロルちゃん。。。

 

じゃ、そろそろ芝生へ戻りましょうかぁ。。。

Dscf02081

と、またわんこ増殖( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02111

もう誰が誰だか(>▽<;;

 

Dscf02131

よっぽど楽しかったのか、さっきのシーズ君とフレンチ君も帰りゃしね~(>▽<;;  飼い主さん困ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

じゃ、そろそろ、後半へ。。。

って、長いなぁ。。。この記事。。。

 

|
|

« DOG FAN撮影会♪ | トップページ | ドッグカフェ『DADDY』 »

コメント

ヾ(@^▽^@)ノめちゃめちゃ面白かったわ~~♪
長居して夜中の1時過ぎてた(笑)
綺麗なところやなぁ♪ また鳥を追って行きたかったのに水やったん(-^〇^-)!

この辺の畑に来てくれたら農家の人は大喜びやで!
かかし要らんもん(≧∇≦)

元気いっぱいな遊び風景にヨダレ垂れそうなランチ見てええ夢見れるわぁ(*^_^*)/ またくる~

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.11.29 01:16

わははは〜!
ミルミル、仁くんにやられとるぅ(笑)
いつもうちのワンコにペシペシしてるから、ちょっとやられたらイイねん♪
ソーセージ食べながらビール、いいなぁ。。。次回は近場にホテルとって(ワンコ8匹でも大丈夫か!?)飲みたいねぇ。
↓そうや!そうやった!!yuuさん仕事してた!
私は仕事明けにケーキの立ち食いに行ってた!!
(ケーキの立ち食いチケットが3連休のみやったから、あの日に行くしかなかった)

投稿: ひろぴ | 2007.11.29 12:04

はなの爆走やー(>∀<)砂煙あがってるし(笑)
小雪もつられて走っとる(>m<)
やっぱ人間よりワンコの人数のほうが多いのは注目度高いわな( ̄m ̄*)
ここは美味しかったし気持ちよかったわ~♪

宿見ててんけど、最初に行くはずやったとこか、堅田あたりの旅館(?)やったら複数&大型ワンコもOKみたいやで♪
どっちもちょっと距離あるけけど…

投稿: はなママ | 2007.11.29 12:59

☆たこ焼きさんへ☆
キレイなとこやろ~♪また一緒に行こな~(^0^)/
あんじゅ水鳥を追って湖に入ってくれるの期待したんやけど、
ギリで止まりやがったわ(笑)
おお!かかし代わりにあんじゅ畑に放しとくのええかも!
でも、うるさ~てかなんがな(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.11.29 16:40

☆ひろぴさんへ☆
ミルミルやられとったねん(;^_^A
仁の水平チョップは人の顔にもささるから効くで(爆)
今度はビールで一杯やりながらっての計画しよね~♪
↓ケーキバイキングって立ち食いなの!?飲み屋みたいやん(笑)
あ!この画像↑、ちょっとやり方変えてみたんやけど見れる?
でも、これだと私の入力時に消えるねんなぁ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.11.29 16:44

☆はなママさんへ☆
はなちゃんの暴走うまく撮れてたやろ(*≧m≦*)
何故ポメラニアンは砂場に行くと狂うのか・・・検証せなあかんな(笑)

お!さっそく宿か♪仕事はやっ!(笑)
でも寒くなりすぎてもテラスはキツイから・・・
いくなら今週末やで( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 嘘。休ませて(笑)

投稿: yuu | 2007.11.29 16:51

ヾ(∇'〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 皆さんのコメント読ませてもらって笑ってるmilkyですぅ~~(;´▽`A`` 遊びに来るのがかなり遅くなってしまったワ(;^_^A アセアセ・・・
ここのところクリスマスイベントのことでいろいろ頼まれちゃってるもので全然暇なし・・・なので相変わらずパソの電源つけられないでいます。(^_^;)
私の手をちゃんと撮ってくれてるなんてなんとナイスナショットなのかと尊敬しています(^◇^)
もっともっとあんじゅちゃんたちと戯れたかったのに愛想なしでm(*- -*)mス・スイマセーン
そういえば、この時・・・お店にデジカメ持っていってたのに忙しくて写真撮るの忘れてた・・( ▽|||)
よって、自分のブログにUPできるネタを取り逃がしてしまったわ。。。っていうか、UPする時間あるのかよ!って感じだけれど(笑)
それとも正直に写真撮り忘れた日記と題してyuu
さんのブログのリンク貼り付けようかなぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!ウソウソ。。。
六花ちゃんもあんじゅちゃんも小さくてホント可愛い~♪
yuuさんが生セリス見たら・・・『デカッ!!』って思うわ、きっと(#^.^#)
なかなか実現できないけどいつの日か生セリスと一緒に遊んでくださいマセェ~~~~~~(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2007.11.30 11:16

☆milky-rabbyさんへ☆
この前はありがとう~♪楽しいひと時が過ごせました~(*^o^*)
遊びに来るの遅くないで、私もこの記事書いたの3日ほど前やねん(>▽<;; 日付だけ合わせた(笑)
土曜日でも結構入ってるのねぇ~。あれでも少ないとは。。。
しかもクリスマスなんて持って来いの場所やもんなぁ。そりゃ忙しなるわ~!体、無理しなや~(^^) 
セリスママさんの手とぽめっこら♪上手やろ~?
私も帰ってから見てビックリした!こんなん撮ってたのかと(爆)
って、デジカメ持っていってたのかよΣ(- -ノ)ノ エェ!?
全然そ~いう素振りもなかったのに。。。そんなにキレイさっぱり忘れるとは・・・さすが天然( ̄m ̄〃)ぷ
リンク貼ってもいいよ(笑)詳細こちら→だけの日記・・・前にも誰かにやられことある(笑)
今度はゆっくり会えればいいね~♪その前にビールゆっくり飲みに行きたい~!!(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.11.30 17:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17212751

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツレストラン『ヴュルツブルク』:

« DOG FAN撮影会♪ | トップページ | ドッグカフェ『DADDY』 »