« テレパシー? | トップページ | ドッグカフェ『ここまりあ』 »

2007.11.03

ポメポメポメポメポメポメ・・・

鶴見緑地にてオフ~♪

ぽめっこたちがわらわらわらわら・・・・・・・

 

Dscf92751

とりあえず、「ち~っす!」

 

Dscf92811

珍しく姫奈も「・・・ど、ども・・・」

 

Dscf93481

六花~、それ違うお友達だから~!!

 

Dscf92781

4ヶ月のパピーちゃんも出席~♪ うひょ~♪こ~いうオフは仔犬がいるのよ~(*^.^*) 

 

Dscf92901

そうこうしてるとはなママさん到着~♪ とても社交的に見える内向的な小雪ちゃん( ̄m ̄〃)

 

Dscf93311

4ヶ月ちゃんにビビル(>▽<;; アセアセ

ヤカラ隊の歓迎にもビビル(>▽<;; アセアセ

  

Dscf92981

はなママさん到着でよろこんだのがコヤツ↑(-"-;A オヤツ奪う気満々(爆) 

 

Dscf93001

親子でかい!

 

Dscf93011

六花もかい(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf93021

やっと貰えた小雪ちゃん。。。すまんの~(-人-) そのお家のわんこを押しのけてまで、先にもらうあんじゅら(-"-;A 親の顔が見てみたい・・・ワシか( ̄-  ̄ )

 

Dscf93121

以前にも会ったことのあるかわいいポメちゃんたち♪右のレン君が好みだったので覚えてた(笑) で、お話してるうちよく見ると・・・似てる(黒い子は顔がわかりにくい汗)?兄妹だったぁ~♪レン君とキラちゃん☆

しかも、2006年1月18日生まれ☆ あんじゅたちの一日後(*^.^*)エヘッ

でも、かわいいレン君が男の子だと知り、なんとなくショック(笑)

 

と、そこへ・・・ 

Dscf93131_2

「なに、これ・・・鏡?」はなちゃん登場(左)

 

Dscf93151

あご下白&胸白&お尻白も一緒~♪ この二人が双子のよう(笑)

 

Dscf93801

一人首をかしげるキラちゃん♪かわえぇぇぇぇ~(*^.^*) 右はキラちゃんのおばあちゃん♪

 

Dscf93401

と、そこへ元気いっぱい愛想いっぱいのランちゃん♪ 一番愛想のいい子だったぁ♪ いいなぁ~。その愛想、ぽめっこたちにわけていただけませんか?(爆)

 

Dscf93071

で、こちらにも黒ポメちゃん♪

このオフ会はわりと黒ポメちゃんが多いと感じるのは私だけ???||-*) ソーッ

  

Dscf94311

なので、こ~んなことになっちゃうと・・・どっちがはなちゃん!?

で、遠くの方にも黒ポメが!?

 

Dscf93421

隣にいるのに、はなお姉ちゃんだと勘違いして路頭に迷う小雪ちゃん( ̄m ̄〃)

ビビリでもそのボケのセンスは誰にもマネできね~!!(*≧m≦*)ププッ 

 

Dscf93891

で、すでに疲れてる六花(-"-;A

 

Dscf93461

重いので置き去り( ̄m ̄〃)

 

Dscf92851Dscf93511Dscf93601Dscf93611

 

お弁当を食べだすと・・・

Dscf93621

弁当を狙う親子(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf93941

お昼から3ヶ月ちゃん登場♪あんじゅ、近いねん!!(-"-;A

 

Dscf93971

めずらしく小雪ちゃんもがんばってる( ̄m ̄〃) 3ヶ月ならまだ対応できるのかしら(笑)

 

Dscf93271

だから、六花も近いねん。。。(-"-;A

オヤツをあげてると勝手に横で回ってたポメちゃん♪めちゃかわいいです。。。

 

Dscf94091Dscf94061Dscf94101Dscf94191Dscf94241Dscf94261Dscf92831Dscf94291Dscf94011

いっぱいのポメちゃんで満腹~♪ 多すぎてお名前とかぜんぜんわからなくてごめんなさい☆

でも、遊んでくれてありがとう~♪

 

Dscf94181

六花がグダグダなのでお先に失礼~(>▽<;;

 

・・・と言いつつ、つづく(笑)

 

|
|

« テレパシー? | トップページ | ドッグカフェ『ここまりあ』 »

コメント

六花ちゃんお疲れ〜
可愛いポメちゃん達を一杯見て
おなか一杯になりましたが!
最後のぐだぐだ六花ちゃんが
可愛すぎて♡
あれには他の誰も勝てないと思います。

投稿: kyochan | 2007.11.07 08:18

うぎゃ~ かわゆいポメちゃんのてんこ盛りだぁ!?
行けなくてもぉぉぉれつに残念がってる いなくみです 行きたかったぁ~

六花ちゃんも そうとう楽しかったみたいですねぇ
最後の 超満足げな寝顔が物語ってます 笑

11日の宝塚も行かれるんですよねぇ
どうやら うちは無理そう。。楽しみにしてたんだけど。。
がんばって 撮影権GETしてくださいねぇ

投稿: いなくみ | 2007.11.07 09:44

☆kyochanさんへ☆
ポメだらけで満腹ですぅ(笑)
ぐだぐだ六花、誰にもマネできないですよねぇ。。。
てか、こんなやる気のない犬いないと思います(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.11.07 11:00

☆いなくみさん☆
いらっしゃるかと楽しみにしてたんですよ~残念o(TヘTo) クゥ
六花、あのぐだぐだは満足だったのか~♪
着いて20分後には寝てましたけど(爆)
宝塚もムリそうなんですか(泣)
頑張ってゲットしてきます♪
これそうなら来てくださいね(^^)

投稿: yuu | 2007.11.07 11:03

ぬはっ♪私声で出演しまくり~(笑)
黒ポメちゃんいっぱい見れて幸せやったわぁ(*´∀`*)
瓜二つの綺羅ちゃんにも会えたし~
見合ってる写真なんてホンマ鏡みたいやし(笑)

でもやっぱ今回のぴか一さんは六花ちゃんやな( ̄∀ ̄)b
肩のりといい、バッグでグダグダといい…( ̄m ̄*)

投稿: はなママ | 2007.11.07 14:28

☆はなママさんへ☆
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ いつもブログで声でてるからいいかと許可なし(>▽<;;
綺羅ちゃんかわいかったねぇ♪
ほんま白い所が一緒やねんなぁ。。。不思議~。。。
黒ポメちゃんてほんま顔がわかりにくいけど、
今回なんとか区別ついたわぁ(笑)今頃かい!w

今回のぴか一さんは六花?(>▽<;;
ぴか一にやる気なさげってことか(笑)
あんな犬おらんで~。。。...( = =) トオイメ

投稿: yuu | 2007.11.08 09:28

わわわ~~~♪ぽめっこがいっぱい!
しかも黒ポメちゃんがいっぱい!!

キラちゃん、かわいい~~~~~~~~~~♪
首をかしげた悩殺ポーズがたまらんらん^^

六花ちゃんのおねむなのがまた萌えるよ~

投稿: ういそらふう | 2007.11.10 14:30

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007.11.10 21:24

☆ういそらふう。さんへ☆
関西は黒ポメ多いのかも~♪
しかも、アゴ白・胸白・尻白ちゃんたちもいっぱい(笑)
キラちゃん、かわいいっしょ~♪悩殺されまくり~(>▽<;;
六花のおねむにはうんざりしまくりぃぃぃ(爆)
人のわんこだと萌え~なんだろうけど(笑)

投稿: yuu | 2007.11.12 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16993748

この記事へのトラックバック一覧です: ポメポメポメポメポメポメ・・・:

« テレパシー? | トップページ | ドッグカフェ『ここまりあ』 »