« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

2007.11.25

わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail

Dscf07321_2

はい。おはよう♪朝一番のあんじゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕べはくっつきまくりと、六花のわけわからん遠吠え3回で全然眠れませんでしたわぁ(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf07401_2

あ~そうですね。行きましょか。。。。

 

 

Dscf07531

去年と同じ所でパチリ♪ なのに、1回来たことのある姫奈だけが後ろを振り向き、振り向き・・・波の音が怖かったらしい(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf07621

と、ここで初めてホテルのクリスマスバージョンに気づく(爆) 

 

じゃ、朝ごはん食べにいくぞ~♪

Dscf07741

・・・と、食堂にいったらいっぱいで、部屋で待たされそうになったところへ、ひろぴさんら発見♪「一緒ですの~♪」と相席させてもらう(笑)

  

 

Dscf07641

相変わらずの和洋折衷にもほどがある朝ごはん(^^) でも、結構今年は和食ね♪ ・・・って、この後、パンとコーヒーいったけど(>▽<;; アセアセ

 

 

Dscf07721

バイキング待ちのぽめっこ。。。 

 

Dscf07711

僕も腹へった。。。 仁です。

 

 

Dscf07761

じゃ、君らはお部屋でご飯にしましょ~♪家からもってきた犬飯を食堂の前にあるレンジでチンして♪ ごはんとじゃこはバイキングでいただいて(爆)

 

 

Dscf07831

じゃ、ダックスちゃん、チェックアウトお願いしま~す♪本日の受付嬢らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! カウンターの上、普通にうろうろしてます(*≧m≦*) 大人しくていい子だよ~♪

 

 

Dscf07921_2

じゃ、次へ出発~☆ って、兄弟寝てるし。。。

 

 

Dscf07931

やっぱ、嬉しそうやし(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf07951

で、たどり着いたのが、はなママさんに教えてもらい、昨晩ひろぴさんと決めたドッグラン『インタードッグパーク』

HPから登録するとお安くなるらしいっすよ♪知らないまま行ったんだけどね(爆)

看板犬はローデシアン・リッジバックちゃん♪ ちゃんというには迫力ありますが、大人しいっす。。。リッジバックって初めてみたけど、ほんとに毛が逆さまに生えてるんだよ~(>▽<;; (だからリッジバックなんだけど)。でも、背中の10cmほどの幅だけ(爆) タテガミ?||-*) ソーッ

 

で、振り返ると・・・

Dscf07961_2

広っ!!うひょっ!!楽しそ~♪

でも、小型犬は坂もない下のラン。。。

だけど、先に着いてたひろぴさんちにはラブちゃんがいるので、大型犬用に入れてもらうことに♪ 

 

Dscf08171

さっそく、チーム毎に散策。。。

 

Dscf08081

六花も楽しそ~♪ こ~いうときは生き返るんだよなぁ。。。

 

Dscf08191

すずも走る~♪芝生だから(爆)

 

 

Dscf08091

仁・・・プリンちゃん、ミルミル、パイちゃんのお尻ばっかりおいかけやがって!! お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!! ・・・って、育ててないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そして、もちろん満喫中のヤカラが・・・

最後の茶柴犬ちゃん。ちょっとビビリなのに、あんじゅが小さいからと我慢してくれてたんだろうなぁ。。。

その後、すごくのんきそうな黒柴ちゃんが近くに来て、あんじゅがまたヤカったもんだから、茶柴犬ちゃんがビビって黒柴犬ちゃんにガウガウとケンカに(;^_^A 黒犬ちゃんとばっちり(>▽<;; その後、あんじゅをリードでつないだのはいうまでもありません(-"-;A 

 

Dscf08271

ひとしきり遊んだ後は、少し上までみんなで登るよ~♪

 

Dscf08291

って、登った風景。。。

 

 

Dscf08301

大きさ比べ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf08361

あんじゅ、何故かキョロちゃんに乗りたいらしい(-"-;A 乗ったら潰れるがな。。。てか、乗る前から足ついてると思うけど。。。 で、何故こんな小さい子に対抗心???

 

 

Dscf08411

「あ・・・。」

 

 

Dscf08701

ダックス&プードルMIXのとても気のいいわんこちゃん♪ みんなにもみくちゃ(>▽<;;

 

 

と、ここでふと思う・・・

Dscf08821_2

クッキーちゃん、マイペースすぎっ!!六花よりもつかめね~(>▽<;; アセアセ

 

その後、これもまたはなママさんに教えてもらった(一応私もチェックしてましたd(^-^))ドッグカフェ『Fariy Tail』さんに移動~♪

Dscf08911

かわいい飾りがあったので記念に♪ なんの記念?(笑)

 

Dscf08961

お店の外には小さなランがあります♪

  

Dscf09001

でも、すでに撃沈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

  

Dscf08941

ほとんど夕食兼昼食になってしまった。。。焼肉ランチ♪

いや、おしゃれなお店だからね、もうちょっとおしゃれなものを食べてみたかったんだけどね、インターからの道のり、あれだけ"伊賀牛”"伊賀牛”という看板を見たらお肉食いたくなるっちゅーねん!!(爆)

 

で、やっぱりおしゃれなお店だから・・・

Dscf08981

デザートセットも食べちゃいました(>▽<;; ほら、疲れると甘いものがほしくなるし(いいわけ)

 

 

Dscf09101

じゃ、きれいなお店を後に帰路へつくとしましょ~♪

ひろぴさんらもお疲れさまでした~☆ 今から真っ暗な道をお帰りになるんっすね(爆)

私も針インターまでの道のり・・・普通に舗装された山の中を走らされるとは思いませんでした(*≧m≦*)ププッ ま、針インターで伊賀牛串焼きを食べたのは言うまでもありません(まだ食うか)(>▽<;;

 

Dscf09111

もちろん、こいつらも食いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ・・・って、どっかイっちゃってます(^▽^;) お疲れ~♪

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.11.24

わんパラ旅行♪ホテル&お食事編

ではでは、やっとお部屋へ~♪

Dscf05351

ひろぴさんのと風景が一緒なのは、お隣の部屋だったから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

予約した時点で海側の部屋の空きがないと言われ、和室の6畳部屋なら空いてますとのことだったので、どうせわんこ小型犬だし(6匹だけどw)その部屋にしてもらった。普通の部屋は座敷+ベッド。ただベッドが高いのでわんこたちも落ち着かないだろうし、すずや六花は板間が好きじゃないので、畳でお布団のが落ち着くかと。。。

 

Dscf05371

知らない部屋で、まったく落ちつかね~(>▽<;;  

ま、疲れてるだろうし、布団でも敷けばその上でリラックスするかと・・・

 

レオ君大喜び~♪(>▽<;; 物静かなレオ君のめずらしい行動( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

って、人間喜んでる場合じゃなく、このチーム?のリーダーであるレオ君がお布団占領して、ぽめっこら布団にあがりゃしねぇ(>▽<;;

 

とりあえず私が座ってみると・・・

Dscf05471

くっついて寝てる(-"-;A  動けねぇ(>▽<;;

 

Dscf05521

一方、すずちゃん。 あの~、それ私のかばんなんすけど。。。自分ちの匂いのついてるかばんの方が落ち着くのでは??? すずはいつも私のかばんに入ってる(爆) 我が家のコだったのかしら(;^_^A アセアセ・・・

 

ではでは、少し休んだらお食事に行きましょ~♪ 

お腹が減って待ちきれなくフライング気味にお座敷へ(笑)

Dscf05611

グループ?なので和室の食事部屋をご用意していただけました~♪ やっぱりお座敷のがいいよねぇ~♪落ち着くし、ゆっくり飲める(爆) 

 

Dscf05651

姫奈は去年のがあるので、あんじゅも載せておこう♪親子三人・・・バカ面やわぁ(笑) そこがまたかわいい(爆)

 

Dscf05581

しゃぶしゃぶ用のお肉がこんな端っこに(;^_^A  危ない。危ない。

 

Dscf05711

とそこへ、ひろぴさんご一行様登場~☆

 

Dscf0577

危ない。危ない。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf05841

キョロちゃん、伊勢海老に乗れそう(^▽^;)

 

Dscf05901

とりあえず落ち着くまでは繋がれ、大丈夫な?コから順番にはなしてもらってました。。。最後まで残ってるミルミル( ̄m ̄〃)ぷぷっ! とてもいい姿勢で、とってもお利口に見えるのになぁ。。。知らない人から見ると(爆)

 

Dscf05831

じゃ、人間もほろ酔い(爆)になったところで・・・

 

Dscf05931

わんこの食事~♪ ささみと温野菜250円。ひろぴさんち&友人オーダー

  

Dscf05951

ささみに群がるわんこたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf05971

キョロちゃん、肩のり犬になっちゃいました(>▽<;; アセアセ

 

Dscf05981

わんバーグ350円♪我が家のオーダー

大型犬も来るからか、かなりのボリュームがあります(^^) 我が家二つ頼んだけど、1つでよかった(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf05991

ウニウニ・・・猿っぽい(爆) 

 

Dscf06071

じゃ、みんなで仲良くお食事~♪

いや、仲良くお食事~♪まではよかったんだけどね。我が家の犬飯が多かった分の争奪戦はスゴかった(笑) ブリーダーの気分を味合わせていただけました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 大満足(笑)

 

Dscf06091

あんじゅ、知らない部屋でもご飯の待ち方は一緒なのね(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf06011

料理を持ってきてくれる仲居さんに付きまとうわんこたち( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 仲居さん大モテ(*≧m≦*)ププッ

  

Dscf06031

飲んでばっかりなので、飼い主さえまだご飯粒を食べてないというのに、何故ごはんが付いてる!?(謎)

 

Dscf06161

食後の運動!? 初めて見る激しいバトルに最初あっけにとられてたぽめっこたち。。。だったハズなのに、あんじゅ寄ってる(>▽<;;  写真見て気づいた(爆)  でも、寄ってるというか、どさくさにまぎれて匂いかいでるだけのような(;^_^A アセアセ・・・

  

Dscf06171

あ、こっちはもう終わってる(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf06221

あ、こっちも行き倒れ(>▽<;; アセアセ

 

じゃ、愛犬サロンに行ってゲームとわんパラカップの上映会に行きましょ~♪

Dscf06371

って、行ってみたらゲームも終わりに近かった(>▽<;; 宴会長すぎた?||-*) ソーッ まだ飲み足りんけど(笑)

 

Dscf06361

パペットマペットに襲われる六花( ̄m ̄〃)ぷぷっ! やる気なさすぎ~(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf06831

わんパラカップ上映会は、わんこの数が多すぎて2レース目の編集が間に合わず、1レースだけの上映に・・・ワシらのせい?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

残念ながら、4秒台出したパイちゃんは入賞ならずだったけど、キョロちゃんが特別賞いただきました♪ (^-^)//""パチパチ 1m動けましたで賞(*≧m≦*)ププッ 

 

じゃ、部屋でゆっくり~♪ 

Dscf07021

ってところへ、ミルミル乱入!! ブルブルしたら宇宙人のようになってるミルミル(>▽<;; アセアセ

 

Dscf07121

とそこへ、全員集合(>▽<;; 6畳ですけど大丈夫っすか~(笑)

   

Dscf07211_2

あっけにとられてるぽめっこ(笑)

ま、なんとか押し込み(笑)、いや、結構入るもんだ。ラブちゃん以外小型だしな♪ クッキーちゃんも込みで(爆)

 

で、明日の予定なんぞを今頃相談してると・・・

Dscf07291

クッキーちゃん爆睡Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも、ひろぴさんらが部屋に戻る準備してるのにこのままビクとも起きやしね~(>▽<;; 「クッキー!クッキー!」と叫ばれ、やっと「へ?」と寝ぼけマナコ(>▽<;; あ~クッキーちゃんがつかめね~(>▽<;; いつまでたっても謎。。。

 

じゃ、そろそろ寝るとしますか~♪

と、布団で暴れてる奴がもう一人。。。ボサボサになっとるし。。。こいつもつかめねぇ~(-"-;A

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

イベント情報♪

ネタが長くて合間ですが、今週末です♪

 

■FCIインターナショナルドッグショー

【開催日時】 12/9()
9:00-17:00
【場   所】 6A号館
【内   容】 約1,500匹、130犬種のワンちゃんが全国から集合し犬種の美しさや人との一体感を競い合う展覧会です。
【U R  L】
【料   金】 入場料 500円
【お問い合せ】 JKC大阪ブロック協議会
Tel. 06-6693-7911

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

わんパラ旅行♪わんパラカップ編

Dscf04231

やっと、わんわんパライダイスに到着~☆

でも、まだ11時半。チェックインは出来ません。。。

今日は、1時からわんパラカップ♪があるというので、受付だけして、少し離れた所にあるドッグランへ出発~♪

 

 

Dscf04391

まだ早いので、だ~れもいないドッグランを満喫中♪ とりあえず小型犬用へ。。。

 

Dscf04331

仁、飛び犬(*≧m≦*)ププッ

 

 

Dscf04281

覗きにきた柴犬ちゃんにヤカル(-"-;A ...アセアセ

だから、報告いらんっちゅーねん!報告しにきたら飼い主とバレるがな(爆) いや、私らしかおらんからバレバレやけど(>▽<;; アセアセ

こんなにヤカられた柴犬ちゃん、実はわんパラカップ優勝犬(>▽<;; アセアセ 

  

Dscf04421

またヤカっとる~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! って、ひろぴさんら到着やがなぁ~。。。さっきまで一緒にいたくせに柵の外にいる犬となりゃヤカるのね(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf04461

ラブちゃんがいるので、さっそく大型犬用&わんパラカップ用ドッグランへ移動~☆

 

Σ(- -ノ)ノ エェ!? もう自主トレ!?

って、ここを走るということを知ってるかのようにダッシュで走ってるチロルちゃん。。。

 

Dscf04611

こちらは歩きで散策。。。

 

Dscf04551

ん~・・・こ~なるとどっちがどっちか(>▽<;; ま、左が姫だな。。。

 

 

Dscf04691

で、みんなで行進。。。

 

Dscf04711

何故、行進???

 

 

Dscf04651_2

ちびちびコンビも一緒♪ キョロちゃん・・・お取り込み中( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ま、コンビって言っても年齢差5歳、体重2倍なんすがねぇ(;^_^A アセアセ・・・

  

 

Dscf04671

やる気ナッシングコンビが網をはさんで何かが始まる予感??? クッキーちゃんのお誘いのしっぽが素敵☆ でも、こ~いうときはやる気ない六花(-"-;A で、見合ってみただけ~で終了。。。

ちなみに、六花、この網に気づかず突進すること3回・・・どんくさすぎる...( = =) トオイメ

 

  

Dscf04771

そろそろ時間が近くなったので、スタッフさんらがゾロゾロ・・・にヤカってるあんじゅ(-"-;A ・・・に怒ってるプリンちゃん(>▽<;;

 

 

Dscf04881

説明を聞き、そろそろ始まりま~す♪ なので、繋がれたぽめっこたち。。。 テニスでもしにきてる女子~☆って感じっすか(笑)

 

 

じゃ、順番すぐだからスタンバイしなきゃね!! 

って時に・・・

Dscf04901

クッキーちゃん・・・寝とる(^▽^;) 大物なのか、気合入りなさすぎなのか。。。

  

 

Dscf04941

最年長13歳のラブちゃんもがんばる~♪

 

Dscf04961

ウニウニ・・・ワカメになってますわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf04981

チロルちゃんも猛ダッシュ!!

 

Dscf05001

キョロちゃん・・・ ・・・ ・・・ 待て?(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf05021

クッキーちゃん、ランだと走るのにこ~いうときはマイペースなのね(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf05031_2

プリンちゃんも走る!走る!

 

Dscf05041

パイちゃん早い!!チーム(いつから?)最速の4秒台でました♪

 

Dscf05051

ミルミル・・・タンタンタンタンタ~ントタンタン♪って途中でジャンプ入ってますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf05081

レオ君、歩いてる(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf05101

珍しくすずが走る(*≧m≦*)ププッ 芝生の上は走れるらしい(笑)

 

Dscf05131

仁も走る~♪

 

我が家のぽめっこを友人に撮ってもらったら・・・

Dscf05231

六花、思ってたより早かったらしい(>▽<;; アセアセ

 

Dscf05241

あんじゅ、チーム2位?の5秒ジャストでました♪

 

Dscf05251

姫奈、カメラマンさんが怖くて、一度吠えてから逃げる(>▽<;; アセアセ

 

たかだか走ってタイムを競うだけのレースのどこがおもしろいんやろう。。。と、思ってたのに結構楽しい♪(笑) 

Dscf05271

最後に障害物競走(途中にジャーキーがおいてある)に参加したパイちゃん♪ 全完食( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うけ狙いで、食い意地張ってるあんじゅも参加させたのに、めずらしくビビって一直線に走ってきやがった(-"-;A うれしいような。悲しいような(>▽<;; アセアセ

 

Dscf05211

休憩中、足でなでれ♪とM男のような仁( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

  

Dscf05171_2

車に乗れば家に帰れると思ってる六花。帰りはさくさく帰るひきこもりポメ(;^_^A 

でも、今日は車に乗ればわんわんパラダイスでお泊まりなんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あんじゅと六花はお泊りお初♪

 

みんなお疲れさま~☆よく頑張りました♪飼い主さんが(爆) とっても楽しかったね~♪飼い主さんが(爆)

じゃ、ちょっと時間つぶしてチェックインしましょ~♪

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

わんパラ旅行♪はな&すず

Dscf03581

この日も、朝早く6時過ぎに出発~☆

あいかわらず目覚めのいい&嬉しそうな姫奈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちなみに・・・ 

Dscf03601

チビ二人はおねむ。。。ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ 勝手につきゃ~朝早くから起こすくせに(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf04211

基本、現地集合なんですが(笑)、途中のカフェに寄ってから行こうかということになり、急遽探したドッグサロン『すず』&ドッグカフェ『はな』さん♪

友達んちのチワワのすずと、はなママさんちのはなちゃんのお店みたい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

Dscf03641

おはよ~♪ミルミル~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ ・・・と、潰れてるパイちゃん(>▽<;;

 

 

Dscf03631

クッキーちゃん、ウニウニ、チロルちゃんもおはよう♪ クッキーちゃん、旅行だしテンション上がってるぅ~?♪

「・・・」 そうでもないようね(;^_^A

 

 

Dscf03751

お店の中はお席が2つのカウンターという小さいお店だったので、犬が多くて二席とも占領&店内わらわら~のとても迷惑な客(>▽<;; アセアセ

ま、モーニングよりも遅く、昼には早い時間ということもあり、帰り間際にトリミングのお客さんが1組(カウンターで)来ただけで助かりましたが(;^_^A

 

Dscf03691

さっそくキョロちゃん、友人に捕獲される( ̄m ̄〃)ぷぷっ! って、キョロちゃん、いつもスリングにうもってるので忘れそう(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf03791

とりあえず、みんながお店でご挨拶をしている頃・・・

 

 

Dscf03801

一人終了。。。

 

Dscf03831

も一人撃沈(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf03921

めずらしく仁がお店の方にマッサージ受けて、骨抜きになっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ! それにしても仁の毛・・・シャーシャーやなぁ。。。

 

Dscf03851

お昼を食べたかったけど、まだ早い時間だったのでモーニングをいただくことに♪ ちびちびコンビも夢中(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf03891

こ~いう時は反応する、やる気ナッシングコンビ(>▽<;; アセアセ

 

 

Dscf03881

ミルミル・・・人間っぽい・・・というよりも舞妓さんみたい(*≧m≦*)ププッ

 

 

お店にはワンコがいっぱいいるらしく裏から表からワンワン聞こえてきてました。何犬がいるんですか~?とか聞いてたら、ブルドッグの子犬がいるとのこと。。。さっそく連れてきていただけることに↑(^^_)ルン♪

子犬~♪うひょ~♪と、待ってたら・・・

Dscf04011

デカイがな!?(>▽<;; いや、これでも6ヶ月の立派なパピー(;^_^A アセアセ・・・

しかも15kg・・・私・・・持ち上がりませんでした(爆)

 

Dscf04061

吠えとる。吠えとる。 パピーちゃんはまったく気にせず人も好き♪わんこも好き♪で楽しそう♪ちなみにお名前は『ちん太郎』(>▽<;; 何故、ちん?(爆)

 

 

Dscf04131

こちらもお店のスムースのチワワちゃん。この子も大人しい♪あ、右ね。左は友達んちのレオ君。

 

Dscf04161

親子チェックタ~イム♪近いなぁ。。。囲み取材やなぁ。。。

ちなみにチワワちゃんのお名前は『モモンガちゃん』 何故、ンガ?モモでいいのでは?(笑)

 

 

Dscf03951

そろそろ倒れてきたので、わんわんパラダイスに出発するどぉ~♪

 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.11.17

リラックスタイム。。。

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

やっと、1週間遅れぐらいに取り戻したところで、ちょっと休憩。。。

 

Dscf03221

 

これ、な~んだ???

 

 

 

 

 

Dscf03211

六花の後ろ足の肉球・・・

 

 

 

 

 

 

 

Dscf03231

って、どんな寝方やねん!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

ドッグカフェ『DADDY』

琵琶湖の後、まったく予定を決めてないお三人たち(>▽<;;

でも、せっかくなので近くのカフェを・・・はなママさんに探してもらい行くことに♪

住宅街の一角のこじんまりしたカフェ『DADDY』さん♪

小さなお店で16匹はキツイか!? と、思ったけど快く招き入れてもらって、しかも店内ノーリードOK♪

Dscf02151

16匹入場~♪

 

Dscf02181

噴火(*≧m≦*)ププッ 

 

Dscf02341

HPに載ってるのはこの子かしら?かわいいプードルちゃん♪ お客さんのわんこもたくさんいたので、どの子がどこの子かわかりませんでしたが(>▽<;;

 

Dscf02571

プードルちゃんやマルちゃんで白い子がたくさん♪

 

Dscf02891

ミルミルいつのまに毛が伸びたの!?と思ったら、マルの男の子(>▽<;;

 

Dscf02221

さっそく店内散策中のミルミルとあんじゅ。。。

 

Dscf02941_2

店長さんにもご挨拶できました(^^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 建物の中だと動きだすキョロちゃん( ̄m ̄〃)

 

Dscf02511

お店のお子さん?が寝てたのを覗いてる六花( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もし、今、目が覚めて目があったら・・・六花ビックリして吠えるな(爆) よかったぁ、寝てくれてて。。。

 

Dscf02351

もう夕方で、帰るまでに時間もあるので、わんこメニューを注文♪ 

 

Dscf02431

ラブも食べるよ~♪ うん。うん。食べようね♪ でも、ラブちゃんなら一口で終わっちゃうんですけど(;^_^A

 

Dscf02371

はなちゃんたちのご飯になにやら黒い影が!!Σ(・o・;) アッ 

 

Dscf02441

ウニウニ、連行されるの図☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02551

はなちゃんもやっと食事にありつけ♪ ・・・とてもいい姿勢でまってる茶いろ~て黒~いのが一匹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02671

食べ物を持つともれなくひろぴさんわんこの注目が浴びれます(>▽<;;

 

Dscf02731

お汁の残ってるお皿に顔をつっこんでベチョベチョ(>▽<;; ミルミル顔きちゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02871

お腹もふくれて眠くなってきたのか!?てか、疲れてきたか(;^_^A

 

でも、まだ帰らない(爆)

Dscf03131

近くのショップを教えてもらっていくことに~♪ 

アヤハディオ瀬田店らしい(笑)・・・って、朝にはなママさん行ってたのにまたご一緒してくれました(笑)

 

Dscf02961

ラブちゃん用にと出してくれたらしいカートに、ラブちゃんが乗らなかったのでチビチビがぎっしり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

はなママさんの「みんな乗せたら全員の写真撮れるねぇ」

で、ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

Dscf03021

みっちり(>▽<;;  ま、チロルちゃんはウニウニの下敷きなんですが(爆)

 

Dscf03171

今度こそ家に帰るからね~♪ はなちゃん、小雪ちゃんもお疲れさま~☆ 今度は12/9のドッグショーで会いましょう♪

 

Dscf03191_2

クッキーちゃん、みんな帰りますけど・・ お一人ここで過ごされますか?||-*) ソーッ

 

ではでは、ひろぴさんまた来週~♪

て、これも終わってるけど(>▽<;;

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ドイツレストラン『ヴュルツブルク』

ヤカラ軍団(我が家以外ヤカラちゃうけど)、琵琶湖へGO!!

 

ということで、やっと17日の琵琶湖ネタ(>▽<;;

 

Dscf00341

今日はゆっくりめの時間にしたので、あんじゅも起きてます(^^) でも、嬉しすぎて出発前にすでにヘロヘロ(;^_^A  もちろん姫奈もヘロヘロ。。。

 

Dscf00441

奈良、大阪、兵庫からなので、これまた現地集合♪

  

Dscf00601

待ち合わせの駐車場に着いたら、ひろぴさんちも到着してて、はなママさんもすぐ到着♪

もう♪ みんな同時に到着ねd(^-^)ネ!

・・・って思ってたのは私だけで、ひろぴさん、はなママさんは近場でのんびりしてからの到着でした(>▽<;;

 

Dscf00471

チロルちゃん、眠いっすか?

 

Dscf00481_2

さっそくローテンションのクッキーちゃん(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf00651

じゃ、みんなでお店まで移動~☆彡

って、すぐ横なんだけど。。。

 

Dscf00661

ヴュルツブルク

わんこ連れは正面で受付だけして、裏口からお入りくださいませ~♪

 

Dscf00671

琵琶湖が一望できます☆

 

Dscf00691_2

そ!ここは去年も行った、お友達のセリスままさんが働くお店♪ ↑ま、こんな軽やかな挨拶なわけはなく、ヤカラ隊出動だったんですが(;^_^A

土曜日というのに忙しくあまりお話もできなかったけど、相変わらず2度目と思えない親近感をお持ちのセリスままさん♪(*^o^*)

六花のファンと言ってくれてたので、六花もご紹介~♪

Dscf01051

って、すでに終わっとる(-"-;A ..

 

あ、そうそう。仁も姫奈のお子ですぅ~♪ 

Dscf00801_2

あれ?ミルミルと楽しそう。。。

 

Dscf00851_2

あ・・・。 ミルミル、仁の得意技、水平チョップ受けてる(;^_^A チョンチョンならいいんだけど、まっすぐ飛んでくるから刺さるんだよねぇ(-"-;A

 

って、結局、紹介もそこそこに・・・

Dscf00871Dscf00981Dscf00911

お食事~♪ 

あ~でも、やっぱ夕食にビールとか”(*>ω<)o"クーーッっと飲みながらソーセージ食べたかったよぉo(TヘTo) クゥ

 

ま、でもいい匂い~♪ につられて・・・ 

Dscf00931_2Dscf00971_2Dscf00961

穴あきそう(>▽<;;

 

Dscf01181Dscf01171

デザートはチョコケーキとコーヒー♪ と、↑このシフォンケーキはセリスままさんがサービスしてくれました(*^o^*) ここのデザートはそんなに甘くないのに美味い!!私好みでございますぅ♪ でもお腹いっぱいは食いたくないけど(爆)

 

Dscf01221

ちょうどあんじゅが膝にいたので、写真を撮る準備をしながら撮ってみたら・・・きっと舐めたな(-"-;A

 

Dscf01231

基本ドイツレストランだから、わんこ連れも少ないんじゃないかなぁ。。。と思ってたら、多いこと。多いこと。

 

Dscf01241

いつもの土曜日より空いてるとのことだったけど、ほとんどの方がわんこ連れ♪

 

Dscf01301

このプードルちゃんは今日がお散歩デビューで初ドイツレストラン♪ なんて贅沢な(笑) 飼い主さんは、ここでワンちゃんと食事するのが夢だったそうです♪

 

わんこ連れといっても、二人で1匹とか。。。家族で1匹、多くて2匹とか。。。

このテーブルだけ、4人で16匹(>▽<;;

Dscf01331

なので、食事後のフリータイム?はこんな状態(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf01361

他のわんこに、挨拶したいあんじゅに引っ張られて踏ん張る姫奈(>▽<;; 二個一でくっついてるので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

お食事の後は隣の芝生でお散歩~♪

Dscf01511

キョロちゃん、まだお外に慣れてないので、このまま固まっております(;^_^A 見事なマテ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

なのに・・・我が家のぽめっこら・・・

Dscf01561

地を這っております(-"-;A

 

Dscf01601

遊びに来ていたシーズー君も参加で鬼ごっこのよう(笑) ↑はなママさんにくっつき魔のこゆきちゃんも寄ってる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf01501

少し芝生で遊んで琵琶湖のほとりへ行くことに♪

 

Dscf01731

湖の手前は大きな砂利になってるけど、手前にあった砂場に行くと・・・

はなちゃん狂ってます(笑) 六花もするけど、砂の感触を踏むとポメは狂うのかしら?そ~いう決まりなのかしら?あ、でもパーティだけかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ

Dscf01921_2

あ~そうですか(-"-;A そんな報告いらんがな。。。

 

Dscf01721

あんじゅはヤカりにいった帰りに段が思ってたより高かったらしく、顔から着地(>▽<;; 顔中砂まみれ(*≧m≦*)ププッ

 

そんなにヤカリたいなら琵琶湖の水鳥にヤカってみろ!!

Dscf01681

と、ハッパかけたらほんとに向かって行った( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、大きな石の砂利で走りにくかったからか、水際寸前で止まりやがった(>▽<;; よかったような。残念なような(笑)

 

Dscf02031

クッキーちゃんも走ってくれそうなお友達を見つけたらテンション上がってきたかしら?||-*) ソーッ さっきのシーズちゃんがフレンチブルちゃんに乗ってるのは気にしないでください。いつものことらしいので(笑)しかも♂同士( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  

Dscf01971

六花もこ~いう時だけはハイテンション♪

 

Dscf01951

一人はしゃいで疲れてるあんじゅ。。。

 

Dscf02071

フレンチの飼い主の子供さんに捕獲される( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 抱っこ嫌いだからスゴい嫌そう(>▽<;;

 

Dscf01931

のんびり茶のみ友達のように遠くで遊んでるレオ君とチロルちゃん。。。

 

じゃ、そろそろ芝生へ戻りましょうかぁ。。。

Dscf02081

と、またわんこ増殖( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02111

もう誰が誰だか(>▽<;;

 

Dscf02131

よっぽど楽しかったのか、さっきのシーズ君とフレンチ君も帰りゃしね~(>▽<;;  飼い主さん困ってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

じゃ、そろそろ、後半へ。。。

って、長いなぁ。。。この記事。。。

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.11.11

DOG FAN撮影会♪

いつの話やねん!というツッコミは無視無視|( ̄3 ̄)|聞こえましぇ~ん。。。

 

ということで11日の『DOG FAN撮影会♪』のお話~はじまり~はじまりぃ~。。。

 

Dscf97991

朝6時だというのに、一人ハイテンションの姫奈。。。 車に乗ったら立ちあがって外を見ておかないといけないらしい。。。車で寝るのはよ~~~っぽど疲れたか、外灯のない夜道を走る時ぐらい。。。外灯があったらまた起き上がって外を見る。。。どれだけ好きやねん(-o-;

ちなみにあんじゅは朝早いと車に乗っても寝てます(爆) そこだけは違う親子( ̄m ̄〃)

 

Dscf98031

駐車場開場の8時と同時にゾロゾロ~ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

 

Dscf98111

はなこゆちゃん、ちわ~っ♪ ・・・あれ?あんじゅしか向いてないがな(>▽<;;

 

Dscf98061

あんこちゃん、ヴィヴィちゃん、サンドラちゃん、ブチ君ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

Dscf98721

開場と同時に入っても26番( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

今から2時間待つのか~。。。ヒマやなぁ~。。。

と思ってたら・・・

チョン!チョン!と肩をたたく方が・・・

振り返ると・・・

Dscf98191

果音ちゃん♪激かわ~っ”(*>ω<)o"クーーッ

あにゅままさんちも参加されてました~☆ あいかわらず見つけられるσ( ̄∇ ̄;)わし

たぶん一度は見たことがあるハズの果音ちゃん。。。やっぱかわいいじょ~♪

   

Dscf98171

でも、犬嫌い( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 怒った顔もまたかわいい(*≧m≦*)ププッ あんじゅ、我が家に勝るとも劣らないガウガウに少々戸惑いか?( ̄m ̄〃)

でも、我が家と違って人は大丈夫♪ そこがまたかわいい~♪(*^o^*)

   

Dscf98301

はなちゃんと綺羅ちゃん。。。左がはなちゃん、右が綺羅ちゃん。。。なぜなら綺羅ちゃんはカートにのってるはずだから(>▽<;;

 

Dscf98471

こんなところもソツクリ~♪(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー これは右がはなちゃん。左が綺羅ちゃん。はなちゃんのリードが見えるから(爆)

 

Dscf98371

蓮君とアニーちゃん♪ かわいいじょ~(*^^*)

 

Dscf98501

あんじゅと蓮君。下向きが似てる(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf98411

あにゅままさんち全員~☆彡 ・・・と思ったら、はなちゃん乗っとるがな!(爆) たぶん右かな。。。ぷ

 

と、待ち時間を楽しんでる飼い主と違って・・・

Dscf98251

はい、こちらのお方はこの時点ですでにやる気ナッシング。。。まだ9時にもなってね~(>▽<;; アセアセ

 

下におろしても・・・

Dscf98631

無理やりカバンに乗る始末(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf9832

親子は違う意味で満喫中~(>▽<;;  はなままさんのオヤツ狙い。。。

 

Dscf98541

そうこうしてるうちに、こ~んなに人が。。。

 

で、やっと入場~♪

Dscf98781

軽くグッズを見て♪  あんじゅ、その骨はあんたじゃ無理やから。。。いや、いけそうで怖いけど。。。

 

撮影までに時間があったのでうろうろ~してたら。。。

Dscf98951

そ~いえば、並んでるときからスピッツちゃんたちがたくさんいたので撮らせてもらった♪ 

 

で、ついでに・・・ 

Dscf98971

はなちゃんで『ういそらふう風』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf98961

あんじゅで『ういそらふう風味』(*≧m≦*) え?いらん?なってない?(>▽<;;

  

周りにうじゃうじゃといる白いスピッツちゃんたちの横にもまた白いスピ・・・?ッツじゃなくて、ポメだよね???

Dscf99051

と、思ったら見覚えのあるスポーツウエア!! ときどきりょうのりょうくんではないですか♪(*^o^*)

お会いできないと思ってたのでうひょ~♪でございますぅぅぅ↑(^^_)ルン♪

ブログで見るより濃いアイラインで切れ長なお目目の男前君(*^o^*) 

 

Dscf99021

りょうくん「姉さん、近いっ!近っ!」

 

Dscf99071

子豚、いやいや、デブ、いやいや、根性なし二人はりょうくんを前に尻尾たれたれ(>▽<;; アセアセ

11ヶ月なのにビビるわけでもなく、人にも懐こいし、抱っこまでさせていただきました♪いろんな意味で大物(*≧m≦*)ププッ

 

で、そろそろ撮影のお時間~☆彡 撮影風景はこんな感じ~♪

Dscf99121_2

24番たこ焼きさんち♪ この頃までは普通のポメだと思ってたヴィヴィちゃん(左)が一番いい顔しとりまんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf99151_2

はなちゃんとこゆきちゃんもスカーフでおすまし~♪

  

Dscf99171_2

どっち見とんねん!! カメラマンも私もこっちやっちゅーねん!!(-"-;A ...アセアセ

 

とどこおりなく?撮影も終わり。。。お食事まで休憩~♪

Dscf99211

ニューファンで行き止まりのぽめっこ(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf99231

逆から出てきたヴィヴィちゃん。。。なんかおもろい。。。このときすでに本性がでてきてたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf99341_2

で、やっぱり寝てるサンドラちゃん(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf99301

なんかえ~匂いしゅる~♪レストラン待ち中。。。

 

Dscf99321

それ、どんな待ち方やねん!

 

予約がいっぱいで、やっとテラスに座れました~。。。

Dscf99621

ちょうど目の前のドッグランではドッグダンスが始まってます♪それを見ながら・・・

 

Dscf99471

ハンバーグランチ♪

Dscf99481

季節の野菜カレー♪ ここの食事はどれも美味そ~♪

 

Dscf99411

そこへイベントと知らず、偶然遊びにきてたたこ焼きさんのお友達のイタグレ君♪ん?君なのか?

どっちにしてもかっこいいじょ~イタグレ☆ 

 

Dscf99711

なんかくれ♪

 

Dscf99761

疲れてきまちた。。。

 

Dscf99651

帰りたい。。。

 

と、そんな中、一人ご満悦な方が・・・

Dscf99571

何故、君が?(笑) カレーについてた大きななすびを一口で食べれるポメって・・・そうそういないと思うぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

食事も終わって、本日ドッグラン開放~♪とのことだったので、ランへ・・・

  

Dscf99781

ドッグランというより、人が多くてイモのコ洗う状態(;^_^A

 

こんななかだと、さぞかし走るコもいるだろうし、人垣をかきわけて、我が家のぽめっこ追いかけ放題か!!

と思いきや・・・

Dscf99871

人多すぎて飼い主から離れません(>▽<;;  この根性なしメが・・・

 

Dscf99851

みんなはマイペースに満喫中♪

 

Dscf99841

またまたはなちゃんと同じようなポメちゃん発見♪

 

Dscf99991

こんなかわいいチワワちゃんもいました♪ ちっこいじょ~☆彡 あんじゅ対象比。。。

Dscf99931

Gメン75?・・・さぶっ

 

Dscf00031

黒つながり?||-*) ソーッ

 

みんなそれぞれ満喫してるのに、我が家はくっついてばっかり・・・

Dscf00111

と思ったら、ここにもくっつき虫こゆきちゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf00101

くっついてるくせに、ボ~っとよそ見してるので・・・

 

Dscf00071

迷子になってる六花(>▽<;; アセアセ

 

ぎゅうぎゅうのドッグランでもそれなりに遊べてよかった、よかった♪

みんな、また遊ぼ~ね~♪

 

Dscf00221

はなママさん、来週もよろしく~(*≧m≦*)ププッ

・・・って、もう終わってるけど(爆)

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.11.09

鶴見緑地ぷちオフ♪

Dscf95711_2

ではでは、先についてるたこ焼きさんのところへ急ぎましょ~♪ 少しぐらいなら並んで歩けるようになりました(^^)

そ~いえば、一番最初の鶴見緑地のオフで姫奈もポメとなら並んで歩けることを確認できたのです♪犬にも犬種わかんのか???

 

Dscf95751

あんこちゃん、はじめまして~♪byあんじゅ

 

Dscf95821

サンドラさん、お久しぶりですbyあんじゅ

( ̄-  ̄ ) ンー たこ焼きさんちも5匹で群れ?になってるからか、我が家のぽめっこ初対面でもヤカりません。。。ひろぴさんちの8匹群にもヤカらないし。。。なにか関係があるのかしら。。。

 

平日というのに結構な人人人。。。

ってことで、いつもより奥の芝生公園へ移動して放流してみることに♪ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf95961

六花、あんこちゃん&ヴィヴィちゃんにはじめましてのご挨拶♪

 

Dscf96111

はなちゃん、小雪ちゃんもママと一緒にウロウロ~♪

 

Dscf96311

たこ焼きさんちもみんなでママの近くをうろうろ~。。。

 

 

Dscf96051_2

我が家の親子(-"-;A リード外れた途端走らな気が済まんらしい。。。遠っ

 

 

Dscf96381

大きなピレネーちゃんを見つけてはなちゃんが接近♪しかも、わざわざ遠くから近づいていったんだよねぇ。。。好きなの?ベル姉さんと間違えたの?(笑)

 

Dscf96451

あんこちゃん「大きい犬おったど~♪」

 

Dscf96461

ブチ君「どっちが足長いですか?」(笑)

 

で、みんながピレネーちゃんの近くに集まってる頃・・・

Dscf96041

ぽめっこ、カラス追いかけてる(-"-;A   よく見りゃ、六花、付き合いで走ったけど興味ないのか、疲れたのか違う方向に走ってるし(;^_^A ※画像大きくなります。ものすっごい走りっぷりをご覧ください。

 

Dscf96531

オヤツの時間~♪ ・・・となったら、ちゃっかり帰ってきて先頭きっておるし(-"-;A

 

Dscf96851

六花、疲れたからかばんに入りたいけど一人じゃ入れへんからって・・・はなママさんの足にもたれない!!(爆)

ぽめっこらほんま自由奔放やなぁ(-"-;A

 

Dscf97731

そこへ、かこりんさんちのレモンちゃん&北斗君♪

Dscf96781

どっちもちっちゃくて&我が家にはない愛想をお持ちのとてもかわいいポメちゃんず☆

 

Dscf96661

レモンちゃん1.6kg(>▽<;; 小さい方だと思うあんじゅと並んでもこの小ささ。。。

 

Dscf96761

サンドラちゃんはかこりんさんの赤ちゃん(人間)に興味深々☆ お顔をにぎにぎされて友情?愛情?が芽生えたのか、その後サンドラちゃんは赤ちゃんに夢中☆ 自分が生んだブチ君の兄弟と思ってるのかしら( ̄m ̄〃) それとも・・・サンドラちゃん・・・Mなの?(爆)

  

 

Dscf97551

姫奈は、はなちゃんのボールを見つけ勝手に遊ぶ・・・自分のボールと思ってるけど(-"-;A 

 

Dscf97641

姫奈があきたボールでブチ君が遊んでる♪ ・・・って、やっぱサンドラちゃんは寝るのね( ̄m ̄〃)

 

Dscf97701

お!ブチ君の遊びに気付いたのか、サンドラちゃんもボールで遊ぶ♪やっぱ親子だね~☆

 

少し休憩したのか、またまた鳥追いかけ大会が始まり・・・

その頃に気付いたら、どうもカラスが狙ってんのか、おちょくってんのか近くでうろうろしてる(-"-;A

この画像も飛ぼうと思えば、もっと早く飛べるはず。。。適度なスピードでおちょくってるとしか思えんがな。。。

っていうか、あんじゅが蹴散らすからカラス集まってきたし(爆) 

そ~いえば、一番最初に小雪ちゃんの上をかすめていったしなぁ。。。

遊んでるだけならいいけど、万一のこともあるしそろそろ繋いで・・・

  

Dscf97431

って、思てたら六花行ってまうし(-"-;A

 

Dscf97421

マジで六花がこっちを見たら、六花に近づくカラス{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

でも、今思えば本気でカラスに狙われたらあんなもんじゃないよな。。。遊んでるんだろうな。。。でもやっぱ怖い。。。

てか、カラスや鳩やて追いかけるなよぉ~(>▽<;;  そんなことしてんの我が家だけやでぇ~o(TヘTo) クゥ

 

Dscf97241

って、思ってたけど、私は見た!! ヤカラ副隊長はな様もちょっとだけ我が家を見習ったとこ( ̄m ̄〃) ごめん、はなママさん。しょ~もないこと見習わせてもて(>▽<;;

 

Dscf97511

でも、小雪ちゃんは見習わずにトトロになってたから大丈夫(*≧m≦*) 

 

私が「あんじゅ~!!」「六花~!!」と叫んでる中・・・

Dscf97801 

やっぱ寝るサンドラちゃん(*≧m≦*) 

 

Dscf97791

あ、ブチ君も(>▽<;; この時は普通のポメに見えてたヴィヴィちゃん( ̄m ̄〃)

そねそね。かこりんさんが先に帰ってからも暗くなるまでしゃべり倒してたわね(;^_^A てか、この3人、また2日後に会うのにどれほどしゃべるねん(*≧m≦*) 

Dscf97131

ブチくん以外の全員♪ ・・・って、はなちゃん。黒いから写真じゃわからへんて思てるんかもしれんけど、それ後ろ向いとるがな!!(爆)

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~☆

鳥を追いかけるのは我が家だけというのがわかって嬉しいやら悲しいやら楽しかったです(笑)

 

かこりんさん、また遊びましょ~☆

お二人は・・・二日後~(>▽<;;

  

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

ドッグカフェ『Brilliant Clubs』

鶴見緑地でプチオフ~♪のその前に・・・

ドッグカフェ・ブリリアントクラブ』でお食事~♪

 

・・・って、人間のごはん撮るの忘れたんですが(>▽<;;

Dscf95391

わんちゃんにはミルク&・・・

 

Dscf95561

おやつのサービスがありました♪

 

Dscf95441

はなちゃんと小雪ちゃんも美味そうです(^^)

って、六花とはなちゃんたちの残したミルクを姫あん親子が飲み干しましたけど(-"-;A どんだけ飲みたいねん。。。

 

 

Dscf95571

おやつをやってるとどこからか違うお客さんのプードルちゃんも参加( ̄m ̄〃)

 

思ってたより狭かったのもあって、人が動くたびに大合唱の我が家のぽめっこ(-"-;A 

Dscf95611

あげくの果てに脅迫(爆)

って、すでに吠えとるがな(-"-;A

 

見るに見かねて・・・

Dscf95631

お店のマスターがオヤツをくれました(>▽<;; マスターが脅迫されてたのかしら!?( ̄m ̄〃)

  

Dscf95681

ヤカラ隊に近づきたくない小雪ちゃんは抱っこを要求。。。 ・・・ん?その白い服のたるみは?||-*) ソーッ あ、ごめん。毛よね?毛だよね?(>▽<;;

 

Dscf95491

はなちゃんええ顔してまんなぁ♪ オヤツ美味しかったぁ?

と、嬉しそうな顔してたのに・・・

数分後・・・

  

Dscf95671_2

お!今から会う、『元祖・眠り姫サンドラちゃん』に対抗するつもりやなぁ!?

って、はよ行かな遅刻や~!!

 

って、鶴見緑地へ・・・

つづく・・・

   

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.11.08

☆お知らせ☆

 

11月17日(土)に琵琶湖にある『ヴュルツブルク』に遊びに行く予定です♪

もちろんわんこ同伴で(^^)/

お近くの方はお時間あればご一緒しましょ~♪

また、近くにわんこの遊び場があれば教えてください。。。情報によるとナイらしいが(爆)

 

11月24日(土)わんわんパラダイスにお泊りに行きます♪

もちろんわんこ同伴で(>▽<;;

まだ少し空きがありそうなので、ご一緒にいかがですか~♪

24日当日はドッグランのイベントがあって、日帰りの参加もOKみたいです(^^)

でも、伊勢に行っても赤福ないんだよなぁ...( = =) トオイメ

 

 

メンテンンス案内です(-"-;A

2007年11月13日(火)20:00~11月14日(水)10:00の約14時間

コメント書き込みできますが、投稿できませんのでご注意を☆

 

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ドッグカフェ『クルツバイン』

今度はぐだぐだの小六ちゃんを連れ、夜ご飯にまで突入しちゃいました(>▽<;;

 

ドッグカフェ『クルツバイン』さんへ

 

ここは夜遅くまで開いてるし、メニューも豊富だし♪夜は居酒屋にもなるし♪♪♪ ・・・といっても、車なので飲めないのが残念なんですけど(/_;)

で、着いたときも満席o(TヘTo) クゥ  少し待ってたら空いたので入れることに♪ d(⌒o⌒)b♪

 

以前にも何度か行ってたけど、最近ご無沙汰してたら・・・

Dscf95001

新しい看板犬のスタンダードプードルの男のコ♪(去勢手術後のためエリザベス付き)

お忙しそうでお店の方とお話できなかったけど、お客さんたちの話によるとそうらしい(笑)、

他の看板犬たちはこちら☆(以前の記事)

ここは看板犬も大型なので大型のわんこが多い♪大型好きの私にはたまりましぇ~ん♪

かといって、わんこメニューは小型犬用のもちゃんとあって(量も大きさも完璧)、豊富で美味い♪(爆)

 

いつも大型に出会えるとは限らないのに、本日はもう大興奮♪うふ♪うふ♪ 

Dscf94841

レオンベルガー♪うひょ~。でっか~いっ!!

 

Dscf94821

\(>o<)/ギャー!でかすぎ~!?子犬といえどもスタンダードプードルなのに、並ぶとちっせ~!!(>▽<;;

こんなデカいセントバーバード見たことね~||-*) ソーッ  って思てったら・・・

『ピレニアンマスチフ』だった(>▽<;;  そ~いや~、体格とかも違うんだけどね、とっさにこの色合いのデカイの見るとセンちゃんかと思っちゃうんだよね(;^_^A

 

でも、お昼間ならともかく、夜御飯。。。

みなさんオフなのか、毎日の晩酌なのか(爆)、お酒も入ってわきあいあい♪

そんなところに意味なくポメ飼いが「うひょ~♪大型~♪」といきにくいかなぁ。。。

と、思ってると・・・

  

Dscf94811

大型の中に一匹パーティーポメちゃん発見♪

しかも、飼い主さんから話かけてもらった♪ イヤン(*ノ∇)ゝ 飼っとくもんだなぁ、パーティポメ(笑)

しかも、六花と同じブリーダーさんからのパーティーちゃんだとか。。。とても骨格がしっかりしてて、2m上から落ちても平気だったとか(;^_^A どんだけ~。

 

Dscf94751_2

「ちわ~っす!」(はい、小型犬の写真これだけです(爆)

 

パーティ繋がりで写真バンバン撮らしてもらいました(>▽<;;

Dscf94911

っていうか、この子ら、こんな小さいカメラに収めてしまうの申し訳ないと思うほどの大きさ(笑)

 

Dscf94981_2 

このパーティちゃん、次男だそうで(>▽<;;

レオンベルガーの長男君と、三男君と一緒にお住まい♪ やっぱり三男には負けずに強いらしいですわ( ̄m ̄〃) 男どおしだしなぁ。。。でも、上には乗れね~よなぁ(笑) どんな戦いか見てみたい。。。

 

Dscf94881

デッカいピレニアンマスチフ君は3歳らしく「平均より大きいのでは?」という私の間抜けな問いに、「男の子だからこれぐらいで、3歳だからもう少し大きくなるよ」とのこと(>▽<;;

っていうか、私も結構デカい犬見てきたけど、今まで見たわんこの中で君が一番大きいよ(>▽<;; 

  

Dscf95021

と、そこへ椅子の下から這い出てきたのが・・・↑上のマスチフ君のお嫁さんらしい。。。

しかも、6ヶ月のパピー♪Σ(- -ノ)ノ エェ!? ってことは、ここちゃんや小六君と同じ。。。( = =) トオイメ

 

Dscf95051

この遊んでる手の動きは確かにパピーっぽいんだけどねぇ(>▽<;;

 

Dscf95081

6ヶ月と3歳。。。には見えんなぁ(笑)

 

Dscf95091

で、こちらで普通にブタ耳丸かじりしてるのも6ヶ月のパピー♪ 上のお嫁さんと兄弟らしい。。。

 

こんな大型の中で埋もれてみたい~(*/∇\*)キャ

わたくし、いつかは大型犬を飼ってみたいと思っておりましたが、この子たちだと・・・我が家に入ったら身動きとれません(爆) やっぱボーダーコリーサイズぐらいまでがギリかと。。。ま、夢は夢。。。現実はぽめっこ(*≧m≦*)

 

今回まったく写真ないけど(>▽<;; ゴンちゃん、小六ちゃんも遅くまでありがとう☆

また遊んでね~♪

大型犬ちゃんたちも機会があったらまた会おうね~☆ 飼い主だけの希望(爆)

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

イベント情報♪

宝塚わんわんフェスタ

ドッグファン撮影会だけでなく他にもいろいろイベントがあるみたいです♪ 

※小雨決行

※ドッグラン利用は狂犬病・混合ワクチン接種証明書(1年以内)が必要です。。。

11月11日(日) ドッグファンより♪撮影会

宝塚ガーデンフィールズ ペットショップFOBY 先着100組'08/1月号掲載 '07年11月11日(日)

久しぶりの関西方面での撮影会です!宝塚ガーデンフィールズは、英国風のナチュラル庭園やペットパークからなる憩いの空間を提供しています。四季折々の植物に心なごませ、愛犬とゆったりと過ごすことができます。ペットパーク「ドッグ・ラン・ド」や愛犬とともに食事のできる「シーズキッチン」もあり、一日を楽しく豊かに過ごせますよ。
●場所:
宝塚ガーデンフィールズ FBOY内
 兵庫県宝塚市栄町1-1-57
 電話:0797-85-6767
 
http://www.gardenfields.jp/
●整理券配付時間:午前10時~
●整理券配付場所:ペットショップFBOY正面入口(予定)
●撮影開始時間:午前10時20分(予定)~
●撮影終了予定:午後2時
(※駐車場のオープンは午前8時となります)

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

2007.11.03

ドッグカフェ『ここまりあ』

ぐだぐだの六花を連れ、向った先は・・・

Dscf94431

『ここまりあ』さん。。。 看板犬のここちゃん、7ヶ月で・・・6.3kgになっちゃいました(>▽<;; でも元気なのが一番♪ 

 

Dscf94451

ここまりあで待っててくれたのはゴンちゃん♪

ぽめオフが前回寒くて早く撤収だったので早く帰るだろうと思ってたら、いい気候でみなさんゆっくり♪ そ~いえば、初めての時も夕方までいたなぁ。。。で、ここまりあについたのが4時ごろ?お昼すぎから待っててもらってたのだ(>▽<;; 申し訳ない(;^_^A

 

Dscf94551

ゴンちゃんと一緒に来てたのが、カフェ初体験の『小六(ころく)くん』6ヶ月のチワワちゃん♪ 6月に家に来たから?だったっけ?(^^;;; 私的にはナイスなネーミング♪ かわいい名前~(^^) 小六と六花、六つながり~♪関係ないけど(爆)

 

Dscf94441

で、六つながりは、ゆっくり休んだからか、一人元気(-"-;A

 

Dscf94661

親子はヤカラ疲れか隅っこで休憩。。。もちろんゴンちゃん、小六ちゃんにヤカッた後ね(爆)

 

Dscf94691

何を思ったかど真ん中で休憩する六花。。。

 

Dscf94641

で、ママさんに捕獲される( ̄m ̄〃)

最初、六花の名前を言うと、「中島みゆきのファン?」とママさんに言われたのだが、『六花』という中島みゆきの歌があるらしい。。。たぶんアルバムの中?

で、今回はそのアルバムの『六花』をわざわざ持ってきてかけていただきました♪  ゆっくり聞けなかったけどいい感じの歌♪  しかもママさんの大好きな歌だとか(*^.^*)

六花という言葉や雰囲気がとてもいいイメージをお持ちの方にぐだぐだ六花は見せられんって感じ(>▽<;;

だから六花も元気になったのか???もしや!ここを基準に休んでたのか??? ・・・っていつものことやった(-"-;A

いろいろ用事をする間も六花を抱っこしたまま( ̄m ̄〃) 六花、よそのコ状態(*≧m≦*)ププッ

  

Dscf94701

で、お昼から待ってもらってた小六ちゃんぐだぐだ~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf94721

w( ̄o ̄)w オオー! ここにも肩のり犬が!? ・・・しかも、5.95kg(>▽<;;

六花も帰りたい時、肩に乗るので、ゴンちゃんもそろそろ帰りたいのかな(;^_^A

そうだよねぇ。。。もう6時半(>▽<;; ゴンままさん最長時間ですな( ̄m ̄〃)

じゃ、とりあえずおいとましましょ~☆

ここまりあさんからは・・・

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

ポメポメポメポメポメポメ・・・

鶴見緑地にてオフ~♪

ぽめっこたちがわらわらわらわら・・・・・・・

 

Dscf92751

とりあえず、「ち~っす!」

 

Dscf92811

珍しく姫奈も「・・・ど、ども・・・」

 

Dscf93481

六花~、それ違うお友達だから~!!

 

Dscf92781

4ヶ月のパピーちゃんも出席~♪ うひょ~♪こ~いうオフは仔犬がいるのよ~(*^.^*) 

 

Dscf92901

そうこうしてるとはなママさん到着~♪ とても社交的に見える内向的な小雪ちゃん( ̄m ̄〃)

 

Dscf93311

4ヶ月ちゃんにビビル(>▽<;; アセアセ

ヤカラ隊の歓迎にもビビル(>▽<;; アセアセ

  

Dscf92981

はなママさん到着でよろこんだのがコヤツ↑(-"-;A オヤツ奪う気満々(爆) 

 

Dscf93001

親子でかい!

 

Dscf93011

六花もかい(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf93021

やっと貰えた小雪ちゃん。。。すまんの~(-人-) そのお家のわんこを押しのけてまで、先にもらうあんじゅら(-"-;A 親の顔が見てみたい・・・ワシか( ̄-  ̄ )

 

Dscf93121

以前にも会ったことのあるかわいいポメちゃんたち♪右のレン君が好みだったので覚えてた(笑) で、お話してるうちよく見ると・・・似てる(黒い子は顔がわかりにくい汗)?兄妹だったぁ~♪レン君とキラちゃん☆

しかも、2006年1月18日生まれ☆ あんじゅたちの一日後(*^.^*)エヘッ

でも、かわいいレン君が男の子だと知り、なんとなくショック(笑)

 

と、そこへ・・・ 

Dscf93131_2

「なに、これ・・・鏡?」はなちゃん登場(左)

 

Dscf93151

あご下白&胸白&お尻白も一緒~♪ この二人が双子のよう(笑)

 

Dscf93801

一人首をかしげるキラちゃん♪かわえぇぇぇぇ~(*^.^*) 右はキラちゃんのおばあちゃん♪

 

Dscf93401

と、そこへ元気いっぱい愛想いっぱいのランちゃん♪ 一番愛想のいい子だったぁ♪ いいなぁ~。その愛想、ぽめっこたちにわけていただけませんか?(爆)

 

Dscf93071

で、こちらにも黒ポメちゃん♪

このオフ会はわりと黒ポメちゃんが多いと感じるのは私だけ???||-*) ソーッ

  

Dscf94311

なので、こ~んなことになっちゃうと・・・どっちがはなちゃん!?

で、遠くの方にも黒ポメが!?

 

Dscf93421

隣にいるのに、はなお姉ちゃんだと勘違いして路頭に迷う小雪ちゃん( ̄m ̄〃)

ビビリでもそのボケのセンスは誰にもマネできね~!!(*≧m≦*)ププッ 

 

Dscf93891

で、すでに疲れてる六花(-"-;A

 

Dscf93461

重いので置き去り( ̄m ̄〃)

 

Dscf92851Dscf93511Dscf93601Dscf93611

 

お弁当を食べだすと・・・

Dscf93621

弁当を狙う親子(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf93941

お昼から3ヶ月ちゃん登場♪あんじゅ、近いねん!!(-"-;A

 

Dscf93971

めずらしく小雪ちゃんもがんばってる( ̄m ̄〃) 3ヶ月ならまだ対応できるのかしら(笑)

 

Dscf93271

だから、六花も近いねん。。。(-"-;A

オヤツをあげてると勝手に横で回ってたポメちゃん♪めちゃかわいいです。。。

 

Dscf94091Dscf94061Dscf94101Dscf94191Dscf94241Dscf94261Dscf92831Dscf94291Dscf94011

いっぱいのポメちゃんで満腹~♪ 多すぎてお名前とかぜんぜんわからなくてごめんなさい☆

でも、遊んでくれてありがとう~♪

 

Dscf94181

六花がグダグダなのでお先に失礼~(>▽<;;

 

・・・と言いつつ、つづく(笑)

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)
|

2007.11.01

テレパシー?

 

お休みの日は、お出かけ1時間前ぐらいからこの調子(-"-;A ...

てか、化粧も着替えもまったく何もしてないのに、何故わかる?||-*) ソーッ

いきなり「遊べ♪」ポーズとるし、姫奈とあんじゅは察知してないくせに、六花のこの声で「行くの?」と気付いて、玄関で先回り(-"-;A

Gパンなんか履いた日にゃもうひっかかれまくりで着替えどころじゃなくなる(>▽<;;

 

ゆっくりとお出かけの準備がしたいものだ...( = =) トオイメ

 

 

☆ポメラニアン集合しまっす♪☆

11月3日鶴見緑地で11時頃からポメラニアン集まっております♪お暇な方は覗いてね♪

寒いと1時ぐらいには解散してることもありますのでご注意を☆

たぶん、行く予定(;^_^A アセアセ

  

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »