« わんパラ旅行♪ホテル&お食事編 | トップページ | 休めよ。。。ワシ(>▽<;; »

2007.11.25

わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail

Dscf07321_2

はい。おはよう♪朝一番のあんじゅ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕べはくっつきまくりと、六花のわけわからん遠吠え3回で全然眠れませんでしたわぁ(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf07401_2

あ~そうですね。行きましょか。。。。

 

 

Dscf07531

去年と同じ所でパチリ♪ なのに、1回来たことのある姫奈だけが後ろを振り向き、振り向き・・・波の音が怖かったらしい(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf07621

と、ここで初めてホテルのクリスマスバージョンに気づく(爆) 

 

じゃ、朝ごはん食べにいくぞ~♪

Dscf07741

・・・と、食堂にいったらいっぱいで、部屋で待たされそうになったところへ、ひろぴさんら発見♪「一緒ですの~♪」と相席させてもらう(笑)

  

 

Dscf07641

相変わらずの和洋折衷にもほどがある朝ごはん(^^) でも、結構今年は和食ね♪ ・・・って、この後、パンとコーヒーいったけど(>▽<;; アセアセ

 

 

Dscf07721

バイキング待ちのぽめっこ。。。 

 

Dscf07711

僕も腹へった。。。 仁です。

 

 

Dscf07761

じゃ、君らはお部屋でご飯にしましょ~♪家からもってきた犬飯を食堂の前にあるレンジでチンして♪ ごはんとじゃこはバイキングでいただいて(爆)

 

 

Dscf07831

じゃ、ダックスちゃん、チェックアウトお願いしま~す♪本日の受付嬢らしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ! カウンターの上、普通にうろうろしてます(*≧m≦*) 大人しくていい子だよ~♪

 

 

Dscf07921_2

じゃ、次へ出発~☆ って、兄弟寝てるし。。。

 

 

Dscf07931

やっぱ、嬉しそうやし(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf07951

で、たどり着いたのが、はなママさんに教えてもらい、昨晩ひろぴさんと決めたドッグラン『インタードッグパーク』

HPから登録するとお安くなるらしいっすよ♪知らないまま行ったんだけどね(爆)

看板犬はローデシアン・リッジバックちゃん♪ ちゃんというには迫力ありますが、大人しいっす。。。リッジバックって初めてみたけど、ほんとに毛が逆さまに生えてるんだよ~(>▽<;; (だからリッジバックなんだけど)。でも、背中の10cmほどの幅だけ(爆) タテガミ?||-*) ソーッ

 

で、振り返ると・・・

Dscf07961_2

広っ!!うひょっ!!楽しそ~♪

でも、小型犬は坂もない下のラン。。。

だけど、先に着いてたひろぴさんちにはラブちゃんがいるので、大型犬用に入れてもらうことに♪ 

 

Dscf08171

さっそく、チーム毎に散策。。。

 

Dscf08081

六花も楽しそ~♪ こ~いうときは生き返るんだよなぁ。。。

 

Dscf08191

すずも走る~♪芝生だから(爆)

 

 

Dscf08091

仁・・・プリンちゃん、ミルミル、パイちゃんのお尻ばっかりおいかけやがって!! お母さんはそんな子に育てた覚えはありません!! ・・・って、育ててないけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

そして、もちろん満喫中のヤカラが・・・

最後の茶柴犬ちゃん。ちょっとビビリなのに、あんじゅが小さいからと我慢してくれてたんだろうなぁ。。。

その後、すごくのんきそうな黒柴ちゃんが近くに来て、あんじゅがまたヤカったもんだから、茶柴犬ちゃんがビビって黒柴犬ちゃんにガウガウとケンカに(;^_^A 黒犬ちゃんとばっちり(>▽<;; その後、あんじゅをリードでつないだのはいうまでもありません(-"-;A 

 

Dscf08271

ひとしきり遊んだ後は、少し上までみんなで登るよ~♪

 

Dscf08291

って、登った風景。。。

 

 

Dscf08301

大きさ比べ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf08361

あんじゅ、何故かキョロちゃんに乗りたいらしい(-"-;A 乗ったら潰れるがな。。。てか、乗る前から足ついてると思うけど。。。 で、何故こんな小さい子に対抗心???

 

 

Dscf08411

「あ・・・。」

 

 

Dscf08701

ダックス&プードルMIXのとても気のいいわんこちゃん♪ みんなにもみくちゃ(>▽<;;

 

 

と、ここでふと思う・・・

Dscf08821_2

クッキーちゃん、マイペースすぎっ!!六花よりもつかめね~(>▽<;; アセアセ

 

その後、これもまたはなママさんに教えてもらった(一応私もチェックしてましたd(^-^))ドッグカフェ『Fariy Tail』さんに移動~♪

Dscf08911

かわいい飾りがあったので記念に♪ なんの記念?(笑)

 

Dscf08961

お店の外には小さなランがあります♪

  

Dscf09001

でも、すでに撃沈( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

  

Dscf08941

ほとんど夕食兼昼食になってしまった。。。焼肉ランチ♪

いや、おしゃれなお店だからね、もうちょっとおしゃれなものを食べてみたかったんだけどね、インターからの道のり、あれだけ"伊賀牛”"伊賀牛”という看板を見たらお肉食いたくなるっちゅーねん!!(爆)

 

で、やっぱりおしゃれなお店だから・・・

Dscf08981

デザートセットも食べちゃいました(>▽<;; ほら、疲れると甘いものがほしくなるし(いいわけ)

 

 

Dscf09101

じゃ、きれいなお店を後に帰路へつくとしましょ~♪

ひろぴさんらもお疲れさまでした~☆ 今から真っ暗な道をお帰りになるんっすね(爆)

私も針インターまでの道のり・・・普通に舗装された山の中を走らされるとは思いませんでした(*≧m≦*)ププッ ま、針インターで伊賀牛串焼きを食べたのは言うまでもありません(まだ食うか)(>▽<;;

 

Dscf09111

もちろん、こいつらも食いました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ・・・って、どっかイっちゃってます(^▽^;) お疲れ~♪

 

|
|

« わんパラ旅行♪ホテル&お食事編 | トップページ | 休めよ。。。ワシ(>▽<;; »

コメント

姫奈ちゃんやっぱりゴキゲン!!
六花ちゃんも楽しそう♪
あんじゅ姫もやっぱりヤカラしてたのねぇ(^^;
でも、ご一行様、とっても充実でしたね~
柴犬ちゃんも可愛いねぇ

投稿: yon-gon | 2007.12.08 13:26

ちょっとご無沙汰m(_ _)m

うっはーーー(^▽^笑) カフェ荒しどころか旅館&ホテル、ランとスゴイな~♪
楽しくまとめ読みしましたわん♪

旅館で犬OKってあるんやね♪新発見やわ。
めちゃ為になる日記で勉強なるわ!
ポメトリオになってからそれ以降日帰りばっかりやってん。 

毎週わんわん大会やな o(*^▽^*)o
ようあっちこっち行ってんなぁ\(☆o☆)/
流石若者や・・・!

明日もやろ?(笑)
わたしぁ(T_T)このままだと晩も仕事や...
仕事と言いながら途中で息抜き多くてオークションでクリスマスツリー買ったりしてる(爆)

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.12.08 23:41

お疲れさまでした〜!
めっちゃ楽しかったわ♪
会う度にうちのワンコの実態が…
放牧犬とか、カバン漁り犬とか、超!食いしん坊犬とか。
ドッグランでの六花ちゃんの笑顔が眩しすぎる(*≧m≦*)
うっひょぉ〜、かわえぇ〜!!!
またいつか旅行に行きましょうv
あ、明日も…っていうか、もう今日やな、ヨロシク。

投稿: ひろぴ | 2007.12.09 00:29

インタードッグパーク広っ!
ネットで会員になると安くなるとな?!
チェックしてた本人全然気づかず(爆)

FairyTailさんいい感じっしょ~♪
周り何にもないとこやけど(笑)
もうちょっとランが広かったらもっと言うことなしやねんけどなぁ
針テラスにも寄ってたん?!
待ち伏せ(爆)しとけばよかったー

やっぱワンコ同伴旅行楽しそうやー
私も行きたいーーー

投稿: はなママ | 2007.12.10 16:35

☆yon-gonさんへ☆
おでかけはやっぱりみんな楽しそうです♪
すぐに帰りたがるヤツもいるけど(爆)
もうすこしビビリじゃなけりゃ、飼い主ものんびり楽しめるんだけどねぇ(>▽<;;
それでも楽しむ飼い主なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.12.10 18:24

☆たこ焼きさんへ☆
えへへっ♪旅館&ラン荒らしと行っときましたわ(笑)
犬OKの旅館やペンションも多いよ~♪
って、我が家も2回目でわんパラばっかりなんやけど(>▽<;;
ヴィヴィちゃんと一緒に旅行したら楽しそ~(*≧m≦*)ププッ
次回は前もって計画たてて一緒に行こなぁ~♪
山ごもりしてる場合ちゃうで~♪連れだすでぇ~(笑)

仕事忙しそうやのに、クリスマスツリーて!(笑)
たこ焼きさんって、忙しくてもきちんとイベント毎する人よね♪えらいなぁ。。。
私はイベントに行くのはええけど、自分でするのは邪魔くさいタイプ(>▽<;;
もう若ないから(爆)

投稿: yuu | 2007.12.10 18:31

☆ひろぴさんへ☆
お疲れさまでした~(>▽<;; 今回はほんま充実してたわぁ(*≧m≦*)ププッ
それぞれの生態が除々に明らかになっていきつつあって(笑)
でも、クッキーちゃんは思てたよりも、手ごわかった(爆)
六花はストーカーやから、私がテンションあげればあがるけど、
クッキーちゃんひろぴさんにあのテンションって・・・手ごわすぎる( ̄-  ̄ )んー
生態を暴いていかなあかんから、また行かなあきませんよ~♪(笑) 

投稿: yuu | 2007.12.10 18:39

☆はなママさんへ☆
インタードッグパーク思てたより広かったよ~♪写真で見るより狭いような気はするけど(爆)
でも、飼い主が一緒にウロウロするには広いし山のぼりキツイ(笑)
ネット会員、気づいてなかったんかい!!(笑)
案内の紙に書いてあったよん♪確かにHPではわかりにくいかも(笑)

FairyTailさんキレイすぎて緊張するわ(笑)
周り・・・必死すぎて何も見てない(爆)
しかも帰り暗すぎて何も見えなかった・・・伊賀牛の看板しか(>▽<;;
針テラス、あれだけ広けりゃ、そりゃ~寄らいでか!!
近くなら待ち伏せしに来てくれたらよかったのに(笑)
て、あの周り・・・山しかなかったけど?(爆)
次回は一緒に行こなぁ~♪もっと余裕もって計画立てるわ~(笑)

投稿: yuu | 2007.12.10 18:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17299829

この記事へのトラックバック一覧です: わんパラ旅行♪インタードッグパーク&Fairy Tail:

« わんパラ旅行♪ホテル&お食事編 | トップページ | 休めよ。。。ワシ(>▽<;; »