« 鶴見緑地ぷちオフ♪ | トップページ | ドイツレストラン『ヴュルツブルク』 »

2007.11.11

DOG FAN撮影会♪

いつの話やねん!というツッコミは無視無視|( ̄3 ̄)|聞こえましぇ~ん。。。

 

ということで11日の『DOG FAN撮影会♪』のお話~はじまり~はじまりぃ~。。。

 

Dscf97991

朝6時だというのに、一人ハイテンションの姫奈。。。 車に乗ったら立ちあがって外を見ておかないといけないらしい。。。車で寝るのはよ~~~っぽど疲れたか、外灯のない夜道を走る時ぐらい。。。外灯があったらまた起き上がって外を見る。。。どれだけ好きやねん(-o-;

ちなみにあんじゅは朝早いと車に乗っても寝てます(爆) そこだけは違う親子( ̄m ̄〃)

 

Dscf98031

駐車場開場の8時と同時にゾロゾロ~ゾロゾロゾロ・・・((((((((* ^‐^)* ̄  ̄)*◆◆)

 

Dscf98111

はなこゆちゃん、ちわ~っ♪ ・・・あれ?あんじゅしか向いてないがな(>▽<;;

 

Dscf98061

あんこちゃん、ヴィヴィちゃん、サンドラちゃん、ブチ君ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

 

Dscf98721

開場と同時に入っても26番( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

今から2時間待つのか~。。。ヒマやなぁ~。。。

と思ってたら・・・

チョン!チョン!と肩をたたく方が・・・

振り返ると・・・

Dscf98191

果音ちゃん♪激かわ~っ”(*>ω<)o"クーーッ

あにゅままさんちも参加されてました~☆ あいかわらず見つけられるσ( ̄∇ ̄;)わし

たぶん一度は見たことがあるハズの果音ちゃん。。。やっぱかわいいじょ~♪

   

Dscf98171

でも、犬嫌い( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 怒った顔もまたかわいい(*≧m≦*)ププッ あんじゅ、我が家に勝るとも劣らないガウガウに少々戸惑いか?( ̄m ̄〃)

でも、我が家と違って人は大丈夫♪ そこがまたかわいい~♪(*^o^*)

   

Dscf98301

はなちゃんと綺羅ちゃん。。。左がはなちゃん、右が綺羅ちゃん。。。なぜなら綺羅ちゃんはカートにのってるはずだから(>▽<;;

 

Dscf98471

こんなところもソツクリ~♪(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー これは右がはなちゃん。左が綺羅ちゃん。はなちゃんのリードが見えるから(爆)

 

Dscf98371

蓮君とアニーちゃん♪ かわいいじょ~(*^^*)

 

Dscf98501

あんじゅと蓮君。下向きが似てる(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf98411

あにゅままさんち全員~☆彡 ・・・と思ったら、はなちゃん乗っとるがな!(爆) たぶん右かな。。。ぷ

 

と、待ち時間を楽しんでる飼い主と違って・・・

Dscf98251

はい、こちらのお方はこの時点ですでにやる気ナッシング。。。まだ9時にもなってね~(>▽<;; アセアセ

 

下におろしても・・・

Dscf98631

無理やりカバンに乗る始末(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf9832

親子は違う意味で満喫中~(>▽<;;  はなままさんのオヤツ狙い。。。

 

Dscf98541

そうこうしてるうちに、こ~んなに人が。。。

 

で、やっと入場~♪

Dscf98781

軽くグッズを見て♪  あんじゅ、その骨はあんたじゃ無理やから。。。いや、いけそうで怖いけど。。。

 

撮影までに時間があったのでうろうろ~してたら。。。

Dscf98951

そ~いえば、並んでるときからスピッツちゃんたちがたくさんいたので撮らせてもらった♪ 

 

で、ついでに・・・ 

Dscf98971

はなちゃんで『ういそらふう風』( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf98961

あんじゅで『ういそらふう風味』(*≧m≦*) え?いらん?なってない?(>▽<;;

  

周りにうじゃうじゃといる白いスピッツちゃんたちの横にもまた白いスピ・・・?ッツじゃなくて、ポメだよね???

Dscf99051

と、思ったら見覚えのあるスポーツウエア!! ときどきりょうのりょうくんではないですか♪(*^o^*)

お会いできないと思ってたのでうひょ~♪でございますぅぅぅ↑(^^_)ルン♪

ブログで見るより濃いアイラインで切れ長なお目目の男前君(*^o^*) 

 

Dscf99021

りょうくん「姉さん、近いっ!近っ!」

 

Dscf99071

子豚、いやいや、デブ、いやいや、根性なし二人はりょうくんを前に尻尾たれたれ(>▽<;; アセアセ

11ヶ月なのにビビるわけでもなく、人にも懐こいし、抱っこまでさせていただきました♪いろんな意味で大物(*≧m≦*)ププッ

 

で、そろそろ撮影のお時間~☆彡 撮影風景はこんな感じ~♪

Dscf99121_2

24番たこ焼きさんち♪ この頃までは普通のポメだと思ってたヴィヴィちゃん(左)が一番いい顔しとりまんなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf99151_2

はなちゃんとこゆきちゃんもスカーフでおすまし~♪

  

Dscf99171_2

どっち見とんねん!! カメラマンも私もこっちやっちゅーねん!!(-"-;A ...アセアセ

 

とどこおりなく?撮影も終わり。。。お食事まで休憩~♪

Dscf99211

ニューファンで行き止まりのぽめっこ(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf99231

逆から出てきたヴィヴィちゃん。。。なんかおもろい。。。このときすでに本性がでてきてたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf99341_2

で、やっぱり寝てるサンドラちゃん(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf99301

なんかえ~匂いしゅる~♪レストラン待ち中。。。

 

Dscf99321

それ、どんな待ち方やねん!

 

予約がいっぱいで、やっとテラスに座れました~。。。

Dscf99621

ちょうど目の前のドッグランではドッグダンスが始まってます♪それを見ながら・・・

 

Dscf99471

ハンバーグランチ♪

Dscf99481

季節の野菜カレー♪ ここの食事はどれも美味そ~♪

 

Dscf99411

そこへイベントと知らず、偶然遊びにきてたたこ焼きさんのお友達のイタグレ君♪ん?君なのか?

どっちにしてもかっこいいじょ~イタグレ☆ 

 

Dscf99711

なんかくれ♪

 

Dscf99761

疲れてきまちた。。。

 

Dscf99651

帰りたい。。。

 

と、そんな中、一人ご満悦な方が・・・

Dscf99571

何故、君が?(笑) カレーについてた大きななすびを一口で食べれるポメって・・・そうそういないと思うぞ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

食事も終わって、本日ドッグラン開放~♪とのことだったので、ランへ・・・

  

Dscf99781

ドッグランというより、人が多くてイモのコ洗う状態(;^_^A

 

こんななかだと、さぞかし走るコもいるだろうし、人垣をかきわけて、我が家のぽめっこ追いかけ放題か!!

と思いきや・・・

Dscf99871

人多すぎて飼い主から離れません(>▽<;;  この根性なしメが・・・

 

Dscf99851

みんなはマイペースに満喫中♪

 

Dscf99841

またまたはなちゃんと同じようなポメちゃん発見♪

 

Dscf99991

こんなかわいいチワワちゃんもいました♪ ちっこいじょ~☆彡 あんじゅ対象比。。。

Dscf99931

Gメン75?・・・さぶっ

 

Dscf00031

黒つながり?||-*) ソーッ

 

みんなそれぞれ満喫してるのに、我が家はくっついてばっかり・・・

Dscf00111

と思ったら、ここにもくっつき虫こゆきちゃんが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf00101

くっついてるくせに、ボ~っとよそ見してるので・・・

 

Dscf00071

迷子になってる六花(>▽<;; アセアセ

 

ぎゅうぎゅうのドッグランでもそれなりに遊べてよかった、よかった♪

みんな、また遊ぼ~ね~♪

 

Dscf00221

はなママさん、来週もよろしく~(*≧m≦*)ププッ

・・・って、もう終わってるけど(爆)

 

 

|
|

« 鶴見緑地ぷちオフ♪ | トップページ | ドイツレストラン『ヴュルツブルク』 »

コメント

ぷっ! ネタになってるし^^;
いじってくれてありがとねん♪ 美味しいよん♪
DOGFAN、楽しみだね~~~♪
発売日はいつだっけ?
本屋に走るじょ~~~~~~!!!

投稿: ういそらふう。 | 2007.11.27 20:24

やっと撮影会( ̄m ̄*プププ
懐かしい…と思ったけどまだ2週間ちょっとしか経ってないのよね(笑)
今月は何かと色々ありすぎてめちゃ前の話に思えてしまう…
綺羅ちゃんとはなのセクシーポーズ載ってる(*ノノ)イヤン
犬見シラーの子豚ユニット結成か?!(笑)

六花ちゃんは相変わらずのグダグダやもんなぁ
ある意味自由人(犬)?

投稿: はなママ | 2007.11.28 09:27

ぷぷぷ。。
こうして 並べて見て見ると・・やはり りょうくん
どっちかっていうと ”スピッツ”? 笑
この日も 何度かスピッツに間違われました 汗
スピッツを飼ってる方に間違われるくらいだから 激似なんでしょう 笑

今度はゆっくり みんなと遊びたいぉ~<りょうくん談

投稿: いなくみ | 2007.11.28 09:40

これも行けなかった〜(>_<)
こういうのっていろんなワンコが見れるから嬉しいのよねぇ♪
待ち時間も苦じゃないっていうか、むしろ楽しい?
聞くの忘れてたけど、23日の西宮の動物愛護フェアは行った?
私はバタバタで行けなかった(T-T)

投稿: ひろぴ | 2007.11.28 15:11

☆ういそらふう。さんへ☆
ぷ。スピッツちゃんたち見つけた時点で
『なんちゃってういそらふう』は計画されておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DOGFANの発売日?・・・知らんねん(爆)確か1月。。
近くになってきたらみんなが教えてくれるからまた報告する♪(他力本願(爆)

投稿: yuu | 2007.11.28 18:57

☆はなママさんへ☆
ほんま内容忘れて人のブログさかのぼるの苦労するわ(爆)
そやねん。まだ2週間やねんなぁ(笑)遊びすぎ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
はなちゃんと綺羅ちゃんいい感じのカットで映ってるやろ(笑)
子豚ユニット~!!(笑)でもユニット二人がくっつくことないで(爆)
六花、毎回ようあれだけぐだぐだになれると関心するわ(-"-;A
ま、勝手についたらはしゃぐくせに。。。ま、引きこもりポメやから(爆)

投稿: yuu | 2007.11.28 19:06

☆いなくみさんへ☆
りょうくん、スピッツちゃんたちの近くにいたから
まさしくそうかと思いそうでしたよ(笑)
スピッツ飼ってる人に言われたことあるんですか(>▽<;;
でも、お鼻のあたりがちゃんとポメなのになぁ。。。
またゆっくりお会いしましょ~ね♪

投稿: yuu | 2007.11.28 19:08

☆ひろぴさんへ☆
そそ。ひろぴさんが来ないなんてよっぽどよね(笑)
いろんなわんこがいて楽しかったよ~♪
23日の西宮の動物愛護フェア~!!知らんかったぁ。。。
てか、旅行前日仕事しとったがな(爆)
ひろぴさんがケーキバイキング行ってるころ(笑)

投稿: yuu | 2007.11.28 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17161484

この記事へのトラックバック一覧です: DOG FAN撮影会♪:

« 鶴見緑地ぷちオフ♪ | トップページ | ドイツレストラン『ヴュルツブルク』 »