« ドイツレストラン『ヴュルツブルク』 | トップページ | リラックスタイム。。。 »

2007.11.17

ドッグカフェ『DADDY』

琵琶湖の後、まったく予定を決めてないお三人たち(>▽<;;

でも、せっかくなので近くのカフェを・・・はなママさんに探してもらい行くことに♪

住宅街の一角のこじんまりしたカフェ『DADDY』さん♪

小さなお店で16匹はキツイか!? と、思ったけど快く招き入れてもらって、しかも店内ノーリードOK♪

Dscf02151

16匹入場~♪

 

Dscf02181

噴火(*≧m≦*)ププッ 

 

Dscf02341

HPに載ってるのはこの子かしら?かわいいプードルちゃん♪ お客さんのわんこもたくさんいたので、どの子がどこの子かわかりませんでしたが(>▽<;;

 

Dscf02571

プードルちゃんやマルちゃんで白い子がたくさん♪

 

Dscf02891

ミルミルいつのまに毛が伸びたの!?と思ったら、マルの男の子(>▽<;;

 

Dscf02221

さっそく店内散策中のミルミルとあんじゅ。。。

 

Dscf02941_2

店長さんにもご挨拶できました(^^)ヾ(^^ )ヨシヨシ 建物の中だと動きだすキョロちゃん( ̄m ̄〃)

 

Dscf02511

お店のお子さん?が寝てたのを覗いてる六花( ̄m ̄〃)ぷぷっ! もし、今、目が覚めて目があったら・・・六花ビックリして吠えるな(爆) よかったぁ、寝てくれてて。。。

 

Dscf02351

もう夕方で、帰るまでに時間もあるので、わんこメニューを注文♪ 

 

Dscf02431

ラブも食べるよ~♪ うん。うん。食べようね♪ でも、ラブちゃんなら一口で終わっちゃうんですけど(;^_^A

 

Dscf02371

はなちゃんたちのご飯になにやら黒い影が!!Σ(・o・;) アッ 

 

Dscf02441

ウニウニ、連行されるの図☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02551

はなちゃんもやっと食事にありつけ♪ ・・・とてもいい姿勢でまってる茶いろ~て黒~いのが一匹( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02671

食べ物を持つともれなくひろぴさんわんこの注目が浴びれます(>▽<;;

 

Dscf02731

お汁の残ってるお皿に顔をつっこんでベチョベチョ(>▽<;; ミルミル顔きちゃない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf02871

お腹もふくれて眠くなってきたのか!?てか、疲れてきたか(;^_^A

 

でも、まだ帰らない(爆)

Dscf03131

近くのショップを教えてもらっていくことに~♪ 

アヤハディオ瀬田店らしい(笑)・・・って、朝にはなママさん行ってたのにまたご一緒してくれました(笑)

 

Dscf02961

ラブちゃん用にと出してくれたらしいカートに、ラブちゃんが乗らなかったのでチビチビがぎっしり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

はなママさんの「みんな乗せたら全員の写真撮れるねぇ」

で、ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼< ポイッ (/・・)/ ⌒ ○┼<

Dscf03021

みっちり(>▽<;;  ま、チロルちゃんはウニウニの下敷きなんですが(爆)

 

Dscf03171

今度こそ家に帰るからね~♪ はなちゃん、小雪ちゃんもお疲れさま~☆ 今度は12/9のドッグショーで会いましょう♪

 

Dscf03191_2

クッキーちゃん、みんな帰りますけど・・ お一人ここで過ごされますか?||-*) ソーッ

 

ではでは、ひろぴさんまた来週~♪

て、これも終わってるけど(>▽<;;

 

|
|

« ドイツレストラン『ヴュルツブルク』 | トップページ | リラックスタイム。。。 »

コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-こんなカフェが近くにあったなんて。。。最近出来たお店か???(゜ロ゜)
今度行ってみようかなぁ~~(#^.^#)
カートに皆で乗ってるショットはいいわぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪みんなとってもいいお顔♪
隠れファンのクッキーちゃん・・会えて嬉しかった(*^^)v
毎週のお出かけで(笑)お疲れが出ませんように(*^_^*)・・・って大きなお世話やな。。。(`∇´ )にょほほ

投稿: milky-rabby | 2007.11.30 11:25

☆milky-rabbyさんへ☆
知らんかったんかい!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そ~いえば、近くにナイって言うてたもんな(笑)
はなママさんが知っててんけど、最近出来たんかな?
オッ!クッキーちゃんの隠れファンとはお目が高い!!って、何故隠れる?(笑)
やっぱり六花ファンってことはクッキーちゃんにもハマルよな?(笑)
色もキャラもかぶってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
11月かなりハードなスケジュールでやっと落ち着いたねん(笑)
1週間たっても疲れとれへんわ(爆)歳には勝てん(>▽<;;
でも、来週大阪ドッグショー行かなあかん( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あかんことないけど(笑)

投稿: yuu | 2007.11.30 18:02

カートから見えてる鼻は多分プリンかと…。
あの長さとカーブ具合がプリンっぽい。
ワンコメニューを可愛らしく食べるハナちゃん。。。ミルミルはあの器に顔を突っ込んだ!!!
ミルミルきちゃなすぎぃ〜(>_<)
どうしてうちのワンコは食い意地張ってるんやろ。
キョロがあまりに小さいので(700g台になった!)、最近手作り御飯にしてパピー用のフレーク混ぜてあげるようにしたら、キョロまでもが早くくれピ〜ヨロロと鳴くようになった!
次は12月9日ね♪
うちも出動するじょぉ〜

投稿: ひろぴ | 2007.12.01 15:13

あ!書き忘れた!!
動画見れたよ〜

投稿: ひろぴ | 2007.12.01 15:15

おっ♪17日まで完了っすな( ̄∀ ̄*
あそこでは微妙にまったり大騒ぎ(どっちや(笑))やったなぁ
カフェ始まって以来の団体襲撃やったかもね(>m<)
翌週の旅行レポートも待ってますわ~ん♪

今日も琵琶湖行っててんけど、ヴュルツブルクさんから徒歩圏内に
ワンコグッズ売ってる小洒落たお店見つけたー♪
見つけただけで行ってないねんけどね( ̄m ̄*

投稿: はなママ | 2007.12.02 00:28

☆ひろぴさんへ☆
私も多分プリンちゃんと思う。いつも出てるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
キョロキョロ、700g台になっちゃったの~!?あかんがな(爆)
お!とうとう、ひろぴ家も、手作り御飯になってきたか(笑)
ま、キョロちゃんの分だけやわな・・・みんなの分だと破産やな(>▽<;;
これでキョロちゃん大型まで変身してくれるかなぁ?||-*) ソーッ
今年のドッグショーはひろぴさん見習って、早めの出動予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
では、会場で♪

投稿: yuu | 2007.12.03 10:06

☆はなママさんへ☆
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ やっと17日まで♪
で、休憩してまた元通り(爆)あかんがな。
そそ。微妙にまったり大騒ぎ(笑)不思議な空間( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
たぶん、ヴュルツブルクさんもDADDYさんも、カフェ始まって以来の団体襲撃やろ(笑)
ヴュルツさんの徒歩圏内ってシュナウの看板のとこじゃない?
去年は遅い時間やったから閉まってて、
今年は行きにチェックして、帰りに寄ろうと思て忘れてた(>▽<;;
って、入ってないのかよ(笑)また入ったら教えてね~♪

投稿: yuu | 2007.12.03 10:11

☆ひろぴさんへ☆
あ!書き忘れた!
やっぱりこれだと画像見れたのね~♪
でも、これだと私が書き込み時見れないのよ~(>▽<;;
ま、なんとか工夫してみるわ~(^^)

投稿: yuu | 2007.12.03 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17222416

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『DADDY』:

« ドイツレストラン『ヴュルツブルク』 | トップページ | リラックスタイム。。。 »