« ☆お知らせ☆ | トップページ | 鶴見緑地ぷちオフ♪ »

2007.11.09

ドッグカフェ『Brilliant Clubs』

鶴見緑地でプチオフ~♪のその前に・・・

ドッグカフェ・ブリリアントクラブ』でお食事~♪

 

・・・って、人間のごはん撮るの忘れたんですが(>▽<;;

Dscf95391

わんちゃんにはミルク&・・・

 

Dscf95561

おやつのサービスがありました♪

 

Dscf95441

はなちゃんと小雪ちゃんも美味そうです(^^)

って、六花とはなちゃんたちの残したミルクを姫あん親子が飲み干しましたけど(-"-;A どんだけ飲みたいねん。。。

 

 

Dscf95571

おやつをやってるとどこからか違うお客さんのプードルちゃんも参加( ̄m ̄〃)

 

思ってたより狭かったのもあって、人が動くたびに大合唱の我が家のぽめっこ(-"-;A 

Dscf95611

あげくの果てに脅迫(爆)

って、すでに吠えとるがな(-"-;A

 

見るに見かねて・・・

Dscf95631

お店のマスターがオヤツをくれました(>▽<;; マスターが脅迫されてたのかしら!?( ̄m ̄〃)

  

Dscf95681

ヤカラ隊に近づきたくない小雪ちゃんは抱っこを要求。。。 ・・・ん?その白い服のたるみは?||-*) ソーッ あ、ごめん。毛よね?毛だよね?(>▽<;;

 

Dscf95491

はなちゃんええ顔してまんなぁ♪ オヤツ美味しかったぁ?

と、嬉しそうな顔してたのに・・・

数分後・・・

  

Dscf95671_2

お!今から会う、『元祖・眠り姫サンドラちゃん』に対抗するつもりやなぁ!?

って、はよ行かな遅刻や~!!

 

って、鶴見緑地へ・・・

つづく・・・

   

|
|

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 鶴見緑地ぷちオフ♪ »

コメント

めちゃ綺麗なカフェやね♪
次回・・・鶴見緑地┏(・o・)┛ はなママさんにえらい遅れをとってるがな(笑)♪

私もやっとこさアップした(^_^)トラバペッタンしてね。

はなちゃん、寝るスタイルがちゃうね ちゃんと手を枕にしてる~ うちは・・・"眠り姫"どころか どこでも寝太郎☆

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.11.15 23:47

☆たこ焼きさんへ☆
下は大理石?でキレイやったでぇ~。。。
そのかわりヤカラ隊の声が響く響く(-"-;A ...
次回・・・いつになるやら(爆)
遅れどころか、遅すぎて別々のことみたいやろ?(あかんがな(爆)
おお!寝る体勢も違うなぁ。。。でもどっちの寝相もかわいいじょ♪
でも言われてみれば、サンドラちゃん行き倒れのような寝方よな(>▽<;;
そこがまた好き♪(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.11.16 10:15

あれから1週間経ったで( ̄m ̄*
あのお店はHPとは雰囲気が違ってたよね~
はながあんだけもマイペースとは思わなんだ( ̄∀ ̄;
サンドラちゃんには負けるかな(笑)

こゆきちのおなか…毛よ!毛っ!!

投稿: はなママ | 2007.11.16 11:35

ここは、アフガンちゃんのいるとこ…
いいなぁ~
高級感のあるお店でとお見受けしましたが…(ホームページで…)
いとこのとこにもアフガンちゃんがいて
いとことチェックしてました(^^)V
感じの良さそうなお店ですね♪

投稿: yon-gon | 2007.11.16 11:45

☆はなママさんへ☆
そやろ。1週間て早いなぁ(笑)別の日の話みたいや(爆)
そやねんなぁ。広さももっと広いかと思てた。。。
ま、どこでもはなちゃんがマイペースということが立証できた店ってことで(笑)
行き倒れ姫サンドラちゃんともそろそろええ勝負かもよ( ̄m ̄〃)
あ、小雪ちゃんのはやっぱ毛ね♪ も一回確認しといたほうがいいかと思て(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.11.16 12:03

☆yon-gonさんへ☆
そやねん!アフガンちゃんがいると思ていったけど、その日おらんかってん。。。
ちょっと顔だしてくれたみたいやけど、すぐ帰ってもた(泣)
高級感・・・あるようなないような。。。
でも、ミルクとオヤツでるから犬的には高級感ありかも( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.11.16 12:06

>サンドラちゃん行き倒れのような寝方よな(>▽<;;

 ほんまや・・・(≧∇≦)/
行き倒れ状態やわ! うちは食い倒れもおるし~

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.11.20 02:46

☆たこ焼きさんへ☆
行き倒れに・・・食い倒れ・・・( ̄m ̄〃)
たこ焼きさんちのポメちゃんたち、いい味だすわ~(*≧m≦*)


投稿: yuu | 2007.11.20 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/17081836

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『Brilliant Clubs』:

« ☆お知らせ☆ | トップページ | 鶴見緑地ぷちオフ♪ »