« 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ | トップページ | ドッグカフェ『Candy・Candy』 »

2007.10.28

ドッグカフェ『MESA風太郎』

久々にカフェ荒らし巡りにお出かけ~☆

 

今日の1軒めは・・・

Dscf91331

海~☆  の横にある舞子のカフェMESA風太郎へ。。。

 

Dscf91511

風太郎さんは、明石海峡から淡路から見渡せる海沿いのカフェで店内にも少し席がありますが、お天気のいい日はテラスが最高!! テラスからそのまま海へも行けます♪

 

夕陽なんか見つめながらロマンチックに愛を語るにはもってこいの場所♪

 

Dscf91481

ま、愛を語る相手は犬なんですが(>▽<;;

本日のお供~♪ あぁ、みんなへんな顔しちゃって(>▽<;; そっぽ向いてるし、仁とあんじゅへんな顔までおなじやし( ̄m ̄〃)

 

Dscf91491

今度はみんないい顔ね~♪ ・・・と思ったらスズうもってるし(-"-;A ...アセアセ

  

Dscf91611

人間用鳥モモ肉のトマト煮♪ ん~いい感じなんだけど・・・御飯の量に対して、おかず少なっ(>▽<;; ま、味噌汁があるから助かりましたが(;^_^A アセアセ 

 

Dscf91631

わんこメニュ~♪本日のランチは、かぼちゃのクリームシチュー♪ Mサイズを6つにわけてもらった(;^_^A 

 

Dscf91681

待て~・・・・

 

ヨシッ!!

同じ親から生まれてきたとは思えない、あんじゅの食いっぷり(-"-;A ... 飢えた経験もないのに、どうして飢餓のようなんだろう...( = =) トオイメ

 

Dscf91581

基本的にノーリードOKです♪ とりあえずヤカラは一心同体にしておりますが(;^_^A アセアセ

 

Dscf91591

看板犬の風太郎君♪ 匂いかぎすぎで、近づきすぎでレオ君とすずに怒られる(>▽<;; アセアセ

 

Dscf91721

屋上にはドッグラン♪? アジリティのような道具もあります☆

 

Dscf91731

屋上からの風景♪ を見てるように見せかけて、階段下の風太郎クンを気にしてるあんじゅ。。。

 

Dscf91821

屋上のランもすべて机になってるので座ってもらいました( ̄m ̄〃) 遠くの船がサンフラワー号だったのでグッドタイミング♪と思って撮ってみたが・・・見えね~(>▽<;; アセアセ

  

Dscf91951

テラスから砂浜へ。。。というか、砂利浜。。。

 

Dscf92001

あんじゅも波打ち際で遊べ♪と連れてきたのに・・・

 

Dscf91981

打ち上げられてる海草かなにかが気になるのか遊びやがらない(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf91961_2

一方、波の音が怖い姫奈はお留守番。。。見てる( ̄m ̄〃)

 

Dscf91871

じゃ、わらわら隊、そろそろ次行くぞ~☆ しかし、お天気よすぎたなぁ。。。(>▽<;; アセアセ

 

|
|

« 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ | トップページ | ドッグカフェ『Candy・Candy』 »

コメント

海の近くのカフェ、いいなぁ♪
で、びっくり!!
風太郎くんがラブにそっくり☆
最初見たときラブかと思った(爆)
一番最後の写真の右下、大きなフードの付いた服を着ているおじいちゃんが横向いて立ってるように見えてこれまたビックリ!!(>▽<;;

投稿: ひろぴ | 2007.10.30 22:02

海の家みたーい(>∀<)いってみたーい
この辺、若かりし頃何度か行ったことあるんだけどなぁ
橋近くの防波堤で撮った写真がこの前出てきたし
でも、もうすっかり忘れちまったい
今度遠征しよかな~

投稿: はなママ | 2007.10.31 09:09

わぁ~!!
そこ行きたかってん!!
土曜日、お母さん舞子まで見送りに行ったから
行こうかどうしようか迷ってん!
先週末??土曜日??
行けば良かったかも(^^;

投稿: yon-gon | 2007.10.31 09:46

☆ひろぴさんへ☆
海の近くのカフェいいっしょ~♪また行きましょう(^^)
風太郎君、ラブちゃんに似てる?( ̄m ̄〃)
でもラブちゃんのがよだれが少ないかと(>▽<;;
ん?おじいちゃん?右下?右上じゃなくて???
右上の風太郎クンの尻尾のところが見えるんだけど(>▽<;;
てか、怖いわ!!(爆)

投稿: yuu | 2007.10.31 10:05

☆はなママさんへ☆
はい。実は海の家です(爆) を、そのままドッグカフェにしちゃったみたいです( ̄m ̄〃)
夏場はどっちでいくんだろう・・・?(笑)
明石海峡がバックの写真っすか!
そ~いえば、地元(ちと遠いが)だからそんな写真ねぇなぁ・・・
淡路から本州バックに撮ったのがあるような(笑)
遠征してして~♪みんなで行こう♪でも晴れた日ねd(^-^)ネ!

投稿: yuu | 2007.10.31 10:11

☆yon-gonさんへ☆
土曜日、舞子まで来てたんすね~!!でも、残念。日曜日(>▽<;;
店内は狭いけど、テラスとランと砂利浜があるので、
寒くならないうちにみんなで行きましょ~☆

投稿: yuu | 2007.10.31 10:14

おじいさんに見える〜って言ってた写真、yuuさんのBBSの方にのせちゃった…。
勝手に落書きしてゴメンヨぉ〜!
怪しいから後で消しときます。

投稿: ひろぴ | 2007.10.31 11:19

☆ひろぴさんへ☆
はは!ほい、見るわ!

投稿: yuu | 2007.10.31 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16919223

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『MESA風太郎』:

« 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ | トップページ | ドッグカフェ『Candy・Candy』 »