« お誕生日当日♪ | トップページ | 誰の誕生日だっけ? »

2007.10.08

ポメポメ祭りだぁ~♪

遅ればせながら||-*) ソーッ

 

またまたわんわんネバーランドに行ってきました~☆

 

Dscf85501

ポメラニアンカルテット♪+αたこ焼きほっぺさんちのサンドラちゃんと愛息子のブチくん(本名マイケル君)が入口でお出迎え~♪

うひょ~♪かわいすぎるぜぃ”(*>ω<)o"クーーッ サンドラちゃんのかわいいお顔とまったりした性格に惚れ(爆)連れてきていただきました(笑) で、やっぱり親子♪パーティ♪ってことでムリを言ってブチくんも♪(*≧m≦*) ブチ君、このマズルの大福餅っぽいところがたまりましぇ~ん”(*>ω<)o"クーーッ

 

Dscf85591

カフェでお茶してると、おなじみ はなママさんとはなちゃん&小雪ちゃん到着~☆ はなちゃんもこもこであちゅいですか~?( ̄m ̄〃) 心配してたはなちゃんのオリモノも順調に回復してるようでよかった♪よかった♪ 

 

Dscf85951Dscf85651

お次は ひろぴさんちのパイちゃん&チロルちゃん&チビチビすぎるパピヨンのキョロちゃん到着~(*≧m≦*)ププッ ・・・半年で860gとは・・・あんじゅの姉妹うらんは1ヶ月で800ありましたがそれがなにか?(>▽<;;  

 

Dscf85681

さっそくカツアゲ?(爆)

 

おっと・・・忘れておりました(>▽<;;

昨日は六花のお誕生日♪

Dscf85861

さっそく、わんネバからプレゼントのケーキを六花に♪・・・鼻黒が狙っとるがな(-"-;A

 

じゃ、みんなにも分けてあげ・・・

Dscf85921

さっそく、寝とる!!Σ(- -ノ)ノ エェ!? サンドラちゃん、その体勢しんどくないのかしら。。。ちなみに、ブチ君はカートの底で爆睡中(>▽<;;  親子だね~( ̄m ̄〃)

 

Dscf85981

じゃ、人もランチ~♪ツナと・・・なんとかのスパゲティ(>▽<;;  これ結構いけました♪ 

 

人の料理は温かくていい匂いがするので・・・

Dscf86011

サンドラちゃん、起きた( ̄m ̄〃) 

 

Dscf85801

はなちゃんたちの御飯を狙うあんじゅ(-"-;A 机の下の写真は常に向こうむいてる写真ばっかりなんですけど(-"-;A

 

じゃ、お食事の次はドッグランへぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf86241

ドッグランやカフェがはじめてというサンドラちゃんとブチ君。。。さぞかし、ママの傍にくっついて・・・って、↑スタッフのお兄ちゃんにくっついてます(;^_^A

 

Dscf86401

それ、遠くのソファに座ってる知らない人だよね?(>▽<;; それなりに満喫中?( ̄m ̄〃)

 

Dscf88061

はなちゃん&小雪ちゃんチームはママのそば~( ̄m ̄〃)

 

Dscf86191

あんじゅはヤカラ満喫中(>▽<;;  

 

Dscf87931

パーティ白茶わらわら隊(*≧m≦*)ププッ ・・・もうどれがどれかわかんね~(>▽<;;

いや、一応飼い主だし、一人一人見るとわかるんだけどね、ふと横切られたりするとみんな自分ちの白茶かと思っちゃううんだよね~(*≧m≦*)ププッ

 

六花が相変らずソファでヒマそうなので・・・

Dscf87001

キョロちゃんとパチリ♪

 

Dscf87031

じゃ、あんじゅも・・・

 

Dscf87131

姫も・・・

我が家ヤカラ隊に囲まれてるのに平気そうなキョロちゃん(>▽<;; 何故かヤカラ隊はひろぴさんちのわんこにはあまり吠えない。。。( ̄-  ̄ ) ンー

 

Dscf87301

じゃ、チロルちゃんも・・・

 

Dscf87451

じゃ、パイちゃんはチビ犬キライなのでチロルちゃんでキョロちゃんを隠して・・・

 

Dscf87851

じゃ、サンドラちゃんとブチ君も奥へどうぞ・・・

 

Dscf87681

じゃ、はなちゃんも小雪ちゃんも・・・

もう一斉に撮るよ~「はい、チーズ♪」パシャ♪ とまぁ、こんな感じでなんとなくの始まりから、わらわら写真ができております( ̄m ̄〃)

「はい、チーズ♪」は嘘です。かなり奇声をあげてこっちを向かせております。そしてひろぴさんに爆笑される(>▽<;; んー、私の中では普通なんだけど(爆) 

 

Dscf87971

ぽめっこたちのトイレ待ち~☆

 

Dscf88041

みんなのマネをしてママについていくサンドラちゃん&ブチ君。。。

「そうか~、ランではママについていくしきたりなのか~」と間違えて学習したかも(;^_^A

 

ちょっくら、買い物&またまた写真撮りで抜けて戻ってみると・・・

Dscf88331

デカポメちゃんも登場しておりました~♪ 何を間違えたか体重きかずに年齢きいちゃった(>▽<;; で、年齢忘れちゃった(>▽<;; (>▽<;; (>▽<;;

 

Dscf88401

先にひろぴさんらが帰宅~☆ ちっこい子はバッグに2匹入れます( ̄m ̄〃) 我が家は絶対ムリ。。。姫だと怒るだろうし。。。その前に姫が入っただけで重いけど(爆)

 

Dscf88411

パイちゃんは1匹で悠々自適・・・だけど、外が見たいので、おでこペッチャンコですわよ~!田舎の侍?のようですわよ~( ̄m ̄〃)

 

じゃ、気をつけてね~♪

と、振り返ると・・・

Dscf88451

サンドラちゃん、また寝とる(>▽<;; でも、そ~いう所も好き♪(笑)

ま、はじめてだらけでお疲れだよね~(;^_^A 

  

Dscf88591

たこ焼きさんが買ってきたオヤツをごそごそしてたら、群がっとるぽめっこ(-"-;A めずらしく六花まで(>▽<;;

まぁ、これで他人も好き♪ってなってくれたら言うことないんだけど、それとこれとは話が違うらしい(-"-;A

  

Dscf88581

で、またまた集合写真~☆ ブチ君が乗っても怒らないサンドラちゃん(^^) 我が家だと姫奈ガウッ!!の一発で終了だな(>▽<;;  ま、姫奈がガウッ!といいながら逃げていくんですけど(爆)

 

今日はたくさん遊んでくれてありがとう☆ また遊んでくださいね~♪

皆さん気をつけて山里へお帰りください~(爆)

☆おまけ☆

Dscf88151

親子でそっぽ(*≧m≦*)ププッ

 

Dscf88171

ブチ君と六花。。。同じ柄だと同じ動きになるのかしら( ̄m ̄〃)

 

|
|

« お誕生日当日♪ | トップページ | 誰の誕生日だっけ? »

コメント

わぁ~
楽しそう!!ポメちゃんばっかりね!
ここちゃん連れて行ってみたいですなぁ(>▽<)
キョロちゃんほんとちっこいのね(^^;
ゴンのタイプかも♪
みなさまがわんネバに集合した次の日にお休みでした~
次回、誘ってね~きっとキョロちゃんそんなに大きくなってないでしょうね!!

投稿: yon-gon | 2007.10.12 17:07

ホントにぽめぽめ祭りだね
サンドラちゃんとブチちゃんかわいいーファンになっちゃうよ・・・
いいなパーティーポメのお友達がたくさんで
うらやましいな

投稿: あすかママ | 2007.10.12 21:44

お疲れさまでした〜!
楽しかったですね♪
白茶ポメがワラワラで、一瞬見ただけじゃ誰が誰か分からない(>▽<;;
パイを抱っこしてるのに、ぶちくん見てパイと間違えたり。。。
あの日、キョロはボ〜っとしてたけど、ほんとはめっちゃ人懐っこいので、今度遊んであげてください〜。
散歩してる時も道行く人に抱っこをせがみます。
明日は貴志川ペットランドに行く予定v
多頭飼には嬉しい料金システムになってるのぉ〜

投稿: ひろぴ | 2007.10.12 23:27

わぁ~ o(*^▽^*)o~♪
楽しい編集でゲラゲラ笑いだよー♪

違う角度から撮ったら全然違う~ 

帰りは“山里”へとても早く帰ることができましたよん 空いてたわ~
ドッグランとカフェに初めて連れて行ってもらいおかげさまでこれで私も世間の波に乗れたぞぉ~(笑)

YUUさん 参加させて頂いてありがとう~
写真と一緒にトラバもお持ち帰りして追記しま~す┏l*´ω`*l┛
ぷぷぷっ めちゃ面白かったわ ("⌒∇⌒")ノ

 場所をお借りして・・・
●(^_^)あすかさんへ
私のほうへも遊びに来て頂いて有難うございました♪
(お返事はまだですみませんm(_ _)m)

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.10.12 23:29

☆yon-gonさんへ☆
ほんとポメポメだらけでした~(*^^*)
ここちゃんが来たら、サンドラちゃんと一緒に寝てそう(>▽<;;
キョロちゃんはほんと小さくて抱っこするの怖いぐらい。。。
ゴンちゃんが乗ったら潰れちゃうかも~(>▽<;;
次の日がお休みだったのねぇ。。。残念。。。
また次回遊びましょ~♪

投稿: yuu | 2007.10.13 09:21

☆あすかママさんへ☆
ほんと、パーティポメがこんなに集まれるとは思ってませんでした~(>▽<;;
近場でたくさんいてくれて幸せですぅ~♪
サンドラちゃんとブチちゃんほんとかわいいでしょ~♪
サンドラちゃんは前のイベントでちょっとだけ会った時に、
まったり寄ってきてくれて、なんてかわいい~!!と一発でファンになったのですよ(*≧m≦*)
ブログ写真でファンになれるあすかママさんはなかなかお目が高い!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
じゃ、あすかママさんファン2号ね♪(笑)
あすかママさんも近ければいいのにぃぃぃo(TヘTo) クゥ
そしたら白茶白茶でわけわからないかも~(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.10.13 09:36

☆ひろぴさんへ☆
お疲れさまでした~♪
あんなに白茶が集まるとわけわからないね~(笑)
パイちゃんとブチ君は色の濃さ?細さ?ブレーズの雰囲気?なにかが似てたよね(笑)
キョロちゃん、いつもはもっと元気なのか~(>▽<;;
ヤカラ隊にビビったのかしら(;^_^A
今日、貴志川ペットランドに行ってるの~!!
一度行ってみたいんだよねぇ。。。また計画しようっと。。。
やっぱり外の方がみんな楽しそうだもんね♪
我が家・・・対してかわらんけど(爆)

投稿: yuu | 2007.10.13 09:42

☆たこ焼きさんへ☆
編集お喜びいただけました?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それにしてもサンドラちゃんはかわいすぎですね~♪
たこ焼きさんちに来る為に生まれてきたんだな(⌒^⌒)b うん
そして私に会うために(*≧m≦*)ププッ
初のカフェ&ランを楽しんでいただけてよかったです(^^)
また遊びましょ~ね♪
次回はヴィヴィちゃんのガッツキを見てみたいかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、サンドラちゃんのファンクラブできました(勝手にw)
ファン1号 yuu
ファン2号 あすかママさん です(笑)

投稿: yuu | 2007.10.13 09:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16737390

この記事へのトラックバック一覧です: ポメポメ祭りだぁ~♪:

» 10わんこオフ会★わんネバ [ポメラニアン♪カルテット♪ ]
連休最後の日 オフ会に行ってきました〜  わんわんネバーランドで9ポメ1パピ集合ペット博で会ったYUUさん、はなママさん、ひろぴさん、ひろぴさんのお友達、私、=5人と10わんペット博2007で会えなかったはなママさんにも会えましたハーちゃんの親戚さん 小雪...... [続きを読む]

受信: 2007.10.12 23:44

« お誕生日当日♪ | トップページ | 誰の誕生日だっけ? »