« ドッグカフェ『カサデペロ』 | トップページ | ドッグカフェ『MESA風太郎』 »

2007.10.20

大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ

週末のお話~☆

 

仕事がお休みの朝。。。会社までお散歩することに~♪

 

というのも、前日、会社終りに近くの焼肉屋へ食べ(飲み)に行き♪車を会社に置いたまま、そのまま送ってもらい、翌日迎えに来てもらう♪ という贅沢な生活をさせていただく予定だったのですが、

 

あ!そうか!みんなでお散歩すればいいじゃ~ん♪

 

と思いたち・・・

 

まではよかったが、カメラを会社に忘れてた(-"-;A

ということで、せっかくなのに画像なし。。。ま、大した道ノリでもないのだが・・・

 

30~40分のお散歩の間、草をクンクン、道端をクンクンしてたぽめっこたちには・・・

 

いつのまにかヒッツキムシがいっぱい(>▽<;; アセアセ

 

六花はちょっとだけど、姫奈の尻尾には飾りのように緑色のキレイなヒッツキムシ(;^_^A 

画像がなくて残念だけど、仕方ない。。。会社までこのままだとヒッツキムシが他の尻尾の毛もくっつけて、姫奈団子になりそうなので除去。。

 

で、無事に会社へ到着~☆

 

 

ちょっぴり仕事とぽめっこたちは運動会を終えた後、無事車で帰ることに・・・

 

運転しながらあんじゅが傍にきたので、抱っこのようにかかえると・・・

 

ん?

 

脇のあたりに何か固いモノが当たる???

 

Dscf91091_2

ヒッツキムシわき毛がいっぱい(>▽<;; アセアセ

あんじゅ、1歳半にして立派な大人じゃ~ん!!( * ̄▽ ̄)σ"σ))σ))^o^*)

|
|

« ドッグカフェ『カサデペロ』 | トップページ | ドッグカフェ『MESA風太郎』 »

コメント

お~ 脇毛が生えましたか(笑)
この時期、ベタベタよ~ひっつくわ~
これ取るん結構大変やね( ̄∀ ̄)☆

会社まで歩いたって仕事も一緒?

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.10.26 01:29

あんじゅちゃん、生えちゃってたのね(>m<)
しかもかなり剛毛っぽいで(* ̄∀ ̄*)

投稿: はなママ | 2007.10.26 13:12

☆たこ焼きさんへ☆
はい~♪わき毛が生えました~(笑) 体はお・と・な(*≧m≦*)ププッ
この時期、そんな場所に割り込んでないハズなのに
つきますよねぇ(-"-;A ...アセアセ
でもスリッカー(ブラシ)があれば結構スッと取れますよ♪
仕事は車です(;^_^A 歩いて行こうと思えばいけるのに(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.10.26 20:18

☆はなママさんへ☆
あんじゅ、お腹も結構ギャランドゥなのに、
気づけばわき毛でビックリですわ(>▽<;; アセアセ
しかも、かなり固い剛毛やで(爆)
親ってこ~いう気分なんやろか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!違うやろけど(笑)

投稿: yuu | 2007.10.26 20:20

ぷっ(゜×゜*)
ナンテステキ。。。

ほんとにこの時期は、いっぱいくっつけますよね。
草に鼻をつっこんでクンクンするので、
顔中についてたりするときもあったりして^^;

投稿: ういそらふう | 2007.10.26 21:06

☆ういそらふう。さんへ☆
やっぱり、ういそらふうさん的にお好きなネタでした?||-*) ソーッ(笑)
そ~いえば、顔つっこんでクンクンしてるハズなのに、
ぽめっこたち、顔にはついてない!?( ̄0 ̄;アッ
背に乗ってるハズの尻尾とか、わき毛とか・・・
なんかフェチはいってるクッツキムシなのかしら(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2007.10.26 22:55

うを!!
マジでわき毛に見える(>▽<;;
あんじゅちゃん、視線外して恥ずかしそう?(爆)
会社までお散歩出来る距離なんやねぇ。
私が自分の会社までパイ連れてお散歩したら…パイにはわき毛やらスネ毛やら耳毛やらピ〜毛やらいっぱい生えてそう。
2日くらい歩かんと会社に着かんから(≧▽≦)

投稿: ひろぴ | 2007.10.27 11:40

いやー笑える・・・=*^-^*=にこっ♪
あんじゅちゃんごめんね
恥ずかしいお写真撮らないでと言ってるみたいだわ

投稿: あすかママ | 2007.10.27 19:28

☆ひろぴさんへ☆
わき毛に見えるやろ?( ̄m ̄〃)
あんじゅ、視線外してても何されてるかわかってないけどな(笑)
会社までお散歩出来る距離なんやけど、毎日車出勤(>▽<;;
ひろぴさんちの会社まで行ったらパイちゃんどうなるんやろ(笑)
見てみたい気もする(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.10.29 15:29

☆あすかママさんへ☆
なかなかナイスな位置にヒッツキムシでしょ?(笑)
恥ずかしいお写真も、あんじゅだからまたおもしろいんですよね。。。
って、こんなとこにつけるのもあんじゅだけなんですけど(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.10.29 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16869273

この記事へのトラックバック一覧です: 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ:

« ドッグカフェ『カサデペロ』 | トップページ | ドッグカフェ『MESA風太郎』 »