« モデルでぶゅ~? | トップページ | 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ »

2007.10.14

ドッグカフェ『カサデペロ』

Dscf90101

カサデペロ に行ってきました~☆

14日の加古川河川敷であったドッグショーを覗いたあと(この記事はのちほど・・・いつやろw)、違うカフェを探してたら、加古川にドッグラン付きのカフェができてると知り、さっそく♪

 

Dscf90191

今日のお供はこの二人~☆

思ってたよりも小さいランでしたが、アジリティの道具もあり、少し遊ぶにはいいかも(^^)

 

Dscf90111

3ヶ月のトイプーのメルモちゃん♪ いや、はじめて会ったんですけどね(笑) 旬のものはパチリと♪

 

当日、イベント開催日だったらしく、たくさんの人&わんこでしたが、ちょうど時間の合間だったのでランで遊べることに♪ イベントはしつけ教室的なのもしてたらしいが、「耳掃除&爪切り&リボンつけもしますよ~♪」と言われ、「けっこうで~す♪」とお断り。。。だって、爪切好きだし(>▽<;; アセアセ

 

Dscf90211

芝生のコーナーとアジリティのコーナーにわかれてます。イベントしてたからか、砂場には誰もいなかったので、「あっちで遊んでもらっていいですよ~♪」と言われ、ぽめっこたちを放流したのだが・・・

ちょっと遊んだら・・・

 

Dscf90431

あんじゅ、何故、芝生に戻る(-"-;A 六花と二人じゃヤカラ言えないからモノ足りないのか(-"-;A

  

Dscf90291

もちろん、六花も一緒に芝生へ。。。

 

とここで、一つの疑問。。。

ドッグランなのに・・・

みんな・・・

リード付き(>▽<;;

 

やっぱり田舎はそのへんの広場で離しても他のワンコとは会うことが少ないが、ランは他のワンコがいるから離し慣れてないのかしら(>▽<;;

 

Dscf90181

あらあら。こちらも( ̄m ̄〃)

って、思ってたら、このお二人。。。ガルガルガルガルはじめちゃいました(;^_^A もちろん黒ラブちゃんは噛みませんでしたがね。やっぱり大型にガルガルやられるとちと怖い(^^;;;

  

Dscf90251

と、思ってたら、こっちのジャックラッセルちゃんとは仲良し~♪ どうも↑前のジャックちゃんはケンカっぱやい子らしくて(^^ゞ 

 

Dscf90281

と、思ってたら、同じ黒ラブちゃんともガルガル(>▽<;; どうも、売られたら買っちゃうタイプらしい(>▽<;; 

ま、といっても本気でどうこうなるようなタイプではないようなので、それはそれでもう少し注意してもらおう☆ ってぐらいなのですが・・・

問題は・・・

 

↑このヤカラ(-"-;A

 

どちらのガルガル大会にも参戦(-"-;A すぐ近くまでいくわけではないのですが、ガルガルと始まると、ワンワンワン「オラオラ!ケンカか!ケンカか!寄ったろか!オウオウ!ガンバれよ!」と走っていく・・・(゜_゜i)タラー・・・

ま、どちらにしても相手にされてなくてよかったけど、おかあちゃん寿命縮まるわ(◎-◎;)ドキッ!!

  

Dscf90421

もちろんとなりの砂場でボール遊びしてるジャックラッセルちゃんにもヤカラ(-"-;A だから~、何故、走ってるものすべてに反応するかなぁ。。。(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf90361

とそこへ、イベントでダンスを披露してたらしいボーダーコリーちゃん登場♪ボーダーコリー好きの私はウハウハでワシャワシャでクシャクシャにしようと近づいたら、ボーダーちゃん、あんじゅに夢中(^^ゞ

 

Dscf90371

でも、追いかけられるのはキライなあんじゅ(笑) 追いかけてるんじゃなくて、匂いかがして~ってきてるだけなんだけど(笑)

 

Dscf90381

「もう!着いてこないでって!」( ̄m ̄〃) 

これに懲りてお前も走ってるコ、追いかけるなよ(>▽<;;

 

Dscf90491 

先ほどのめるもちゃん♪も登場♪ ちっこいじょ~☆かわいいじょ~☆

 

Dscf90461

あんじゅ、ランに入ってきたコはすべてチェック(>▽<;; 

って、かばん狙わない(-"-;A  オチリかがれてるし( ̄m ̄〃)

ビビリらないように慣れさせる為に参加されてるとか♪ まだ小さいからちょっとビックリしてるけど、全然人見知りのないコ。。。我が家よりよっぽど大丈夫だと思います(>▽<;;

 

この後、またカフェ『グリュック』へ行ったんですけどね。その記事もまた後日。。。

 

で、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、このカフェの場所。。。例の事件のすぐ近くでございます。。。しかもカフェの場所がわかりにくいところなので、わたくし車でグルグル住宅街まわっちゃいまして。。。きっとあの現場も通ったような気がします。。。で、二日後にあの事件。。。当日でなくてよかった。。。当日だと確実に不審車両だし(爆) ま、時間帯は違うんですけど。。。でも、そういった事件の背後には小動物への危害があるというし。。。みなさんも気をつけてくださいね。女の子のご冥福をお祈りいたします。。。

  

|
|

« モデルでぶゅ~? | トップページ | 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ »

コメント

メルモちゃん、色合いはミルミルと同じやのに、何故に毒気がないんだろう…。
っていうか、この色合いのくせに毒気が漂うミルミルは凄い!?( ̄m ̄〃)
あんじゅちゃんもガルガル大会に参戦するの?
うちはプリンが「ケンカじゃケンカじゃ〜〜〜!!」っとすっ飛んで行きます(-"-;
本人は止めに入ってるつもり?みたいなんだけど、余計にややこしくして帰ってきます。
迷惑やぁ…

投稿: ひろぴ | 2007.10.22 15:55

☆ひろぴさんへ☆
そそ。白い♪めるもちゃんは、清楚で可憐なお子ちゃま(*^^*)
何故に違うんだろうねぇ(-"-;A(笑)
プリンちゃんがケンカ仲裁大きな迷惑派なのか!?
ん~・・・そりゃ、出歩くの減るわ(笑)
って、そんなんばっかりの我が家はどうすれば(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2007.10.22 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16807496

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『カサデペロ』:

« モデルでぶゅ~? | トップページ | 大人じゃ~ん!!(゜-^*)σ »