« ☆Happy Birthday 六花☆ | トップページ | ポメポメ祭りだぁ~♪ »

2007.10.07

お誕生日当日♪

そ~いや~、六花の誕生日は去年も翌日わんネバで、まともなお誕生日記事がない!

ってことで、当日の様子を・・・

 

Dscf85051

あ、違う。まず、当日じゃなくて前日・・・お誕生日を祝うかのように、グッドタイミングでドコモの懸賞が当たりました~♪蟹なべセットが到着~☆

ま、これはただ嬉しかったので載せてみただけ(爆) ま、人間用だし(爆)

 

で、当日はといいますと・・・

 

Dscf85091

洗われた(>▽<;; 注)六花です。

ほら、明日お出かけだしさ、またお写真撮らなきゃいけないからさ。お誕生日だけど、姫奈の誕生日もそうだったからいいよね?

 

ま、もちろん・・・

Dscf85191

洗われた( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 注)姫奈です。

 

じゃ、お次は・・・

Dscf85141

現る!? あ、違う。洗われた(*≧m≦*)ププッ 注:)あんじゅです。

 

 

ちょうどトイレシートもなくなってきてたので、六花だけ連れてお買い物&公園へ。。。

って、買い物行ってもペットカートが嫌いな六花。。。一応ペットカートに荷物を載せて、六花は抱っこ。。。買い物しにくいわ!(-"-;A

 

Dscf85231

一人で遊んでもらえるのが嬉しくて仕方がない六花(;^_^A

 

Dscf85291

ノーリードのわんこも多いこの公園。

 

Dscf85321

六花だけなら傍を離れないので♪

 

Dscf85331

でも、この公園、通路の石畳じゃない周りの草むらが芝生ではなくて、刈ってはあるが、普通の草むら状態。。。草は草でもニチャニチャと何かがくっつくタイプの草が混じってるので、洗い立てなのにニチャニチャ(TT▽TT)ダァー 以前もそうだったので注意してたけど、やっぱりにちゃにちゃしてきたので撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ この公園わんこ連れ多いけど、みんなどうしてるんだろう。。。ダックスちゃんだとお腹全部にちゃにちゃ(;^_^A

 

じゃ、帰ってさつまいもとササミでケーキ風なのでも作ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・・三連休でダラダラしすぎて、作るの面倒になってきたなぁ・・・

と、思ってるところへ・・・

「今日の晩ご飯、お好み焼きしよか」と母・・・

・・・

・・・

ピーン♪

Dscf85401

わんこお好み、4歳お誕生日ケーキ風♪(ろうそく立てただけw)(>▽<;; (*^▽^)/★*☆オメデト♪・・・ちょっとすまぬ(;^_^A

 

 

ま、一番晩ご飯を楽しみにしてるのは・・・

Dscf85361

キャツラですけどね(>▽<;;  お前らは兵隊か(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf85461

せっかくのケーキ風でも結局崩すのでいつもとかわらぬご飯です(>▽<;; わんこ用なのでさつまいもがはいってます♪

ま、ほら、わんネバでケーキたくさんあげたからいいよね?||-*) ソーッ

 

|
|

« ☆Happy Birthday 六花☆ | トップページ | ポメポメ祭りだぁ~♪ »

コメント

こんにちはぁ~
コメントありがとうございました!

おぉ~ カニ鍋ですか!?
懸賞には無縁の いなくみ。。激しく羨ましいです 笑
今シーズン初カニでしょうか?

六花ちゃん お誕生日なんですね
おめでとうございます!
みんなにお祝いされてるんですよね

お好みケーキを前に整列してる画像。。いい!

リンクさせていただきました
事後報告で失礼します。
不都合がございましたらお知らせくださいね

投稿: いなくみ | 2007.10.15 15:25

ケーキを前に背筋ぴーんのあんじゅちゃんと姫奈ちゃん
さすがです。
たべものが前だと心構えが違いますね〜!
六花ちゃんに敬意を表して敬礼〜と行きたいくらいですね。

洗われたあんじゅちゃんはちょっと…
可愛すぎです。

投稿: kyochan | 2007.10.15 20:08

☆いなくみさんへ☆
そ~いえば、初カニ鍋ですね~♪しかもタダ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私も懸賞はダメなほうなんですよ!
これ、抽選といいながら全員に当たってるんじゃないかしら(;^_^A

六花のお誕生日お祝いありがとうございます☆
わんネバだといろんなプレゼントあるので、
りょうくんのときも行ってくださいね♪
なんならご一緒しますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
姫奈とあんじゅはお好みケーキとかじゃなくても、
食い物ならなんでも整列します(>▽<;;
リンクありがとうございます♪私もさせてもらいますね☆

投稿: yuu | 2007.10.15 21:24

☆kyochanさんへ☆
あ・・・。あんじゅファンにシャンプー写真はキツかったっすか?(^^;;
ふわふわの中身はこんなわんこが入っております(;^_^A みの虫みたいです(笑)
でも、ポメでよかったぁ♪ふわふわならかわいくなれるんですよ。。。
私もふわふわの毛が欲しい(笑)

敬礼のあんじゅ、背筋伸びすぎですね(*≧m≦*)ププッ
六花というより食べ物に敬意を表してるんだと思います(爆)

投稿: yuu | 2007.10.15 21:34

濡れたあんじゅちゃん、小さ!!!
ワンコは濡れると見た目が変わるねぇ。
ミルミルなんて全然違うから、「あんた誰!?」って言いながら洗ってます。
ちなみにプリンとキョロは濡れてもあんまり変わりません…
キョロの耳毛が固まってヨロヨロってなるくらい(>▽<;;
キョロ見てからプリン見たら変な感じやねん。
膨張したキョロみたいで、ちょっとキャラかぶってる(^-^;
我が家は本日お好み焼きでした〜
いっぱい食べ過ぎて苦しい(>_<)

投稿: ひろぴ | 2007.10.15 21:53

☆ひろぴさんへ☆
あんじゅは濡れたらあの小さい顔から体がはみでないぐらい実は小さいんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
態度は犬一倍デカイけどな(爆) ま、ミルミルといい勝負かと(笑)
キョロちゃんの耳毛が固まってヨロヨロ~(*≧m≦*) 想像しただけで笑える(笑)
プリンちゃんとキョロちゃん・・・確かに顔の色とつるんとした頭の感じがキャラかぶってるな(>▽<;;
お好み焼きだったのか~♪じゃ、今はひろぴさんが吐きそうな顔してるのね(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.10.15 22:38

いいなぁ~蟹鍋セット!!!
ゴンママ懸賞にあまり縁がございません(TT)
六花ちゃんお好みケーキの前で背筋伸ばしてかっこいいじょ~
姫奈&あんじゅ親子は付き人か??

良い公園あるじゃないですかぁ~
秋も深まり・・・一度姫路にお邪魔しまっす(^^)/
ここまりあさんクリスマスの件OKです!
あとは日にちですなぁ~
今月末は2周年らしくて何かしようと言ってましたが・・・

投稿: yon-gon | 2007.10.16 10:18

☆yon-gonさんへ☆
カニ鍋、ほんとに抽選だったのかしら、全プレなのかも(笑)

良い公園?にちゃにちゃするよ~(>▽<;;
河川敷のがお勧め♪
今度は姫路で遊びましょ~☆なにもないけど(爆)
ここまりあさん、2周年って言ってましたね♪
何かあればいつでも誘ってね~(^^)/
クリスマスもどうしよう?日程組む為にまた遊ばないといけないなぁ(笑)

投稿: yuu | 2007.10.16 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16739168

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日当日♪:

« ☆Happy Birthday 六花☆ | トップページ | ポメポメ祭りだぁ~♪ »