« 六花特集♪ | トップページ | ドッグカフェ『カサデペロ』 »

2007.10.13

モデルでぶゅ~?

またまた、わんネバで写真を撮ってもらいました~☆(1週間もたってからの話ですが(;^_^A

Img_62591

ちゃんと正面向いてるのもいいけど、姫奈の視線を外した表情の写真が結構好き♪←親ばか

ま、失敗作ですけど(>▽<;;

 

Img_62601

口を閉じてるのが必要だったので、オヤツで釣って必死に撮った表情には見えないあんじゅ♪(>▽<;;

あんじゅ、口あけると“あちゅい(~Q~;) ”って表情になるので、口閉じてるほうがいいかも( ̄m ̄〃)

 

Img_62851

六花、帰り間際ということもあり、口を閉じるとやる気ナッシング炸裂(爆) だったので、笑顔の写真で(;^_^A

 

 

で、告知なのですが♪

ちょうどタイミングがよかったのか、次回(いつになるかわからんが)、わんネバの『ポメラニアン大集合~☆』のポスターなどにぽめっこたちの写真が使われることになりました(*^^*)

 

バックが白の写真でないといけないらしいので、改めて撮ることに(^^)

Img_629211

最初はよかったんだけど・・・

 

Img_62951

すでに暑くなってきて・・・

 

Img_63011

あんじゅ、やる気ナッシング。。。何故立つ?。。。

 

Img_63031

六花、狭っ!! 姫奈でろでろ~(;^_^A バックの紙がズリ落ちてきたりして姫奈がビビリまくってギブ(>▽<;;

 

とりあえず使える写真を使ってもらうことに(;^_^A  あるんだろうか。。。

ま、きっとこの写真だろうな☆

で、こ~いう感じで♪ 

 

Img_6292111

あ、間違えた(>▽<;;

 

Img_6292112

となる予定です♪

たぶんね。。。使えなければ没かも(爆)

 

|
|

« 六花特集♪ | トップページ | ドッグカフェ『カサデペロ』 »

コメント

みんなかわえぇぇぇ〜〜♪
その笑顔をクッキーにも分けてあげてください。。。
で、またあるのね、ポメ大集合!
(今年もミックス犬はないのかな・泣)
その頃にはわんネバにヤカラ大集合♪…じゃなくて、ポメラニアン大集合☆のポスターがv
シェルティ大集合もやってほしいけど、参加者集まらなくてお店は赤字になるかな(-"-;
↓六花ちゃん、マルマルモコモコ〜!
パイはサル期がなかったような…チロルはめっちゃあったけど(>▽<;;
サル期っていうより本物のサルになっとりましたから。

投稿: ひろぴ | 2007.10.17 15:41

ほんとみんな可愛い♪
ポメラニアン大集合~いいなぁ!!
MIXはないのかな??
ゴンも半分ポメだし(^^;
姫奈ちゃんベッピンさんだぁ
六花ちゃんも物静かなお譲ちゃんって感じ(>▽<)
あんじゅ姫は…ゴン様に聞いて(≧▽≦)
可愛いよ~

投稿: yon-gon | 2007.10.17 15:50

おぉぉ!みんないいっ!(*>∀<)b
ヤカラ大集合 もとい! ポメラニアン大集合のポスター楽しみやねぇ♪
姫奈ちゃんの真っ黒くて大きな目好きやわぁ(ノ´∀`*)
うちも今度写真撮ってもらうぞー!おー!
(…っていつや?)

投稿: はなママ | 2007.10.17 15:53

かわいいよー
すごいねポスターになるんでしょ
もう部屋に張りまくりだよね
smapのポスターはがしてでも貼りたいわ(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.10.17 18:50

姫奈ちゃん、全員集合の写真、だんだん舌が妖怪チックになってるし~~^^;

ポスターになるの楽しみだねっ!
あんまり可愛くって、貼り出されたら盗難にあうかも!?


投稿: ういそらふう | 2007.10.18 12:59

☆ひろぴさんへ☆
クッキーちゃんも写真かわいい笑顔じゃ~ん♪
私には笑顔向けてくれないけど(笑)
ポメ大集合またあるのかな?とりあえず撮っといたのかも?(;^_^A
シェルティはやっぱり大きい子が多いからか、わんネバじゃ物足りなくて少ないんだろうなぁ。。。
集まればたくさんいると思うんだけど・・・
ミックス大集合はないの???あってもおかしくないよねぇ♪
でも、私がいけない( ̄-  ̄ ) ンー
あ、ミルミル借りよかな?(笑) やんちゃには慣れてるし(爆)
チロルちゃん、サル期ていうよりアメディオ時代だよね(*≧m≦*)ププッ ありゃ、反則やわ(笑)

投稿: yuu | 2007.10.18 22:30

☆yon-gonさんへ☆
ポメ大集合は、ポメ入ってます大集合にしたいね(笑)
MIX大集合だと私がいけないしぃo(TヘTo) クゥ
ゴンちゃん、あんじゅ姫はどないでしたぁ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ん?ヤカラには見えんてか?(爆)

投稿: yuu | 2007.10.18 22:33

☆はなママさんへ☆
ヤカラ大集合のポス・・・いやいや、ポメラニアン大集合のポスター楽しみ~♪(笑)
姫奈、アイラインくっきりだからね♪顔・だ・けが売り(>▽<;;
ほんまや!写真撮るっていうてたのに(笑)
いつになることやら~(笑)

投稿: yuu | 2007.10.18 22:38

☆あすかママさんへ☆
ポスターになるってスゴイですよね♪私でもなってないし(爆)
おお!ポスターもらえばいいのか!(笑)
言われて気づきました~(>▽<;;
もらえるのかしら???交渉しよっと(;^_^A アセアセ・・

投稿: yuu | 2007.10.18 22:41

☆ういそらふうさんへ☆
(⌒▽⌒)アハハ! ほんまや!妖怪ちっく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
かわいいんだか、ぶさいくなんだか(笑)
ポスター盗難!? ほんまや!監視しとかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
って、そんなにファンおらんがな(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2007.10.18 22:44

うわ~~~~!
モデルみたい!!!!って、モデルですよね。

わんネバの「ポメ祭り」、参加したいです!
美人3姉妹のポスターも見なくっちゃ!

久々に来たら、毎度ながらUPされてる数に頭が下がります・・・。
私も頑張ろうっと♪

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.10.19 00:55

モデルって写真だけだから助かります♪(笑)
実物はヤカラなのでアイドルには向いてない(爆)
ぽろろ君もそのうち毛が生えそろってきたらモデルになってみる?(*^.^*)エヘッ
ポメラニアン大集合いつあるかなぁ(;^_^A
その頃にはぽぽろ君も大丈夫ですよね♪一緒に参加しましょ~☆
更新する日が遅いから久々に見てもらえると助かります(笑)
ぽぽろ君日記も楽しみにしてますよ~♪

投稿: yuu | 2007.10.19 14:50

撮った写真ってこれだったんやね♪
めっちゃ可愛い(≧∇≦)/  
額に入れなくちゃなっ♪

わんネバブックに載るのね~ 
今度見せて~(≧∇≦)♪

 お久で来たら日記がいっぱい♪堪能しましたぞよ o(*^▽^*)o

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.10.20 01:29

☆たこ焼きさんへ☆
そうそう、帰りに撮ったやつがコレ(笑)
疲れすぎてみんなヘロヘロやったわ(>▽<;; アセアセ
でも、なかなかいい感じに撮れてて女優やろ(笑)

六花お誕生日フェアのような日記読んでくれたのねん♪
同じ日のことやのに、2週間もかかって書いてるわ( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.10.20 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16739065

この記事へのトラックバック一覧です: モデルでぶゅ~?:

« 六花特集♪ | トップページ | ドッグカフェ『カサデペロ』 »