« ドッグカフェ『MESA風太郎』 | トップページ | テレパシー? »

2007.10.28

ドッグカフェ『Candy・Candy』

さてさて、お次のお店は・・・

Dscf92111

ドッグカフェ『Candy・Candy』さんへ。。。

イヤン(*ノ∇)ゝ オールドちゃんがお出迎え~???(*^.^*)

って、こんな看板犬のいるお店だったっけ?||-*) ソーッ

と、思ったら、こちらもまたノーリードOK♪だったのでお客様のわんこでした~♪

   

Dscf92381

CandyCandyさんの本日の看板犬はシャパード君♪スタッフさんのわんこ。でかい~♪かわいい~♪大人しい~♪

 

Dscf92441

仁のにおいかぎにもイヤな顔ひとつせず相手してくれてます(>▽<;; アセアセ

 

Dscf92481

後からやってきた、オーナーさん?のわんこ。ペキちゃん♪この子も大人しい♪

しかし、この姉弟、匂いかぎまくりやなぁ(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf92511

しきりのないワンフロアーの店内なのでドッグランで食事してる感じでいい感じ♪何故か真ん中にすべり台。。。みんなスベらずに、飛んでおりますけども( ̄m ̄〃)

 

Dscf92311

ノーリードだから、人間大好きなわんちゃんはどこからともなく現われます(*≧m≦*) 人懐っこいプードルちゃんを堪能♪(笑)

 

Dscf92301

わんこメニューは野菜ボイルとササミボイルとジャーキぐらいです。。。前の御飯がちょっと少なそうだったので、そのプレート(盛り合わせ?)にしました。。。

 

Dscf92151

さきほどのオールドイングリッシュシープドッグのムーちゃん♪ こ~見えてまだ1歳半の遊びざかり♪( ̄m ̄〃) 横に並ぶとお友達が一人いるぐらいのサイズです♪でも、こぶりな方かな。。。

 

Dscf92241

ムーちゃんの肉球~♪ほんのりピンク♪でかい~♪ぷにぷに~♪ほっぺた叩かれたい~♪(爆) 

帰り際に飼い主さんにこの太い足でバシッバシッなぐって帰るアピールしてました(*≧m≦*)ププッ かわいすぎる~♪あぁ、殴られたい~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf92181

ムーちゃんと一緒にきてたシーズーちゃんは今日がカフェデビュー♪自分を犬だと思ってないらしい(笑) でも、大人しくてとってもいい子♪

 

Dscf92261

ここでは積極的なスズ(きっと床が木じゃないから)ムーちゃんの頭ぐらい・・・もないよな(爆) 

 

Dscf92341

お隣?(遠いけどw)の席でいろいろお話させてもらったら、ムーちゃん姫路や加古川にもよく来られてるそうで( ̄m ̄〃) またどこかでお会いしょう~♪

  

 

☆おまけ☆ 

Dscf92591

帰りに寄ったカインズホーム。。。仁・・・なぜ登る(-"-;A

 

|
|

« ドッグカフェ『MESA風太郎』 | トップページ | テレパシー? »

コメント

チョット!チョット・チョット!!
(古い…??)
ここも誘おうと思ってました~
ここのスタッフさん、ミクシィ繋がりで
マイミクさん(^^)v
キャハハ~ご一緒したかったです♪
また行きましょう!!
北区ですよね(^^;

投稿: yon-gon | 2007.10.31 16:31

遊ばせながら ゆっくりお茶できるっていいですよねぇ♪
京都にも こゆとこないかなぁ。。

そして カインズホームのおもちゃ売り場。。
すんごい 種類で すんごい量ですねぇ 笑
しかも 安っ!?

投稿: いなくみ | 2007.10.31 17:35

たびたび~
スタッフさんに言ったら楽しかったって!
また来てね~とのこと(>▽<)
わんこの名前全部覚えてましたよ(≧m≦)
ではではまたね~

投稿: yon-gon | 2007.11.01 09:13

この日はカフェをはしごしてたのね(笑)
ムーちゃんの肉球萌え~(*´∀`*)
触りたい…

カインズホーム、もうすぐ近くにも出来るねん♪
ペット関係がどれだけ充実してるかが楽しみなのだ~

投稿: はなママ | 2007.11.01 09:59

☆yon-gonさんへ☆
マイミクさんでしたか~(笑)
お名前覚えてもらってた?必死に覚えてらしたのよ(笑)
さすがにいっぺんに6匹だからね(*≧m≦*)
また一緒に行きましょ~♪ スタッフさんにもよろしく~☆

投稿: yuu | 2007.11.01 12:35

☆いなくみさんへ☆
ちょうど他のわんこたちが大人しかったのか、
ゆっくり手放しでお茶できるのはいい感じでした~♪
京都とかのほうが探せばあるのでは?
なければ、是非遠征してください(笑)ご一緒しますよ( ̄m ̄〃)
カインズホーム、やっぱり安ッ!!っての気付きましたか(笑)
こちらへいらしたときは是非♪ って、どこでもあるか(笑)

投稿: yuu | 2007.11.01 12:41

☆はなママさんへ☆
そそ。カフェ荒らし・・・じゃなくて、巡りね(笑)
ムーちゃんの肉球、めちゃ気持ちよさそ~やろ~♪
桃?軟球?低反発の手の平からこぼれるぐらいのサイズのを握ってる感じ(*≧m≦*)
その後でポメの手なんて握られへんで(笑)骨だけに感じるわw

カインズホーム、近くにできるの~?いいなぁ~。。。
シーツとかも安いのがあるみたいよ~♪
いきたいカフェの近くにあるから行けるけど、実はここ家からめちゃ遠いねん(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.11.01 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16930383

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『Candy・Candy』:

« ドッグカフェ『MESA風太郎』 | トップページ | テレパシー? »