« 通常業務再開しました。 | トップページ | 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪ »

2007.09.23

熱!!ペット博2007!暑!!

ペット博in大阪♪ 行ってきました~♪

今年のゲストは『松本君』らしいです。。。 松本君って知ってる?知ってるよね~?普通はねぇ。。。私・・・知らね(爆)。。。テレビ東京(大阪)写らねぇし。。。てか、毎回ゲストって来てたっけ?それすら知らねぇ~(>▽<;;

ちなみに、顔ぐらいは知ってるので、帰りに偶然すれ違いました。。。でも感動ね~(>▽<;; すまそ~。。。

 

で、本題。。。

Dscf80531

今日のお供は六花♪ あんじゅ一人の留守番が長くなるとかわいそうかな?ってことで、姫奈を置いてきた。。。

駐車場を出て、嬉しそうに歩いてくれてる六花。。。 

 

数秒後・・・

Dscf80551

歩かない。通行の邪魔。抱っこ(-"-;A あ~やっぱ姫奈にすればよかった。。。後悔。。。

 

Dscf80491

で、今日のお連れは仁&レオ君&すずちゃん・・・はカゴの中で小さすぎて見えません(>▽<;;

 

Dscf80721

いざ~♪入場~☆☆☆ 

熱!暑!多っ!! 冷房は効いてるんだろうけど、熱気?人口密度?で溶けるよう(-"-;A ...アセアセ

 

入口付近で待っててくれたひろぴさん&yon-gonさんを見っけ~♪  

Dscf80611

ひろぴさんちのウニウニ♪パイちゃん♪プリンちゃん♪チロルちゃん♪

 

Dscf80631

クッキーちゃん♪ ・・・なんですか?その目は・・・怪しい人がまた来たと思われたか( ̄m ̄〃)

 

Dscf80891

久々登場♪ゴールデンのラブちゃん♪

 

Dscf80711

yon-gonさんちのゴンちゃん♪ あんじゅがいなくて寂しいのか、前回のような勢いもなく(笑)、いつものように大人しくカートに揺られておりました(^^)

 

Dscf80681

また六花が抱け!と私をカリカリしてるつもりで、ひろぴさんちのカートをカリカリしてたので、入れてみる( ̄m ̄〃) なんか違和感ない(*≧m≦*)

ま、すぐに出せ~!というので出したんですがね。。。普段あまり暑がらない六花でさえ、この舌の出しっぷり。。。姫奈だと溶けてるな。。。痩せてちょうどよかったかも( ̄m ̄〃)犬は汗をかきません(爆)

 

パイちゃんが運動会に出るというのでさっそく移動~☆

Dscf80751

・・・の途中に『ビスケット詰め放題』をしてるひろぴさんにすばやく反応するお三方(*≧m≦*)  クッキーちゃんやる気なさげ~。。。

 

Dscf80801_2 

で、もらえるのか?と、え~顔しまんな~(笑) プリンちゃん、全然ギャルギャル言うようには見えへんで~♪w パイちゃん微妙にまだクッキー見てる?ぷ

 

じゃ、パイちゃん本番お願いしま~す♪

Dscf81251

ジャ~ンプ♪

 

Dscf81301

隠れてる飼い主探せるかなゲーム?(ほんまか?)

 

Dscf81421

待て♪ 

今日はミルミルもいないし、ひろぴさんと二人っきりで運動会に出てるからかとても嬉しそうなパイちゃん(笑)

よく頑張りました~☆

  

一方、その頃運動会の外では・・・

Dscf80921

こんにちわ~♪ 仁で~す。目匂わせて~。。。(ラブちゃん心の声:なんやこのちいちゃいコは?)

 

Dscf80961

ガバぁ~!!ラブさん、お耳かがしてください。どんだけ嗅ぎ魔やねん!!(-"-;A ...アセアセ

(ラブちゃん心の声:しつこいねん!!)

 

Dscf81221

六花は抱けとうるさいし、抱くと暑いので、普通のカバンにいれられる(*≧m≦*)

 

Dscf81331

カートが嫌いなので、そのままだと嫌がる為、かばんのまま入れてみたらダマされてる六花( ̄m ̄〃) すぐに気づかれたけど(-"-;A

 

Dscf80981

すでにやる気なさげ~すぎて、触られてもじっと我慢してくれてたクッキーちゃん♪

 

Dscf80991

調子にのってマズル握りまで♪あ~ぁ、幸せ~♪(*^.^*)エヘッ ちょっとは慣れてくれたかな~?||-*) ソー

・・・もっと嫌われたやろなぁ(;^_^A (爆)

 

で、何もせぬまま外へ休憩(>▽<;; 

・・・に行く途中・・・

Dscf81651

パーティポメちゃん発見♪ 一瞬、パイちゃんかと思った( ̄m ̄〃) パイちゃんよりちょっと薄いけど、六花よりかなり濃い( ̄m ̄〃)

 

Dscf81711_2

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! なんじゃこりゃ~♪かわいすぎるぅぅぅ♪うさぎぃぃぃぃ~???(笑) そ~いえばパイちゃんもお耳くっつくけど、後ろにくっつくんだよなぁ。。。このコ、真上でくっついて、カットしてるからよけいにお耳が丸くてうおぉぉぉ♪って感じ(どんな感じ?汗)

 

で、ちょっぴり涼んで休憩してたら・・・

Dscf81841

もう飽きてる六花↑ 飽きると肩に乗る六花(-"-;A とても迷惑。。。

 

Dscf81851

ペット博に戻るのも・・・イヤ!歩きたくない!(-"-;A

 

Dscf82311

一瞬の放置プレイ(爆) 結構効果あります。そそくさと付いてくる(*≧m≦*)

 

って、こんなことしてたらウニウニの運動会が・・・

Dscf81891

最後の待て♪ だけしか見れなかった(;^_^A ハイジャンプ?がんばってたんだね~!見たかったぁ~(/_;) ごめんよ~、ウニウニ~。。。

 

で、ウニウニのがんばってる外では・・・

Dscf82041

またまたパーティポメちゃん発見♪ ん?知ってるこの子(*≧m≦*) ほら→ ☆ペット博2005☆ 勝手に撮ったやつだけど(;^_^A  大人っぽくなったねぇ~♪ あの時は子供かなぁ。。。今でも十分小さいけど♪ パパさんの手が写っちゃってるけどこの写真が一番かわいかった♪(心霊写真ではありません)

 

Dscf82181

ちょっとウロウロしてみたら、和柄のシャツやワンピが♪ ちょっぴりかわい~♪ ・・・って、思うけど、我が家のヤカラに着せるとただのヤンキー達になりそうなので却下(-"-;A

 

Dscf82201

ペットモデル協会のブースで、クッキーちゃんが出てる大奥のビデオが流れてるというので、ボーッと見てたところをはなママさんに発見され(笑) はなママさんが到着したと聞いてウロウロしながら探してたんだけどなぁ。。。はなママさんって私を見つける天才なのでは?(笑) 暑すぎて写真撮るのも忘れてたよぉ(>▽<;;  また涼しいところでゆっくりね~(>▽<;; アセアセ

 

Dscf82171

しかしまぁ。展示のノルウェージャンも暑すぎてやる気なさげで、何猫かわらかん状態やし・・・

 

Dscf82121

仔犬たちもぐだぐだ~。。。

 

暑すぎるんじゃ~!!ペット博~!!

ってところへ朗報メールが♪

 

・・・ 長くなりそうなので後編につづく ・・・

 

|
|

« 通常業務再開しました。 | トップページ | 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪ »

コメント

松本くん、知ってるヨ〜♪
ポチタマねv
去年(だったかな?)パイがファッションショーに出た時の司会をしていました。
クッキー、凄い目つき!!Σ( ̄□ ̄;
何、この恐い子!!
ビスケットの詰め放題やってる時、うちのワンコこんなだったのね。
カート近づけたらビスケットにかぶりつきそうだわっ。
運動会の時の写真、このアングル…yuuさん移動して撮ってくれたのね!?
六花ちゃん、普通のカバンに入れられてる〜クッキーと一緒〜(≧▽≦)
このパイに似ているパーティポメちゃんは、私も会いました。
やっぱりチワワに間違われるそうで…。
お耳がくっついたポメちゃん、かわえぇ〜
グレーと白のパーティちゃん、何処かで見たことがある!と思ったら、yuuさんのブログで見たんやぁ。
この子も可愛いなぁv

投稿: ひろぴ | 2007.09.26 12:31

ホント暑かったね~
松本くん、見た…いやいや会えたんや~
ゴンママもポチタマ結構見てるかなぁ♪
だいすけくんに会いたかったわ~
パイちゃん頑張ってましたね~
ゴンはあんじゅ姫がいないからか、電車で疲れたのか、洋服きせてるからか、大人しかったです(^^;

投稿: yon-gon | 2007.09.26 16:30

☆ひろぴさんへ☆
ポチタマか。。。見たことない(>▽<;;
クッキーちゃんの目つきビックリしたわ(笑)よっぽどうっとうしがられてるかも(^^;;;
ビスケット詰め放題はもうはかったかのような反応に写真撮ったわ(*≧m≦*)
カート近かったら、ビスケットの上に飛び乗ったやろな(>▽<;;

運動会遠くで見てもおもしろくないから移動してみた(笑)
お友達5匹連れて移動できひんし( ̄m ̄〃)

お耳のくっついたポメちゃん、かなり私のツボやねんけど♪
グレーと白の子もいつも撮ってるわ、私。。。
昔、パイちゃんと会ったときみたいに(*≧m≦*)
ストーカーやな。。。六花のこと言えんがな。。。

投稿: yuu | 2007.09.26 19:58

☆yon-gonさんへ☆
yon-gonさん家もポチタマやってるのねぇ(/_;) ま、普通やってるけど(^^;;;
だいすけくん。。。わからん(爆)前のわんこの息子?
あ、服着ると大人しくなる子いますよね!
もしかしてゴンちゃんもそれなのかも!w( ̄o ̄)w オオー!
姫&あん、服着てもうるさいけど(-"-;A ...

投稿: yuu | 2007.09.26 20:01

おっと、出遅れました。

関西チーム、繰り出していたんですよね!!!

えー、東京のペット博と人口密度が違いすぎ。
こっちのは寒々してましたよ。
お買物&お目当てのワンコの写真撮り放題でしたけど(^^;)

肩ノリしちゃうなんて、運動神経抜群なんですねー!

パーティーのポメちゃんって、かわゆいですよね。
ファンです!

続編にも行かねば いそいそ

投稿: つちまま | 2007.09.28 21:51

☆つちままさんへ☆
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 東京のペット博って寒々だったの~???
ま、他にもいっぱいイベントあるからかなぁ。。。うらやますぃぃぃ。。。
大阪は暑すぎて苦情もでてたみたいで、
買い物もゆっくりできませんでしたよo(TヘTo) クゥ

肩ノリ・・・瞬時のジャンプ力は姫奈たちよりもスゴイと思います♪
運動神経としては微妙だけど(笑)
でも、そのままジャンプで降りてくれればいいけど、
背中で座ってくつろいでますからねぇ(-"-;A
パーティって・・・変わってるかも(笑)

投稿: yuu | 2007.09.30 08:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16570349

この記事へのトラックバック一覧です: 熱!!ペット博2007!暑!!:

« 通常業務再開しました。 | トップページ | 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪ »