« 大切なバトン。。。 | トップページ | ターゲット変更!! »

2007.09.12

も~い~くつ寝~る~と~♪

 

9月22日~24日 インテックス大阪で ペット博2007大阪 が開催されま~す♪

我が家は日曜日に行く予定♪♪ d(⌒o⌒)b♪

 

Dscf78241

こんなになってた(何故笑顔?)六花のヒートも終わってる頃なので、3匹連れて行こうかな♪

っと思ってたのですが・・・

 

 

今度は・・・

 

 

Dscf03431

こんなになっちゃいました。。。(あんじゅがヒート)

 

てか、普通わんこは6ヶ月周期が平均と思うが・・・

去年の11月に同時期になって以来、あんじゅが5ヶ月周期で2回目。六花がいつもは8ヶ月周期なのに、今回に限って10ヶ月周期でまたまた同時期(-"-;A 

そんなところはお揃いじゃなくていいんですけど・・・(>▽<;;

 

↓マジメなお話の次がこんな画像ですみません(;^_^A ま、これがぽめっこたちの現実ということで・・・

 

|
|

« 大切なバトン。。。 | トップページ | ターゲット変更!! »

コメント

あのティッシュの箱
あんじゅちゃんがあんなにしたんですよね?
箱は猫も大好きで空き箱は取りっこになりますが
ティッシュの箱はまだ入った事ないです。
ペット博のレポ楽しみにしています。

投稿: kyochan | 2007.09.12 21:56

ティッシュ箱破壊はもちろんあんじゅの仕業です(-"-;A
我が家犬飼いのはずなんですが、姫奈はティッシュ箱にボールを出し入れして遊びのち破壊。
あんじゅは速攻で破壊。他の箱&物入れにみっちり入って寝るのが好き。
六花はティッシュ箱で遊んだりはしませんが、たまにニャー♪と鳴きます(>▽<;;
へんな犬たち。。。
猫ちゃんはティッシュ箱には入らないんですね。って、普通入ろうとはしませんよね(>▽<;;
でもほんとに空き箱の取り合いになるんですね(*≧m≦*) マンガみたいw
ペットレポ楽しみにしててくださいね♪

投稿: yuu | 2007.09.13 09:27

ペット博楽しみですね~
あんじゅ姫とウチのゴン様ろの再会は叶いませんが(T-T)
ゴンママもなるべく早く出動しますが・・・
なんせ、朝弱い(^^;
頑張りますよ~ヨロシクね♪

投稿: yon-gon | 2007.09.13 10:10

もうすぐペット博なんですねー
みな勢ぞろいかと思いきや、またまたヒート娘が!

ゴン様、お気の毒ですが、皆さんで楽しんできて下さいねー
レポート待ってます

あんじゅちゃんなら、ティッシュの箱に入れそうだ

投稿: つちまま | 2007.09.13 12:54

yuuさんちは日曜日に行くのねぇ♪
私も日曜にしようかな…まだ未定なんよねぇ
我が家は多分ワンゼロ(涙)こゆきちだけ連れて行けばはなが激怒しそうやから(汗)
もしかしたら彼氏んちのシーナ君を連れて行くかもしれんけど、なんせ車に乗ったらゲ○&ゴ○Pなお坊ちゃまやから、現地へキレイな状態で辿り着く自信無し(; ̄∀ ̄Aアセアセ
やっぱワン無しかぁ…

うちの娘、はなのヒートは6ヶ月周期やったのに今回はこゆきちのがうつって5ヶ月に
こゆきちは10ヶ月の時に1回目で次が7ヶ月目…ヤツは生理不順か?!

投稿: はなママ | 2007.09.13 14:21

うちも乗ったり乗られたりしてます。
プリンが乱暴者なので、まるで強姦魔です(>_<)
パイやプリン、他の子もみんな出血の量が少なかったので、パンツ履かせた事がないんですが…ミルミル凄い!!
座椅子のカバーやら私のTシャツやらその辺がギャ〜!って事になってます(T-T)
パンツ履かせたらきっとそのままオシッコするだろうし、そのまま放置…。
日曜日、楽しみにしています♪
小さいオッサンは残念ながらお留守番ですが…

投稿: ひろぴ | 2007.09.13 18:56

☆yon-gonさんへ☆
本心が知れるかもしれない再会楽しみだったのに先のばしになっちゃいましたね(笑)
大丈夫ですよ~私もかなり朝弱いし♪(あかんがな・よけいに遅なるがな)
でも、六あんが早起きなので起こされて早くいけるかなぁ・・・

投稿: yuu | 2007.09.14 09:45

☆つちままさんへ☆
ひさびさのイベントですぅ~♪
ここのところヒート娘増殖中のようで(;^_^A
ゴン様ちゃんにはほんと悪いことしました(笑)

あんじゅ、きっと体だけならティッシュ箱余裕かも。。。
ただ、あの毛がねぇ・・・

投稿: yuu | 2007.09.14 09:48

☆はなママさんへ☆
はなママさんち当分ワンゼロなのね~(/_;)
小雪ちゃんだけで出動もありかと思ってたけど、
うん。確かに。はなちゃんの激怒のほうが怖いもんね(爆)
シーナ君♪見たい~♪触りた~い♪
でも・・・ゲ○の香りの大型犬、結構ハードよねぇ(-"-;A

はなちゃんも六花と一緒で生理不順なのね( ̄m ̄〃)
あんじゅの5ヶ月ってのも最初病気かと思ったわ(笑)

投稿: yuu | 2007.09.14 09:57

☆ひろぴさんへ☆
そ~いや~、ひろぴさんとはこの時期?いつも同じ会話してるよね(笑)
プリンちゃん、相変わらず強姦魔ですか(;^_^A 怖い。怖い。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? 我が家いつも\(>o<)/ギャー!ってなってるよ!!
普通もっと少ないの!? ポメって血の気多いんだわ。。。(爆)
我が家も放置してからすべてのカバーやらなにやら洗濯~(>▽<;;
なので、外出考えなきゃ、いっぺんの方が助かるんだけどね(*≧m≦*)

オッサン留守番寂しいなぁ。。。ま、一人でビールでもかっくらって昼寝でもしといてくれ(笑)

投稿: yuu | 2007.09.14 11:09

ウチも最初、羽衣と宇宙はヒートがずれてたんですが、
昨年秋から、なぜか宇宙が羽衣に追いつき、
羽衣が終わると宇宙が来る~~~~^^;

おかげで、風クンは蛇の生殺し状態が1ヶ月続きます。。。

投稿: ういそらふう | 2007.09.14 16:45

☆ういそらふうさんへ☆
あぁ、ここでもわんこヒートうつる事件発生ですな(爆)
やっぱりうつるもんなんですかねぇ。。。
我が家、姫奈と六花はぜんぜん違うタイミングのままでしたが(>▽<;;
それにしても、1ヶ月間生殺しの風クン可哀想すぎるぅ~!!(TT▽TT)ダァー
現在、生殺しの真っ最中ですな!風君、つらいのぉぉぉぉ。(..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ

投稿: yuu | 2007.09.14 20:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16424047

この記事へのトラックバック一覧です: も~い~くつ寝~る~と~♪:

« 大切なバトン。。。 | トップページ | ターゲット変更!! »