« マイブーム実は変わっております♪ | トップページ | ぽんぽんタイタイ。。。 »

2007.09.29

ドッグカフェ『ここまりあ』

Dscf83641

ちわ~っ♪

とぽめっこたちを連れて行ってきたのは『ここまりあ』さん♪

yon-gonさん行きつけのお店で、看板犬は6ヶ月のポメラニアンのココちゃんということでこれは行かなければ!!と行ってきました♪ だって、仔犬は旬のもの♪(*≧m≦*)

 

Dscf83661

ノーリードOKなので、ゴンちゃんもさっそくリードを外してもらって~さぁ~元気に遊・・・

 

Dscf83721

チン(‥)。。。 ぽめっこたちの大歓迎の洗礼を受けて、圧倒されちゃいました。。。 人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

Dscf83691

わんこメニューはないんだけど、さつまいもとチーズがプレゼントされます♪ なかなかいい茹で具合のお芋と(食ったw)チーズはKIRI(*≧m≦*)

 

Dscf83741

あ・・・。それココちゃんのオモチャだと思うのですが・・・

 

Dscf83831

「あ、遠かった?持ってきてあげたで♪」 いやいや、そうじゃなくて・・・

勝手に人のモノとかでね。遊ぶのとかってどうかと思うんだけどね。でも、ちょっとお借りしようかね。ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

 

Dscf83771

一番最年長なのに一番子供みたいに遊ぶ姫奈(;^_^A 

 

Dscf83971

そこへ、看板犬ココちゃん登場♪

とっても人なつっこくてかわいいじょ~♪(*≧m≦*) うひょ~♪ 

 

Dscf84031

実はココちゃん、6ヶ月で6kgという大物(*≧m≦*) でもまだまだお子ちゃまだから皮膚がやわらかくて気持ちいいの~♪ 誰にでもプリプリ尻尾で寄ってくれるの~♪幸せ~♪そんなわんこ欲しい”(*>ω<)o"クーーッ

 

でも、やっぱりぽめっこたちの大歓迎の洗礼を受けて・・・

Dscf84041

お店の隅っこで、チン(‥) m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

その頃・・・ 

Dscf84051

お店のマスターに抱っこされてる六花、へんな格好(*≧m≦*)

 

Dscf84231

姫奈も捕まる(*≧m≦*) 固まってる( ̄m ̄〃)

 Dscf84251 

でも、マスターのお胸のマッサージに気をよくしたのが居心地よくなってきたらしい(*≧m≦*) で、あんじゅも乗せてみた。。。固まってる( ̄m ̄〃)

 

Dscf84191

ゴンちゃん、やっぱり服を脱いだ方が元気なのかも?と脱がしてみたらさっそく行動開始(笑) 前回いなかった六花をチェックか???

 

Dscf84201

で、怒られてるっぽい(>▽<;;  六花のが半年ぐらい姉さん。。。

 

Dscf84291

で、今度はココちゃんに八つ当たり?(笑) ココちゃん、ちょっと慣れてきたのかぽめっこたちが静かになってきたからか出てきてくれました(;^_^A アセアセ

 

Dscf84511

次は、あんじゅ。。。にもいくんだけど、どうもあんじゅは上手くかわすなぁ(>▽<;;  ココちゃんは完全に乗られてるけど、あんじゅ乗らせないもんなぁ。。。でも軽く挑発にはいくんだよなぁ(;^_^A

 

Dscf84401

で、今度はあんじゅがココちゃんをチェック・・・今更?w ココちゃんの「私こ~いうものでございます」は、お耳の匂いをかいでもらうことらしい( ̄m ̄〃) 

 

Dscf84421

どれどれ・・・ふむふむ・・・ そうか、そんな若造か・・・

 

Dscf84501

ガバァ~ッ!! 

・・・んー、微妙に乗れてないような(-"-;A ...アセアセ・・・ココちゃんわざわざおチリ下げてくれてますけど(;^_^A

ま、ね。ま、ね。あんじゅの方が1年ぐらいお姉さんだもんね。体重は1/2だけど(爆)

  

Dscf84591

なんか、女同志仲良くなってオレおもしろくないわぁ。。。といつもの机に伏せ体勢のゴンちゃん。。。

 

 

Dscf84141

あんじゅも疲れてきまちた。。。

 

そ、ね。そ、ね。お母さんたち5時間ぐらいしゃべってたわね(>▽<;; かなり営業妨害かしらね(;^_^A

お店のマスターもママさんもほんといい方で♪ ヤカラなぽめっこたちにも寛大なほんとありがたいお店でございました(*^^*)ホッ またお邪魔させていただこ~っと♪

 

Dscf84721

お疲れで寝てるぽめっこたちの体からは、お店でたいてあったアロマ「さくら」の香りがほんのり~♪

 

Dscf84751

あんじゅからもサクラの香り~♪ ・・・そんな匂いよりも御飯の匂いに必死なあんじゅ(-"-;A 眠いなら一旦寝ればいいのに(;^_^A

 

|
|

« マイブーム実は変わっております♪ | トップページ | ぽんぽんタイタイ。。。 »

コメント

楽しそうですなぁ( ̄∀ ̄)
って5時間もいたんかい!!(>∀<;;
カフェ行きてー!
いつもシャンプーしてもらうお店でまったりしようとするんやけど、
いつも邪魔されてすぐ帰っちまう私

投稿: はなママ | 2007.10.02 13:04

楽しかったね~
めっちゃ長くいてしまいました~
ここまりあのママさんも喜んでましたよ♪
しかし姫奈ちゃんはおもちゃに夢中(^^)v
六花ちゃんはオトナシイですねぇ~
ココちゃんとあんじゅ姫はお子ちゃま同士?
少し仲良く見えたけど(≧▽≦)
ゴンは洋服脱がすと『男・ゴン』に
なるけど支配下にはおけず(T^T)
ゴン様!頑張れ!!

投稿: yon-gon | 2007.10.02 13:50

ココちゃん、ここだけの話、「オツカレサマ。。。」(笑)
ぷぷ^m^♪

何はともあれ、楽しいひと時(5時間がひとときか!?w)でしたね~
でも、気の合うお友達やわんことのカフェは、
とっても楽しいのよね~!

投稿: ういそらふう | 2007.10.02 15:27

店内ノーリードっていいなぁ♪
うちのワンコ離したら速攻他の家の子になるけど(>▽<;;
ワンコのオヤツもプレゼントしてくれるなんて、なんと嬉しいお店でしょv
近くにあったらいいのになぁ。
あんじゅちゃん、上手くかわせるのは胴が短いからか!?
…丸くて乗りにくい(*≧m≦*)

投稿: ひろぴ | 2007.10.02 19:12

☆はなママさんへ☆
あはは、気付いたら5時間おりましたとも( ̄m ̄〃)
他のお店だと他のワンコきたらうるさいからそそくさと帰るところなんだけど、
「吠えるのが仕事♪」と言ってくださる所なので(>▽<;;
ま、そのうちぽめっこたちも落ち着いてくるしね。。。
ま、他のお客さんが来なかったのが幸いなんだけど(爆)

投稿: yuu | 2007.10.03 10:03

☆yon-gonさんへ☆
あんなぽめっこたちで喜んでいただけるのは嬉しいわ~♪(>▽<;;
ほんと我が家のぽめっこたちバラバラやなぁ(笑)
ゴンちゃん、かなり支配下におこうと頑張ってたねぇ( ̄m ̄〃)
ココちゃんはまだお子ちゃまだからこれが世の中かって感じだったけど、
あんじゅは一筋縄ではいかないようですなぁ~(*≧m≦*)
って、私でもあんじゅ支配できないもの(>▽<;; アセアセ

投稿: yuu | 2007.10.03 10:07

☆ういそらふうさんへ☆
いや、ほんま、ココちゃんオツカレサマ(爆)(>▽<;;
でも、実はこのカフェ、ぽめっこよりもパワフルなお客様がいらっしゃるとか(*≧m≦*)
ぽめっこたちと遭遇したらえらいこっちゃですわ(>▽<;;
ほんのひとときの5時間が恐怖の5時間になるわ\(>o<)/ギャー!
5時間いなくていい?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.10.03 10:13

☆ひろぴさんへ☆
店内ノーリードいいっしょ♪ちっちゃいちっちゃいドッグラン(*≧m≦*)
ほんと小さなお店だから、一緒にいったら、
ひろぴさんちの8ワン(ギャー)でわんこ定員オーバーになるよ(>▽<;;
あんじゅ、丸いから乗れないのか!(>▽<;;
実はバランスボールなの( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.10.03 10:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16638091

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『ここまりあ』:

« マイブーム実は変わっております♪ | トップページ | ぽんぽんタイタイ。。。 »