« 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪ | トップページ | 2段ベッド。。。 »

2007.09.24

恩を仇で返す(痛恨の選択ミス)

昨日のペット博は歩かない六花を連れて行き抱っこで疲れ、人ごみでもサクサク歩いてくれる姫奈を連れていけばよかったと思いつつ(人ごみでもわんこが近づかすぎなけりゃ吠えないし♪歩けば痩せる一石二鳥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、昨日連れて行ってあげられなかったので、今日は姫奈だけを連れてドッグカフェへ♪

Dscf83311

六花&あんじゅは来たことがある『BUBBLE BOO』さんへ♪ ちょっぴり狭いけど、オヤツの時間帯なら人も少なくていいかと。。。ま、いつもココに来るときは、お茶の時間が多いんですが・・・

 

Dscf83301

家を出てから、どう考えても行きつけの病院方向なのに嬉しそうな姫奈(>▽<;;  ま、病院でも付くまでは嬉しいらしいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf83331

さっそく、人間達はお茶。姫奈だけ、美味しそうなわんこメニュー『さつまいものムース♪』 六花だけのときは食べないかもしれなくて、頼めなかった一品(>▽<;; 姫奈美味しかったらしい♪ ま、もともと「芋、栗、ナンキン」好きの女のコらしい子なので(='m') ウププ 

 

Dscf83441

1組いたお客さんもいなくなったので、グッズ棚とお写真♪ オーナーさんが大型(マスティフ)飼いなので、大型服もございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf83351

小型犬用も♪ 姫奈かわえぇぇぇぇ~♪この服もお安くてかわいかった♪・・・けど、フェイクじゃないファ~♪をかなりお持ちな我が家のぽめっこたちなので必要ないかと(;^_^A 

 

Dscf83401

そ~いえば、笑顔の写真ばっかりなので、口が閉じれるのかオヤツで釣ってみたら閉じれました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! そんなに必死じゃないので、ヨシ!ってことで。。。

 

とか、そんなことをしながら、友人と話に夢中になってると・・・

 

カラ~ン♪

 

ん?

 

ん~?

 

んんん~~~???

 

 

Dscf83471

ェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜リード切れてる。。。

うっそ~ん!!  なんか濡れてるし、やっぱ皮って水に弱いのねぇ(>_<") ・・・って皮って水で切れるの???

 

Dscf78091

コレ、夏初めに夏用にと涼しげな皮の紐を買い。。。って、セールだったから試しに買ってみただけなんだけど(爆) 手芸用だし、カバンとか用の皮紐だろうし(^^;;;

夏用の予定が、構想2ヶ月(作る気になってない時間:もうすでに夏が終り頃)、作成時間10分(爆)で、やっと完成して、昨日ペット博に行ったばかりだったのに~(TT▽TT)ダァー

 

Dscf7810

2頭匹用&1匹用♪ しかも、ちょっぴりアジアンテイスト♪ って、セールの中から選んだだけなんだけど(爆)

で、穴が開いてるのは引っ張りに弱いから、六花用にしてたのに、今日に限って出先から姫奈を向かえにいったので、母がこっちのリードを渡しやがった。。。でも、引っ張らなきゃ大丈夫だろうと思ってたのに。。。

 

水に濡れて切れるのかぁ。。。そうかぁ。。。って、ほんまか?水だけで切れたらカバンとかもすぐ溶けるのでは???

  

Dscf83491

って、歯型ついとるがな~!? ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

姫奈、食いちがりやがってるぅぅぅぅ!!((o(>皿<)o)) キィィィ!! そりゃそ~だ。皮だからって水だけで切れるわけね~じゃん!!

姫奈・・・皮だけにガムと思ったか(-"-;A ...

↑あの笑顔どう見ても悪びれてないし・・・『ガム美味しいなぁ♪』ってことだったのね。。。( ̄▽ ̄;)!! どうも自信に満ち溢れてると思った(-"-;A ...アセアセ

 

皮を選んだ選択ミス?ペット博とドッグカフェで姫奈と六花の選択ミス?(TT▽TT)ダァー

 

|
|

« 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪ | トップページ | 2段ベッド。。。 »

コメント

姫奈ちゃん、暇やなぁ~と思ってる時に手近にいいガムあるやん♪
って気づいたんやね( ̄m ̄*
さつまいもムースの後にリードガムのデザート
ってリードはオヤツちゃうって!(>∀<)
(しかもムースもデザートやし(笑))

投稿: はなママ | 2007.09.28 09:29

☆はなママさんへ☆
姫奈3度の飯よりデザート好きやね~ん♪ってリード、デザートちゃうっちゅーねん!!
ほんま珍しく大人しくしてんなぁ~とは思てたけど、
まさかこんな結末になるとは・・・予想外です!!_| ̄|○
でも、引張らへん六花用やからまたボンドでくっつけちゃった(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.09.28 19:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16578466

この記事へのトラックバック一覧です: 恩を仇で返す(痛恨の選択ミス):

« 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪ | トップページ | 2段ベッド。。。 »