« も~い~くつ寝~る~と~♪ | トップページ | 飼い主とは! »

2007.09.16

ターゲット変更!!

いつもは私のストーカー六花ですが・・・

 

ターゲット変えました。。。(期間限定)

 

 

Dscf79681_2

あんじゅがお水を飲んでるときだって・・・

 

 

Dscf79571_2

んこ♪してるときだって・・・

 

 

散歩から帰ってきても、今までなら一番に私のところに来てたのが、あんじゅの傍から離れない(;^_^A

散歩だって、私が家にいれば行こうとしなかったのにあんじゅと一緒だから♪そそくさと行く(>▽<;; ま、これはこれで期間限定じゃなく直ってくれればいいんだけど。。。

 

ま、あんじゅもノリノリなので二人で乗ったり、乗られたりしながら暴れておりますが・・・

それにしても、六花はしつこいので、あんじゅにガルルルルル言われたり(爆)するので、人間が引き離すこともあったり・・・

 

で、またゴソゴソしてるから「もうやめや~」と、見たら・・・

  

Dscf79801_2

どんだけ仲ええねん!(爆) ラブラブか。。。

|
|

« も~い~くつ寝~る~と~♪ | トップページ | 飼い主とは! »

コメント

六花ちゃん、ゴンとライバルですね(^^;
しかし、ホントにラブラブですね♪
ゴンにもそういうまなざしを
あんじゅ姫ぜひ見せてあげてくださいm(--)m

投稿: yon-gon | 2007.09.17 10:12

なんだか六花ちゃん嬉しそう
いつまでこのラブラブな関係は続くのでしょうか?
二人の楽しそうなじゃれあいが目に浮かびます。

投稿: kyochan | 2007.09.17 11:54

☆yon-gonさんへ☆
あ!ほんとだ!六花、ゴンちゃんとライバル(笑)
あんじゅモテモテ♪(爆)
いやいや、この仲良しさんも期間限定ですからねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.09.17 21:18

☆kyochanさんへ☆
わんこのヒートは出血期間は1週間ぐらいなんですが、
その後妊娠するなら今よ♪って期間があるので、
3週間ぐらいはラブラブ期間です(笑) あと1週間ぐらいかな。。。
六花はいつもあんじゅと遊びたくて仕方ないので、
めちゃくちゃ嬉しい期間なんですよ(笑)
いつも軽くあしらわれてるから(;^_^A アセアセ・・・

投稿: yuu | 2007.09.17 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16462485

この記事へのトラックバック一覧です: ターゲット変更!!:

« も~い~くつ寝~る~と~♪ | トップページ | 飼い主とは! »