« 熱!!ペット博2007!暑!! | トップページ | 恩を仇で返す(痛恨の選択ミス) »

2007.09.23

涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪

Dscf82641

ジャーーーン!!私の愛車ハーレー♪ 

と言いたいところですが、ハーレの展示会です(*≧m≦*) ちなみに、 二輪ペーパードライバーです(爆)

別の館で行われてたハーレの展示会に犬同伴OKお茶飲み放題ポップコーン無料会場涼しい♪(これかなり大事w)というメールがひろぴさんから送られてきたので「すぐ!!行く!!」と速答(>▽<;;

 

ハーレー=バイクのメーカーですが、最近ではドッググッズも販売してます♪首輪やエサ入れ、革ジャンなんかはドーベルマンやミニピン達が似合いそ~♪

で、今年の秋の新作です↓ 

Dscf82501

生物(六花)は売ってません(*≧m≦*)

 

Dscf82451

ここでまたまた合流♪ クッキーちゃん、やる気ねぇ~(>▽<;; もぉ~、そこが好き~♪”(*>ω<)o"クーーッ(爆)

 

Dscf82341

ゴンちゃん、ポップコーン狙いですか?( ̄m ̄〃)

 

Dscf82381

こんなところでゆっくり1時間ばかしくつろいじゃいました~(*≧m≦*) ハーレダビットソンさん、いつもペット博と同じ時期にお願いね~☆(爆)

 

Dscf82701

入り口にある“ハーレーダビッコちゃん?”とパチリ♪ 近くにこの気ぐるみ着た方がいらっしゃったが、さすがに六花がビビるだろうとやめました(>▽<;;

 

で、そろそろ帰ろうかと歩いてると・・・

 

Dscf82721

見覚えのあるような、ないような、見たことあるけど、会ったことないみたいな・・・

あ~!!カルテット♪さん(それしかでてこなかった笑)

 

六花の親戚つながりでお邪魔させていただいて、ま、私があまりウロウロしてないんだけれども(;^_^A でも最近読み逃げしてたので(笑)、パーティちゃんが増えてるのは確認済みでございました(*≧m≦*) 

Dscf82741

六花ホールドされる(笑) よかったぁ~。前日洗っといて(爆) 

  

Dscf82811

みんなで記念撮影♪ したんですが、なんとかみんなが写ってる写真で六花あくびしておりました(;^_^A

でも、一番かわいい(近寄ってくれたのでお気に入り:笑)サンドラちゃん?のお顔が写ってるのがないんだよねぇo(TヘTo) クゥ

どうせならブチちゃん?(マイケル?たこ焼きさんちアダナ多すぎ(笑))が小さい頃も見たかったなぁ。。。(贅沢w)

また機会があったらゆっくりお会いしましょ~♪

 

Dscf82921

で、ほんとに帰るつもりだったのですが、あかん。リスザル見つけてもた。。。実は、前編にも写ってるけど、遠かったのであきらめてたのが、こんな近くに♪ リスザル・・・昔マジで飼う気だったんだけどなぁ(>▽<;;  犬よりも飼いやすいらしいですよ♪ちょっと、奥さん♪ あかん。そんな誘惑すぎる言葉。。。。。。。あ・・・姫奈が怒る(現実)

 

Dscf82941

で、帰りはそそくさと駐車場に向う六花。。。帰ることがわかってるのが怖いわ。。。あと2時間ぐらいかかるのに。。。

 

 

ま、無事に帰宅。。。で、恒例のお買い物は・・・

Dscf82981

300円詰め放題オヤツ♪

 

Dscf83021

ビンにうつせば、コレぐらい。。。まだ袋に残ってたけど。。。

 

Dscf83201

と、キッチンドッグさんのごはん~♪ 冷汁&冬瓜汁&チキチキ&パンプキンケーキ? ま、ちなみに冷汁は、六花食べませんでしたけどね(-"-;A 姫奈&あんじゅは飢餓のようにバクバク食てましたけど(>▽<;; 

と左上は買うと一つついてきチキン味のごはん♪

 

Dscf83071

と、オヤツ♪ 酒のアテにちょうどいいんですわ~♪

 

Dscf83081

と、言いたいぐらいの小魚を硬いクッキーでくるんであるオヤツ♪(犬用)

そ~いえば、あんじゅコレ初めてだよね~♪ ・・・って、あんじゅにオヤツが新しいかマズイかなんて関係ないんだった...( = =) トオイメ 餓鬼だから。。。

 

|
|

« 熱!!ペット博2007!暑!! | トップページ | 恩を仇で返す(痛恨の選択ミス) »

コメント

スゴイ。見応えあったわ!
ペット博の写真これだけ整理したの!?
ハーレーがペットグッズってのも驚き!

わん仲間が沢山いていいなぁ~
私も山下りて人里に(猿か)行かなくちゃ♪

それにしても二つの日記、楽しかったわ~

投稿: たこ焼き(ポメカル♪) | 2007.09.26 02:24

yuuさん探索プロの私です(・_・)v
私もyuuさんを探して歩いてて、たまたまテレビにクッキーちゃんが映ってるのを見つけて近寄っていくと、前方に見覚えのあるカート&ワンコ…
あ!yuuさんみーっけ♪って感じ(笑)

今回ポメちゃんいっぱいいたよねー
でもほとんどがクリームかオレンジばっかりだったんで、うちの白黒は結構注目されてたわさ( ̄∀ ̄;
黒ポメちゃんには1度遭遇したんだけどね

外に出たとき、ハーレーの展示会の方に行けばよかったわ( ̄- ̄;
屋上駐車場やったから、会場出て即効エレベーターで屋上へ行っちゃったから クー!

あ、最後のお魚のお菓子私も買った♪
はなこゆにはめっちゃ不評やねんけど(爆)

投稿: はなママ | 2007.09.26 09:34

お疲れ様でした~
ゴンもめっちゃ疲れてました…
ゴンママ、デジカメ持って行ってたのに活躍せず(^^;
六花ちゃんはホントにおとなしいですね~
ゴンも負けてませんが♪
仁くんはあんじゅ姫そっくりだし!
暑かったもんね~
ゴンは買ってきたオヤツほとんど食べません(TT)
何年ママやってんねん(ーー;

ここまりあさんは3ワンコ連れて行ったらママさん喜ぶよ~
ポメちゃんが特に好きなんじゃないかな~

投稿: yon-gon | 2007.09.26 11:55

おおお!yuuさん、二輪免許持ってるの!?かっけぇぇ〜〜〜〜!!!
でもペーパー…?
私もバイクに乗ってるよ♪
30キロしか出せんやつ〜( ̄m ̄〃)
ハーレーの展示会場は天国でしたなぁ。
さすがお金持ちのイベントは違う!
そして、パーティポメちゃんがいっぱいv
私、会ってな〜い。残念(T-T)

投稿: ひろぴ | 2007.09.26 12:40

☆たこ焼きさんへ☆
見応えありましたか(笑)
写真撮りまくるので、全部載せたいんですよねぇ(>▽<;;
いや、ほんま私も田舎じゃなにもイベントないから都会に出んねんけど、
また、食料なくなって人里に下りてくるとき言うてね~(猿やん笑)

投稿: yuu | 2007.09.26 19:34

☆はなママさんへ☆
ほんまいっつも見つけられてるよねぇ(笑)
今日こそは「は~なマ~マさん!!」って見つけてやろぉと思ってたのに(>▽<;;
あのテレビの前で、クッキーちゃんが出るまで10分ぐらいネバってたねん(爆)

もう人多すぎ、犬多すぎで一度会ったら二度と会えへんって感じやったよなぁ(;^_^A
私はパーティちゃん系多かったけど、黒ポメちゃんなんか見てないし。。。
六花は普通のかばんから顔だけ出してるだけやから気付かれずに
私一人、犬連れてない人みたいやったしなぁ(>▽<;;

ハーレーはもうちょっと早く気付けばよかったなぁ。。。
私もヘロヘロで帰ろかと思てたらやったから、極楽やったわぁ(笑)
次回もあったらハーレー集合な♪( ̄m ̄〃)

魚のオヤツ、昔好評やったと思て買ってみたけど、
姫六がまだチビの頃やったみたいで、あんじゅも微妙そう(;^_^A
でも、食う(笑)
ま、私のつまみにしてもええし(爆)姪っ子ちゃんもオヤツにどう?(笑)

投稿: yuu | 2007.09.26 19:43

☆yon-gonさんへ☆
お疲れ様でした~(>▽<;;
あの暑さじゃ、ゴンちゃんも疲れるよぉ。。。
Σ(- -ノ)ノ エェ!? デジカメ持って行ってたのぉ???
もう!モデルになったのに♪いらん?w

六花は家でワンワン言わないといけないから、外では温存してるんですよ(-"-;A
ゴンちゃんオヤツ食べないの?あんじゅがもうたろか?(爆)
ここまりあさん行くよ~♪また連絡するね~(^^)
3ポメか・・・姫奈もか・・・気が重いなぁ・・・

投稿: yuu | 2007.09.26 19:48

☆ひろぴさんへ☆
かっこええやろぉ~( ̄^ ̄)えへん! ペーパーだけどな(爆)
もう制限30キロのやつにも乗れへんかも(>▽<;;
乗ったことないし(爆)

ハーレーいつも同じ時期がいいなぁ♪ゆっくりできるし(笑)
パーティポメちゃんの写真、結構がんばったやろ?柱|-^)v
幸せやったわぁ~♪ 1組は知り合いやからまた会えるで( ̄m ̄〃)
って、運動会の外で何してんねん!って話やけど(笑)

投稿: yuu | 2007.09.26 19:52

ハーレーまで見てきたのねすごいな・・・
お魚のお菓子本当におつまみみたいで知らなかった食べちゃうかも(⌒-⌒)ニコニコ...あんじゅちゃんお魚お菓子見てる目が寄り目っぽいよー

投稿: あすかママ | 2007.09.26 19:52

☆あすかママさんへ☆
ハーレー見てきたというか、ハーレーの所に涼みに行ったというほうが(>▽<;;
でも、かっこいいものを見るのはいい気分でした♪
お魚のお菓子、お父さんのおつまみにもいけますよ(笑)
ほんとだ!あんじゅちゃん寄り目(笑)
ま、食べ物命ですから( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.09.26 20:06

沢山のわんこ
なんかこんぐらかってしまいそうです。
子供を連れて出かけたみたいで疲れませんか?
よくいろんなところに連れて行ってるので
偉いなあといつも感心しています。

お留守番のあんじゅちゃん
小魚のクッキー巻のおやつを
見つめる真剣なまなざし
可愛いですね〜〜!

投稿: kyochan | 2007.09.26 22:41

☆kyochanさんへ☆
でしょうねぇ(笑) 私も知らないワンコやニャンコだとわけわからなくなります(>▽<;;
子供連れて行くより楽だと思いますよ♪体重も軽いしw
でもこんなにワンコが多いのに、猫ちゃんも結構見かけますよ!
平気なのかなぁ。。。って思うけど、テーブルでくつろいじゃったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あんじゅ、ボケててもかわいいでしょ♪(笑)
オヤツは必死ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
留守番でもあんじゅネタは沢山あるのですぐに登場します(='m')ウププ お楽しみに♪w

投稿: yuu | 2007.09.26 23:18

ペット博、楽しそう~~・・・だけど、
田舎に慣れた私には辛そう~~(苦笑)

そっかぁ~、人里に行かないとね。
確かにね。。。ブツブツ

投稿: ういそらふう | 2007.09.27 15:11

☆ういそらふうさんへ☆
ペット博、暑すぎて私でも辛かった。。。(>.<)
ういそらふうさんなら倒れてるな(笑)

そうよ~、人里よぉ~。。。
そろそろ涼しくなると食料なくなるから下りていかなきゃねぇ。。。トボトボトボ

投稿: yuu | 2007.09.27 19:16

あはは!

みんなで涼みに行ったんですねー。

リスザル、かわいいけど、「ずっと人間の3歳児を育てているみたいだ」という噂も!
(下手に賢くて大変。嫌がらせでウンチを投げてきたりするという話を聞いて、私は諦めた!)
けど、あの目にやられますよねーーーー

投稿: つちまま | 2007.09.28 21:55

☆つちままさんへ☆
この涼みがあったからなんとか楽しめました~(笑)

リスザル♪永遠の3歳児ってかわいいじゃないですか~♪
って思ったら、下手に賢くて、嫌がらせウン・・・そっちが3歳児か(-"-;A
キツイなぁ。。。でも、一度は飼ってみたいなぁ。。。
だれか友達で飼うコいないかなぁ。。。ひろぴさん家飼ってくれないかな?(笑)
でも、やっぱりみんな一度はリスザル飼いたいと思うんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.09.30 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16570942

この記事へのトラックバック一覧です: 涼♪ペット博じゃないけど後編♪嬉♪:

« 熱!!ペット博2007!暑!! | トップページ | 恩を仇で返す(痛恨の選択ミス) »