« 肉球刺青。。。 | トップページ | 爆雷 »

2007.08.05

ドッグカフェ『グリュック』

またまたカフェ『グリュック』さんに行ってきたのですが、用事ついでに母とだし・・・カメラ会社に忘れてきたし・・・

ってことで、「まっ、写真なくてもいいか・・・」と思ってたのですが・・・

 

いつものシール♪が今回はコメント付き☆

Dscf73121

店員さん「いつも完璧なカメラ目線ありがとうございます♪」(*^^*)ホッ

 

 

Dscf73131

姫奈、お店のカメラについてるおもちゃにくらいついて離さなくなるのかと思った(;^_^A

店員さん楽しそうに遊ばせてくれたけど、この調子だと2時間コースになりそうだったので、しばらくして取り上げる。。。すでにベチョベチョ(>▽<;;

 

 

で、店員さんもお気に入りあんじゅちゃんのお写真~(*'ー'*)ふふっ♪

 

何がかいてあるのかしら~?うふっ♪うふっ♪

 

Dscf73141

お気に入りでもオチはオチ(爆)

 

|
|

« 肉球刺青。。。 | トップページ | 爆雷 »

コメント

あんじゅちゃん あちゅいのか( ̄m ̄*
暑苦しさではうちの小雪もいい線いってるかと…
確かに六花ちゃん素晴らしきカメラ目線!
モデルスクールにでも通った?!
姫奈ちゃんは視線はおもちゃに釘付けか?!

↓の足型、うちも付くんかなぁ…と思ってやってみたら、はなは爪先立ちちっくなんで爪の型が転々と…小雪は起用にぎゅっと握ってくれるんで付かなかった
また今度再チャレンジぢゃ!

投稿: はなママ | 2007.08.09 12:29

あはは、あんじゅちゃんのコメント可愛い(>▽<;;
このカフェは毎回シールくれるのね〜。
うちは獣医さんがワクチン証明書に張り付けるプリクラをくれます。
1年に1回なので、成長過程がよくわかります。
すでに凄い枚数になってま〜す♪
↓これ、パイでやってみたけど何も付かなかった…重量不足?
今度は背中を手で押してやってみよ(笑)

投稿: ひろぴ | 2007.08.09 16:35

ふふふ、いつもオチ担当でオカシイねえ、あんじゅちゃん。
3人とも本当に個性的で可愛い♪
いいカフェですね、近かったら行きたいね、ぽぽ。

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.08.10 17:33

☆はなママさんへ☆
あちゅいのよ( ̄m ̄〃) 小雪姫と同じもこもこ&ぷにぷにだからな(爆)
六花ほんとはカメラ目線というか、体が逃げてるだけのような。。。ぷ。
姫奈おもちゃのときが一番ええ顔やねん(笑)

足型やっぱ付きにくいよね!?
って、はなちゃん爪型ってめちゃかわいい♪けど・・・わかりにくい(爆)
小雪姫、ぎゅっ!ってなに?ぎゅって!(笑)グーできんの?”(*>ω<)o"クーーッ

投稿: yuu | 2007.08.10 18:01

☆ひろぴさんへ☆
やっぱりあまり知らない人でもあんじゅの性格は見破られてるらしい(爆)
ワクチン証明書にプリクラか♪それいいかも(*^^*)
昔、診察券にプリクラ貼ってくれてるところがあったけど、いつまでもチビのまま(笑)
1年に1回のプリクラでもたまると多くなるのに、
ひろぴさんち7匹&5匹分!?(>▽<;; アセアセ

パイちゃん、こんど背中押されるの!?(笑)骨折れそう(>▽<;;
クッキーちゃんぐらいならいい感じになりそうなのでは?||-*) ソーッ

投稿: yuu | 2007.08.10 18:05

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
ほんとオチ担当はどこでもオチ担当でした(笑)
近かったらすぐにお誘いするのにぃぃぃ”(*>ω<)o"クーーッ
でも、ここは広いから、隣のわんことも離れてるし♪
ってことでうるさいわんこが多いんですよ(>▽<;;
我が家も含めて( ̄m ̄〃) いや、我が家がまだマシと思えるほどかも(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.08.10 18:08

やっぱり、オチはあんじゅちゃん?!
あちゅいもんね(ーー;
いいなぁ~そんなカフェ・・・
近くに欲しいなぁ♪
3ポメっこみんなかわいいじょ~(≧▽≦)

投稿: yon-gon | 2007.08.12 22:52

おひさ~~~!!
って、そんな軽い言葉ではないほど、お久しぶりです~
PC調子悪くなって、3ヶ月以上・・・ご無沙汰してましたがやっとこのたびPC修理に出しまして、帰ってきてPCライフ満喫♪と思いきや、忙しさ+暑さ+うざい家族がわんさか・・・っていうわけで、PC帰ってきてからもPCライフどころではない私です。

でも、今日はお仕事お休みで~”^-^” お邪魔しましたところ・・・ウラン嬢もお帰りだったと見えて、大きくなった~~皆元気だ~~~!!とキャッキャいいながらた~~~くさん見せてもらいました。
本当に楽しかった~♪
気づいてみれば、25分も見ていたのね~ 今、子供がおきだしてご飯!レオもついでに、”ふふぁ~~~”と大あくびをして、僕もご飯!と申しております。
また遊びに来ますね~
”あ~~~楽しかった♪ありがと☆”

投稿: レオママ | 2007.08.15 08:04

☆yon-gonさんへ☆
コメ遅くなりました~(*- -)(*_ _)ペコリ
やっぱり、誰でもあんじゅがオチってわかるんでしょうか(>▽<;;
あちゅい・・・って書いてあるだけで、あの毛があちゅそうだわぁ~(~Q~;) あっち~
近くだったら一緒にゆっくりお茶するのにいいですね~♪
またこっちまで遊びにきてくださ~い♪・・・って他に何もないけど(>▽<;; 

投稿: yuu | 2007.08.17 17:48

☆レオママさんへ☆
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お久しぶりぶりでございますぅぅぅ♪ご無沙汰しちゃってm(*- -*)mス・スイマセーン
あ~でもお元気そうで、相変らずのレオママさんだぁ~(*^^*)ホッ

我が家は相変らずお笑いぽめっこたちですわ~(>▽<;;
離れて暮らしてるうらんまでもが(*≧m≦*) デカイがな(爆)
長時間お楽しみいただいて嬉しいかぎりですぅぅぅ♪(笑)
最近あまりうろうろできてないので、またゆっくり覗かせていただきますね( ̄m ̄〃)

レオママさんもお忙しそうだけど、
超~暑いから夏バテには気をつけてくださいよ~(  ̄0 ̄)Ψ
レオママさんの手料理だったら夏バテもへっちゃらかな♪
じゃ、私もご飯! 大盛り!!(爆)

投稿: yuu | 2007.08.17 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16049171

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『グリュック』:

« 肉球刺青。。。 | トップページ | 爆雷 »