« パンダちゃん初登場♪ | トップページ | サイズはいくつ? »

2007.08.31

なんじゅこりゃ~!?

つちままさんがそろそろ帰って旦那様のご実家で嫁してくる♪とのことなので、一行はちょっと寄り道。。。

といっても、お茶するカフェも近くにはないので、近くにあるショップへひろぴさんが案内してくれました♪

 

Dscf77701

えっほ!えっほ!

初めての道、大阪のたくさんの人ごみ、横の道路をたくさん通る車。。。そんな音を敏感に受け止めようとあんじゅも一生賢明に耳を立てております。横に大きく開くように・・・後ろへ開いて・・後ろへ・・・

 

 

Dscf77751

パイちゃん、開きすぎて耳が後ろでくっついとるがな!!(>▽<;; アセアセ

 

 

ま、そんなこんなで5分ほど歩いたショップへ到着♪

Dscf77781

2Fなんですが、狭いながらにぎっしりビッシリの品数豊富なお店でした~☆

 

Dscf77771

看板犬のポメちゃん。ダップルのダックスちゃんもうろうろ~♪

 

Dscf77761

いつのまにかポメ会議ですか?||-*) ソーッ

 

 

いや、

 

ごめん。

 

自分で書いててなんなんですが、

 

そんな前フリ。。。

 

どうだってええねん。

 

あかん。

 

もう我慢できひん。

 

こんなことをする私を・・・

 

どうかお許しください。。。

 

こんなポメを私に授けてくれた神様に感謝。。。 

 

 

Dscf77811

松田優作!? 

|
|

« パンダちゃん初登場♪ | トップページ | サイズはいくつ? »

コメント

お店可愛かったですね~
2階だけどわんネバからだとわかりやすかったですね
看板犬も可愛いし(≧m≦)

あんじゅちゃん…ナイスです!!
ミョーに似合ってるよ(^^;
ゴン様、それでもあんじゅ姫を愛せるのか??

投稿: yon-gon | 2007.09.04 10:04

ぬはははは!あんじゅちゃん似合いすぎ!(>∀<)
こゆきちにもかぶらせたい…( ̄m ̄*)
このお店、すごい品揃えですな!
わんネバから近いの??

投稿: はなママ | 2007.09.04 16:40

パイの耳、嬉しすぎてくっつくのかな?
散歩に出るといつもこんな耳して、散歩始まって最初の3分くらいはずっと小さい声で「キャヤキャヤキャヤv」って鳴いてるんです。
変な犬…
あのお店、前から知ってはいたんだけど、いきなり階段で2階ってので、なかなか入る気になれず、初めて入ったのはつい最近です。
狭いけど、色々と盛りだくさんだよねv
服もおしゃれで可愛くって好きなんだけど、セールになってないと買えない様なお値段で(^-^;
最後のあんじゅちゃん、面白すぎ!!!(≧▽≦)////

投稿: ひろぴ | 2007.09.04 19:43

あんじゅちゃん!最高!!
松田優作に見えますがな!
こんなの売ってるんですね〜〜

投稿: kyochan | 2007.09.04 20:34

いや~ん、松田優作「探偵物語」でしたっけ!?
あんじゅちゃんが、男の子に見える~!!
こんなカツラ帽、売ってるけど「どんなワンコがどんな時」被るんでしょうね~。ハロウィンかな・・・?
また、このお店の場所、教えて下さいな♪

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.09.04 21:27

☆yon-gonさんへ☆
お店、商品も豊富でいい感じでしたね☆
かわいいスカート欲しかったのに、あんじゅだと買う気なくなるの(-"-;A
でも、↑こればっかりは絶対バッチリだと思ってね(笑)
ゴンちゃん、これでも愛せるのだろうか。。。愛って怖いわぁ(笑)

投稿: yuu | 2007.09.05 11:07

☆はなママさんへ☆
あんじゅ、おもろすぎやろ!!(*≧m≦*)
似合いすぎてビックリしたわ(笑)
こゆきちさんもええアングルとれそうでんなぁ( ̄m ̄〃)
わんネバから歩いて5分ぐらいよ♪またお教えするわ(*^^*)
こゆきちさんのええショット撮らんとな(爆)

投稿: yuu | 2007.09.05 11:12

☆ひろぴさんへ☆
パイちゃんの耳、おもしろいよねぇ(*≧m≦*)
「キャヤキャヤキャヤv」いいながら耳つけて歩く犬!!
おもろすぎる。見てみたい。遠くから(爆)

あのお店、入ったの最近なのね(笑)
狭いながら品数豊富でいい感じよね~♪
安い服もあったと思うんだけど・・・セールだっただけかな?(爆)
でも、こんなかぶりもん置いてあるだけで大満足だわ~♪
似合いすぎるあんじゅにも大満足だわ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.09.05 11:17

☆kyochanさんへ☆
お待たせしました!あんじゅの腰砕け作品(>▽<;;
見ていただこうとお誘いに行く間もなく見ていただいて(笑)
最初、ギャング帽だけかと思ったら髪の毛ついててねぇ。。。
これはかぶらせずにおられまへんがな。( ̄m ̄〃)
しかし我が子ながらええモンもってますわ~(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.09.05 11:22

☆りえぽんとぽぽろ。さんへ☆
あぁ!「探偵物語」か!? なんかこんなん被ってたなぁ・・・と(;^_^A
男に見える・・・こんなオッサンおりそやもんねぇ。。。(>▽<;;
こんな帽子は「こんなワンコ」が「お笑いとるため」に被るんですがな(爆)
でも、よく作ろうと思ったよねぇ(笑)買ってないし(爆)
また、お店お教えしますね♪

投稿: yuu | 2007.09.05 11:55

ひゃー!
私が帰ったあと、こんな楽しいことが繰り広げられていたなんてーーーー!

ブログ仲間のチョビさんちで今、「ヅラ認定書」ってのを発行してますよ。
基本は耳の毛を使った「自毛ヅラ」なんですが、このあんじゅちゃんなら番外編金賞間違いなし!

投稿: つちまま | 2007.09.05 14:42

ぶはぁっ!!!!

あんじゅ姫、ハマリすぎですっっ!!
っていうか、このヅラ(?)欲しい!!
さすが大阪デスナ。。。(憧)

投稿: ういそらふう | 2007.09.05 14:47

☆つちままさんへ☆
あはは。皆さんは普通に買い物してらっしゃいましたよ。。。
私だけがあんじゅで遊んでおりました(>▽<;;

チョビさんのところの「ヅラ認定書」スゴ~イ!?おもしろ~い!(*≧m≦*)ププ
あんじゅ番外編いけるでしょうか?(笑)
っていうか、顔がおもしろい顔なんですよね(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.09.05 21:21

☆ういそらふうさんへ☆
あんじゅ、おもしろすぎる?(*≧m≦*)ププッ
でも、ほんとふわふわポメでよかった~。。。
毛がなかったらブサイクすぎる(>▽<;;
このヅラ、やっぱ買っとくべきやったかな(笑)
風ちゃんに似合うのがあったら探しとくわ~♪
風ちゃんこんなの担当だよね?(笑)

投稿: yuu | 2007.09.05 21:34

はい!風クンは被り物担当です!
このマツダユウサクはサイコーです!!
でもこれはやっぱあんじゅ姫だから似合うのか!?(笑)

風クンの似合いそうなの、期待してまぁっす♪

投稿: ういそらふう | 2007.09.08 22:48

☆ういそらふうさんへ☆
やっぱりあんじゅの松田優作にはかないませんかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅ、なかなかかわいい顔してるはずなんだけど、
なぜここまでブサイクになれるのか不思議だぁ~(笑)
こっちでも被り物ってあんまりないんだけど、
大阪探せばおもしろいのがあるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風君に似合うのがあればゲットするぞ~(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.09.09 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16331201

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゅこりゃ~!?:

« パンダちゃん初登場♪ | トップページ | サイズはいくつ? »