« 恐るべし生命力! | トップページ | なんじゅこりゃ~!? »

2007.08.31

パンダちゃん初登場♪

本日もまたまたわんネバでございますぅ~♪今回はひろぴさんにお誘いいただき、東京からお越しのパンダちゃんとお会いできるというので♪うふっ♪うふっ♪

あぁ、いままでは友達が行けなかったら一人で大阪行くのもなぁ・・・って思ってたのに、とうとう一人大阪(犬つき)。。。しかも、今週2回目(爆) もうなにも怖いものはナイ(>▽<;;  

 

Dscf76201

本日はあんじゅのみ。六花がヒートだし、六花一人だと文句いいそうなので姫奈も置いていくことに。。。車に乗って張り切ってたものの、一人がつまらないのか寝てるし(-"-;A まだ行きなんですけど・・・

 

 

お昼にカフェで待ち合わせね~♪ ・・・と聞いてたのに、何故か一人ドッグランに向ったσ(^_^;ワタシ? で、さすがに平日のドッグラン・・・だ~れもいやしね~(>▽<;;  いや、お昼までランにいるのかと思ってね(>▽<;; しかも店員さんとくっちゃべったりしちゃったよ(爆)

ま、さすがに「こりゃ、カフェで待ち合わせかぁ!」と気づき(遅っ)、カフェへ・・・

 

でも、ひろぴさんいないしぃ・・・yon-gonさんもいないしぃ・・・知ってる人だれもいないしぃ・・・

知ってる人・・・

あ~!?つちままさんってまだお会いした事がないから、お顔知らないんだったぁ~!!(爆)

Dscf77611

いらっしゃいました♪つちままさんとパンダ犬パルちゃん♪(パピヨン&マルチーズ)

ひろぴさんのお友達&姫奈のお母様の萌ちゃんと同じ運動会に参加されてたのがきっかけ♪

思ってたより小さくてかわいいじょ~♪ パルちゃんは人が好きなので、寄ってきてくれ、あまりの嬉しさにデレデレ~♪してたら、あんじゅとのご挨拶写真撮るの忘れた(;^_^A アセアセ

 

Dscf76231

で、ひろぴさんちのウニちゃん、パイちゃん、チロルちゃん(写ってないw)登場♪ 相変らずウニウニの「あんじゅ姉御、今日もよろしくたのんまっさ」と腰の低いご挨拶。。。(あんじゅのが年下爆)

 

わんこの数にビビったのか、挨拶が怖かったのか・・・ 

Dscf76241

パルちゃん、非難(;^_^A アセアセ でも、吠えるでもなく、バタバタ逃げるでもなくいつのまにかって感じ。。。そ、パルちゃんも吠えないコ。。。いいなぁ~(爆)

 

yon-gonさんとゴンちゃん(お写真はのちほど~)も到着し、立ちっ放しに気付いた一行(笑) やっとメニューへ。。。 

Dscf76251

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ちょうど雨が降ってきたので「ランRUNプラン」ができることに~♪ 平日の雨の日のプランなので、頼めることはナイと思ってたけど、今日は平日ではありませんか(*^^*)ホッ

お食事+わんこメニュー+ドッグラン でたったの1500円♪おっトク~♪

 

Dscf76511

人間さま用。。。ハンバーグランチ♪

 

Dscf76261

わん様用。。。ささみサラダ♪ これを4つとミルク1つ。。。

 

Dscf76291_2

あんじゅじゅの大好きなブロッコリー♪ ブロッコリーでええ顔ができるあんたが怖いわ(笑)

いくら好きでも肉があれば肉なので、お野菜を先にあげる我が家(>▽<;;

 

机の下では・・・

Dscf762811

パイちゃんと・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? あんじゅ!!一番遠いところからもらいに行っとるがなっ!!

 

Dscf76371

机の向こうではパルちゃんが♪

 

Dscf76491

Σ(- -ノ)ノ エェ!? って!でた~!? パイちゃん、驚異のジャンプ力!! (パイちゃんのジャンプ力は検証済み:あんじゅのブタ鼻もあわせてご覧ください)

 

Dscf76551

パルちゃん、実はこっち側でも頑張ってたりする(*≧m≦*) ↑ゴンちゃん後姿。。。

 

 

じゃ、そろそろドッグランへ♪ ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf76791

あんじゅ、よそんちのコ、嗅ぎすぎ(-"-;A ...アセアセ 

 

Dscf76811

知らないコにもついていく(-"-;A ... ↑ペキニーズ×パピヨンのMixちゃん。ひろぴさんがわんわんパラダイスで会ったコらしい。。。世間せまいなぁ~。。。

  

Dscf76671

気付けばこんなツーショットも撮れてました♪ パルちゃんが大人しいからあんじゅも吠えないんだな。。。 ま、吠えるコ、走るコには確実に吠えるんだけども(-"-;A ...

パルちゃんといえば、コレ(*≧m≦*) あんじゅ邪魔しすぎ(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf77081

バン!! パルちゃん撃たれる!? お見事!!

 

Dscf77341

ママを待つときも立待ち(*≧m≦*) やっぱりマルチーズ系なのか、ミルミルちっくに見えるのは私だけでしょうか???||-*) ソーッ

でも、ご安心を♪ ミルミルのがかなりやんちゃだから(爆) だって、ポメはいってるしぃぃぃ・・・(爆) 

 

そ~いや、ポメ入ってても大人しかったはずのゴンちゃん。。。

Dscf77281

とうとう、本領発揮でございました~(>▽<;; 六花のヒートの匂いに釣られてか、あんじゅにかな~りの入れ込みよう(;^_^A

でも、やっぱりよくよく考えると、のる以前に首根っこ押さえ込もうとしてるんだよねぇ。。。それ、六花がよくやる上位決定戦ってやつでは!? ま、六花の場合、力は確実に弱いので、あんじゅが適当に負けてあげてる感がありますが(;^_^A で、ゴンちゃんも六花と同じように軽くあしらってたあんじゅ(;^_^A 

でも、あんじゅ、六花にも、仁にも、うらんにも・・・みんなにコレやられるよなぁ。。。やっぱ小さいから下っ端と思われやすいのかしら。。。違う意味でモテモテね♪(爆)

ゴンちゃんの場合は・・・恋なのか!?上位決定戦なのか!?真相はいつか明らかに・・・なるのか?(爆)

 

Dscf77181

でも、ママがいなくなると、あんじゅをほったらかして、やっぱり3点ポイント待ち(*≧m≦*) ママ獲物?

 

みなさん、いろいろクセがあっておもしろいねぇ☆

そ~いや、あんじゅは・・・

Dscf77231

普通に待ってるだけ(爆) てか、対して飼い主に興味ね~んだよねぇ。。。実は待ってるフリ? フリしとかないと、食いっぱぐれるから?(爆)

 

だって、あんじゅはこんな犬。。。   

Dscf77031

初めてのつちままさんにも簡単に釣られてるあんじゅ(>▽<;; あんじゅを釣りたい方はオヤツ持参でどうぞ♪(爆) 但、人に興味ないので、オヤツがないと釣れません(爆)

 

Dscf76871

じゃ、みんなで記念撮影♪ パルちゃん、ここでも横座り♪(*≧m≦*) ゴンちゃん、あんじゅ狙いすぎ(>▽<;;

今日はつちままさん&パルちゃん遠いところからありがとう♪ お会いできて楽しかったですぅ(*^^*)

お気をつけてお帰りください~♪ ・・・って書こうとしたらもうすでにお家に戻られてた(>▽<;;  記事更新遅くてすみません(;^_^A

 

でも、実はもうちょっとつづく。。。

|
|

« 恐るべし生命力! | トップページ | なんじゅこりゃ~!? »

コメント

楽しそうなお顔のあんじゅちゃん~♪
やっぱり、まん丸ポメは可愛いですねっ~~。
いつも、皆に上位をゆずる優しい子でもあるんですね~。

ゴンちゃんの「狙いっぷり」も爆笑です~☆
スナイパーちっく♪

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.09.03 21:02

楽しかったねぇ~
ウチのゴン様の違う面が見れてゴンママビックリ!!
ゴン様、あんじゅ姫オンリーでしたね…
男だったんだぁ(>▽<)

パルちゃん可愛かったね~
ウニちゃんもおしゃれだし…
パイちゃんお顔可愛いのにおっさんなの??

これからもウチのゴン様にあんじゅちゃん会わせてやって下さいm(ーー)m

投稿: yon-gon | 2007.09.04 10:00

こんにちわー!

ほんと楽しかったです。
パルの写真、たくさんありがとうございました。
そして、傑作動画も!
夫に見せたら大ウケしてました。
おやつが欲しいが犬は嫌! って気持ちがすんごい現れていて~

しかしあんじゅちゃん、かわゆかったですねー。
てのひらでこねくりまわしたいくらいでした。
そして、ゴン様のアタックもサラリとかわしちゃうところが、普段からモテ慣れているイイ女オーラが出てましたね。

ひろぴさんつながりでお会いできて、ホント良かったです!

お留守番だった2匹ともいつかお会いできましたら~

投稿: つちまま | 2007.09.04 11:51

お疲れさまでした〜♪
ウニの挨拶、なんであんなに腰が低いんやろ!?
なんか変な動きだよねぇ…。
パイはよく跳ねるんだけど、ポメって跳ねます?
うちのだけかな???
ベランダで洗濯物干してる時も、ガラス越しにず〜っと跳ねてるよ(笑)
あんじゅちゃん、上に乗られても怒らないの偉いねェ。
うちのワンコはギャラギャラと怒りすぎ(^-^;
季節が良くなったら屋外のドッグランで遊ぼうね〜v

投稿: ひろぴ | 2007.09.04 19:37

☆りえぽんとぽぽろ。さんへ☆
あんじゅ、実はこ~見えて優しいところもあるんですよ♪
ま、世渡り上手とも言いますが(>▽<;;
まん丸ポメは可愛いですが、結構抱きにくかったりします(笑)
六花は長いので抱き枕チックなんですけどね(爆)
ゴンちゃんスナイパーは目が血走るほどの集中力でした(>▽<;;
ゴンちゃんとぽぽろ。君、また会うことがあれば、
大人しい男の子同志いい感じになるのでは♪って思ってたけど、
ゴン兄ちゃん先に目覚めちゃったみたい(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.09.05 10:12

☆yon-gonさんへ☆
ゴン様の豹変ぶりにビックリでしたね(笑)
あんじゅのどこにそんな魅力があるんだろうか。。。その魅力わけてほしい(笑)

パルちゃん可愛&芸達者でしたよね~♪
最近会うわんちゃんたち無口だからうらやますぃわ(;^_^A
パイちゃんおっさん?? オッサンはミルミルよ(爆)
ゴンちゃんの恋の行方楽しみですね( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.09.05 10:22

☆つちままさんへ☆
楽しい時間ありがとうございました☆
もっと芸達者なパルちゃんらしい動画が撮りたかったんですが、
あんじゅがうろうろしてたものでコレしかとれてなくて(;^_^A
でも、オヤツ好き♪&犬イヤ!なパルちゃんらしさが出ててイケてましたか?(笑)
つちままさん&旦那様に喜んでいただけたら本望です(*≧m≦*)

てのひらでこねくり回す~!(*≧m≦*)
小さい頃に遊んだ砂団子のように?( ̄m ̄〃) 色目もバッチリ(爆)
あのモテっぷりはなんなんでしょうねぇ。フェロモンわけてもらおかな(爆)
うちの特攻隊長&ストーカーもお見せできる時がくるのを楽しみにしてま~す♪

投稿: yuu | 2007.09.05 10:47

☆ひろぴさんへ☆
お疲れさまでした~♪
ウニちゃん、毎回毎回期待を裏切らないわ~(笑)
パイちゃん、ガラス越しに跳ねるの家での得意技だったのね(*≧m≦*)
姫奈は小さい頃よく跳ねてたけど、最近は散歩前とか嬉しい時ぐらいかな。。。
あんじゅは跳ねるというより回るし、六花は立ってフラダンスぐらい(>▽<;;
跳ねるのはプードル系がスゴイけど・・・ウニちゃんのがうつったのでは?( ̄m ̄〃)

あんじゅは、小さい頃からみんなに乗られ慣れてるからね(爆)
でも、仁には怒るかな。。仁一番下っ端だから(*≧m≦*)
それに、姫奈家系の激しい乗りっぷりに比べたら、
六花やゴンちゃんのは優しい乗られてるうちに入らないのかも(爆)
乗られようとしてるって気付いてない!?( ̄△ ̄;)

投稿: yuu | 2007.09.05 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16328494

この記事へのトラックバック一覧です: パンダちゃん初登場♪:

« 恐るべし生命力! | トップページ | なんじゅこりゃ~!? »