« はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪ | トップページ | パンダちゃん初登場♪ »

2007.08.30

恐るべし生命力!

あんじゅの首のあたりをマッサージ♪

・・・ぷつ・・・

・・・ん?・・・

・・・ぷつ・・・

・・・イボ?・・・(トリミングする人は結構イボに敏感・・・と思う)

Dscf74181

種!?

しかも、ささってたし(;^_^A

あんじゅはいつもひっつき虫やら種やらつけてくることが多いが、それにしても刺さるほど潜られてるとは・・・ 

  

 

Dscf74251

こんなに毛深いのに・・・ 小さい体のくせに軽く12cmほどある毛の長さ。。。

ま、お種さんも必死なのはわかるが、あんじゅは栄養たっぷりだけど、残念ながら、お種さんが育つような栄養は持ち合わせてないと思うのよねぇ・・・

 

かといって・・・

 

 

万一・・・

 

 

 

 

Dscf74231_2

こんなあんじゅもイヤだし(爆)

 

*********

明日は会社をサボってわんネバだ♪ 久々に六花とゆっくりのんびりまったりしようかと思ってたら、六花ヒートっぽい(;一一)  特攻副隊長が出動可能性大か。。。私に休息の時間はあたえられないらしい(/_<。)ビェェン

でも、実は六花は家ではうるさいので、家にいる母にも休息の時間はない(爆)

 

  

|
|

« はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪ | トップページ | パンダちゃん初登場♪ »

コメント

あんじゅちゃんから芽が生える?!
タンポポとか咲いてたら似合うかも( ̄m ̄*
しかし…あのモコモコをかき分けて刺さってたとはすごい(笑)

投稿: はなママ | 2007.08.30 16:01

☆はなママさんへ☆
あの毛はノミでさえ通しそうにないのにな(笑)
タンポポとか咲いてくれてもたら楽しいけど、
まず新芽が出てるのが怖いやん(>▽<;; あんじゅ、木みたいで(爆)
ま、もともと頭にお花咲いてるようなもんやからいいねん(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.08.30 17:45

本当にがんばってあんじゅちゃんにしがみつていたのね。気がつかなかったらホントにお花が咲いていたかもね(⌒-⌒)ニコニコ...そんなあんじゅちゃんも見てみたいかも

投稿: あすかママ | 2007.08.30 19:06

あんじゅちゃんの深い毛の中に入って
いったんですか?!すごいですね〜
芽が出たあんじゅちゃん笑顔で可愛いです〜♡

467gのがんちゃん時代のあんじゅちゃんですよね?
可愛いです〜。腰くだけになりました。

投稿: kyochan | 2007.08.31 09:55

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪。。。( 一一)たまにでいいよって言われると頻繁に来たくなるワ(≧∇≦)ブハハハ!
この後仕事があるけど・・・娘達のごはんもちゃんと作れそうにないけど・・・^^;朝から頑張って巡回しとります(*^^)v   ドタバタしそうだけど(笑)

芽の生えたあんじゅちゃん~っとっても可愛いね(*^。^*)
でも刺さってたって痛くなかったのかな・・(恐るべしあんじゅちゃん^^;)

今日はワンネバに行ってるのねん(^◇^)
六花ちゃんは行けたんだろうか。。。六花ちゃんファンの私(≧∇≦)


そうそう。。今度携帯のメルアドお教えするからねぇ~~♪←この方が万が一また放置してても連絡つくから。。。きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

投稿: milky-rabby | 2007.08.31 12:42

☆あすかママさんへ☆
お種さん、がんばってあんじゅにしがみつていたんでしょうねぇ。。。
自然の力を実感しましたぁ。。。
気づかずに、あんじゅにお花が咲くのもアリだったかもしれません(*≧m≦*)ププッ
首から茎が伸びて頭の上あたりにお花が・・・似合いすぎて怖い(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.08.31 21:53

☆kyochanさんへ☆
あんじゅの毛は、外は固いまっすぐな毛、中はふわふわのやわらかい毛
・・・が、ぎっしりつまってるのに、すごくがんばったお種さんでしょ!?
ま、つねに頭にお花は咲いてるような感じなので芽は出なくてもいいんですけどね(笑)

がんちゃんって名前を知ってもらってるなんて、さすがあんじゅファン!!(笑)
じゃ、もっとかわいい腰くだけ写真載せますね~(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.08.31 22:01

☆milky-rabbyさんへ☆
はやっ!予定にないがな(笑) いや、ほんまタマにがよかったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(嘘)
そ~いや、あんじゅ、種がささっててもな~んにも気にしてなかった(>▽<;;
ほんまに気づいてなかったら芽がでてたかも(-"-;A ...アセアセ

六花ファンだったの~!?そうだったのかぁ。。。
それはそれはすぐにでも携帯アドゲットで見せに行かなあかんがな(笑)
六花、旅行の時もだけど結構肝心な時ヒートなんだよねぇ(-"-;A
しかも、周期バラバラだし(;^_^A

で、今日も朝からバタバタしてごはんも作らずに、
お店でわんこ連れのお客さんとキャッ(^^*))((*^^)キャッ言ってきました?(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.08.31 22:11

あはは~♪
芽が出たあんじゅちゃん、サイコーの笑顔で笑えます~。
でも、植物も必死ですね。「ど根性ナントカ」ですね、コレ。

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.09.01 23:21

あんじゅちゃんに刺さってた種、
なかなか根性あるよねぇ^^;

でも、芽が出たトコが見たかったかも~(爆)

投稿: ういそらふう | 2007.09.01 23:31

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
あんじゅ、いつもおすまし?するとオトボケ顔なんですよねぇ(>▽<;;
ほんとだ!芽が出てたら「ど根性ナントカ」ですね!!
超~有名犬になるところだったのに残念~!!(>▽<;;
もう一回さしとこか(爆)

投稿: yuu | 2007.09.03 10:50

☆ういそらふうさんへ☆
種も根性ありますよね。。。
しかも、あんじゅ相手にするとはなかなかツワモノかも( ̄m ̄〃)
芽が出たあんじゅ・・・見たいけど・・・
根がはってるあんじゅ・・・ちと怖い(爆)

投稿: yuu | 2007.09.03 10:52

先日はありがとうございました。
楽しかったです!

あんじゅちゃん、見たこともないくらいの見事なまんまる加減で、ゴン様だけでなく私も追いまわしたいくらいキュートでした!
双葉が出ても、それも似合っちゃいそうだわーーー。
私が走ると一緒に走ってくれて、テンション低いパルと大違い!

偶然の縁がもとでお会いできて、ブログって不思議ですね!
あの時コメント頂けて良かったです(=^_^=)

投稿: つちまま | 2007.09.03 13:19

31日は楽しかったですね~
ゴンが恋してしまいました~
また遊びに行きましょう!
デートさせてあげて下さいm(--)m
ゴンの憧れのあんじゅ姫(≧▼≦)
これからもヨロシクね♪

投稿: yon-gon | 2007.09.03 15:51

☆つちままさんへ☆
あぁ、更新遅くてこちらにコメントいただいてすみません(;^_^A
あんじゅ、一緒に走ってましたか!?吠えながらですよね?||-*) ソーッ
あんじゅはほんと詰っててふわふわなので、まん丸なんですよ(*≧m≦*)
姫奈になるとまん丸ではないですが、六花はパルちゃんぐらいです(>▽<;;ポメなのに。。。
つちままさんが追いまわしてたら、あんじゅ落ちてたかもしれませんね(笑)オヤツ狙いで(爆)
わざわざお時間作っていただいて、おみやげまで用意してもらってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
行動派のつちままさんらしいブログが見れるの楽しみにしてますね♪

投稿: yuu | 2007.09.03 18:34

☆yon-gonさんへ☆
お疲れさまでした~☆
ゴンちゃん、本領発揮でしたねぇ(>▽<;; ビックリ!?
恋の行方はどうなるんでしょうか・・・( ̄m ̄〃)
あんじゅが好きなのか、六花のヒートなのか。。。
また神戸カフェ巡り~行きましょうね♪

投稿: yuu | 2007.09.03 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16284478

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべし生命力!:

« はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪ | トップページ | パンダちゃん初登場♪ »