« 爆雷 | トップページ | ゴミは分別しましょう♪ »

2007.08.21

ふかふかが好き♪

↓ということで、おもいっきり濡れちゃいましたお布団。。。

おかげさまで焼け付くような太陽と温度は猛暑にもまけないレベルのままなので即乾♪

で、帰宅したら母がお布団を入れてくれておりました。。。

 

が、居間に入れただけ(爆)

 

Dscf73661

なにやら怪しい白茶がうごめいてるぞ。。。

 

Dscf73711

見たな~( →_→)ジロ!   

 

って、六花、洗濯物&ふかふかお布団好きね~(;^_^A アセアセ

でも、それで顔ごしごしするのやめてほしいんだけどもぉぉぉ(/_;)

 

で、ほっといたら・・・(ほっとくな)

 

Dscf73861

あぁ、茶色も遊んどる(-"-;A しかも、イチゴ持込(爆)

 

Dscf73921

と、次は鼻黒も参加(爆) 

あぁ、こんなところで親子バトル始めやがった(-"-;A ...

 

姫奈、最初おもちゃ取りにこれらてマジ怒ってたんちゃうんかい! おもいっきりエンジョイプレイやがな!!(爆)

 

 

じゃ、もうカバーつけるからね!どいて!

 

 

Dscf74111

って、やっぱり乗るんかい!?(-"-;A ...アセアセ

 

って、さっさと片付けろよσ( ̄∇ ̄;)わて?

 

|
|

« 爆雷 | トップページ | ゴミは分別しましょう♪ »

コメント

お久しぶりです~。

親子バトルの映像見てたら、「わんわんっ!」っていうの聞いて、ぽぽが起きました。
「もうすぐ可愛いお姉ちゃん達に会えるよ~~!」って話ときました☆

ふかふか好きって、ワンコ共通でしょうか?
ウチは取り込んだ洗濯物に穴掘って潜っちゃいます。

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.08.22 16:36

うちも昨日こゆきちがたたんだ布団の間に入って遊びまくってた~
yuuさんちみたいなふかふか布団ではなかったけれど( ̄∀ ̄;
はなは取り込んだ洗濯物の中に突っ込んで行って母に叱られてたし
ホンマ似たような行動するわ(笑)

このお布団、めちゃフカフカで楽しそうやわぁ~♪
私もまぜて(爆)

投稿: はなママ | 2007.08.23 09:25

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
お久しぶりです。。。って、私の記事が(爆)
ぽぽろ君、我が家のヤカラ「わんわん!」に反応するとは、
いい根性しとるのか?それとも危険を察知したか?(>▽<;;
「可愛いお姉ちゃんもいるけどねぇ、うるさいお姉ちゃんもいるのよ~♪我慢してね~(爆)」
って話ておいてください(-"-;A
ぽぽろ君も洗濯物に潜っちゃうんですね(*≧m≦*)
共通なんですかね。。。昔の子は乗るけど潜らなかったと思ったんだけどなぁ。。。
時代の流れかしら( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.08.23 10:13

☆はなママさんへ☆
はなちゃん、洗濯物に飛び込むとは、六花と同じ( ̄m ̄〃)
あんじゅは潜りたいだけだけど、
六花はとりあえず洗濯物でも布団でもダ~イブ!!してるわ。なにが楽しいんだか(笑)
パーティーはそういう生き物なのかしら(笑)

ぽめっこ見てたらフカフカで楽しそうでしょ~?
で、私が乗るとペッチャンコになるのよねぇ(-"-;A ...
あ~小型犬になりたい。。。

投稿: yuu | 2007.08.23 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16201646

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふかが好き♪:

« 爆雷 | トップページ | ゴミは分別しましょう♪ »