« ゴミは分別しましょう♪ | トップページ | 恐るべし生命力! »

2007.08.26

はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪

本日は、はなちゃんのお誕生日月なのではなママさんとお約束してわんネバへ~♪ せっかくなので、 りえぽん。さん とひろぴさんもお誘い~(*^^*) 賑やかなほうがいいもんね♪ ・・・賑やかなのは我が家の姫奈とあんじゅだけですが(爆)

  

友人が風邪でダウンの為、3匹と一人で大阪まで。。。 そういや、3匹だけの遠出ってないな~。車の中に他のわんこがいないからか・・・

Dscf74341

あんじゅ、どんだけ嬉しそうやねん(>▽<;; てか、運転邪魔!!

 

 

で、やっとこさわんネバ到着~♪

 

Dscf74841

本日の主役、おはなちゃん♪ あ~、ちっちゃい~、かわいい~、黒い~、足かわいい~♪(*≧m≦*)

  

Dscf75071

はなちゃん妹分、小雪姫~♪ あ~あいかわらずのむっちり感&椅子の上~(笑)

 

Dscf74381

そして、今回初登場♪6ヶ月のぽぽろ君(*^^*) 

到着したときはまだわんこが少くて元気だったみたいなんだけど、我が家が到着&ヤカラ隊出動で怖がってる(;^_^A でも、人にはとってもフレンドリ~♪

 

Dscf74411

どちらが六花でしょう?(*≧m≦*) ぽぽろ君、完全に六花を見ないようにしております(>▽<;;

 

Dscf74451

やっぱり特攻隊らの勢力に負けたのか、「ボクはここで結構です。。。なんならこの柵の外に出たいんですが・・・」

すまんなぁ。初めは静かにしてあげたかったんだけど、写真とらなきゃいけないので、3匹になっちゃったんだよぉぉぉ(-人-)ごめんよおぉ

 

Dscf74461

そこへひろぴさんちの、チロルちゃん、パイちゃん、めずらしくプリンちゃん登場♪

 

Dscf74481

おぉ、このプリンちゃんのピーンッ!!と立った耳が緊迫感あるわ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 今から番長対決か!?…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

 

と、思ったら・・・

 

Dscf74501

普通にご挨拶。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! あ、そう。あんがい仲いいのね。。。 確か1回ぐらいしか会ってないと思うんだけど・・・なにか同じ匂いがするのかしら( ̄m ̄〃)

 

と、ご挨拶もそこそこにお食事~♪ って、食事の写真も何もない(>▽<;;

机の下の争奪戦をご覧ください・・・

 

Dscf74541

はなちゃんのケーキに群がる群がる(笑)

 

Dscf74611

って、カメラ見ずに写真撮ってたら、あんじゅもらっとるがな!! おぉ、大きくお股を広げて(>▽<;; どれだけ踏ん張って食べたいねん。。。 ケーキ少ないのにはなママさんありがとう(>▽<;; 

  

Dscf74671

自分のミルクも奪われ(>▽<;;  女の食欲って怖いなぁ。。。って呆気にとられてるであろうぽぽろ君。ママがいなくなったのでちょっぴり寂しい。。。

っていう声が撮れました↓↓↓ (*≧m≦*)

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 六花と同じニャンニャン用語?パーティってよくしゃべるような気がするのは私だけなのかしら。。。絶対他のポメと声帯の形が違うと思うんだけどなぁ。。。 っていうか、後ろで姫奈うるさい(-"-;A ...

 

Dscf74691

で、パッド(肉球)チェックされてるし(*≧m≦*) 激かわ~♪ ちょうど半分黒、半分ピンク♪

 

Dscf74761

こいつらほったらかしてぽぽろ君に夢中になってるあいだに、りえぽん。さんに前胸なでなでされて調子にのってきた姫奈(>▽<;;  ちょっぴり人に対してフレンドリーちっく( ̄m ̄〃) ってことにしとこ(爆)

 

Dscf74641

なんとなく撮ってみた(爆)

 

じゃ、もう一度ドッグラン~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf74801

おっ!ぽぽろ君、お腹もいっぱいになったら、ちょと慣れてきた~?♪ ・・・って、犬友達じゃなくてよその人やん(>▽<;;

 

Dscf74851

とっても社交的に♪ ・・って、やっぱり犬じゃなくて、よそのおっちゃんやん(*≧m≦*) ぽぽろ君、おじさん好きらしい。( ̄m ̄〃) スタッフのお兄ちゃんにもついて行こうとしてたしね(笑) 

  

Dscf74891

でも、せっかくだから兄弟のようなお二人でパチリ♪

 

Dscf74921

じゃ、茶白グループでパチリ♪

 

してたはずが・・・

 

Dscf74961

メンバー変わっとるがな!!(笑) 犬種も変わってるけどw ・・・っていう表情をつけてくれたパイちゃん(笑)

 

Dscf74981

じゃ、パーティポメ集合でパチリ~♪

あ~、しまったぁ~!色の濃い順に並べるつもりだったのに、忘れてた~(>▽<;; こゆきちゃん、いつも左向きね。ままがそっちにいるからだけど( ̄m ̄〃)

 

Dscf75001

ボクもうあかん。。。キャリーにもぐるぽぽろ君。。。そのまま顔出さないのかと思った(笑)

 

Dscf75021

疲れとオネムがピークに達した模様(>▽<;;

今日は一日がんばっていっぱい遊んでくれてありがとう~♪ 結局、ぽぽろ君の声聞いたのって・・・↑上のクーンだけじゃない???Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんて大人しいんだぁ~!?大人しさわけてほしい・・・というか、うるささわけてあげたい(ご迷惑) また一緒に遊んでね~(*^^*)ホッ

 

Dscf75121

あぁ、せっかくだからおめぇら3匹撮っとこか(爆)

てか、ぽぽろ君が帰ってから、疲れて大人しくなるどころか、他のうるさいわんこも増えて、姫あんもうるささ倍増しとるがな(爆) 六花は帰りたさ倍増で肩(背中)の上に乗ってくるし、おかんかがんだまま動かれへんがな(爆) 姫~!あんじゅ~!って叫びすぎて声枯れてきたし(爆爆)

  

Dscf75271

やっと、疲れてくれたか。。。 親子みたいに同じ格好して、同じ顔して・・・親子やけど(爆)

 

今日もうるさい特攻隊たち(りえぽん。さんの言う、三原じゅん子。は姫奈やな。さしずめあんじゅはいとうまい子(不良少女と呼ばれて古っ)ってとこか) とみんないっぱい遊んでくれてありがとうございました~♪ 懲りずにまた遊んでくださいね♪ はなちゃん、次回は元気なお子ちゃまと一緒に遊ぼうね♪

 

Dscf75711

本日の戦利品~♪ フード&オヤツサンプル♪(左上フィッシュジャーキーのみ購入。)

真ん中の配ってたフード・・・フード好きの六花なのに微妙に不評(-"-;A

  

Dscf75651

って、あんじゅ、別に呼んでないし。。。

 

Dscf75821

さすがのあんじゅも疲れたのかどっしりと腰を落として・・・

って、顔だけあんじゅのドリフの赤ちゃんみたいになっとるがな!(ミルクアイスの竹内リキが。。。)

 

 

*** おまけ ***

Dscn057211

肉球がピンクだったころの六花(2ヶ月) 今は片足1コだけピンク。

 

Dscn11681

ぽぽろ君と同じ6ヶ月の歯抜け時代の六花。。。

 

Dscn115611

6ヶ月ですでに肩のり六花。。。てか、毛ふわふわしてそうやけど・・・短っ!! ショボッ!! なに犬!?

 

 

|
|

« ゴミは分別しましょう♪ | トップページ | 恐るべし生命力! »

コメント

わんネバひろぴさんから連絡いただいて
行きたかったのですが、お仕事でした(T-T)
今回もたくさん集まったのですね♪
ぽぽろくんがいたなら男同士
ゴンと対面させたかったです(≧m≦)

ひろぴさんとこのプリンちゃんにも会いたかったな!!

肉球可愛いね!ゴンは真っ黒だもんねぇ
ピンクって可愛い…しかも半分ピンクで半分黒って(>▽<)

姫奈ちゃんとあんじゅちゃんはやっぱり親子!
六花ちゃん・・・ポメじゃないみたいだったのね!!

ではではyuuさん31日にね~


投稿: yon-gon | 2007.08.28 13:56

日曜日は楽しかったです!
行けて良かった〜♪
プリン、人に対してもっとビクビクするかと思ったのに、全然でしたね(^-^;
全く知らん人にも抱っこされまくってたし…。
涼しくなったら広いドッグランに行こうね〜
7匹全員集合で連れていくわ〜んv
あ、その前に31日もヨロシク(^O^)

投稿: ひろぴ | 2007.08.28 14:16

日曜はお疲れ様でした~♪
うちのヤカラ特攻隊入隊希望娘は十分楽しんだようです(^ー^)
ヘタレ娘は微妙やったけど…(笑)
あ!ぽぽろ君の鳴き声撮ってたんや!やっぱきゃわゆいのぉぉ( ̄∀ ̄*)
なぬ!六花ちゃんも猫系とな?!
うちパンダ・ヘタレ・パーティー娘は中型犬?みたいな太い声やのに…(汗)

今度はちびっ子連れで行けるかなぁ~( ̄∀ ̄*)

投稿: はなママ | 2007.08.28 14:50

yuuさ~ん。。。お久しぶりでっすぅ~~^^;^^;^^;
前回いつ遊びに来たか忘れてしまったぐらいご無沙汰しちゃってますm(__)m
忙しさをいい事にHPは放置&パソの電源殆ど付けてない&仕事で疲れてヤル気nothing!!( 一一)
こんなことではダメになる(何が!)と思い、お休みの今日はやっとの巡回を果たしております。(でも、やっと3人目。。^^;)
巡回も本当に久しぶりでお邪魔させて貰ったページで日記を逆読み逆読み・・・なかなか進みません(^.^)
んで、4月の日記を読ませてもらってビックリ!! もう完治されてるようだけど、火傷しちゃってたのね!!!それも顔面だなんて~~(ーー;)
私だったら気にするような年齢じゃないけど(爆)きっと落ち込んでドリフのオチなんて考えつかなかったわ(;_:)←って今頃言われても迷惑かも(^^ゞ
全然知らなくてごめんなさいねm(__)m
完治した後お店に来てくれたら^^;、快気祝いにデザートおごってあげられたのになぁ~(≧∇≦)!!←もうええっちゅうねん!(^.^)
冗談はさておいて。。。火傷の跡形も残らなかったみたいで本当によかったね(*^。^*)
それに盲腸の手術もやったんだ・・・( 一一)厄払いは行ったかな?(笑)
そうそう・・胃カメラは私も2度飲んでるけど、ヘタな医者と上手な医者とでは苦しさが全然違うよ。1度目飲んだ時は殺されるかと思うぐらい雑な入れ方で「2度と飲まない!!」って思ったんだけど、慢性胃炎の私はまた飲むことになっちゃって(+_+)・・でも2度目の先生はゆっくり優しくしてくれたから(ちょっとHに聞こえる??爆)凄く楽だったわ。
まっ!今は元気でお出かけできてるようで安心しましたよ(*^^)
またコチラ方面に来られることがあったら是非お店に来てね(*^。^*)

おっと。。忘れるところだった(^^ゞ・・・
姫奈ちゃん、六花ちゃん、あんじゅちゃんもいつもと変わらず元気そうで安心しました♪
じゃぁ~また遊びにくるね(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2007.08.28 14:50

こんにちは~♪
日曜日の写真、いっぱいぽぽろがいてビックリ!
生声movieまで・・・。ありがとうございました!

それにしても、噂に聞きし「ヤカラ特攻隊・レディス部隊」、みんなあんなに可愛いお顔でフワフワでお手入れの良さにまたビックリ~☆
今度はぽぽろにも、気合入れてね!(ヤキは要らないよ~)

またご一緒しましょうねっ!本当にありがとうございました!

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.08.28 17:52

☆yon-gonさんへ☆
ゴンちゃんがきてたら男二人でぽぽろ君も心強かったかも。。。
でも、この二人だと、大人しすぎているかいないかわからないぐらいかも~(>▽<;;
そういや、男の子ってわりと大人しい子ばかりだなぁ。。。女性軍団が圧倒しすぎともいうけど(;^_^A
デビュー果たしたのでまた一緒に遊んでもらいましょうね♪

プリンちゃんとクッキーちゃんはあまりお目にかかれないですからねぇ(笑)
でも、どちらも我が家よりよっぽど扱いやすくていいのになぁ(>▽<;;
小さい頃の六花はほんと軟弱で短髪なわけのわからない犬なのですよ( ̄m ̄〃)
あんじゅはただの真っ黒クロスケでしたけど(>▽<;;
ではでは月末~☆

投稿: yuu | 2007.08.29 10:00

☆ひろぴさんへ☆
ぽぽろ君と会えてよかったねぇ♪(*^^*)ホッ
ポメってあんなに大人しい子もいるのね...( = =) トオイメ
プリンちゃん、心配ご無用でしたね(笑)
ま、性格はそんなに変わらんってことですな。ぷ
みんなで広~いドッグランでうじゃうじゃ~しようね~(^0^)
我が家動くのあんじゅだけだけど(爆)
ではでは、あさって~♪

投稿: yuu | 2007.08.29 10:13

☆milky-rabbyさんへ☆
うひょ~♪お久しブリブリ~!!(*≧m≦*)
って、長っ!!負けてられん!!(なににやねん笑)
milkyさんの放置はほんまに放置やからなぁ~(笑)
6月頃に更新があったからとりあえず生きてるな!とは思ってたけど(笑)
ま、オフが忙しいってことはなにより♪

って、火傷も知らんかったんかい!(爆)
いやいや、でも軽くて元気やったからオチの一つもつけとかんとね(笑)
初めての入院生活で結構おもしろかったし♪
(そんなん言うのあんただけやで。って友人に言われたけど笑)
春になったらお店にまた出没してやろうと思ってたのに、
火傷&盲腸で行けなかったのだぁ~(笑)
全快祝いのデザートはまだまだ期限のばしといてや~!
そのうち襲撃するからなァ~( ̄m ̄〃)
でも、デザートあるなら前もって言うといてやぁ。。。どれぐらいの量とか(笑)

胃カメラってやっぱ先生によって違うのね!!
そういや、milkyさん体弱かったんだよねぇ。。。
そういう風に見えへんのになぁ。。。性格的に(性格関係ないけど笑)
じゃ、次回は優しく挿入してくれる先生を探しておこう(どうしてもH笑)
あ、厄払い・・・結局行ってない(爆)

ま、お元気そうでなによりだぁ~♪セリスちゃんも元気かなぁ♪
またたまには巡回してねぇ~♪たまにでいいで。たまにで(笑)
また涼しくなったら琵琶湖あたりに出没計画しよ~っと~♪お楽しみに~(*^^*)ホッ


投稿: yuu | 2007.08.29 10:38

☆はなママさんへ☆
日曜日お疲れ様でした~☆
そういや、はなちゃんは特攻隊副隊長補佐ぐらいだったな( ̄m ̄〃)
うるさくしてる子ってのはやっぱりそれなりに楽しいのかしら。。。
で、ビビリが一番疲れるのよね(笑)
ぽぽろ君の鳴き声貴重やろ♪ニャーニャー声聞いて即ビデオモードに切り替えたわ(笑)
六花も普段はうぉぉぉ~!系なんやけど、
高~いニャー声やクンクン声とか多種多様にお持ちなの(爆)
パンダちゃん(名前かわっとるがな)は中型犬系なの!?
パーティってみんなニャーニャー言えるのかと思ってた・・・太さに比例するのかしら(爆)
あ、でもはなちゃんもちょっと変わった吠え方だよね???
おチビが生まれたらニャーニャー言うてるかもよ( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.08.29 10:49

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
日曜日お疲れさまでした~♪
こちらこそいっぱい写真載させてもらっちゃって(>▽<;;
我が家のブログ、初登場&子犬ちゃんは出血大サービスとなっております(むりやり笑)
生声は六花と同じでビックリでしたよ!
それに飼い主のいないときのわんこは飼い主さんが見ることができないので、特に撮っちゃうんですよね(笑)気分は専属カメラマン(笑)

でも、ほんとあんなうるさいデビューになって申し訳ない(>▽<;;
楽しめていただけてるのか心配で(;^_^A アセアセ
こんなでよければまた遊んでくださいね♪

投稿: yuu | 2007.08.29 11:06

>デザートあるなら前もって言うといてやぁ。。。どれぐらいの量とか

↑。。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 了解了解~~(≧∇≦)


>また涼しくなったら琵琶湖あたりに出没計画しよ~っと~♪

うん♪楽しみにしてま~す&待ってるからねぇ~~(*^^)v

投稿: milky-rabby | 2007.08.30 00:07

☆milky-rabbyさんへ☆
いや、前もって食パン並のデザートがある腹予定にしとこか(嘘。もうかんべん笑)
今度はゆっくりできるように前もって言うから、ご一緒しようね~♪♪ d(⌒o⌒)b♪

投稿: yuu | 2007.08.30 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/16264295

この記事へのトラックバック一覧です: はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪:

« ゴミは分別しましょう♪ | トップページ | 恐るべし生命力! »