« 二日目~♪ | トップページ | 肉球刺青。。。 »

2007.08.01

ひえひえ~

以前から、かわいいなぁ♪と思ってたひえひえボード(^^)

我が家には1枚あるし、あんじゅしか使わないからいらないしねぇ。。。

 

と、思ってたのに・・・

 

 

Dscf69471

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姫奈が使ってる(爆)

4年目にしてよくやく開花♪ ・・・てか、あんじゅに毒味させてたとか!?||-*) ソーッ

 

 

でも、それあんじゅのボードだからあんじゅが怒る★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

あんじゅに「どけ!」と言われてしぶしぶ退いてたこともあったが・・・

さすがに暑くなってきたら姫奈も退かずに怒りだす(-"-;A

 

ので・・・

Dscf70891

買いました♪ひえひえボード2007新色♪ まわりについてるお花があんじゅの餌食になるのでは?と心配しましたが、ちゃんとめくれないようになってる様子( ̄m ̄〃)

あんじゅもピンクだけど、ちゃんとひえひえボードと認識してご満悦~♪ 姫奈はわけのわからない色のボードには乗るわけにはいかない様子。ぷ。

  

 

Dscf70961

で、親子でひえひえ~

親子でどんだけ暑がりやねん。クーラーついてるっちゅーねん(-"-;A

 

でも、新しいボードの置き場は六花のゲージなの(爆) ・・・六花使わないのに(>▽<;;

 

|
|

« 二日目~♪ | トップページ | 肉球刺青。。。 »

コメント

「ひえひえボード」私も同じものをチェックしてました~。可愛いですよね♪

ぽぽは凛のお下がりで「大理石」みたいなボードがあるのに、あんまり寝てないから、無駄かなと思って購入は止めました~。

基本的には玄関の板の間が涼しくって好きみたい・・・。
和犬でしょ?

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.08.03 13:38

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
やっぱりこのボード目につきますよねぇ~♪
でも、買うハメになるとは思ってませんでした(>▽<;;
大理石もひかれるんですけど重いかなぁと・・・
やっぱり和犬は玄関の板の間ですよね(笑)思いきりドイツ犬だけど。ぷ。
我が家も玄関の石の上か、あんじゅは風呂場のタイルの上・・・俗犬なので(-"-;A

投稿: yuu | 2007.08.03 18:07

ひえひえボード使うのねいいなー
うちはぜんぜん使わないので買ってないです
でもみらいなら使うかしら?
でも本当に親子ね同じポーズだし(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.08.03 20:21

☆あすかママさんへ☆
我が家も最初は使ってくれなくてお蔵入りでした。。。
で、チビたちが生まれてから出してたらあんじゅが使ってくれたのです(^^)
で、いまさら姫奈が(-"-;A ...アセアセ
六花はまったく使いません。。。
ベチャッと寝るコは使ってくれそうですよぉ。
みらいちゃんベチャッって寝ます?(笑)

投稿: yuu | 2007.08.03 22:39

ひえひえボード大活躍ですね~
可愛いのもあるのね・・・
ウチも、買いましたが、ゴンさん全然使ってない様子
玄関の板のところにウチもよく行ってますね。
やっぱり涼しいのかな??

投稿: yon-gon | 2007.08.03 22:59

☆yon-gonさんへ☆
ひえひえボードとりあえず買いますよね(笑)
我が家も姫六は使うどころか逃げてました(;^_^A
なのに、年とるとストライクゾーンが広くなるのか?(爆)
玄関はどこでもわんこお気に入り場所ですね(^^)
って、南向きでも涼しいんでしょうねぇ。。。不思議~。。。

投稿: yuu | 2007.08.04 08:59

ひえひえボード、かわいいのがあるのね~♪

我が家には、家の中にコンクリで打った上に石を貼った場所があるので、
夏はそこがみんなの居場所のようです^^;

あとは・・・皆様のお宅でも定番の玄関ね。(笑)

投稿: ういそらふう | 2007.08.04 15:05

この冷え冷えボード可愛いー( ̄∀ ̄*
でも、我が家では無用の長物だわ
小雪がたまに使ってるけど大抵ボードの脇でハァハァ
しとる(爆)
暑いねんやったらそのボードに乗っとけー!っていつも言っております…

投稿: はなママ | 2007.08.05 00:04

「ひえひえボード」って気になってたんですよ
うちにも暑がりの毛長が1匹いるので。
今日も見に行ったんですが、爪をたてても
大丈夫って奴は凄くお高くて、手が出ませんでした。

もうクーラーで我慢してもらうしかないと思いました。

あんじゅちゃんのおニューの「ひえひえボード」に
座ってる顏!かわいいですね!
凄く得意そうに見えます。
姫奈ちゃんも気持ち良さそうですね。

投稿: kyochan | 2007.08.05 22:24

☆ういそらふうさんへ☆
このボード、かわいいでしょ~♪
でも買うことになるとは思いませんでした(笑)
コンクリ&石♪なんて毛の多いポメスピ好みな場所なんでしょ!
ほんとは我が家も大理石だの墓石だの(爆)にしてあげたいんだけど、
パーツとなると重いからねぇ(;^_^A
ま、玄関さえあればなんとかしてくれるからいいよね(爆)

投稿: yuu | 2007.08.07 09:41

☆はなママさんへ☆
可愛いでしょ♪でしょ♪でも買う必要ないに越したことはなかったんだけど(笑)
小雪ちゃん、ボードの脇て!ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!意味ね~っ!
ほんま、ボードに乗っとけー!!(*≧m≦*)
収納庫のネット風ははなちゃん専用なのかしら。。。

投稿: yuu | 2007.08.07 09:45

☆kyochanさんへ☆
そ~いえば、この「ひえひえボード」ネットで買ったんですが、
猫グッズのところにありました(笑)
お店とかなら犬用としても売ってますけどね♪
猫ちゃんの長毛も暑そうですよねぇ!
でも爪が問題なのか!( ´△`)アァ-
あんじゅのカミカミ大王よりも強敵ですな(笑)
そ~いえば、あんじゅはいつも得意そうな顔してますね( ̄m ̄〃)
小さいくせにえらそ~なお顔なんですよ。。。実はエライのかも||-*) ソーッ

投稿: yuu | 2007.08.07 09:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15991972

この記事へのトラックバック一覧です: ひえひえ~:

« 二日目~♪ | トップページ | 肉球刺青。。。 »