« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007.08.31

なんじゅこりゃ~!?

つちままさんがそろそろ帰って旦那様のご実家で嫁してくる♪とのことなので、一行はちょっと寄り道。。。

といっても、お茶するカフェも近くにはないので、近くにあるショップへひろぴさんが案内してくれました♪

 

Dscf77701

えっほ!えっほ!

初めての道、大阪のたくさんの人ごみ、横の道路をたくさん通る車。。。そんな音を敏感に受け止めようとあんじゅも一生賢明に耳を立てております。横に大きく開くように・・・後ろへ開いて・・後ろへ・・・

 

 

Dscf77751

パイちゃん、開きすぎて耳が後ろでくっついとるがな!!(>▽<;; アセアセ

 

 

ま、そんなこんなで5分ほど歩いたショップへ到着♪

Dscf77781

2Fなんですが、狭いながらにぎっしりビッシリの品数豊富なお店でした~☆

 

Dscf77771

看板犬のポメちゃん。ダップルのダックスちゃんもうろうろ~♪

 

Dscf77761

いつのまにかポメ会議ですか?||-*) ソーッ

 

 

いや、

 

ごめん。

 

自分で書いててなんなんですが、

 

そんな前フリ。。。

 

どうだってええねん。

 

あかん。

 

もう我慢できひん。

 

こんなことをする私を・・・

 

どうかお許しください。。。

 

こんなポメを私に授けてくれた神様に感謝。。。 

 

 

Dscf77811

松田優作!? 

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

パンダちゃん初登場♪

本日もまたまたわんネバでございますぅ~♪今回はひろぴさんにお誘いいただき、東京からお越しのパンダちゃんとお会いできるというので♪うふっ♪うふっ♪

あぁ、いままでは友達が行けなかったら一人で大阪行くのもなぁ・・・って思ってたのに、とうとう一人大阪(犬つき)。。。しかも、今週2回目(爆) もうなにも怖いものはナイ(>▽<;;  

 

Dscf76201

本日はあんじゅのみ。六花がヒートだし、六花一人だと文句いいそうなので姫奈も置いていくことに。。。車に乗って張り切ってたものの、一人がつまらないのか寝てるし(-"-;A まだ行きなんですけど・・・

 

 

お昼にカフェで待ち合わせね~♪ ・・・と聞いてたのに、何故か一人ドッグランに向ったσ(^_^;ワタシ? で、さすがに平日のドッグラン・・・だ~れもいやしね~(>▽<;;  いや、お昼までランにいるのかと思ってね(>▽<;; しかも店員さんとくっちゃべったりしちゃったよ(爆)

ま、さすがに「こりゃ、カフェで待ち合わせかぁ!」と気づき(遅っ)、カフェへ・・・

 

でも、ひろぴさんいないしぃ・・・yon-gonさんもいないしぃ・・・知ってる人だれもいないしぃ・・・

知ってる人・・・

あ~!?つちままさんってまだお会いした事がないから、お顔知らないんだったぁ~!!(爆)

Dscf77611

いらっしゃいました♪つちままさんとパンダ犬パルちゃん♪(パピヨン&マルチーズ)

ひろぴさんのお友達&姫奈のお母様の萌ちゃんと同じ運動会に参加されてたのがきっかけ♪

思ってたより小さくてかわいいじょ~♪ パルちゃんは人が好きなので、寄ってきてくれ、あまりの嬉しさにデレデレ~♪してたら、あんじゅとのご挨拶写真撮るの忘れた(;^_^A アセアセ

 

Dscf76231

で、ひろぴさんちのウニちゃん、パイちゃん、チロルちゃん(写ってないw)登場♪ 相変らずウニウニの「あんじゅ姉御、今日もよろしくたのんまっさ」と腰の低いご挨拶。。。(あんじゅのが年下爆)

 

わんこの数にビビったのか、挨拶が怖かったのか・・・ 

Dscf76241

パルちゃん、非難(;^_^A アセアセ でも、吠えるでもなく、バタバタ逃げるでもなくいつのまにかって感じ。。。そ、パルちゃんも吠えないコ。。。いいなぁ~(爆)

 

yon-gonさんとゴンちゃん(お写真はのちほど~)も到着し、立ちっ放しに気付いた一行(笑) やっとメニューへ。。。 

Dscf76251

キャッ(^^*))((*^^)キャッ ちょうど雨が降ってきたので「ランRUNプラン」ができることに~♪ 平日の雨の日のプランなので、頼めることはナイと思ってたけど、今日は平日ではありませんか(*^^*)ホッ

お食事+わんこメニュー+ドッグラン でたったの1500円♪おっトク~♪

 

Dscf76511

人間さま用。。。ハンバーグランチ♪

 

Dscf76261

わん様用。。。ささみサラダ♪ これを4つとミルク1つ。。。

 

Dscf76291_2

あんじゅじゅの大好きなブロッコリー♪ ブロッコリーでええ顔ができるあんたが怖いわ(笑)

いくら好きでも肉があれば肉なので、お野菜を先にあげる我が家(>▽<;;

 

机の下では・・・

Dscf762811

パイちゃんと・・・ Σ(- -ノ)ノ エェ!? あんじゅ!!一番遠いところからもらいに行っとるがなっ!!

 

Dscf76371

机の向こうではパルちゃんが♪

 

Dscf76491

Σ(- -ノ)ノ エェ!? って!でた~!? パイちゃん、驚異のジャンプ力!! (パイちゃんのジャンプ力は検証済み:あんじゅのブタ鼻もあわせてご覧ください)

 

Dscf76551

パルちゃん、実はこっち側でも頑張ってたりする(*≧m≦*) ↑ゴンちゃん後姿。。。

 

 

じゃ、そろそろドッグランへ♪ ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf76791

あんじゅ、よそんちのコ、嗅ぎすぎ(-"-;A ...アセアセ 

 

Dscf76811

知らないコにもついていく(-"-;A ... ↑ペキニーズ×パピヨンのMixちゃん。ひろぴさんがわんわんパラダイスで会ったコらしい。。。世間せまいなぁ~。。。

  

Dscf76671

気付けばこんなツーショットも撮れてました♪ パルちゃんが大人しいからあんじゅも吠えないんだな。。。 ま、吠えるコ、走るコには確実に吠えるんだけども(-"-;A ...

パルちゃんといえば、コレ(*≧m≦*) あんじゅ邪魔しすぎ(-"-;A ...アセアセ

 

Dscf77081

バン!! パルちゃん撃たれる!? お見事!!

 

Dscf77341

ママを待つときも立待ち(*≧m≦*) やっぱりマルチーズ系なのか、ミルミルちっくに見えるのは私だけでしょうか???||-*) ソーッ

でも、ご安心を♪ ミルミルのがかなりやんちゃだから(爆) だって、ポメはいってるしぃぃぃ・・・(爆) 

 

そ~いや、ポメ入ってても大人しかったはずのゴンちゃん。。。

Dscf77281

とうとう、本領発揮でございました~(>▽<;; 六花のヒートの匂いに釣られてか、あんじゅにかな~りの入れ込みよう(;^_^A

でも、やっぱりよくよく考えると、のる以前に首根っこ押さえ込もうとしてるんだよねぇ。。。それ、六花がよくやる上位決定戦ってやつでは!? ま、六花の場合、力は確実に弱いので、あんじゅが適当に負けてあげてる感がありますが(;^_^A で、ゴンちゃんも六花と同じように軽くあしらってたあんじゅ(;^_^A 

でも、あんじゅ、六花にも、仁にも、うらんにも・・・みんなにコレやられるよなぁ。。。やっぱ小さいから下っ端と思われやすいのかしら。。。違う意味でモテモテね♪(爆)

ゴンちゃんの場合は・・・恋なのか!?上位決定戦なのか!?真相はいつか明らかに・・・なるのか?(爆)

 

Dscf77181

でも、ママがいなくなると、あんじゅをほったらかして、やっぱり3点ポイント待ち(*≧m≦*) ママ獲物?

 

みなさん、いろいろクセがあっておもしろいねぇ☆

そ~いや、あんじゅは・・・

Dscf77231

普通に待ってるだけ(爆) てか、対して飼い主に興味ね~んだよねぇ。。。実は待ってるフリ? フリしとかないと、食いっぱぐれるから?(爆)

 

だって、あんじゅはこんな犬。。。   

Dscf77031

初めてのつちままさんにも簡単に釣られてるあんじゅ(>▽<;; あんじゅを釣りたい方はオヤツ持参でどうぞ♪(爆) 但、人に興味ないので、オヤツがないと釣れません(爆)

 

Dscf76871

じゃ、みんなで記念撮影♪ パルちゃん、ここでも横座り♪(*≧m≦*) ゴンちゃん、あんじゅ狙いすぎ(>▽<;;

今日はつちままさん&パルちゃん遠いところからありがとう♪ お会いできて楽しかったですぅ(*^^*)

お気をつけてお帰りください~♪ ・・・って書こうとしたらもうすでにお家に戻られてた(>▽<;;  記事更新遅くてすみません(;^_^A

 

でも、実はもうちょっとつづく。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.08.30

恐るべし生命力!

あんじゅの首のあたりをマッサージ♪

・・・ぷつ・・・

・・・ん?・・・

・・・ぷつ・・・

・・・イボ?・・・(トリミングする人は結構イボに敏感・・・と思う)

Dscf74181

種!?

しかも、ささってたし(;^_^A

あんじゅはいつもひっつき虫やら種やらつけてくることが多いが、それにしても刺さるほど潜られてるとは・・・ 

  

 

Dscf74251

こんなに毛深いのに・・・ 小さい体のくせに軽く12cmほどある毛の長さ。。。

ま、お種さんも必死なのはわかるが、あんじゅは栄養たっぷりだけど、残念ながら、お種さんが育つような栄養は持ち合わせてないと思うのよねぇ・・・

 

かといって・・・

 

 

万一・・・

 

 

 

 

Dscf74231_2

こんなあんじゅもイヤだし(爆)

 

*********

明日は会社をサボってわんネバだ♪ 久々に六花とゆっくりのんびりまったりしようかと思ってたら、六花ヒートっぽい(;一一)  特攻副隊長が出動可能性大か。。。私に休息の時間はあたえられないらしい(/_<。)ビェェン

でも、実は六花は家ではうるさいので、家にいる母にも休息の時間はない(爆)

 

  

| | コメント (16) | トラックバック (0)
|

2007.08.26

はなちゃんお誕生日&初登場ぽぽろ王子♪

本日は、はなちゃんのお誕生日月なのではなママさんとお約束してわんネバへ~♪ せっかくなので、 りえぽん。さん とひろぴさんもお誘い~(*^^*) 賑やかなほうがいいもんね♪ ・・・賑やかなのは我が家の姫奈とあんじゅだけですが(爆)

  

友人が風邪でダウンの為、3匹と一人で大阪まで。。。 そういや、3匹だけの遠出ってないな~。車の中に他のわんこがいないからか・・・

Dscf74341

あんじゅ、どんだけ嬉しそうやねん(>▽<;; てか、運転邪魔!!

 

 

で、やっとこさわんネバ到着~♪

 

Dscf74841

本日の主役、おはなちゃん♪ あ~、ちっちゃい~、かわいい~、黒い~、足かわいい~♪(*≧m≦*)

  

Dscf75071

はなちゃん妹分、小雪姫~♪ あ~あいかわらずのむっちり感&椅子の上~(笑)

 

Dscf74381

そして、今回初登場♪6ヶ月のぽぽろ君(*^^*) 

到着したときはまだわんこが少くて元気だったみたいなんだけど、我が家が到着&ヤカラ隊出動で怖がってる(;^_^A でも、人にはとってもフレンドリ~♪

 

Dscf74411

どちらが六花でしょう?(*≧m≦*) ぽぽろ君、完全に六花を見ないようにしております(>▽<;;

 

Dscf74451

やっぱり特攻隊らの勢力に負けたのか、「ボクはここで結構です。。。なんならこの柵の外に出たいんですが・・・」

すまんなぁ。初めは静かにしてあげたかったんだけど、写真とらなきゃいけないので、3匹になっちゃったんだよぉぉぉ(-人-)ごめんよおぉ

 

Dscf74461

そこへひろぴさんちの、チロルちゃん、パイちゃん、めずらしくプリンちゃん登場♪

 

Dscf74481

おぉ、このプリンちゃんのピーンッ!!と立った耳が緊迫感あるわ~{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~ 今から番長対決か!?…o(;-_-;)oドキドキ♪ 

 

と、思ったら・・・

 

Dscf74501

普通にご挨拶。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! あ、そう。あんがい仲いいのね。。。 確か1回ぐらいしか会ってないと思うんだけど・・・なにか同じ匂いがするのかしら( ̄m ̄〃)

 

と、ご挨拶もそこそこにお食事~♪ って、食事の写真も何もない(>▽<;;

机の下の争奪戦をご覧ください・・・

 

Dscf74541

はなちゃんのケーキに群がる群がる(笑)

 

Dscf74611

って、カメラ見ずに写真撮ってたら、あんじゅもらっとるがな!! おぉ、大きくお股を広げて(>▽<;; どれだけ踏ん張って食べたいねん。。。 ケーキ少ないのにはなママさんありがとう(>▽<;; 

  

Dscf74671

自分のミルクも奪われ(>▽<;;  女の食欲って怖いなぁ。。。って呆気にとられてるであろうぽぽろ君。ママがいなくなったのでちょっぴり寂しい。。。

っていう声が撮れました↓↓↓ (*≧m≦*)

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! 六花と同じニャンニャン用語?パーティってよくしゃべるような気がするのは私だけなのかしら。。。絶対他のポメと声帯の形が違うと思うんだけどなぁ。。。 っていうか、後ろで姫奈うるさい(-"-;A ...

 

Dscf74691

で、パッド(肉球)チェックされてるし(*≧m≦*) 激かわ~♪ ちょうど半分黒、半分ピンク♪

 

Dscf74761

こいつらほったらかしてぽぽろ君に夢中になってるあいだに、りえぽん。さんに前胸なでなでされて調子にのってきた姫奈(>▽<;;  ちょっぴり人に対してフレンドリーちっく( ̄m ̄〃) ってことにしとこ(爆)

 

Dscf74641

なんとなく撮ってみた(爆)

 

じゃ、もう一度ドッグラン~ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf74801

おっ!ぽぽろ君、お腹もいっぱいになったら、ちょと慣れてきた~?♪ ・・・って、犬友達じゃなくてよその人やん(>▽<;;

 

Dscf74851

とっても社交的に♪ ・・って、やっぱり犬じゃなくて、よそのおっちゃんやん(*≧m≦*) ぽぽろ君、おじさん好きらしい。( ̄m ̄〃) スタッフのお兄ちゃんにもついて行こうとしてたしね(笑) 

  

Dscf74891

でも、せっかくだから兄弟のようなお二人でパチリ♪

 

Dscf74921

じゃ、茶白グループでパチリ♪

 

してたはずが・・・

 

Dscf74961

メンバー変わっとるがな!!(笑) 犬種も変わってるけどw ・・・っていう表情をつけてくれたパイちゃん(笑)

 

Dscf74981

じゃ、パーティポメ集合でパチリ~♪

あ~、しまったぁ~!色の濃い順に並べるつもりだったのに、忘れてた~(>▽<;; こゆきちゃん、いつも左向きね。ままがそっちにいるからだけど( ̄m ̄〃)

 

Dscf75001

ボクもうあかん。。。キャリーにもぐるぽぽろ君。。。そのまま顔出さないのかと思った(笑)

 

Dscf75021

疲れとオネムがピークに達した模様(>▽<;;

今日は一日がんばっていっぱい遊んでくれてありがとう~♪ 結局、ぽぽろ君の声聞いたのって・・・↑上のクーンだけじゃない???Σ(- -ノ)ノ エェ!? なんて大人しいんだぁ~!?大人しさわけてほしい・・・というか、うるささわけてあげたい(ご迷惑) また一緒に遊んでね~(*^^*)ホッ

 

Dscf75121

あぁ、せっかくだからおめぇら3匹撮っとこか(爆)

てか、ぽぽろ君が帰ってから、疲れて大人しくなるどころか、他のうるさいわんこも増えて、姫あんもうるささ倍増しとるがな(爆) 六花は帰りたさ倍増で肩(背中)の上に乗ってくるし、おかんかがんだまま動かれへんがな(爆) 姫~!あんじゅ~!って叫びすぎて声枯れてきたし(爆爆)

  

Dscf75271

やっと、疲れてくれたか。。。 親子みたいに同じ格好して、同じ顔して・・・親子やけど(爆)

 

今日もうるさい特攻隊たち(りえぽん。さんの言う、三原じゅん子。は姫奈やな。さしずめあんじゅはいとうまい子(不良少女と呼ばれて古っ)ってとこか) とみんないっぱい遊んでくれてありがとうございました~♪ 懲りずにまた遊んでくださいね♪ はなちゃん、次回は元気なお子ちゃまと一緒に遊ぼうね♪

 

Dscf75711

本日の戦利品~♪ フード&オヤツサンプル♪(左上フィッシュジャーキーのみ購入。)

真ん中の配ってたフード・・・フード好きの六花なのに微妙に不評(-"-;A

  

Dscf75651

って、あんじゅ、別に呼んでないし。。。

 

Dscf75821

さすがのあんじゅも疲れたのかどっしりと腰を落として・・・

って、顔だけあんじゅのドリフの赤ちゃんみたいになっとるがな!(ミルクアイスの竹内リキが。。。)

 

 

*** おまけ ***

Dscn057211

肉球がピンクだったころの六花(2ヶ月) 今は片足1コだけピンク。

 

Dscn11681

ぽぽろ君と同じ6ヶ月の歯抜け時代の六花。。。

 

Dscn115611

6ヶ月ですでに肩のり六花。。。てか、毛ふわふわしてそうやけど・・・短っ!! ショボッ!! なに犬!?

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

2007.08.23

ゴミは分別しましょう♪

昨日も雷大会の夜でした。。。みなさんのお宅大丈夫でしたかしら。。。

ちなみに、我が家のぽめっこは今回もやっぱりドッカ~ン!!の音に、「ん?」ぐらい( ̄m ̄〃)

今回の雷たち、前回にひきつづき雨は対したことない。 が、今回はシトシトと朝まで降ったり止んだりしてたせいで、ぽめっこたち朝のお散歩はナシ(>_<)ヾ(^^ヨシヨシ

 

しかも、今日は粗大ゴミデー♪(盆あけから所帯じみたネタばっかりやなぁw)

雨に濡れたゴミたちやゴミを集める業者さんもかわいそうだが、それ以上にかわいそうなのが(ほんまか?)、

 

あんじゅ(>▽<;; アセアセ

 

というのも、あんじゅは朝のお散歩(3匹一緒)の後、母がゴミ捨てや、畑をのぞきに行くときに、小さい頃抱っこして連れて行ってたらしい・・・

それが、日課となり、今では散歩のあとに一人だけ連れて行ってもらえるものと決まってるらしい。。。

ま、いけるものという小さな勘違いから、すでに毎朝脅迫の域へ。。。(-"-;A

六花のオタクっぽいストーカーとは違い、ピタッと後ろをマンツーマンでマークしまくりのくっつきまくり、この時だけはしつけ教室で「つけ!(左足に付いて歩くこと)」をどこかで一人で学んできたのかしら???と思うほどのキレのいいディフェンスっぷり。。。

ま、結局、母が負けて、用事もないのにあんじゅを連れて出ることもしばしば(-"-;A

 

で、ゴミ捨てだけでなく粗大ゴミにももちろん付いていくあんじゅですが、粗大ゴミの日はもう一つのお楽しみが♪

 

 

Dscf73092

台車犬♪(爆) (晴れの日撮影)

思い荷物を運ぶときに乗せたのか、あんじゅが勝手に乗ってきたかしたのがキッカケで・・・

ホームセンターのカートも苦手な六花でも台車に乗るのは好きらしい。。。 

毎回付いていってプロ並に乗りこなせるあんじゅには荷物が乗ってろうが、その荷物の上に乗ってるらしいが、朝は私も忙しいのでそれを見たことはない。。。

が、粗大ゴミというのはご近所さんたちもウロウロしてるわけで、朝からうるさいヤカラ犬登場はさぞかしご迷惑だろうと思っておりましたが・・・

 

台車に乗ってたら大人しいらしいΣ(- -ノ)ノ エェ!?

ご近所さん曰く「台車に乗ってたら、大人しいねぇ。。。」(乗ってたら!ってとこがミソ(爆)

で、ご近所さん曰く「あぁ、でも今日は粗大ゴミの日やからなぁ。生ゴミは明日やわぁ」(爆爆)

   

Dscf73091

お前ら、生ゴミの日は注意しろよ||-*) ソーッ

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2007.08.21

ふかふかが好き♪

↓ということで、おもいっきり濡れちゃいましたお布団。。。

おかげさまで焼け付くような太陽と温度は猛暑にもまけないレベルのままなので即乾♪

で、帰宅したら母がお布団を入れてくれておりました。。。

 

が、居間に入れただけ(爆)

 

Dscf73661

なにやら怪しい白茶がうごめいてるぞ。。。

 

Dscf73711

見たな~( →_→)ジロ!   

 

って、六花、洗濯物&ふかふかお布団好きね~(;^_^A アセアセ

でも、それで顔ごしごしするのやめてほしいんだけどもぉぉぉ(/_;)

 

で、ほっといたら・・・(ほっとくな)

 

Dscf73861

あぁ、茶色も遊んどる(-"-;A しかも、イチゴ持込(爆)

 

Dscf73921

と、次は鼻黒も参加(爆) 

あぁ、こんなところで親子バトル始めやがった(-"-;A ...

 

姫奈、最初おもちゃ取りにこれらてマジ怒ってたんちゃうんかい! おもいっきりエンジョイプレイやがな!!(爆)

 

 

じゃ、もうカバーつけるからね!どいて!

 

 

Dscf74111

って、やっぱり乗るんかい!?(-"-;A ...アセアセ

 

って、さっさと片付けろよσ( ̄∇ ̄;)わて?

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2007.08.19

爆雷

みなさ~ん、もこもこであちゅいですかぁ~?

ここらあたりは日曜日の爆雷により、お盆に比べて4、5度涼しくなりました♪

  

ま、お盆間は、会社いったり~、ごろごろしたり~、ごろごろしたり~、ごろごろしたり~・・・

猛暑だったのでぽめっこたちと出かけることもせず・・・

ぽめっこたちも・・・ 

Dscf73231

ぐだぐだ~・・・

 

Dscf73211

だら~・・・暑くてもソファの六花。。。

 

と、まぁ、なにかが忙しかったような気もするが、結局サボりにサボっておりました(>▽<;;

 

 

で、冒頭にあった爆雷でございますが・・・

野暮用で大阪から帰ってた夕方、西の空が、そりゃまぁ光る光る。。。

明石あたりで雷様とすれ違うかと思いきや、かなり停滞してた模様。。。

おかげさまで何千所帯が停電したらしい。。。

当時、ぽめっこたちだけの留守番だったので、

Σ(・o・;) アッ エアコン切れてるじゃん!!と思ったが、夕方からだったので大丈夫だった様子C=(^◇^ ; ホッ!

考えてみれば、昔飼ってたぽめっこたちは雷怖くて、震えるわ、怯えるわ、脱走するわでえらいこっちゃだったが、幸い、今のぽめっこたちは、雷鳴っても全然平気( ̄m ̄〃) さすがに大きな音には・・・「ん?」ぐらいの反応はするが、「で?」と寝る感じ(>▽<;;

なので、雷が落ちない限り、パソコンの心配だけをしてたyuuでございましたが・・・

 

無事に一日終り、ぐっすりと幸せな眠りつこうと六花をつれて自分の部屋へ・・・

 

窓全開(爆)\(>o<)/ギャー!忘れてた!!

 

しかも、ベッド横の窓(T_T)。。。掛け布団、敷布団、ベッドまでベトベト~(TT▽TT)ダァー  

 

結局、ぽめっこの心配や、エアコンの心配、パソコンの心配しながら・・・一番被害こうむったん私やん(>▽<;; アセアセ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2007.08.05

ドッグカフェ『グリュック』

またまたカフェ『グリュック』さんに行ってきたのですが、用事ついでに母とだし・・・カメラ会社に忘れてきたし・・・

ってことで、「まっ、写真なくてもいいか・・・」と思ってたのですが・・・

 

いつものシール♪が今回はコメント付き☆

Dscf73121

店員さん「いつも完璧なカメラ目線ありがとうございます♪」(*^^*)ホッ

 

 

Dscf73131

姫奈、お店のカメラについてるおもちゃにくらいついて離さなくなるのかと思った(;^_^A

店員さん楽しそうに遊ばせてくれたけど、この調子だと2時間コースになりそうだったので、しばらくして取り上げる。。。すでにベチョベチョ(>▽<;;

 

 

で、店員さんもお気に入りあんじゅちゃんのお写真~(*'ー'*)ふふっ♪

 

何がかいてあるのかしら~?うふっ♪うふっ♪

 

Dscf73141

お気に入りでもオチはオチ(爆)

 

| | コメント (10) | トラックバック (0)
|

2007.08.04

肉球刺青。。。

お宅のわんこ

 

 

人の手や足に前足を乗せることはありますか?

 

 

体重をかけたままの状態になっていませんか?

 

 

その状態、ほ~っておくと・・・

 

 

 

Dscf64741

かわいいことになりますよ♪(爆) 足についたあんじゅの肉球ぺったん♪ 

我が家でもあんじゅのみができる?ワザでございます。。。

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)
|

2007.08.01

ひえひえ~

以前から、かわいいなぁ♪と思ってたひえひえボード(^^)

我が家には1枚あるし、あんじゅしか使わないからいらないしねぇ。。。

 

と、思ってたのに・・・

 

 

Dscf69471

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 姫奈が使ってる(爆)

4年目にしてよくやく開花♪ ・・・てか、あんじゅに毒味させてたとか!?||-*) ソーッ

 

 

でも、それあんじゅのボードだからあんじゅが怒る★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

あんじゅに「どけ!」と言われてしぶしぶ退いてたこともあったが・・・

さすがに暑くなってきたら姫奈も退かずに怒りだす(-"-;A

 

ので・・・

Dscf70891

買いました♪ひえひえボード2007新色♪ まわりについてるお花があんじゅの餌食になるのでは?と心配しましたが、ちゃんとめくれないようになってる様子( ̄m ̄〃)

あんじゅもピンクだけど、ちゃんとひえひえボードと認識してご満悦~♪ 姫奈はわけのわからない色のボードには乗るわけにはいかない様子。ぷ。

  

 

Dscf70961

で、親子でひえひえ~

親子でどんだけ暑がりやねん。クーラーついてるっちゅーねん(-"-;A

 

でも、新しいボードの置き場は六花のゲージなの(爆) ・・・六花使わないのに(>▽<;;

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)
|

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »