« あんじゅマイブーム変えました♪ | トップページ | 姫奈お誕生日♪ »

2007.07.15

ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン

記事書くのおっそいなぁ。いつの記事やねん! という、ツッコミはさらっと聞き流して・・・フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪

 

Dscf65021

今月は姫奈のお誕生日月でございますぅ♪

1歳、2歳とお誕生日にケーキを出してくれてたカフェが潰れ(爆)、去年は悪ガキおチビたちと戦争中ってこともありどこにも行ってあげられず、今年はわんネバに行こう♪(ケーキでるしw)と勢いづいてたところへ、先日行ったカフェ『グリュック』からバースデーハガキが~(*^^*)ホッ “プリンアラモード”だってぇぇぇぇ♪うひょ~♪

こりゃ、行くしかあるめぃ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

 

皆様のご迷惑にならないよう、開店(11時前にいれてくれたw)と同時に入店、一番奥の隅っこの席をゲット(>▽<;;

 

ここは広いし、席も離れてるからわりと大人しくしてくれる予定・・・

 

のはず・・・

 

が・・・

 

近くのこりゃまたけたたましいキンキン声のチワワちゃん入店(>▽<;;

 

Dscf65051

それにつられてチワワちゃんと3部合唱の親子(-"-;A 

 

で、六花はといいますと・・・

Dscf65041

よその犬~♪状態(-"-;A .. 六花はなぜかこの壁沿の長椅子がお気に入り(;^_^A いつも少し離れたところで一人でリラックス~♪ 以前あった長椅子のカフェが潰れ(爆)、それ以来忘れておりましたが、ここ長椅子だったわねぇ。。。ご機嫌そうねぇ。。。よろしいなぁ。。。

 

では、恒例のお食事~♪

Dscf65151

なんとかランチ~(爆) グルメランチ?ミックスランチ?なんかそんな感じ(爆)

 

Dscf65161

カツカレーセット♪ セットにはなぜかドリンク&ミニグラタン付き。。。他のランチでもドリンクじゃなく、パフェがついてたりする不思議なお店( ̄m ̄〃) 

 

そして、お待ちかね♪

Dscf65301_2

“プリンアラモード”さま~♪ 

ん?

チーズケーキに・・・ババロアに・・・つくね団子・・・

・・・

って、ここのワンコメニュー全部やがな!(爆)

ま、お店としては効率いいわな。わざわざ出るか出ないかのメニュー用意するよりは・・・

でも、客として・・・今度どれ注文してあげよう♪っていう楽しみ全部なくなったぁぁぁ(TT▽TT)ダァー

ま、次来ても食べるもんは食べるから別にいいんだけどね(爆)

 

Dscf65211_1

じゃ、主役だから姫奈でパチリ~♪お誕生日まだやけどおめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪

 

ヨシッ♪

Dscf65311

姫奈(手前)はやっぱりつくねから行くのね♪ あんじゅ(奥)は?・・・って、もうないがな!(>▽<;;

 

そして、食い終わった親子の狙いは・・・

 

 

Dscf65341_1

六花。。。まだつくねしか食べてない(TT▽TT)ダァー

ま、結局、六花はババロアを残し(想定内)、親子でいただきましたとさ(爆) (飼い主のヨシッ!の命令のもとでね♪命令かけなきゃ姫奈はずっと待ってるから♪ あんじゅはたぶん勝手に食う(-"-;A ...)

 

 

Dscf65381

お誕生日だから、一緒に行ってたNさんにヤギミルク買ってもらったの~♪

 

『マテッ!』

待て中。。。

 

『ヨシッ!』

あんじゅ、ガブ飲みしすぎて4回に1回ゲボってる(*≧m≦*) 六花は最後に顔をあげた時点で終了(-"-;A 親子が残りをいただきましたとさ(-"-;A

 

Dscf65441_2

またまたシールいただきました~☆ 今度はお名前入り(*^^*)

2回目なのに?と思ってたら、月々入店のわんちゃんを入口に貼りだしてるようで・・・毎回シールくれるのかしら( ̄m ̄〃)

 

Dscf65431_1

そやねんなぁ。シーツ使い道ないしなぁ。。。コレクション増える一方ねぇ。。。

と、心配そうな顔をしたまま六花は・・・

 

 

Dscf65451

またまた、よその犬~。。。

近寄っていったのはいいが、下にプードルちゃんがいてビックリして怒ってる六花(-"-;A あんたのがよそから来たねん!!

 

Dscf65411_1

そうこうしてる間にカフェは満員(>▽<;; 姫路ってこんなにドッグカフェに人がくるのね~(゜∇゜ ;)エッ!? ってぐらいここはお客多いなぁ。。。後ろのヨーキーちゃんも怖がってることだし(爆)、そろそろ“わんわん大王”たちはおいとましま~す。。。

って、まだ12時(>▽<;; 

のんびりゆっくり静かにカフェで満喫したいもんだわ~...( = =) トオイメ

 

|
|

« あんじゅマイブーム変えました♪ | トップページ | 姫奈お誕生日♪ »

コメント

姫路のカフェは賑わってるなぁ…大阪は人がまばらな所が多いような(^-^;
人間用もワンコ用も食べ物美味しそう〜
姫ちゃんケーキを前に嬉しそうな笑顔♪
かわえぇなぁ〜、かわえぇなぁ〜(≧▽≦)
ドッグカフェとかで吠えるワンコが来るとミルミルが応戦します(-"-;
パイは目をそらしてじっとしたままなんですけどね。
パイの反応の方が不自然なのかも〜。

投稿: ひろぴ | 2007.07.19 16:15

☆ひろぴさんへ☆
いや、姫路でもココだけやで(>▽<;;
姫奈、歯抜けでもかわいいやろ~♪(*≧m≦*) 顔だけ(爆)
ミルミル参戦するのね!!そこはポメの血ひいたか(爆)
それとも我が家を見習ったか(自爆)
パイちゃん、冷たい視線でジロッってどっか見てるような気がするなぁ(;^_^A
そ~いえば、パイちゃんって吠えたことあったっけ???(^^;;;

投稿: yuu | 2007.07.19 16:35

姫路のカフェいいですね~
広いしキレイだしv(^^)v
神戸も、まばらのような気が・・・
みんな、嬉しそうだね~
日曜日、私もゴンと参加させてもらいますm(--)m
よろしくね♪

投稿: yon-gon | 2007.07.20 22:01

☆yon-gonさんへ☆
カフェも大きいと人が集まるんですかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉しそうなのは、カフェ=オヤツもらえる(爆)だからねぇ(>▽<;;
日曜日、こちらこそよろしくです♪
ヤカラポメにゴンちゃんひかないかしら(;^_^A

投稿: yuu | 2007.07.21 17:57

3人組み、可愛い~。
3人とも違う顔の美人ちゃんやね~。
「待て」のときのお目目キラキラちゃんは姫奈ちゃんですよね。やっとこさ、3人のお顔と名前が一致しました。
8月の件、楽しみです~~~♪

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.07.21 21:28

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
もう♪美人さんだなんて♪(*^^*) そうでしょ~(爆)
でも、顔だけなのよねぇ・・・性格はヤカラなのよぉ(-"-;A
そうです!姫奈はオヤツとおもちゃで必ずお目目がキラキラ~☆なのです(笑)
3人いればややこしいですよね(>▽<;;
六花は色が違うからヨシとしても、親子はこれまた似てるんだ。。。
後姿なんて私でもたまに間違いそうになるし(;^_^A
8月、楽しみにしてますね♪

投稿: yuu | 2007.07.21 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15798777

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン:

« あんじゅマイブーム変えました♪ | トップページ | 姫奈お誕生日♪ »