« (元)親子水入らず | トップページ | 二日目~♪ »

2007.07.30

姉妹対決事件発生か!?

社長の帰社が遅くなるので、自宅で待機~♪( ̄m ̄〃)

 

といっても、飯ぐらい食わしてあげる勝手な予定は組んでおりましたが(*≧m≦*)

 

しかし、しかし・・・

いくら親子、姉妹とはいえ、すでに他犬と思ってるぽめっこたち。

いくら3、4回会ったといえども家に入るとどうなるか・・・(;^_^A

 

それなりにチェックがすんだあと・・・

Dscf71451

姫奈はうらんをいないことにしたらしい( ̄m ̄〃) 常に目はあわさない。見ない。いない。我が家のぽめっこ以外いない。この大きい影はぬいぐるみ。。。

 

Dscf71411

結構やり合ったのが、あんじゅ(>▽<;; いつものヤカラとは一味違う、我組織に入る試練を与えてるのか?( ̄m ̄〃)

でも、どう見ても下っ端が決着つけに行ってるらしく、もちろんうらんもあんじゅが同じぐらいの力と見たようでちょっかい出しまくり(>▽<;;

ま、昔から一回り大きいうらんの方がウワテだったものねぇ(-"-;A

たぶん、この一味で一番下のあんじゅの座から狙ってる様子のうらん(;^_^A

 

でも、やり合ってる間の休憩には・・・

 

なぜか同じ動き(*≧m≦*)

 

Dscf71811

戦ったら喉が渇いたので、同じ格好(^w^) ぶぶぶ・・・

 

Dscf71491

戦ったら腹が減ったのでご飯待ち♪ 違う環境で育ってるはずなのに、どうして同じ行動なのだ(-"-;A 

 

ちなみに、六花は・・・

小さい時にずっとうらんと遊んでたので、うらんが大好だった六花(^^) 覚えてるのか、覚えてないのか、オチリを上げて「遊ぼ♪」のポーズをとるのだが・・・

弱すぎるのか相手にされない(>▽<;; うらん完全無視(爆)

 

じゃ、ひさびさに4人並んでごはんにしましょ~☆ 

Dscf71551

なんか、一人おっさん混じってますか!?(;^_^A

 

「よしっ!」

Dscf71561

と、同時に消える六花(-"-;A

 

Dscf71571

あ、戻ってきた。。。

 

Dscf71651

が、すでに違う場所で食べると撤去される(-"-;A

で、あんじゅ食べ終わってるし(>▽<;; 小さいくせに食べるの上手なんだよねぇ。。。

で、ヘタな食べ方を姫奈から受継いだうらん(;^_^A

  

Dscf71661

よりも姫奈のが遅い(>▽<;;

ちなみに、六花はこの5倍ぐらい遅いですが(爆)

 

で、食後の運動・・・会?

 

手前で唸る声だけのが姫奈(;^_^A 姫奈が入ると運動会止めるので。。。

で、六花も寄ってる気分で楽しい♪(>▽<;;

で、このソファの横から顔が見えるデカい犬は我が家にはいません(爆)

ちょっとの差のことなんだけど、やっぱデカいなぁ(>▽<;; アセアセ

 

我が家のぽめっこたちのが早々と疲れ(笑)、母の部屋に移動した後も・・・ 

Dscf71911Dscf72071Dscf72171Dscf72361Dscf7237

次々ととっかえひっかえおもちゃで遊ぶうらん(-"-;A 恐るべし姫奈のDNA(爆) てか、寝ろよヾ(--;)ぉぃぉぃ

  

社長がお迎えにくるちょっと前に・・・

Dscf72641

やっと、死亡。。。10時半(>▽<;;

会社でもほとんど寝れずに疲れてるはずで、家ではビビるかと思ってたら暴れたおし、遊びたおし・・・

パワフルやなぁ。。。と思いつつ、同じ色のぽめっこが家に3匹いても違和感がない自分が怖い( ̄m ̄〃)

  

でも久々の親子水入らずは・・・あと1日のはずなのに、すでにもうお腹いっぱい(爆)

 

 

*** おまけ ***

Dscf71431

遠近法活用しまくり(>▽<;;  ・・・にしてもデカすぎる(-"-;A

|
|

« (元)親子水入らず | トップページ | 二日目~♪ »

コメント

うらんちゃんとあんじゅちゃん、やっぱり似てる??
行動が全く同じ(≧▽≦)
姫奈ちゃんのDNAかな(笑)
でも仲良く遊んでるね♪
全然違和感ないような・・・
可愛いです(^^)/

投稿: yon-gon | 2007.08.02 22:15

☆yon-gonさんへ☆
やぱり姉妹って似るもんですね。デカさは似てないけど(笑)
違う環境で育ってるのにやること一緒で笑っちゃいましたよ( ̄m ̄〃)
どっちもやんちゃ&かしこい所は姫奈のDNAで、
マイペースな手のかからない所はお父さんのDNAです(>▽<;;
ゴンちゃんもそっくりな兄弟いるのかなぁ。。。

投稿: yuu | 2007.08.03 11:11

うらんちゃんデカ!( ̄∀ ̄;
サマーカットなのに
あんじゅちゃんカットしてないのに
明らかにうらんちゃんの方がデカイ(笑)
でも色もそっくりで、とっても姉妹だわ♪

投稿: はなママ | 2007.08.05 00:06

☆はなママさんへ☆
そう!いいところに気が付きましたね!d(^-^)ネ!
写真みながら大きさの比較わかりにくいなぁ。。。って思ったけど、
うらんサマーカット済みなんだよねぇ(>▽<;;
これで毛がわっさ~ってなことになると・・・恐ろしやぁ\(>o<)/ギャー!
でも一番の問題はうらん・・・顔がデカイの(爆)

投稿: yuu | 2007.08.07 09:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15960803

この記事へのトラックバック一覧です: 姉妹対決事件発生か!?:

« (元)親子水入らず | トップページ | 二日目~♪ »