« うらん情報♪ | トップページ | ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン »

2007.07.13

あんじゅマイブーム変えました♪

姫奈やあんじゅはおもちゃ箱(3段ボックス用ケース)から好きなおもちゃを取ってきて、遊べ♪といいますが・・・

 

六花は・・・

カリカリカリカリ・・・・しかも、文句いいながら(-"-;A ... ほっときゃ、永遠とやるので、これが結構うるさい(-"-;A ...

 

で、1つ1つおもちゃを出してあげても・・・

匂いかぐだけ~・・・((o(>皿<)o)) キィィィ!!

で、元に戻す・・・

カリカリカリ・・・(-"-;A

 

ということで、

自分で勝手に好きなので遊べ~!!オリャ(/-o-)/  ○○┫

と、オモチャ散乱させまくり~♪で、おもちゃ箱ひっくり返してたら・・・

 

おもちゃ箱、あんじゅに大好評♪(-"-;A ...

最近、お風呂場ブームからおもちゃ箱ブームに変わったらしい( ̄m ̄〃)  箱好きなのは猫では?||-*) ソーッ

 

Dscf64791_1 

上にも乗れます♪ 高いとこ好きやなぁ(-"-;A  ・・・って、ギリやね。姫奈ならつぶれるな箱(-"-;A ...アセアセ

 

で、当の本犬、六花は・・・

 

そのあんじゅを、見てるだ~け~・・・(-"-;A

 

うちのコって、すべてにおいて何かがズレてるよなぁ(>▽<;;

|
|

« うらん情報♪ | トップページ | ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン »

コメント

うちははながカリカリマシーン(笑)
カリカリカリ… じー …カリカリカリ… じー
で、たまに「キュン」と呼んでみる
中身を取り出せる位の位置に置いておくと勝手に掘り出して
私の前に持ってきて「ほら、これで遊べ」って( ̄∀ ̄;
そして箱の中に入るのは恐らく小雪!
でも、小雪は箱の上には乗れねー(>∀<;
絶対潰れる(爆)

投稿: はなママ | 2007.07.18 23:53

☆はなママさんへ☆
( ̄O ̄;) ウォッ! カリカリマシーンが他にもいたか(笑)
たまに「キュン」ってかわいい♪”(*>ω<)o"クーーッ
六花、なんか長文で文句言うねんけど(-"-;A
でも、はなちゃんは取り出せたら遊ぶねやろ?六花遊ばへんし(-"-;A
出してほしいだ~け~、構ってほしいからこ~してみただ~け~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
小雪ちゃん、姫奈と一緒にダイエットしようね(爆)

投稿: yuu | 2007.07.19 11:46

あ~~^^;
うちも羽衣がカリカリマシーンです!(笑)

風と宇宙はおもちゃで殆ど遊ばず、
常に相撲取ってます~~

投稿: ういそらふう | 2007.07.19 12:53

羽衣ちゃんがカリカリマシーンなの~!(*≧m≦*)ぷぷぷ。
やっぱり一回り大きいとカリカリの音も大きいのかしら( ̄m ̄〃)
宇宙ちゃんポメでお転婆そうなのにおもちゃで遊ばないのね~、風ちゃんものんびりしてるから~
・・・って思ったら、相撲ですか!?(>▽<;;
じゃ、宇宙ちゃんのおパンツがまわしのかわり?( ̄m ̄〃)
我が家、親子でボクシングエクササイズしてるわよぉ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.07.19 16:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15798615

この記事へのトラックバック一覧です: あんじゅマイブーム変えました♪:

« うらん情報♪ | トップページ | ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン »