« ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン | トップページ | わんわんネバーランド~♪ »

2007.07.21

姫奈お誕生日♪

今日は姫奈のお誕生日ですぅ~~~♪(*^▽^)/★*☆オメデト~~~♪

なので・・・

 

Dscf66511_1 

じゃ~~~ん!!チーズケーキ♪ ・・・人間用(爆)

うらんママからいただきました('-'*)

ちなみに。このケーキ屋さんの黒板には本日のお誕生日おめでとう♪コーナーに「姫奈ちゃんおめでとう♪」と書いてあったらしいです(*≧m≦*)ププッ

 

で、お誕生日なのですが・・・

明日おでかけ予定なので・・・

Dscf66081

姫奈、洗われる(>▽<;;

 

 

Dscf66251_1

で、おもちゃで遊び(;^_^A アセアセ・・・

 

 

Dscf66341

人間の焼肉くれ!と待つ。。。

 

と、いつもと同じ毎日でございました(>▽<;;

 

Dscf66421

でも、晩御飯はお肉フルコース(鳥、豚、牛)ごはん♪ ダイエット中止・・・最近中止ばっかりやなぁ(-"-;A ...アセアセ

 

 

Dscf66811

で、ちょっぴりケーキももらい・・・

 

明日に備えて寝よう(爆)(>▽<;;

 

Dscf66731

でも、この一年ちょっと大変なときもあったけど(お互いw)、次の一年は楽しく過ごそうね♪姫奈の笑顔が一番♪

 

で、姫奈のお誕生日に合わせたかのように、こんな素敵なプレゼントが♪

Dscf66181

ういそらふうさん1周年プレゼントが届きました~☆ 

カウプレや抽選で当たるなんて初めてでございますぅぅぅヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

私のは、風くん(写真右)セットで、雪の結晶の写真集&かわいくて素敵な画集(*^^*)  のんびりと静か~な時間が過ぎていってるような画集と、幻想的でいろんな形の雪の結晶の写真は時が止まるような感覚になるほど、私のないw芸術心をくすぐる代物でしたぁ♪ 六花=雪の結晶という名前を簡単につけたことを後悔しそうなほどキレイで奥が深い。。。六花、単純やからなぁ(-"-;A

ういそらふうさん、ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

 

|
|

« ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン | トップページ | わんわんネバーランド~♪ »

コメント

姫奈ちゃん、お誕生日だったのね~~!
4歳おめでとう♪♪

なんだあ~~知ってたら、私の全財産をつぎこんだ
プレゼントを贈ったのに~~~(爆)

え!?
yuuさんとこにもう届いたの??
早っ!!!
昨日の午後出したのよん。
郵便局もがんばってるね~~~~( ̄▽ ̄*

投稿: ういそらふう | 2007.07.21 23:33

☆ういそらふうさんへ☆
お誕生日だったのよん♪
いいタイミングで届いたの~(*^^*)ありがとう♪
(゜∇゜ ;)エッ!? 全財産!?言っとけばよかったなぁ(>▽<;;
全財産ってことは・・・
羽衣ちゃん・風ちゃん、宇宙ちゃんも届く?(*≧m≦*)ププッ
あ、旦那様も届く?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
郵便局も生き抜くのに必死なのよ~(笑)

投稿: yuu | 2007.07.22 08:09

ケーキ美味しそう(>▽<)
姫奈ちゃん良かったね♪
シャンプーしてキレイキレイしたのね(^^)
ゴンはそのままです(ーー:
今日はよろしくねん(*^^*)

投稿: yon-gon | 2007.07.22 09:04

姫奈ちゃん4才の誕生日
おめでとうございます

我が家の3バカも5月に4才になりました。
同い年だったんですね。
少しお兄さんですが猫ですが…体重勝ってますよ
全員6k以上あります。
猫なのに犬より大きいなんて…
初め見た時ちょっとショックでしたよ。

姫奈ちゃんダイエット必要なんですか?
見る度小さくて可愛いなあと思いますけど。

投稿: kyochan | 2007.07.22 19:11

遅くなっちゃいました。姫奈ちゃんお誕生日おめでとう。毎日365のカレンダーで確認していたのに・・・チーズケーキおいしそうだわ。
あすかも誕生日ケーキのプレートお願いしたときに
お店の人に『おめでとうございます』と言われて
ワンコですと言えずに『ありがとうございます』と
言ったことがあります。
これからも元気でみんなと仲良く過ごしてくださいね

投稿: あすかママ | 2007.07.22 20:49

♪はっぴばぁ~すでぇ~ぃ 姫奈ちゃぁ~ん♪
この1年は楽しいこといっぱいあるといいね~♪

ケーキおいしそう…ジュルッ
うちも来月のはなの誕生日用にケーキ用意しとこ~っと
もちろん人間用で(爆)
は…はな用のは手作りするから( ̄∀ ̄;
(↑言い訳っぽい?!)

投稿: はなママ | 2007.07.22 22:49

お久しぶりです。こんばんは♪
姫奈ちゃん お誕生日おめでとうございます♪
一日違いで私とこも誕生日だったけどケーキはありません(笑)

ういそらふうさんの記念品がこちらで見れるとはなんだかネット、素朴な感動があるわ (*^-^*)

ハーちゃんを通じて知り合ったんだった~
もっと近い親戚かもしれないわ~ あははーーー

投稿: ポメカル(たこ焼き) | 2007.07.23 01:26

おひさしぶりです~!!!
そして、姫奈ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
誕生日なのに、洗われちゃんたのね・・・w
晩御飯、とってもおいしそう!!!
お肉のフルコースなんて、
うちのぎんくろヨダレだらだらで食べちゃうわw

投稿: よしみ | 2007.07.24 14:57

☆yon-gonさんへ☆
ケーキ美味しかったですよ(*≧m≦*)
姫奈的には少ない!って感じでしょうけど(笑)
今日は楽しかったですね♪

投稿: yuu | 2007.07.25 17:00

☆kyochanさんへ☆
御祝いありがとうございます♪
kyochanさんちの猫ちゃんたちも4才なんですね(^^)
みんな6kg以上なんですか!Σ(- -ノ)ノ エェ!?
でも、猫ってふわふわのずっしり感がたまりしぇ~んよね~(*≧m≦*)
ポメは見た目、毛がすごいので大きく見えるんですけど、
中身は半分以下。。。姫奈は半分以上だと思いますけど(>▽<;;
サイズ的には小さい方なんですが、
身がぎっしり詰まってるボンレスハム状態なんですよねぇ(>▽<;;
ちなみに、あんじゅはちょうどお中元のハムぐらいの中身です( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.07.25 17:49

☆あすかママさんへ☆
御祝いありがとうございます(^^)
カレンダーでチェックしていただいてたんですね♪
やっぱり人間用のケーキやさんに頼むと人間だと思われてますよね(笑)
「あすかちゃん」「ひめなちゃん」なんて人間ぽいですし(*≧m≦*)
でも、『おめでとう』って言われるとやっぱり嬉しいですね♪
うらんママから貰ったから、うらんママは言われたのかしら( ̄m ̄〃)
これからもまた仲良くしてくださいね♪

投稿: yuu | 2007.07.25 17:53

☆はなママさんへ☆
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
やっぱりみんなわんこの誕生日という名目でケーキ食べるのね(*≧m≦*)
でも、はなちゃん、わんネバでケーキでるよん♪
っていうと手作りが遠のくか?(笑)
ま、それで済ます我が家も我が家なんだが(-"-;A
これからまた1年よろしくねん♪

投稿: yuu | 2007.07.25 17:58

☆ポメカルさんへ☆
お久しぶりです!すみません、ご無沙汰しちゃって(;^_^A
姫奈への御祝いありがとうございます♪
ポメカルさんちも一日違いのお誕生日だったんですね(*^^*)

ういそらふうさんのプレゼントゲットしましたよん♪
ほんとどこでどう繋がってるかおもしろいですよね~☆

投稿: yuu | 2007.07.25 18:11

☆よしみさんへ☆
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
銀黒ちゃんたちも元気ですか~?(*^^*)
姫奈に御祝いありがとうございます♪
誕生日にシャンプーなんて姫奈は誕生日とわかってなくてよかったです(笑)
ちょうど人間が豚&鳥焼肉してただけなんですけどね(笑)
あ、でもワンコ用に牛も少しいれて・・・犬のが贅沢(>▽<;;
また1年よろしくです(*^▽^*)ノ

投稿: yuu | 2007.07.25 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15837209

この記事へのトラックバック一覧です: 姫奈お誕生日♪:

« ドッグカフェ『グリュック』お誕生日バージョン | トップページ | わんわんネバーランド~♪ »