« 姫奈お誕生日♪ | トップページ | 親バカ写真集♪ »

2007.07.22

わんわんネバーランド~♪

はい!翌日のお出かけは・・・お誕生日恒例わんわんネバーランドでございますぅ♪ バレてる?( ̄m ̄〃) 

 

Dscf66981_1

本日のヤカラ隊。。。姫奈&六花&あんじゅ&仁♪ ・・・最強メンバーでございます(-"-;A

 

 

ひろぴさんたちが一足早く到着してたので、さっそく・・・

Dscf67011

「ウニウニでございます。いつもお世話になっております。他意はござんせん。よろしゅうたのんます。」といつもながら我が家のヤカラ隊には腰の低いウニウニ(>▽<;;

 

Dscf67041

で、いつもながらカメラを構えると何かもらえると思うのかポーズを決めるミルミル(*≧m≦*) ごめん。何ももってない(爆) パイちゃん、チロルちゃんはドッグラン画像でお楽しみください。。。

 

Dscf67081

ではでは、人間さまのお食事~♪ なんじゃらかんじゃらのチキンソテー♪相変らず覚えておりませんが(>▽<;;

 

ん?足元が暖かい。。。 

Dscf67121

「母上、知らないわんこがおります。。。」 って、私のかばんの上に乗っても避難にはなりませぬ(-"-;A ...アセアセ

  

そ、本日はyon-gonさん&ゴンちゃんと初対面~♪

Dscf67351

あの~・・・もしもし~??? ゴンちゃん、すでにお疲れ?(>▽<;; ママが道に迷ったからかしら?(笑)( ̄m ̄〃)

ゴンちゃんは見た目ほとんどチワワなのですが、チワポメなのですぅぅぅ♪ ポメのうるさい血が薄いからか(爆)、とっても大人しいのぉぉぉ♪ あぁ、我が家のヤカラ隊に爪の垢をわけてあげて~!!

  

Dscf67431

と、ひろぴさんのお友達がお子様と一緒に♪ ・・・ウニウニ相席中(>▽<;; 

 

ではでは、本日メインの♪

Dscf67271

姫奈、お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ わんネババースデーケーキで御祝い~♪ ・・・何回御祝いすんねん(*≧m≦*)

 

Dscf67281

美味い♪美味い♪ペロペロ

 

Dscf67291

めずらしく六花もペロペロ。。。 ちょっと、目が怪しい(>▽<;;

 

で、あんじゅは・・・

Dscf67311

パクッ!! 

何故、お前だけスプーンごと食う(-"-;A 人間か!!ま、いつもそれで上手に食べるからこぼれなくて助かるんだけど( ̄m ̄〃)

 

じゃ、そろそろストレス発散だ~!!ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○

Dscf67451

まずは、わんネバのポメ君にご挨拶。。。 このポメちゃん、最初はわりとしつこかったのであんじゅが逃げてた(*≧m≦*) あんじゅに吠えられないようにするには、しつこく迫ることらしい( ̄m ̄〃)

 

Dscf67571

で、さっそくうるさいのでソファ後ろにほり込まれた姫奈(>▽<;; 誕生日なのに(爆)

 

Dscf67591

ゴンちゃんも慣れてきたのか、うろうろ~♪ ・・・て、ゴンちゃんどっち!?(*≧m≦*)  右です♪手前は六花。ぷ。

 

 

Dscf67601_1

あんじゅ、吠えすぎでさっそく休憩(-"-;A ちゃんと冷たいプレートってわかっててえらいわねぇ♪ ・・・でも、そこさっき誰かちっこしてましたけど(>▽<;; 洗いたてですでにチッコくちゃいあんじゅ(>▽<;;

 

Dscf67641

で、仁もいれられる(*≧m≦*) 速攻で出てきやがった(-"-;A

 

その頃、ミルミルは・・・

Dscf67701

踊ってた(>▽<;;

 

ターンはこんな感じ。。。

なぜ、あんじゅと抱き合う(*≧m≦*)

 

そしてオヤツ大会が始まると・・・

「お座り!」の大合唱♪ 

Dscf67811

子供もお座り!!(*≧m≦*) ジャーキーですけど、食べますか?||-*) ソーッ

 

その頃、六花は・・・

Dscf67661

遠いなぁ(>▽<;; くつろいでるし(-"-;A

かばんがあるから陣地ならしい。。。そして大好きな長椅子ソファ( ̄m ̄〃)  ↑仁は女の子ばっかり追いかけて連れ戻され中(>▽<;;

 

ではでは、ちょっくら抜け出して・・・

Dscf68131

お買い物~&プレゼントゲット♪

 

Dscf68041

お買い物中の仁。。。 毛がシャー!シャー!な仁(*≧m≦*)  今年はシャーシャーでいくらしいです。ぷ。

 

ドッグランに戻ると・・・

Dscf68191

ゴンちゃん、私の足の隙間で非難?(>▽<;; うるさいヤカラが帰ってきたからか?(;^_^A

 

でも、隅っこだったのが運のつき。。。

Dscf68381_2

そのまま、みんな集められて記念撮影(>▽<;; 六花とウニウニだけがカメラ目線。。。いや、ウニウニだけか・・・六花は私を見て~る~だ~け~(爆) あ、パイちゃん、チロルちゃん今回まともな写真なくてごめん(;^_^A

今日もいっぱい遊んでくれてありがとう~☆ また遊んでね~♪

 

Dscf68531_2

本日の収穫~♪ 左上オヤツとボールは買いました♪ 今回はンコ袋系が多いです。。。で、買い物中に目をつけてた、ケーキのおもちゃも入ってたの~♪(*^^*)ホッ

 

を・・・

Dscf68541

撮影中から狙ってたやつ(-"-;A

 

で、このまま約2時間、この調子(-"-;A 

 

Dscf68841

あぁ~、そのもりあがってぷにぷにになったマズルがたまらん♪(^Q^)じゅるじゅる・・・よだれ(爆)

 

あの~・・・大好きだと思ってまたまた買ったボールの立場は???(TT▽TT)ダァー

 

 

*** おまけ ***

Dscf68471

ゴンちゃんはママがいなくなると、何故か片足をあげて3点ポイントをとります。。。通常、飼い主に獲物を知らせるポーズのはずなのですが・・・もしや!ママ獲物見つけたから早く帰ってきて~♪ってことか・・・ 

 

Dscf68481_2

Σ(- -ノ)ノ エェ!? じゃ、ゴンちゃんにとってドッグラン内はすべて獲物!? 

・・・なわけがない。ゴンちゃんに限って・・・我が家のぽめっこならありえそうで怖いけど(-"-;A

わんこって寂しすぎると手があがるの~?||-*) ソーッ

|
|

« 姫奈お誕生日♪ | トップページ | 親バカ写真集♪ »

コメント

遅ればせながら姫奈ちゃん誕生日おめでと~。365カレンダー見てたので、21日にあー誕生日~。って思っておりました。おおっ、バースデーケーキだ。すごい。

投稿: kao | 2007.07.24 20:49

☆kaoさんへ☆
御祝いありがとうございます~♪
やっぱりカレンダー効果は抜群なんですね(笑)
わんネバはお誕生日ケーキがでるんですよ~(^^)
リキ君も一度行ってみては?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.07.25 18:18

うー楽しそー行きたかったー!
やっぱりミルミルちゃんの中にはちっちゃい人が入ってると思うわ( ̄∀ ̄;
来月は絶対行くから遊んでねーー!
あ、そうそう 我が家の予定大幅変更!
(詳しくは私のブログ参照←超手抜き)

投稿: はなママ | 2007.07.25 19:33

姫奈ちゃんお誕生日おめでとう~
お顔とっても美犬♪
あんじゅちゃんと仁くん間違えた!!
ソックリよね・・・大きさ以外??

六花ちゃんはおとなしいね~
ゴンはお外ではよい子なの!
ゴンママのストーカーよ(*≧m≦*)

投稿: yon-gon | 2007.07.25 20:51

☆はなママさんへ☆
ミルミルには絶対ちっちゃい人がはいってるよな!(⌒^⌒)bうん
( ̄O ̄;) ウォッ! 大幅予定変更とな!?
もしや・・・||-*) ソーッ

投稿: yuu | 2007.07.25 20:54

☆yon-gonさんへ☆
わざわざこちらでもお祝いありがとうございます♪
美犬でしょ?写真は吠えないからね( ̄m ̄〃)
あんじゅと仁、大きさもあまり変わらないんですよ(>▽<;;
クッってしてるのがあんじゅで、シャーシャーしてるのが仁です(爆)わかりにくい?(>▽<;;
六花は、ゴンちゃんと一緒で外面いいのです(笑) 家じゃ一番うるさい(-"-;A
六花もストーカーだし、ストーカーって外面いいんですかね?(*≧m≦*)ププッ

投稿: yuu | 2007.07.25 21:16

姫奈ちゃん、誕生日おめでと〜!
4匹の子持ちのオカンとは思えない程の可愛さねv
ミルミル…変すぎる(>▽<;;
ツーステップ♪ツーステップ♪の写真の格好も変だけど、動画がΣ( ̄□ ̄;
私のMacは仕事の関係上でVr.低いの使ってるので動画は見れないんだけど、友達ので見ました。
イヤァ〜〜!こいつ絶対中に小さいオッサン入ってるぅぅぅ〜!!
集合写真で仁くんが脱走しそうになった時、とっさにミルミルで堤防作ったyuuさんが可笑しすぎて忘れられません(*≧m≦*)
近くにいた他の無関係なワンコも使いそうな勢いでした。
私もとっさに手が伸びそうになった(爆)
次回もヨロシクです〜♪

投稿: ひろぴ | 2007.07.25 21:22

☆ひろぴさんへ☆
お祝いありがとう♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーー♪
ん。確かに4匹の子持とは思えん。。。顔もパワフルな遊び方も。。。
吠え方は大阪のおかんぽいけど(爆)
ツーステップ♪めっちゃ、つま先で踊ってる感じやろ~?写真見て爆笑してもた~(*≧m≦*)
動画も見れたのね~♪ミルミル絶対小さいオッサンはいってるで( ̄m ̄〃)
オッサン、1回ファスナー開けて出てきてくれへんかな(='m') ウププ
え!?私、ミルミルで防波堤作った!?( ̄◇ ̄;)エッ 
人様のお犬様をm(_ _;)m あ、作ったな!よけいに仁が逃げたな(>▽<;;
でも、一瞬ひろぴさんの手が伸びたのも見たような( ̄m ̄〃)
次回の防波堤は誰にする~?(爆)

投稿: yuu | 2007.07.25 21:59

こんにちわんこ♪

姫奈ちゃんお誕生日のお祝いしてもらってヨカッタね。
私の前ポメ・凛と似てるなあ~、姫奈ちゃん。
とっても美男子だったのよ~。

写真のみんなスゴイ綺麗ね~。
やっぱりプロって上手なんかな???

次回のワンネバでぽぽろはデビュー予定!
本当に楽しみです~~~。

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.07.28 18:52

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
姫奈、凛君と似てるんですか♪
ま、姫奈、結構男前系の顔ですからね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
わんネバのカメラマン?は今はただのスタッフの方かと(;^_^A
でもカメラがいいとやっぱ違いますよね♪
犬社交界デビューは家とはまた違った性格がでたりするので、
どんなぽぽろ君になるか楽しみですね~(^^)

投稿: yuu | 2007.07.29 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15866635

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんネバーランド~♪:

« 姫奈お誕生日♪ | トップページ | 親バカ写真集♪ »