« 隠された秘密。。。 | トップページ | (元)親子水入らず »

2007.07.23

イチゴケーキの魅力はなに?

わんネバのお誕生日プレゼントに入ってた『イチゴケーキ』。。。

オモチャ好きの姫奈を虜にしておりますが・・・

 

実は、わんネバ帰宅時は、飯食って、疲れて寝てた奴らも翌日にはその魅力に気づいたらしい(;^_^A アセアセ・・・

 

Dscf69161

あんじゅに奪われる(>▽<;;

 

Dscf69151 

姫「ちょっと返してくれる?」

あ「・・・」無視(爆)

 

反抗して吠えるでもなく、もくもくと遊んでるあんじゅ(-"-;A 無視かよ!? 母を何と思ってるんだ!! ま、オモチャの前では敵だわな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

姫奈はもう1個イチゴケーキがないか探しにいくが・・・ないっちゅーねん(笑) だって、買ったなら2つ買うけど(六花は興味ないので必要ないw)もらったんだもの。。。だもの。。。 買ったボールはほっちらけ~・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

姫奈は普通に取られたものは無理矢理奪いにいかない。。。かなりテンションがあがってるか、どうしても欲しいとき、または人間がわざとあんじゅに渡したとき(上のコのおもちゃを人間が奪って下のコにあげてはいけません爆)は無理矢理でも奪いにいく。。。

 

Dscf69251

でも、あんじゅ・・・

その噛み方・・・

ちょっとマズくない???

||-*) ソーッ

 

Dscf69491

あぁ・・・やっぱり( ̄▽ ̄;)!!ガーン しかも秒殺で取りやがった(-"-;A ...

 

で、2匹で奪い合い・・・

が、続き・・・

あんじゅが・・・

ソファの上から落とす遊びが始まった・・・

 

ら・・・

 

 

Dscf69261

六花が拾う(>▽<;;

(犬って落とすの好きよね?六花もあんじゅも落とすの。。。姫奈もたまにするかな。。。そ~いえば骨をくわえてる自分の顔が、水面に映って、その骨をくれ!と吠えたという童話。。。あれも、ただ遊んでただけじゃないのか?(爆)) 

 

Dscf69341

でも、実は興味のない六花(-"-;A

なんかみんな楽しそうやから寄りたいだけだと思われ・・・(-"-;A

  

Dscf69291

そして注目の的♪ 六花の策略にまんまとハマル単純親子(爆) 遊びに寄ってる気分で嬉しい六花♪( ̄-  ̄ ) ンー

 

Dscf69301

で、取りに来られるとくわえる六花(-"-;A  性格悪!? でも自分がいいものもってる気分で嬉しい六花(;^_^A

ま、普通の遊びなら力で負けるものね(^^;;

 

注目~♪ で、大満足したらもういい六花(>▽<;; 

で、やっぱり姫奈が奪う。。。

で、毎日1時間ほど遊ぶ姫。。。どれほど好きやねん(-"-;A

前に大好きだったイチゴのオモチャ(のちにいつもトマトになるけど爆)、それ以来のかなりのお気に入りです。。。

何がそんなに姫奈を魅了するのか・・・

赤いイチゴならなんでもいいのか?(爆)

 

|
|

« 隠された秘密。。。 | トップページ | (元)親子水入らず »

コメント

たしかにイチゴケーキ遊びやすそうな形だもの
あんじゅちゃん母が貸してと言っても聞こえないふりして大物だわー。六花ちゃんはみんなどうしたの?
これほしいの?って感じだよね。でも最後に姫奈ちゃんが遊べてめでたしめでたしだったかしら

クロックスですが、人気でほしい色とサイズがなかったのでド派手な色になりました。あとはジビッツで
遊ぼうかなと思ってます

投稿: あすかママ | 2007.07.29 09:24

☆あすかママさんへ☆
w(゜o゜)w オオー! 形なんでしょうか!?
そーいえば、前のイチゴもこれぐらいのサイズだし。。。
姫奈は見た瞬間から狙ってましたしねぇ(>▽<;;
あんじゅはかなり大物です(-"-;A
六花でも姫が唸ると一瞬ひるむのに、あんじゅはよっぽどでないと素通りしております(-"-;A 母だからかな(笑)
六花は遊ぶ気がないなら奪わなきゃいいのに、親子がワンワンうるさいんですよねぇ(;^_^A
あすかママさんちも奪い合いありますか?
 
クロックス、ド派手なのしか残ってないですよね!
家の近所はド派手なのさえナイ勢いです(>▽<;;
ジビッツつける楽しみもいいですよね~♪私のは大きなフラワーにスヌーピー(^^)
でも、もうジビッツも品薄なんですよねぇ(-"-;A

投稿: yuu | 2007.07.29 09:42

親子で取り合いですかぁ?
姫奈ちゃん夢中ですな(≧m≦)
やっぱり血筋?あんじゅちゃんも!!
その中でクールに見える六花ちゃん(^^)/
やっぱり多頭飼いしてると楽しいね♪
羨ましい(>▽<)

投稿: yon-gon | 2007.07.30 00:26

あんじゅちゃん、おもちゃ食おうとしとる?( ̄∀ ̄;
お母さんだけどその辺は強く出れない姫奈ちゃん可愛いわ(ノ ̄∀ ̄*)
見せびらかすだけ見せびらかして注目されて喜ぶ六花ちゃん…S系?( ̄m ̄)

投稿: はなママ | 2007.07.30 09:09

☆yon-gonさんへ☆
やっぱり多頭飼いっておもしろいんでしょうね♪
いつもこんななので麻痺しておりますが(笑)
姫奈は異常なほどオモチャが好きなので、
メーカーさんの思う壺のような犬なのですよ(;^_^A
で、やっぱり血筋は争えませんわ~(>▽<;
あんじゅの同等。。。力も対等だしね(笑)
六花はクールというよりも・・・負け犬の遠吠え?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.07.30 09:55

☆はなママさんへ☆
はい、あんじゅ、おもちゃ食う気満々です(-"-;A
母と娘ってどういうときに認識されて、
どういう時にライバルになるんやろなぁ。。。聞いてみたいわぁ。。。
六花はオモチャでもガムでも見せびらかすの好きやでぇ♪
Sなんやろか(爆)
でも、いつも取られてるから、SになりたいM性質なんちゃう?( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.07.30 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15915687

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴケーキの魅力はなに?:

« 隠された秘密。。。 | トップページ | (元)親子水入らず »