« BUBBLE BOO | トップページ | お誕生日&3周年アニバーサリー♪ »

2007.06.17

ドッグカフェ『グリュック』

先週停電だったカフェへ、さっそく出動~♪

Dscf58881_1

広~い店内♪

 

Dscf58891_1

クッキー&ジャーキー、グッズなんかも販売してました~☆

人のご飯モノは多いし、犬用のご飯も少しあって、↑クッキー&ジャーキー類が豊富♪ 

 

Dscf58751

店内も広そうだったので、今回は姫奈も参加(^^) ↑すでに吠えてる(-"-;A

いや、今回は大人しくしてくれてたが、周りのわんちゃんが吠えるコがいるとダメなんだなぁ・・・(;^_^A なんか姫路のわんこって吠えるコが多いような気がするんですけど(-"-;A 

いや、斜め前のシーズーちゃんや奥のボーダーコリーちゃんはまったく吠えてないけど(>▽<;; 犬種かなぁ。。。あ~シーズー飼いたい(爆)

 

Dscf58771

お姉さん、オヤツくれるんですか?クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

普段、他人には愛想も感心もないくせに(-"-;A  あんじゅの頭の中は・・・カフェ=店員さんがオヤツかヤギミルクを持ってくる!とインプットされてるらしい(-"-;A 店員さんがウロウロする度にあんじゅも同じ方向に移動(>▽<;;

 

Dscf58831

じゃ、せっかくなのでヤギミルクど~ぞ(笑) またまたSサイズを3匹に分ける。。。

 

Dscf58841

姫奈「少ないんですが、もうこれで終りですか?」

yuu「はい、終りです。」

 

Dscf58851

姫&あん「狙うはこれだけか・・・残さへんかなぁ。。。」怒られるので、奪いとりにはいかない。

六花のミルクを親子で狙う図(-"-;A

六花は食べるのも、飲むのも遅い。。。 もうちょっと早くできないものかしら・・・(>▽<;;

 

Dscf58871

おくつろぎ~☆  ・・・あんたどこでもくつろぐなぁ(-"-;A

 

Dscf58781

初めてのお客だからか、写真を撮ってくれて、シールにしていただきました~(*^^*)ホッ  でも、シールってどこに貼ればいいんでしょうか???(>▽<;; 

|
|

« BUBBLE BOO | トップページ | お誕生日&3周年アニバーサリー♪ »

コメント

念願のお店に行ったのですね。
あんじゅちゃんは店員さん=美味しいものくれる人っておもってるんだね。そして美味しいヤギミルクのんだのね。姫奈ちゃんもっと飲みたかったのね目が訴えてる・・・

投稿: あすかママ | 2007.06.22 19:33

シールになったフォト、みんなモデルさんみたいじゃない?
良く撮れてるよ~~~♪

で、そのシール。
ポストカードじゃなくってシールっていうのが微妙^^;
でも我が子グッズは使わないでコレクションするものだからOKじゃじゃん?(笑)

投稿: ういそらふう | 2007.06.22 22:10

おお~~広いカフェですね
可愛い写真ばっかりで癒されました
あんじゅちゃんには笑わせてもらえるし(>_<)

家の近くのドッグカフェ。。
行ったことないんだけど(^^ゞ
きのうHP見たらいつの間にか
普通のカフェに・・しかもイヌOKになってる(^^ゞ
何でだ???

わんこ限定?だと入が悪のか?
でき初めの頃のコメが結構苦情っぽいのが多かったから私も行くのをやめたんだけど・・・
食事メニュー満載で夜はバンド(親父バンド)をやってからそちらに変更したらしい。。。

投稿: 桃ママ | 2007.06.23 12:55

広いカフェですね~
おしゃれだしなかなかいいじゃないですか~
シールも可愛い♪
3ワンともいい顔です(^^)/
23日はわんネバ行かれたのかな?
いつでも誘ってね~
出来る限り調整しますんで(^^ゞ

投稿: yon-gon | 2007.06.24 10:50

初めまして~!
はなママさんのブログから、フラッと寄っちゃいました。3ワン連れてのドッグカフェ、楽しそうですね。
それに、みんなとっても美人!

また遊びにきます~。よければウチのぽぽろのブログにも遊びに来てくださいね♪

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.06.24 10:55

☆あすかママさんへ☆
はい!やっと念願のカフェ、1週間かけて辿りつきました(笑)
あんじゅは他のことは何も覚えてなかったり、関心がないのに、
食べ物に関してのお勉強はかかさないようで(-"-;A
ま、これも特技かとご褒美にヤギミルクあげました(笑)
前のカフェでミルクの量が多かったので、Sサイズ1つだけ頼んだら、
ここのヤギミルクSサイズは少し少なめだったみたいです(>▽<;;
お店によって量を覚えておかないと〆(.. )メモメモ!!
飼い主もお勉強です(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.06.24 11:09

☆ういそらふうさんへ☆
シールの写真かわいいでしょ~♪(爆) 外面だけはいいの~♪(自爆)(>▽<;;
(あ、外面って言っても、面だけね♪外の性格は最悪よ♪(TT▽TT)ダァー )

我が子グッズはコレクションでいいのか~♪
そ~だったぁ~♪家に山ほどあるわ~(笑)
でもせっかくシールにしてくれたからいろいろ考えてみたけど・・・
せめて、携帯に貼れるサイズとかにして欲しかった(笑)

投稿: yuu | 2007.06.24 11:21

☆桃ママさんへ☆
美味しいカフェは人間もわんこも楽しいですよね♪
あんじゅはどこに行ってもマイペースなんですよ(>▽<;;

ドッグカフェ、難しいでしょうねぇ。。。
閉店するところも多いし、普通のカフェにもどしたり、またドッグカフェにしたり。。。
夜にバンドとかしてるカフェもありますよね。行ったことないけどw
でもせっかく近くにあるなら私ならとりあえず1度はいっちゃいます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: yuu | 2007.06.24 11:30

☆yon-gonさんへ☆
広いカフェはいいですよね~♪お隣と遠いので、わんこが吠えるのが少なくてすむ(>▽<;;
でも、この姫路でこんなに広いカフェ長持ちするかしら(;^_^A

23日はわんネバ行ってきましたよ♪相変わらずあんじゅはうるさかったです(-"-;A
来月の調整はまた連絡しますね~♪

投稿: yuu | 2007.06.24 11:34

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
はじめまして(^^)遊びにきていただいてありがとうございます☆
はなママさんのところから来ていただいたんですね♪

美人だなんてありがとうございます(*^^*)
でも3ワン連れてのドッグカフェ、楽しそうに見えて・・・
実は戦いです(>▽<;; うるさくて(-"-;A
またいつでも遊びにきてください(^^) 私もお邪魔させていただきますね♪

投稿: yuu | 2007.06.24 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15518447

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ『グリュック』:

« BUBBLE BOO | トップページ | お誕生日&3周年アニバーサリー♪ »