« ワクチンに負けない奴。。。 | トップページ | キャッチフレーズ♪ »

2007.06.06

携帯変えました♪

Dscf56661_2

じゃ~ん♪N703iu☆ 

 

Dscf56671_1

超~薄うすでございますぅ~♪

 

Dscf56701

携帯を閉じたり、通話中には表面?が光ります(*^^*)ホッ ガラにもなくハート(*≧m≦*)

 

前の携帯は去年暮れからメールはできるが、通話ができない状態wだったので、メールと電話さえできればいいのよん♪w

と、買い替えを考えてから約半年(笑) みんなに早換えろ!!といわれ続けたが、邪魔くさくていってなかった(爆)

そうこうしてるうちに、いつも4月ごろに入学シーズンだからか、なんか値引されるんですよねぇ♪

ええかげんかえないと電話通じないと怒られはじめたのでw、じゃ、そろそろ~♪ってときに火傷で入院(;^_^A;

火傷がおちついて今度こそ!ってときに盲腸で入院(>▽<;;

で、その後に術後治療で入院(TT▽TT)ダァー

が・・・

なんと今年は5月まで値引があるとかでギリギリ5月末に購入できました♪

値引・ポイント・その他値引を引いてもらって・・・

735円の携帯でございます(>▽<;;

しかし・・・前回9シリーズだったので、超うすうすに引かれ購入したのはいいが、画面、容量、写真画像などはやっぱり9シリーズに劣るo(TヘTo) クゥ

ま、通話が出来ない携帯を使ってる時点で、そんなことまで計算に入れるるの忘れておりました(笑)

でも、735円じゃ文句も言えない(爆) ま、写真はほとんどデジカメだし。。。

ま、いいか♪

で・・・

ごそごそ・・・

しておりますと・・・

9シリーズにはなかったこんなことができるのね~♪

・・・

・・・

2007052716490001

ぶひ~(=`(∝)´=)ブー (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3ブヒー!!

イヤン(*ノ∇)ゝ 六花おちゃめさん(*≧m≦*) 

 

 

きっと似合いすぎるから、やめとこう。と思てたけど・・・

 

あかん・・・

 

我慢でけへん・・・

 

2007060212580001

肉~!!(*≧m≦*) 

あんじゅ、似合いすぎて我ながら怖いわ(-"-;A

 

↑只今、私の携帯の待受です。。。気に入った方、待ち受けにいかがですか♪魔除けになるかも(爆)

|
|

« ワクチンに負けない奴。。。 | トップページ | キャッチフレーズ♪ »

コメント

六花ちゃんのぺったんお写真は携帯だったのね
主人もN703iuほしいみたいです。この薄いのがいいらしいですよ。あんじゅちゃんかわいい・・・
ちょっと困った顔してるしー

投稿: あすかママ | 2007.06.07 22:15

最近の携帯は薄くなってきましたね~
あんじゅちゃん、ホント似合ってるかも…
可愛いです~

投稿: yon-gon | 2007.06.07 23:43

☆あすかママさんへ☆
携帯で遊んでおりました(笑)
ご主人様もN703iu狙ってらっしゃるんですね(笑)
薄くて軽くていいですよ~♪
ただ、ポケットに入れてても薄すぎて忘れるのと(笑)、
ボタンはちょっと押しにくいかなぁ。。。
あと、画像↑はやっぱ悪いです(-"-;A
その辺りを気にしなければ、薄くていい感じでお勧めです♪

投稿: yuu | 2007.06.08 20:56

☆yon-gonさんへ☆
携帯、薄いですよねぇ。。。
特に私は前のがかなり分厚かったので違和感ありまくりですが(笑)
あんじゅ、お笑い画像ならなんでも似合いそうで怖いです(>▽<;;
顔がすでにお笑いなんだよなぁ。。。

投稿: yuu | 2007.06.08 20:59

あかん…爆笑してしまった…
是非ともうちの娘どももうやってもらいたいですわ(笑)
もちろん小雪はあんじゅちゃんと同じ顔で(>m<)プププ

yuuさんもドコモだったんですね~♪
私も去年の夏に小雪に破壊(爆)されて機種変したんですが、
すごーく使いにくくて既に早く替えたくてしかたない!
私もデジカメ新しいの買ったし今度は7シリーズかなぁ

投稿: はなママ | 2007.06.09 00:49

☆はなママさんへ☆
作戦成功~(笑)(*≧m≦*)ププッ
はなこゆズも挑戦してみよう(笑)
もちろんあんじゅモードは小雪ちゃんでね(^w^) ぶぶぶ・・・

田舎だから昔はドコモが一番電波がよかったのよぉ(笑)
小雪ちゃん破壊したのか!(゜∇゜ ;)エッ!?
我が家、携帯は全部無事だなぁ。。。音が鳴るのを不思議そ~に見てたけど。。。
7シリーズは軽くて薄いのが多いから持ち歩くにはいいかなぁって思うけど、
iモード?で機能とかダウンロードしようとすると・・・
非対応のが多かったりするの~(TT▽TT)ダァー
やっぱ9シリーズには劣るのよ。。。(>_<")
ま、音楽とかはダウンロードできるからそれだけでいいんだけど(爆)
あと、カバンの中では薄すぎて行方不明になるけど(>▽<;; リードつけよかな。。。

投稿: yuu | 2007.06.09 08:46

あああ!可憐な少女の六花ちゃんが、あんな事に!Σ( ̄□ ̄;
でもあんじゅちゃんは…私も似合ってるかもと思ってしまった。。。
私も携帯変えようと思いつつ、めんどくさいからほったらかし〜!
何回も落としてるからキズだらけ。
テレビが見れる携帯いいな〜って思ったんだけど、重いのよねぇ…。

投稿: ひろぴ | 2007.06.10 00:46

☆ひろぴさんへ☆
o(*^▽^*)oあはっ♪ ひろぴさんにとって六花は可憐な少女だったねぇ~(>▽<;;
こんなことしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
でも、やっぱりあんじゅは似合いすぎか(-"-;A
お鼻がね。。。上向きチックなのよねぇ(>▽<;;

携帯変えるのって邪魔くさいよねぇ(笑)
機能がいっぱいだと重いしねぇ。。。
でも結局電話とメールしか使わないしねぇ(>▽<;;
ってことで薄いのにしました(;^_^A

投稿: yuu | 2007.06.11 21:34

豚っ鼻の微妙な鼻水がツボです^^;
うっかり会社で見て、鼻でぷっと笑ったら、
私まで鼻水を吹いてしまいました。

それにしてもあんじゅちゃんの「肉」が。。。
ぷっ♪♪

投稿: ういそらふう | 2007.06.13 11:46

☆ういそらふうさんへ☆
ぷっ。会社で見ちゃいましたか(*≧m≦*)
しかも、鼻水がお揃いとは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
我がお笑劇場たまにツボに入る方がいらっしゃるようなので、
会社で見るときは要注意が必要です(笑)
ま、私も会社で爆笑とかしちゃいますけど(>▽<;;

あんじゅは同じようにしたんだけど、なにかが足りなくて・・・
「肉」がかなりフィットで大満足です(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.06.13 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15343921

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯変えました♪:

« ワクチンに負けない奴。。。 | トップページ | キャッチフレーズ♪ »