« ドッグカフェ『グリュック』 | トップページ | 作ってみよう♪ »

2007.06.23

お誕生日&3周年アニバーサリー♪

6月お誕生日集まれ~☆ って集合(身内だけw)しようとしたら、『わんネバ3周年アニバーサリー♪』ということで、その期間23日~26日に行くことに☆

といっても、友人の都合で23日になったが、それでも早く帰らないといけなかったので・・・

少しでも早く行って、たっぷり遊ぼうと、開店と同時に入店♪ d(⌒o⌒)b♪

・・・のつもりが・・・ 

Dscf591211

開店15分前に到着(>▽<;; 待たされちぅぅぅ。。。w 早すぎたw

 

 

Dscf59291_1

もちろんドッグランはガラガラ~♪

 

Dscf59331

ってことは、ビビリの姫奈もボールが取りにいける(>▽<;; 今だけ天下♪

 

でも、そこはドッグラン無料のアニバーサリー期間♪

5分もすれば・・・

 

Dscf593511

天下、一瞬にして崩れる(>▽<;; 姫奈の姿はどこにもありませんw

 

Dscf59451

しばらくすると、田舎暮らしのポメラニアン のはなちゃん&小雪ちゃんがはなママさんを連れて登場♪w イヤン(*ノ∇)ゝ 2回目ね~♪

人間の目って節穴だわ~。前回は六花と同じぐらい長いと思ってた小雪ちゃん、胴短かった(>▽<;; でも、姫奈と同じでむっちりね( ̄m ̄〃)

  

そのころ・・・

Dscf59431

あんじゅ、すでに疲れてた(-"-;A まだ30分しかたってませんけど。。。吠えすぎ?(-"-;A

  

Dscf59611

オオーw(*゜o゜*)w はなちゃん、なかなか社交的じゃないですかぁ~♪

 

一方、小雪姫は・・・

Dscf59931

母上様(はなママさんの背中w)、こちらをお向きになって。。。私を構いなさいよ。。。

 

Dscf59541

姉上様、下に下りてはいけませぬ。危険ですぞよ!!

と、パワフルなハズが、姫奈と同じ内弁慶(*≧m≦*) いや、姫奈の方がもう少しヒドかったかな(;^_^A 人間もダメだし(>▽<;;

↑なにげに二段ベッドのレオ君とスズちゃん(笑)

 

Dscf59481

でも、何故か奇跡の一枚(笑) とても社交的ちっく♪

 

ま、その頃あんじゅは・・・ 

Dscf59531

(▼へ▼メ)オラオラ

 

Dscf59571

ヤカラってた(-"-;A

でも、実はこのプードルちゃんたち、あんじゅではなくただ3匹で楽しく遊んでたようで・・・

 

Dscf59581

付いてこられてるのも気づかないおバカ(*≧m≦*)

 

Dscf59661

そこへ、パイちゃんとミルミルちゃん登場♪

相変らずミルミルちゃんに「近っ!」というご挨拶をしたあと・・・

 

Dscf59721

ストーカー(-"-;A 最年少の座を奪われたいやがらせ?(爆)

 

Dscf59771

ウニウニ登場~♪ 何故かわがグループとのご挨拶は腰が低すぎるウニウニ(*≧m≦*)

あれ?チロルちゃんもご一緒のはずでは~??? 

Dscf59891

チロルちゃん・・・ツチノコみたいになってますけど(>▽<;;

 

Dscf59921

すると、遠くの方でオヤツのガサガサが聞こえたのかミルミルが・・・とても姿勢のいいちっこい紳士のような他人の犬状態(*≧m≦*)

 

Dscf59971

で、気づけば群がるひろぴ家(*≧m≦*)  ・・・ぷぷって思ってたら、↑なんじゃこの薄~いのは!?ハッΣ(゜ロ゜〃)

 

Dscf59961

やっぱりお前も参加か(-"-;A

 

Dscf60031

今度はひろぴさんのオヤツに群がる各家代表選手(-"-;A

 

と、思ったら・・・

Dscf60051

こんなところ(私の足の下)から覗く姫(-"-;A

 

Dscf60061

ぬ~~~ん♪ウツボか!!(>▽<;;

 

そろそろお腹も減ってきたし、人間もワンコもお昼ごはんで~す♪

 

Dscf60281

3周年スペシャルメニュ~♪なんじゃらカツレツ~(爆) ぜんぜん覚えてない(笑)

 

Dscf60081

わんこのスペシャルメニューはオーストリッチハンバーグ♪(はなママさんブログ引用w) なかなか美味でございました(爆)

 

Dscf60121

でも、まずは野菜からね♪ 野菜担当あんじゅ。。。 てか、こいつなんでも食べるんだよねぇ。。。特にトマトは大好き(爆) 今朝も朝からブルーベリー食ってたw

 

Dscf60261

はなちゃんも美味しかったね~☆

 

Dscf60321

やっぱりご飯のときはみんなえ~顔やなぁ(笑)

で、見つけてしまった小雪ちゃんの秘密w 

Dscf603311

細いブレーズが激かわ~♪(笑) 小さい頃は前から繋がってたらしい。。 こ~いうコネタにハマるyuuでございますヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

豆知識:パーティなどに見られるブレーズは子供の頃の方が広く、大人になると少し狭くなってきます♪

   

Dscf60221

Σ(・o・;) アッ 忘れてた。スズちゃん6歳のお誕生日おめでとう~☆ 小さくて静かだからいつも忘れられるのよねぇ(;^_^A でも、食欲だけは人一倍(>▽<;;

 

Dscf60341

食事の後はお買い物~♪ ・・・はいはい、わかりましたがな!買いますがなボール!家の鳴らなくなっても遊んでるからコナゴナになりつつあるもんねぇ(-"-;A 

 

Dscf60371

はいはい、買いましたがな!500円袋詰めオヤツ!うまいことボールは姫奈、オヤツはあんじゅで目線もってくんねんなぁ。。。(-"-;A

 

じゃ、ドッグランへ戻るぜぃ♪

Dscf60521

ランに戻るとブラックタンちゃんが遊んでた~♪ って、何故かキレイに撮れてる写真(>▽<;;

 

Dscf60621

で、お約束シェルティちゃんのマズル握り~(*^^*) 犬は苦手だけど人は好き♪と聞いてしまえばこっちのもの(笑) 嫌がりもせず気持ちよさそうに・・・私も気持ちよさそうにいつまでも握る(笑)

 

Dscf60481

赤ちゃんに群がるミルミルと六花。。。 六花的には「私があやしてあげましょうか?」ってとこかしら(;^_^A

 

Dscf61021

何気に集まってきたのでパチリッ♪

・・・ん?これはみんなで撮れるのではないか!?

ここに小雪ちゃんも入ってくれば・・・

  

Dscf61031

小雪ちゃん、入ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! って、思ったら・・・白黒のパピヨンちゃんじゃん!!(爆)

 

気を取り直して~・・・

Dscf61081_1

全員集合~♪ それぞれバラバラ~(>▽<;;

でも全員映ってくれてよかった~(*^^*) みんなお疲れさま~☆ いつも楽しい時間をありがとう♪また遊んでね~☆

 

Dscf61311

で、本日の頂き物♪ボール以外。。。 って、ボール狙ってるし(-"-;A

 

Dscf61341

奪ってくし(-"-;A

みんな疲れて寝てるのに、一人だけ延々とピーピー鳴らして楽しんでおりました(-"-;A

でも、すぐに鳴らなくなってた(>▽<;; 噛みすぎや(-"-;A ...アセアセ

 

*** おまけ ***

わんわん共和国5月号にあんじゅが載っております(*≧m≦*) って、ひろぴさんに教えてもらったの♪(笑)

で、記念に購入♪

Dscf613711

 

|
|

« ドッグカフェ『グリュック』 | トップページ | 作ってみよう♪ »

コメント

姫奈ちゃんは人見知り??
結構、多かったのねぇ~
集合写真もたくさんのワンコがいて
楽しそうです♪
ランチもおいしそうですなぁ~
本日の頂きものってすっごくいただけるんですね(≧▽≦)
お誕生日のプレゼント??

投稿: yon-gon | 2007.06.25 16:27

☆yon-gonさんへ☆
はい(-"-;A 姫奈だけじゃなく、六花とあんじゅも人には興味なくて(-"-;A
犬見知りもございまして(-"-;A
他人の犬なら・・・はたいたろか!状態です(>▽<;;
ほんと会うと絶望するので、ブログで楽しんでいただいてるのが一番かと(爆)
ってことは、ゴンちゃんは人大丈夫なんですか?♪♪♪
今回のプレゼントは3周年の先着様だからいただけたのです♪
でも今回はチケットが多かったなぁ。。。また行かなきゃw
お誕生日のほうがたくさんいただけますよ(^^)

投稿: yuu | 2007.06.25 21:02

すごいわらわらしてますね~♪ 全員集合の写真にはすごいですね。ほとんどカメラ目線なし(笑)

投稿: kao | 2007.06.25 22:10

すごーいポメポメがわらわらだー。なんだかうれしくなっちゃうわ。あんじゅちゃん念願のニューボール購入してもらってうれしそう。破壊される前に遊んでいる写真UPお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...

投稿: あすかママ | 2007.06.26 08:57

パピヨンちゃん、私も小雪かと思った(>∀<;
あのビビリな小心者も姫奈ちゃんみたいに遊べるようになるかのぉ…
はなは「なんちゃって社交家」やし、小雪はごはんを前にした時だけいい顔やし(汗)
でもほんま楽しかったー♪

投稿: はなママ | 2007.06.26 10:05

土曜日はどうもでした〜♪
陣取っていた座席の前はまるでワンコの陣地になってましたね(*≧m≦*)
見知らぬワンコが近づいたら「ワンワン!!」って追い払われ…。
ウニのあの挨拶の時の腰の低さは一体!?
いつもはお尻をかがれまいとお尻を地面に付けて威嚇するのに、yuuさんちのワンコに会った時はこんな感じで…次に会ったらあんじゅちゃんの胸毛にしゃぶりつくかも(ウニの最高の愛情表現・笑)
あぁ、ここでも我が家のワンコの食いしん坊っぷりが( ̄m ̄〃)
姫奈ちゃんは、オヤツを持っていたら、yuuさんの足の下からジリジリと出てきてくれました。
赤ちゃんを見ている六花ちゃんはぐずってる赤ちゃんを心配そうに見てたけど、ミルミルはきっと「その面白い音の出るオモチャをミルミルにください」だと思う(>▽<;;
7月もヨロシク〜

投稿: ひろぴ | 2007.06.26 13:50

全員集合写真は、何気に六花ちゃんだけカメラ目線~^^

そちらはそういうイベント多いのねえ。
羨ましい。。。
いつか、yuuさんとことはなママさんとこの皆様に
お会いしたいなあ。。。
宇宙を新幹線デビューさせちゃるか!?

投稿: ういそらふう | 2007.06.26 15:28

☆kaoさんへ☆
わらわらしてるでしょ~(笑)
こんなにたくさんの集合写真撮れたので喜んでたんですけど、
こんなにバラバラのカメラ目線とは思いませんでしたよ~(>▽<;;
ま、これも味があるってことで(笑)

投稿: yuu | 2007.06.26 21:14

☆あすかママさんへ☆
あ!ほんとだ!生粋のチワワ2匹と黒いウニちゃん以外はみんなポメが混じってる♪
ふわふわ~ぽわぽわ~ですよ~(^^) そんなお布団で寝てみたい♪ポメ布団(笑)
あすかママさん、残念!
ニューボールでニタニタしてるのは姫奈です(>▽<;;
最近ちゃんと見ないと飼い主でも間違えそうなんですけど(>▽<;;
遊んでいるところまたUPしますね~♪・・・でも、すでに1個は破壊してます(-"-;A

投稿: yuu | 2007.06.26 21:21

☆はなママさんへ☆
びゃははは (≧ω≦)b でしょ!でしょ!
私なんてカメラ構えながらだったから、リアルタイムで小雪ちゃんかと思ったわ!
なんてタイミングのいいコなの~♪って思ったら、
なんてタイミングのいいパピヨンちゃんなの~!!だった(>▽<;;
>姫奈ちゃんみたいに遊べるようになるかのぉ…
ん?姫奈、遊んでないで(爆)ボールがあれば無意識に反射神経が動くだけ(>▽<;; 
荷物が置いてあるところから50cm以上は離れない仕組みになっております(笑)
バタバタさせちゃって申し訳なかったけど、楽しんでいただけたならよかったぁぁぁ(*^^*)
ぽめっこ同士も慣れていってくれたら嬉しいし♪
合唱コンクールどうにかせにゃならん作戦も一緒に考えていきましょ~(>▽<;;
あ、来月は姫奈の誕生日だからまたわんネバ行くよん♪w

投稿: yuu | 2007.06.26 21:37

☆ひろぴさんへ☆
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
座席の前はなんか異様な集団のようになっておりましたな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ウニちゃん、いつもはあの体制で威嚇なの!?
何故我が家のときはあ~なんだろうねぇ(笑)
あ・・・でもうらんもあんな感じになる。。。
なんかオーラか臭いがでてるのかしら(爆)
ウニちゃんがぽめっこたちにしゃぶしゃぶするときが来るのかしら~♪
一番に誰にしゃぶしゃぶするか楽しみにしとこ( ̄m ̄〃)私でもいいよん♪(爆)
「その面白い音の出るオモチャをミルミルにください」(爆)ピッタリ~ッ!!
いろいろ考えたけど、どうもしっくりこなくて(笑)
やっぱり飼い主さまね~(*≧m≦*)
来月もよろしく~(^^)/

投稿: yuu | 2007.06.26 21:49

☆ういそらふうさんへ☆
六花だけがカメラ目線ってことに気づいちゃいましたね(笑)
それは六花が私のSP(と書いてストーカーと読む)だからなの~(>▽<;;
一時たりとも自由はございません(-"-;A ...

(*/∇\*)キャ 機会があったら新幹線デビューさせちゃって!させちゃって♪
なにがあっても日おさえるよん♪
宇宙ちゃんだけじゃなく羽衣ちゃんも風君も♪・・・持ち運びに無理があるか(>▽<;;
このわんネバはイベントが多いけど・・・
何もなくてもみんな集まってイベント状態にしてるというか(>▽<;;
ん?でもういそらふうさんちって関東の方じゃなかったっけ???
関東の方がかなりイベント多そうでうらやましいのに。。。
あ・・・でも家が山ん中でしたっけ(>▽<;; アセアセ(爆)

投稿: yuu | 2007.06.26 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15553706

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日&3周年アニバーサリー♪:

» 二段ベッドは進化する?! [二段ベッドは進化する?!]
二段ベッドについてのお話です [続きを読む]

受信: 2007.06.26 02:32

» mutouムトウ通販News!mutouセール情報など [mutouムトウ通販News!mutouセール情報など]
mutou(ムトウ)のSALE情報を中心に、mutouの各種キャンペーン情報や、おすすめ商品を紹介します。 [続きを読む]

受信: 2007.06.29 14:44

« ドッグカフェ『グリュック』 | トップページ | 作ってみよう♪ »