« 作ってみよう♪ | トップページ | 流行のさきがけ!? »

2007.06.25

脳内メーカー

ちまたでウワサの脳内メーカー(*≧m≦*)

 

 

ではでは・・・さっそく・・・

 

まずは、六花からo(^o^)o

Cfbbb2d6_1

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

六花、可憐な少女のはずなのにやらてぃ♡ことも考えてるのね(;^_^A

 

 

じゃ、次は姫奈でo(^o^)o 

C9b1c6e0_1

ものすごいえっちやん(>▽<;; イヤン(*ノ∇)ゝ

 

 

じゃ、お次はあんじゅ・・・||-*) ソーッ

Photo

あぁ・・・思いどおりのような結果(>▽<;; 悪の字までドクロマークに見える(爆)

 

 

ではでは、わたくし、yuuは・・・

 

Yuu

あんじゅと対して変わらんやん(>▽<;;

 

  

いやいや、そんなわけはない・・・

はず・・・ 

 

じゃ、本名で・・・

 

 

1

負けず劣らず、えっち♪やん!!(>▽<;;  (*ノノ)キャ

 

 

まさしく・・・

この親にして、この子あり!!(爆)

 

 

|
|

« 作ってみよう♪ | トップページ | 流行のさきがけ!? »

コメント

早速やってしまいました。かなり笑えました~。

投稿: kao | 2007.06.28 23:03

やってみました~
ゴンは脳の内(遊)がイッパイ詰まってた。
ゴンママは本名でやったら(悩)がチラホラ・・・きっとゴンの脳の内の(遊)が原因(--;

友達に紹介してみよーっと(^^)/

投稿: yon-gon | 2007.06.29 10:02

☆kaoさんへ☆
リキ君のやったんですか( ̄m ̄〃)
さっそく見に行かなきゃε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

投稿: yuu | 2007.06.29 16:55

☆yon-gonさんへ☆
ゴンちゃん遊ぶことばっかり考えてるのね~(^^)
あはは、飼い主の悩みといえばわんこですよねぇ(笑)
我が家も課題は多いわぁ。。。あれ?私、(悩)なかった(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.06.29 16:59

ほんと、面白いですよねっ!

私とぽぽろも、「罪と悩みと友達」でイッパイでした。(Hはなかったよ・・・。)

ぽぽろの名前つける時、結構姓名判断したんだけど・・・。でも、こんなおバカな遊び、大好き!

投稿: りえぽんとぽぽろ。 | 2007.06.30 09:36

ポ~ちゃんは頭の中スカスカでした
あんまり考えてないのでしょうか

僕はHが一つも無くて少しショック

結果をblogにアップしときます。

投稿: tosh | 2007.06.30 11:08

☆りえぽんとぽぽろさんへ☆
りえぽんさんちも飼い主とわんちゃんは同じような脳内だったんですね!
これも文字によるんだろうから一種の姓名判断みたいなもんでしょうか(笑)
それにしても、他でHのある人(犬?)みたことないんですよねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.06.30 11:31

☆toshさんへ☆
ポ~ちゃん、スカスカだったんですか~!
何も考えず楽しく過ごしてるんやろねぇ♪
また結果見にいきま~す☆
toshさんは、Hが無くてショックでしたか(笑)
我が家はこんなにたくさんのHがあるのに、
他でHがある人みたことないんですよねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.06.30 11:46

爆爆!!
コレ面白いね!!
あ、お久しぶりです(汗汗)
あんじゅさん、お見事ですなっ!!
笑っちゃいました~♪
てか、みんなH♪(笑)
JUNがやったら・・・・
これまた当たりすぎてて最高!!
うちも、今度ブログUPしてもいい~??(笑)

投稿: JUN | 2007.07.02 08:19

☆JUNさんへ☆
お久しブリブリ!!,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
どぞ、どぞ。UPしてくだせぇ♪
あんじゅ、桔梗屋か悪徳お代官のような脳よね( ̄m ̄〃)
他はHばっかりだしさwイヤン(*ノ∇)ゝ
JUNさんやおつまみちゃんたちの脳内も見せて、見せて~♪

投稿: yuu | 2007.07.02 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15575309

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 作ってみよう♪ | トップページ | 流行のさきがけ!? »