« キャッチフレーズ♪ | トップページ | ドッグカフェ『グリュック』 »

2007.06.10

BUBBLE BOO

新しくできたカフェに行こう!と意気込んで出かけたら、なんとお昼から停電(>▽<;;

最近、雨や雷が多かったもんね~。。。って、周りを見渡したら・・・

電気ついとるがな!!(爆)

そ!オープン以来、初めての日曜日にお店の電圧がついていかなかったようで(-"-;A いまどきそんなことある?っていうハプニング(爆)

じゃ、また来ます~☆

ってことで、もう一箇所近場で行ってなかったカフェ『BUBBLE BOO』へ♪

Dscf57261

繋がれちゅぅ。。。

ドリンクのみのメニューだと思い、行く機会がなかったんだけど・・・

 

Dscf57331

お食事ありました(>▽<;;

もう、早く言ってよ~( ̄m ̄〃)

って、私はケーキセットでしたけど(*≧m≦*)

 

Dscf57341

ぽめっこたちには、『揚げないドーナツ♪』&『やぎミルク』

はい。ハート型のドーナツを割ってから写真に気づきました(-"-;A

わんこスイーツ系が豊富なので、ぽめっこたちには幸せなカフェかも~♪

 

Dscf57351

やぎミルクに夢中(;^_^A  ・・・な、あんじゅ(>▽<;; (注)あんじゅの後ろのはウコではありません。ドーナツです(爆)

カフェのミルクって、Sサイズをオーダーしても結構量がありません??? 小型犬ならお腹ちゃぽんちゃぽんになるわ!ってぐらい(笑)

大型犬の飼い主さんが経営してるカフェって特に量が多いような( ̄m ̄〃) 

ここもマスチフ飼いのオーナーさんでした(>▽<;;

 

で、六花は半分コしたミルクを少し残したのですが・・・

 

すかさず!!

Dscf57361

あんじゅが飲んでおりました(-"-;A ま、片付くからいいけどね。。。

でも、この後も空っぽのお皿をモノほしそうにぺろぺろ・・・(-"-;A オーナーさんには「よっぽど気に入ってくれたのね~♪」と喜んでいただけましたが・・・

はずかしいわ!!食わしてないコみたい(/_;) 我が家で一番食べてるハズなのに・・・(-"-;A

 

Dscf57371

では、六花がご案内~☆

こちらの奥がトリミングルームになっておりま~す☆

 

Dscf57381

こちら側はグッズコーナーになっておりま~す♪

小型犬用の洋服がおいてありましたが、大型犬用もオーダーできるらしいので大型犬飼いさん必見です☆

(誰もいなかったので、離させていただきました・・・六花だけ(爆)六花ならすぐ呼び戻しが聞くので・・・あんじゅは誰かきたら向っていくので(-"-;A)

 

Dscf57431

へちまグッズを購入~♪ あんじゅお気に召したようですな( ̄m ̄〃) なぜ?二つ。。。六花には必要ないので(>▽<;; 姫奈&あんじゅ用

 

Dscf57441_1

ノーリードでくつろぎちゅぅぅぅ。。。。

 

Dscf57481

繋がれちぅぅぅぅ。。。

でも、ちょっぴり狭いから3匹いっぺんにはお客さんがいる時はキツイね。。。あなたたちの場合、うるさいから・・・(-"-;A

でも、デザートもあるからまた来ようね☆

 

 

 

Dscf57621

帰宅後、飼い主の思うツボのようにへちまで遊ぶあんじゅ(*≧m≦*)

 

Dscf57901

六花もへちまに興味があるように見せかけて・・・

 

Dscf57891_1

あんじゅのシッポをテイク!!(-"-;A やっぱりな。。。

一応興味を示すのは・・・へちまに興味があるように見せかけることで、あんじゅと遊べるから(笑)

ここまでは飼い主の計算内。。。

 

で、姫奈は・・・

 

嬉しそうにへちまをくわえて部屋を出て・・・

 

帰ってきたら・・・

 

Dscf57721_1

おもちゃ変わっとるがな!!(爆) 想定外!!

  

Dscf57681

へちま、廊下に置き去り(TT▽TT)ダァー   ついでにイチゴも置き去り(笑)

 

Dscf57841

「♪え?どうした?これで遊ぶやろ?♪」 と、とっても嬉しそうな姫奈(>▽<;;

へちまの立場は・・・(-"-;A

今は新しいヘチマで遊んでよ~。。。

 

ってことで、ほっておくと・・・

Dscf58081_1

ボールが増えていった(TT▽TT)ダァー  「どれがいい?」ってことね(/_;)

 

 

じゃ、青いボールで・・・(/_;)

  

Dscf57991_1

ボール取る?投げる???o(^o^)o ワクワク

 

Dscf58031_1

いや、そのボールくわえたプニプニのお口触る(*≧m≦*) 姫奈想定外( ̄m ̄〃)

この勝負・・・引き分け(爆)

|
|

« キャッチフレーズ♪ | トップページ | ドッグカフェ『グリュック』 »

コメント

可愛いカフェですね~
ポメっこもみんな元気そうですなぁ(^^)
へちまのおもちゃもあるんですね~
今週末はわんネバ行かれるそうですね。
私は今週行けないので一足先にひろぴさんとお会いしてチロルちゃんとゴンの対面してきました~
今度はぜひご一緒いたしましょう(>▽<)

投稿: yon-gon | 2007.06.20 00:08

ステキなカフェですね(^∀^)
いいなぁ~カフェがいっぱいあって
私の行動エリア…ドッグカフェなんて片手で数えられる程度っすよ
へちまにくらいつくあんじゅちゃん、そのあんじゅちゃんの尻尾にくらいつく六花ちゃん…
六花ちゃんの尻尾にヘチマを付けといたら○になるやん!(笑)
んで、姫奈ちゃんのおもちゃ持ってきてワクワクしてる顔可愛いー(>▽<)

投稿: はなママ | 2007.06.21 09:21

☆yon-gonさんへ☆
可愛くておしゃれなカフェでしょ♪
でもちょっと狭いからお客さん多いと我が家はいきにくいの(-"-;A うるさいから(爆)
へちまのおもちゃは歯磨きにもいいからタマに買うんですよ(^^)
姫奈はすでにあきてますが(-"-;A ...

ゴンちゃんとチロルちゃん初対面見たかったぁ~o(TヘTo) クゥ
次回はご一緒しましょうね♪
次は姫奈の誕生日なので、来月もわんネバいきますよ( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.06.21 09:23

☆はなママさんへ☆
私も市内のカフェは4軒ぐらいよ(-"-;A あ、1軒増えたわ。。。
隣の市そのまた隣・・・神戸、大阪まで行ってしまえ~~!!ですわ(>▽<;;
でも無料ドッグラン(境内&あぜ道)が多いほうが羨ましいぞ( ̄m ̄〃)w

六花のシッポにヘチマで○!!ぎゃはははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
バターになってまうがな!!(*≧m≦*)
でもあんじゅと遊びたい六花にとっては幸せ~♪だわな(爆)
姫奈、おもちゃの時はええ顔するやろ~(笑)
おもちゃに対する執念が違うからなぁ(;^_^A
ご飯やオヤツよりええ顔やねん(>▽<;; 犬としてどう?

投稿: yuu | 2007.06.21 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15489028

この記事へのトラックバック一覧です: BUBBLE BOO:

« キャッチフレーズ♪ | トップページ | ドッグカフェ『グリュック』 »