« 2007ペット王国♪遅っ(;^_^A | トップページ | ( ̄ー ̄?).....??アレ?? »

2007.05.28

ご説明申し上げます。

一度目の火傷も、二度目の盲腸もいきなり入院だったので、説明できませんでしたが、3度目の入院は、入院になるかも?だったので、ぽめっこたちにもきちんと説明。。。

 

そして今回・・・

 

やっぱり発熱(TT▽TT)ダァー &なんとなく腹痛どばーっ (┬┬_┬┬)

やっぱり明日の検査で手術&入院になりそうです(>▽<;;

 

なので、またまたぽめっこたちにも説明しとかなきゃ。。。

Dscf55231

「姫子~、おかあさんまた入院するかもしれないから、みんなのこと頼むね~。お利口にしててねぇ~。」

 

Dscf55171_1

「六花子~、おかあさんまた入院でいなくなるけど、寂しがらずにお利口さんにしてるんだよ~。。。」

 

Dscf55181_1

「あんじゅじゅ~、あのね~、おかあさ・・・

 

Dscf55201_1

あ、誰かきた! 

「聞いちゃいね~(TT▽TT)ダァー 」

 

・・・ということで、明日から当分更新がなければ、またまた入院で~す (^-^)/~~

今度は新しい病院食のメニューが食べれるん♪(爆)

 

****************************************

土曜日の「志村どうぶつ園」で、飼い主が高校に通うため下宿生活になった途端、怒って敵意を向きだしにしてた猫。。。毎日一緒にいたのに、急に説明もなしにいなくなって、寂しさが募りつのって怒りに変わったらしい。。。

猫は感受性が強いコが多いから特にらしいが・・・

 

以前、アニマルコミュニケーターの本を呼んで、犬にもきちんと説明が必要とあったので、なるべく説明してあげてるつもりだけど、3度目の入院以外、説明なしに入院したσ(^_^;ワタシ?

よかったぁ~、六花が凶暴にならなくて(>▽<;;

でも、たまに「ニャ~!」って鳴くけどねぇ・・・(;^_^A

|
|

« 2007ペット王国♪遅っ(;^_^A | トップページ | ( ̄ー ̄?).....??アレ?? »

コメント

なぬ?!4度目の入院に突入ですか?Σ( ̄◇ ̄;!
私も明日退院後の経過観察の診察の為に病院へ行きま~す。
主治医の先生が若くて結構イケメンなので、ちょっとした目の保養をさせて頂いて来ます( ̄m ̄*)

やっぱりワンコへの説明って必要なんですね~
昨日はなに黙って半日家を空けたら帰宅後かなり文句(だと思う)言われました(汗)

投稿: はなママ | 2007.05.28 15:56

☆はなママさんへ☆
たぶん4度目に突入かと思われ(>▽<;;
はなママさんも明日、術後経過診察なのね~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
そそ!イケメン先生なら病院も楽しいよねぇ(笑)
私は火傷の先生がなかなかいい先生なんだけど、
盲腸の先生はねぇ・・・..............( _ _)σ イジイジ

ワンコへの説明いりますよぉ~!!
ま、聞いちゃいね~人もタマにはおりますがねぇ(-"-;A
はなちゃん、帰ってから文句言うタイプなのね(笑)
六花は出かけるときがかなりうるさいけど(-"-;A
ま、説明したところで文句は言われるけどね(>▽<;;
明日は二人ともがんばろうね!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
こんな病院会話でもりあがりたくねぇ~(笑)(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.05.28 16:31

もう入院しちゃってるねー。今度はちゃんと治して帰って来てね。私も志村どうぶつえん見ましたよ
わんこだって話してることわかってるものね
気をつけて行ってきてね。また病院レポート楽しみに?してます

投稿: あすかママ | 2007.05.28 21:03

えっ?またまた入院・・・
お大事にねぇ~
3ワンコは元気そうですね~
やっぱりワンコも聞いてるのね・・・
ちゃんと説明したんですね。
ウチのゴンもちゃんと聞いてくれるかな~
志村けんの結構見てた人多いね~
帰ってきてまたまたブログ楽しみにしてるね!!

投稿: yon-gon | 2007.05.28 21:18

もう結果でてるよね?
入院&手術になっちゃったのかな?
クッキーの映画の試写会とお泊まりとオフ会に誘おうと思ったんだけど…(T-T)
元気になったらまた遊んでね〜♪
ミルミルはどんどこ大きくなって1.5キロになりました!
そろそろパイが抜かれそう。
うちも家を出る時はワンコに説明します。
説明したらクッキーの「行かないで〜!」のワンワンがちょっとマシになるような気がする。

投稿: ひろぴ | 2007.05.29 20:23

☆あすかママさんへ☆
入院ではありませんでした~(>▽<;; お騒がせいたしました(;^_^A
病院レポも書く気満々だったのですが(笑)
ご心配いただいてありがとうございました。
わんこにも違うかったと説明しておきました~(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.05.30 12:56

☆yon-gonさんへ☆
入院にはなりませんでした♪ ご心配おかけしました<(_ _)>
3ワンコにも「違うかったわ~」と説明済みです(笑)
ゴンちゃんも知らん振りしながら、結構話聞いてるんですよ(笑)
お盆にひろぴさんたちとお会いするのですね!
私もお邪魔させていただきますね~♪

投稿: yuu | 2007.05.30 13:00

☆ひろぴさんへ☆
へへ(;^_^A 無事帰って参りました(=^‥^)ゞ ぴっ!!
試写会見に行けるんだったのね~o(TヘTo) クゥ
ま、27日だとまだゆっくりしてたか。。。
お泊まり~♪オフ会~♪いつ!いつ!~???

ミルミル、それでもまだ1.5キロってことは小さいなぁ。。。
でもいつまでもボサボサだけど(笑)ボサボサ犬結構好きなのよね~(*≧m≦*)
パイちゃんは確実に抜かれるな(笑)

クッキーちゃん説明するとマシになるの!?
六花はまったくもってならない(>▽<;;
「そんなこと言わんと私を連れていきなさいよ~!!」とよけいに激しくなってるような気が(-"-;A

投稿: yuu | 2007.05.30 13:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15231095

この記事へのトラックバック一覧です: ご説明申し上げます。:

« 2007ペット王国♪遅っ(;^_^A | トップページ | ( ̄ー ̄?).....??アレ?? »