« ご説明申し上げます。 | トップページ | ワクチンとビッコの関係。。。 »

2007.05.30

( ̄ー ̄?).....??アレ??

お騒がせしました(;^_^A

一応、復活p(*^-^*)q でございます(>▽<;;

 

採血の結果・・・

炎症数値が正常ということで帰らされました(>▽<;; 入院する気満々だったのですが(笑)

まだ微妙に微熱&お腹の奥の方に腹痛があるのですが、治まってきている状態なのかとりあえず様子見です(;^_^A

 

でも、やっぱり胃が少し痛いので(だるい?背中のあたりも)、念のため次回胃カメラ飲みに行きます(>▽<;; ま、これで胃潰瘍なのか、正常なのかがハッキリすればスッキルするし♪ もうこうなりゃ、とことん調べてもらいましょ~(爆)

それと・・・

実は・・・

子宮筋腫も発覚しておったのですよ(>▽<;; 

最初に胃潰瘍で見てもらった内科O先生(女医さん)が、サラッと「子宮筋腫もあるしね・・・」と、流され・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!? 胃潰瘍とか盲腸のどうたらより、そっちのがビックリ!?だよ!と思ったのですが、ま、女性の20~30%はお持ちのようで、極端に大きくなければ問題ないとのことで・・・

しかも、ここの病院には産婦人科もあったので、ついでに紹介してもらって、検査をしていただきました♪

ま、本人まったくもって症状がないので、対したことないのですが(;^_^A

で、子宮筋腫だけの検査かと思いきや、子宮癌検診とやらでついでに癌のほうもチェック・・・

癌は検査に時間がかかるので、来週検査結果を聞きにいくのですが、筋腫はかなり大きくなければ問題ないとのことで、とりあえずはこっちも様子見(>▽<;;

で、筋腫って1個だけなる人ほとんどいないらしく・・・何個もできるものらしいです。。。も~物持ちいいんだから~♪(爆)

しかも、「筋腫以外はまったくもって問題なくとても健康な子宮ですよ~♪」って・・・子宮褒められるのって微妙(>▽<;;

ま、年1回ぐらいの定期健診になるかと・・・

ま、普段から検査なんてしやしね~ので、ちょうどいい機会でもあるわな(;^_^A

っていうか、年とりたくね~なぁ~(/_<。)ビェェン

 

で、火傷の方は順調♪

本日から日焼け止めクリーム解禁になりました(^^) これで、帽子&マスクの怪しい風貌ともおさらばできます(笑)

まだ、保湿クリームは塗りつづけないといけないのですが、お化粧もOKとのこと・・・

そこで問題が・・・

帽子被ってるから髪型も気にしなくていいし、化粧もしてない毎日に慣れてしまって平気になってきたσ(^_^;ワタシ 小さい会社だし、人数も少ないし、気心しててる連中ばっかりなので、平気でスッピン&ボサボサだったのに(>▽<;;

髪型セットとお化粧するの・・・邪魔くせ~(>▽<;;

ま、ボチボチ復活しますか(笑)

 

と、病院内でそれぞれの科をハシゴしてとりあえず順調に回復しております♪

っていうか、お腹は少しひっぱる感じはあるので激しい運動は控えないといけませんが(激しい運動なんかしませんけどW)、日常生活にまったくもって支障はございません♪

ま、少し微熱だけが気になるのであと1週間ぐらいは大人しくしてるつもりですが(笑)

6月あたりからぽめっこ連れてドンドン遊びに出かけるつもりで~す♪

で、6月は梅雨で雨ザーザーなんやろ(TT▽TT)ダァー

ま、室内遊びということで・・・

日焼け止めの意味ね~(笑)

ご心配いただいた方ほんとうにありがとうございました。

「ぽめっこお笑い劇場」なので人間のことはあまり書かないのですが、病気のことは皆さんの参考にもなるかと書いてみました。。。

ま、顔面火傷なんて普通の方はなりませんけど(*≧m≦*)

これからはまたまた「ぽめっこお笑い劇場」でお楽しみください♪

たまには症状も書くかもしれませんが(笑)

|
|

« ご説明申し上げます。 | トップページ | ワクチンとビッコの関係。。。 »

コメント

入院しなくて良かったんですね!
おめでと〜〜〜〜(≧▽≦)
でも子宮筋腫!?
結構多いらしいですねぇ。
検査したことないので、私はあるかどうか分からないけど、知り合いの人がソフトボールくらいの大きさの筋腫が見つかって手術しました。
その筋腫にどうして気付いたかというと、なんと!オチッコ漏らしちゃったらしいんです。
トイレに行きたくなり行こうとしたらトイレまでもたなかったらしくって。
膀胱が筋腫で圧迫されてたからみたい。
あ、オフ会とお泊まりは今週末なんですよ(^-^;
いくらなんでもちょっとムリですよね。。。
お泊まりは鳥羽のわんパラで、オフ会はディニーズガーデン(愛知県)です(爆)
…すっぴん…化粧は成人式の時1回しただけで、それからは1度もしたことがありません(>▽<;;

投稿: ひろぴ | 2007.05.30 13:30

入院しなくて良かったのね~
おめでとう!!!
これからは3ワンコまた見れるのね★☆
子宮筋腫の人 結構いますよ…
小さければ心配ないらしいんですって…
私は何年か前に検査した時はなかったのです。一応もう一度してもらった方がいいかな…

お盆楽しみにしてます♪
ひろぴさんとお知り合いだったのね。
偶然です!世間てせまっ!
これからも宜しくですm(--)m

投稿: yon-gon | 2007.05.30 16:22

入院しなくて済んだんですねー!!よかった~♪
筋腫かぁ…そういえばこの前、市から婦人系とか癌系の検診の案内来てたなぁ…私も受けとかにゃいかん

お互い入院記念の春になりましたねぇ(笑)
私は自ら進んでの入院やったけど
先生:「切った方がいいなぁ」
私 :「是非とも切ってください!(・_・)」
ってな感じで(笑)

順調に治ってる事やし、これからは可愛い可愛いポメっこ達と存分に遊べますね♪
もう暫く六花ちゃんの監視の目は厳しいでしょうけど( ̄m ̄*

投稿: はなママ | 2007.05.31 10:08

☆ひろぴさんへ☆
ありがとう~♪(*≧∇≦)/ って、もう1回入院したかったけど(笑)
子宮筋腫って多いみたいですねぇ。。。って、自分が持ってるとは思わなかったけど(爆)
膀胱圧迫されるのわかるぅ~!!ってそこまで行ってないけどw
コブシ大になると手術みたいですねぇ( ̄◇ ̄;)
でも、貧血や生理中に頭痛が多い方は見てもらったほうがいいみたいですよぉ。。。

オフ会&お泊りは今週末なのか~!?
ちょっと行きそうになったけどw、やっぱ今回は辞めときますo(TヘTo) クゥ
旅行先でお腹痛い~!やら、傷口パカッ!とかイヤだし(笑)
次回に期待してまっす(*≧m≦*)
ひろぴさん、お化粧、成人式のみなのね!
友人にも結婚式しかしないコがいるけど(笑)
私もいつも化粧トレトレだから意味ないんだけどねぇ(>▽<;;

投稿: yuu | 2007.05.31 17:54

☆yon-gonさんへ☆
ありがとうございますぅ~♪゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
これからはまたお笑いポメ劇場に戻ります(笑)

子宮筋腫の人 結構いるみたいですね。。。
どうもなければ検査もおっくうですものねぇ(;^_^A
でも定期健診ってやっぱ大事なのかもですねぇ。。。

お盆私も楽しみです♪
世間は狭いですよぉ~(笑)、悪い事はできまっせ~(*≧m≦*)

投稿: yuu | 2007.05.31 18:04

☆はなママさんへ☆
入院手術なしでした~(笑)する気満々だったんだけど(>▽<;;
まぁ、これ以上入院すると六花の監視がキツくなる一方だったからよかったかも(笑)

市から検診の案内来ますよねぇ。。。無視してたけど(笑)
私も偶然見つけてもらったけど、やっぱり定期健診大切ですよぉ。。。私が言うのもなんだけどw

お互い同じ時期に入院記念の春になるとはねぇ(笑)
これも何かの縁かしら~(笑)
進んでの入院・・・すごくわかる気がする!
私もできることなら手術でお腹の中キレイにしてほしかったもの(爆)
しかも二人して監視の目がキツくなってるし(>▽<;;
どこまで一緒やねん(笑)

投稿: yuu | 2007.05.31 18:16

入院避けられてよかったですー
おうちでコロコロしていてもやっぱりぽめっ子達も
ママがいるのが一番安心だものね
でもお仕事は行くんですよね。無理しないでくださいね。

投稿: あすかママ | 2007.05.31 21:58

☆あすかママさんへ☆
ご心配おかけしました(;^_^A
姫奈とあんじゅは平気そうですけど、
六花はストーカーなので家にいてあげないといけませんね(>▽<;;
六花と同じ血をひくつばさ君はストーカーじゃないんですかぁ???
仕事に行くときも毎朝またまた説得ですよ(笑)
本調子になるまでボチボチやっていきます(^^)

投稿: yuu | 2007.06.01 08:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/15253117

この記事へのトラックバック一覧です: ( ̄ー ̄?).....??アレ??:

» 父の日のプレゼント [父の日のプレゼント]
父の日に今話題のダイエットマシン「スリムシェイカー」をプレゼントしてみてはいかが?特別価格37800円にて発売実施中!(定価108000円) [続きを読む]

受信: 2007.05.30 14:14

» 手作り石鹸の作り方レシピで無添加石鹸を作る [おたふく手作り石鹸の作り方レシピで無添加石鹸を作る]
できるのであれば手作りで作った石鹸を使いたいですね。作り方やレシピがあれば、無添加で石鹸を作れるんじゃないでしょうか。最近は石鹸にさえ何が入っているかもわからないですから、特に○○産の製品には。自分で作った手作り石鹸であれば安心して石鹸を使えます^^とは言っても、そうは言っても、どうせ作るなら簡単レシピで無添加の石鹸を作りたいですよね。... [続きを読む]

受信: 2007.05.31 11:01

« ご説明申し上げます。 | トップページ | ワクチンとビッコの関係。。。 »