« コント? | トップページ | プレ復活!!p(・0・)q »

2007.05.15

_| ̄|○

お久しぶりぶりなのですが・・・

またまた入院しておりました(>▽<;;

 

というのも、火傷は順調で体力もまったく問題なく『ペット王国』にも遊びに行き(笑)、元気はつらつだったのですが・・・

 

GWをきっちり休んだ最終日の夜中・・・

お腹の激痛で救急病院へ。。。

少しマシになったので、「翌日も痛かったらちゃんとした病院に行ってください」とそのまま帰らされ(-"-;A ...アセアセ

 

翌日、やっぱり調子悪いので近くの病院へ行ったところ。。。

『盲腸』ではないか!と(>▽<;;

で、その日のうちに緊急手術ですわ(爆)

 

で、これでスッキリするのね~♪

と思ってたら、まだ胃は痛いまま。。。

「術後やからそのうち治まってきます」という医者の言う言葉は信じてはいけません(爆)

それでも退院までの5日間はそれなりに回復かと思われたのですが・・・

  

退院翌々日、超~超~激痛に見舞われΣ(>д<) イテッ!!

翌日、病院で抜糸と同時に痛みを訴え・・・

とりあえず潰瘍かもということでお薬治療中。。。(/_<。)ビェェン

で、検査は1週間後だと。。。遠いがな...( = =) トオイメ

 

火傷の鎮痛剤の副作用で潰瘍になることがあるらしいので、それを説明してやっとって感じだったけど、医者としては自分の見落としを認めたくないようす(ーー;)

っていうか、「盲腸も癒着してたから取ってよかったですよ」って、それはそれで納得してたけど・・・

潰瘍からくる腹膜炎の癒着やったんちゃうの~!!このヤブ医者~!!ってなぐらい胃が痛いです(/_;)

ので、もうしばらくブログは休憩すると思います。。。

 

コメントもお返事書けずにごめんなさい。もう少し元気になってから書きますね。。。

あ、潰瘍になったことのある方、どこが、どのような痛みか教えていただけると嬉しいです(;^_^A

 

ぽめっこたちは元気です♪

↓火傷退院時のぽめっこ(*^^*)ホッ

Dscf53571

お帰り~♪

 

Dscf53631

お帰り~♪

 

Dscf53521

どちらさ~ん?(>▽<;;

|
|

« コント? | トップページ | プレ復活!!p(・0・)q »

コメント

Yuuさん、やけどで終わると思ったら大変な事に
なっていたのですね。盲腸・・・手術したら痛くなくなると思いますよね。副作用から来る潰瘍ですか
1週間長いけどしっかり治してくださいね
また復帰されるの楽しみにしています。お大事に

投稿: あすかママ | 2007.05.15 20:37

あれあれ、GW以降も何度かおじゃましにきましたが、なかなか更新されないので、どうされたかと思ってたら、何だか大変なことに。。 お大事に。 ポメ達はみんな口をあけて何ともかわいいこと。

投稿: kao | 2007.05.15 22:58

火傷の後も大変だったのですね~
お大事になさってくださいね。
更新されていなかったので心配してました。
ひろぴさんともブログ友になりました。
チロルちゃんがゴンと同じポメチワですから・・・
ポメっ子たちも元気そうで安心いたしました。
あまり無理なさらないようにね~

投稿: yon-gon | 2007.05.15 23:28

あら~~大変ですね~~
軽い胃潰瘍になったことはあるけど・・
盲腸とたまたま重なった?
なんだか散々ですね

私の父は鼻が悪くて強い薬を飲んでたらしく
潰瘍から胃がんに・・
でも同じ病院だったので耳鼻科の薬はやめてくださいねで終わり。。
そのせいかどうかも不明のまま鼻も良くならないまま胃がんを切除~

病院へ聞くと???のときでも言われるまま
されるがまま状態のときって多いよね

ゆうさんも怖いから潰瘍はちゃんと治してね

投稿: 桃ママ | 2007.05.16 09:17

ここまできたら、もうあとは運気も上がるしかないわ!
もう大丈夫よ~~~♪

それにしても、間違い(見落とし?)を認めたくない医者って案外典型的なのかも。
そういうケースには打たれ弱いんですよ。きっと。

あんじゅさま~「どちらさん?」なんて
そりは無いでしょ~~(笑)

投稿: ういそらふう | 2007.05.17 14:56

ペット王国で会ったときに、元気だしお顔の火傷もあんまりわからないね〜って話をしていて、「りぶらぶ」は外だから無理かなぁとメールしたら、この事をお返事メールで知ってびっくりしました!
その後、具合はどうですか?
ちょっとはマシになったかな?心配です(T-T)
まだ先なんだけど、お盆につちままさんとyon-gonさんとわんネバでお会いする予定ですが一緒にどない?

投稿: ひろぴ | 2007.05.21 16:26

ありゃ 私も2週間ぶりの復活なんですが、yuuさん
さらに災難続きじゃないですか…(・_・;

胃潰瘍痛いっす。どうしようもなく痛いっす。
歩くだけで響くというか、動けないというか…
下手すりゃ血吐きます(汗)
私が今飲んでる鎮痛剤もすきっ腹に飲まなきゃいけ
ないんだけど、飲み続けると胃潰瘍になると言われ
恐れながら飲んでます( ̄∀ ̄;

投稿: はなママ | 2007.05.22 14:06

☆あすかママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい☆
はい・・・やけどで終わりませんでした(;^_^A
しかも潰瘍じゃなかったし(>▽<;;
またまたご心配かけました(*- -)(*_ _)ペコリ
もうケガ&病気から開放されると思いますので(笑)、
これからはバンバン頑張りますね~☆なにを?(笑)
って、全快はまだでした(>▽<;; もうしばらくお待ちを~☆

投稿: yuu | 2007.05.24 14:08

☆kaoさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい☆
またまたエライことになっておりました(>▽<;;
そしてポメっこたちもエライことしてくれてますが(-"-;A
ぼちぼち復帰しますので、また遊びにきてくださいね♪

投稿: yuu | 2007.05.24 14:15

☆yon-gonさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい☆
盲腸のあとも大変でした(;^_^A
ご心配いただいてありがとうございます。

ひろぴさんともお友達になったんですね♪
私が最初に言ってたお友達のチワポメちゃんがチロルちゃんだったんですよ(笑)
ひろぴさんとはよく遊んでいただいてるので、機会があればご一緒しましょ~☆
全快すれば遊びまくりますよ~(笑)

投稿: yuu | 2007.05.24 14:20

☆桃ママさんへ☆
お返事遅くなってごめんなさい☆
結局、潰瘍ではなかったみたいです(;^_^A
とりあえずは病気がダブってなかったようで一安心(笑)
でも病院(医者)は選ばないとダメですね~。。。
今回つくづくそ~思いましたよ。。。
これでそろそろ病院生活を終了にしたいものです。。。
ご心配おかけしました。。。

投稿: yuu | 2007.05.24 14:26

☆ういそらふうさんへ☆
(⌒▽⌒)アハハ!
ういそらふうさん、私に負けず劣らずポジディブですなぁ~(笑)
もう大丈夫ですよね~♪(笑)ほんまか?w

結局、見落としではなかったんですけどね(;^_^A
でも、自分はちゃんとした!って気があるので、
後の経過がおかしいのを認めたくなかった感がありますよねぇ(-"-;A
あのやろ~!お前の診察なんか二度と行くか!(笑)
ほんと病院(医者)は選びましょうね~。。。

あんじゅ、周りが喜んでるから一応喜んでくれるんですけどね。。。
もう喜んだからいいやろ?って感じですわ(>▽<;;
せつな~。。。w

投稿: yuu | 2007.05.24 14:37

☆ひろぴさんへ☆
行く!行く!ぜ~ったい行く!お盆♪
先にそっちの返事かよ(笑)

やっとこさ、とりあえず落ち着きましたわ~(笑)
さすがの私でも「リブラブ」行ってたら死んでた(>▽<;;
とりあえず1週間は様子見ですが、
それで完治したらあと1ヶ月(火傷完治まで)は室内でバンバン遊ぶぞ~♪
その後も夏は暑いから室内やけど~(笑)
あ、6月すずの誕生日でわんネバ行くよ~♪また連絡しま~す♪
完治してないのに予定だけ立ってるの(笑)

投稿: yuu | 2007.05.24 14:43

☆はなママさんへ☆
はなママさんの入院も大変ね~って書くつもりが、私も入院でした(笑)
同じ病院だったら楽しかったのにね(爆)

結局、胃潰瘍じゃなかったのよぉ(>▽<;; 大きな勘違い。。。思い込み(笑)
とりあえず一段落してきたので、そろそろ復帰できそ~。。。
はなママさんも撃沈や自滅で大変そ~だけど、完治まで一緒に頑張ろうね~(>▽<;;
ま、読み逃げだけはかかさないんだけどw、また遊びにいきますね~♪
お互い、ぽめっこのチェックが厳しいようで(笑)

投稿: yuu | 2007.05.24 14:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14973890

この記事へのトラックバック一覧です: _| ̄|○:

« コント? | トップページ | プレ復活!!p(・0・)q »