« プレ復活!!p(・0・)q | トップページ | ご説明申し上げます。 »

2007.05.23

2007ペット王国♪遅っ(;^_^A

入退院を繰り返したわりには、ちゃっかり遊んでおりましたので(笑)、

5月4日の『ペット王国』レポ~♪遅っ(>▽<;;

Dscf53791_1

イヤン(*ノ∇)ゝ SMAPの一昨年のコンサート以来の京セラドームでございますぅ~♪

 

Dscf54281_1

観客席からはこんな感じ♪  ・・・無駄に広いような気がしないでもないが・・・(-"-;A

でも、日焼けしてはいけない私にとっては、とてもお優しいドームさま~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あ、この2日前に顔のフィルムが取れたので帽子だけで乗り込んでおりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

 

Dscf54211

本日のお供は、あんじゅのみ♪ ・・・と、仁。。。(仁の写真撮るの忘れた(>▽<;;

 

Dscf53891

「ペット王国」の目玉はペンギン~♪ ふれあいコーナーらしいが、犬連れではムリなので断念(;^_^A

 

Dscf53821

子ブタちゃん、子ウサギ、ヒヨコ・・・などのふれあいコーナーも♪ ま、どれも断念ですけど(>▽<;;

 

Dscf53841_1

子うさうさコーナー♪ これは展示用。。。

 

Dscf53871_1

イヤン(*ノ∇)ゝ ロップイヤーちゃん、まだ方耳立ってるの♪ しかも、ドロボウ顔(*≧m≦*)ププッ 我が家にいた平吉とメイメイみたい(*^^*)

Dscf0070_1Heikichi11

メイメイと平吉。。。メイメイの小さい頃のは普通の写真しかなくて(;^_^A

 

Dscf53941

ボーダーアンテナがピピッ!と反応(*≧m≦*)ププッ

5ヶ月のボーダーコリーちゃん。。。あぁ、名前聞いたのにかなり時間がたって忘れちゃいました(>▽<;;

元気いっぱいだけど、人懐っこくて、キチンと命令も聞けるお利口さん♪ ブルーマールの毛色に、オメメのオッドアイも魅力~♪(^^) かわいいじょ~♪ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

 

Dscf53981

「ドリフですか~?」と現れたミルミル(*≧m≦*)ププッ じゃなくて、ひろぴさんたち♪

てか、相変わらずミルミルに対して、あんじゅ、近いなぁ。。。(;^_^A

 

Dscf54021

ミルミルおやつに夢中( ̄m ̄〃)ぷぷっ! え~顔しまんなぁ~(笑)

 

Dscf54121

チロルちゃんは相変わらず舌チロ&モ~モ~鈴をつけて登場♪ 毛もふわふわしてきて、なんか女っぽくなってきたね~(*^^*)

 

Dscf54191

お昼は沖縄屋台があったので、ソーキそば&なんとか丼(名前わすれた>▽<;;) お味のほうは・・・ソーキそばはそれなり~(笑)、なんとか丼は・・・微妙(>▽<;;

 

Dscf54261

おっと、大きな六花!(色だけw)じゃなくて、ボルゾイちゃん♪ 仁と大きさ比べてみました~♪ 唯一の仁の写真(;^_^A

 

Dscf54371_1

観客席からイベントをあんじゅがご紹介~♪ と思ったら・・・

 

Dscf54351

ここにも大きな六花(*≧m≦*)ププッ 同じ子が休憩してた♪ 大きいのと小さいのと同じ方向見ちゃってさ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

Dscf54471

7kgのメインクーンちゃん♪ 猫連れの方もわりといらっしゃって・・・中には、フェレット連れ、うさぎ連れの方も・・・

 

Dscf54441

体長だけでも40~50cmはあるなぁ。。。尻尾といれると・・・1m近く!?Σ(・o・;) でっかい猫もかわいいじょ~♪

犬でこのサイズだと軽く10kgは越えるよねぇ。。。猫ってやわらかくてくにゃくにゃ~って感じでいいよねぇ~(^^)

 

Dscf54481

「え!?オレ!?」 違います(笑) 展示用の猛禽類たち。。。 これってハリーポッターのなんちゃらっていうやつ?(;^_^A

 

Dscf54491_1

「じゃ、俺か?」 いえ、違います(;^_^A 君たち眼力強いなぁ~(>▽<;;

 

で、少し休憩~。。。と思ったら・・・休憩場所に・・・

Dscf54501

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!! ノルウェージャンフォレストキャットのマリアちゃん~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ

私の憧れのノルウェージャンにこんなところで会えるとは~(*^^*) 

かわいいお顔にふわふわな毛並み、なのにどこか野性的な鼻筋がたまりましぇ~ん!!”(*>ω<)o"クーーッ

 

しかも・・・

Dscf54551_1

4ヶ月のアポロン君♪ もう失神寸前です(>▽<;;

あんじゅを見たアポロン君は怒るでもなく、静か~に後ずさり~(笑)しておりましたが、その後は・・・

 

Dscf54611

でれ~ん♪(*≧m≦*)ププッ なんて大物♪ この足にもう撃沈です(>▽<;;

毛色的にはマリアちゃんの毛色が好きだけど、アポロン君の毛色もかわいいし、大物さかげんがまたいいなぁ~♪ 

性格も良さそうだし、飼ってみたいなぁ。。。と、あんじゅに相談してみても、あんじゅはどうでもいい様子(>▽<;;

ま、姫奈に反対されるのはわかりきってることだし(-"-;A、我が家で猫を飼うと部屋中、雪崩が起きるだろうから飼えないだろうけどねo(TヘTo) クゥ

この後、アポロン君を抱っこまでさせていただいて大満足でございました~♪ kittenさんほんとありがとうございました~☆

激かわ♪のマリアちゃん&アポロン君のブログは☆こちら☆ 

 

Dscf54661

あ、クリオネも展示されてました(ついで?w)

でも、クリオネってもっと小さいのかと思ってたら、大きいのは1cm~2cmあるのね~!?( ̄◇ ̄;) 小さいならいいかと思ってたけど・・・2cmのクリオネの頭が割れてエサを食べる姿は見たかね~(>▽<;;

 

Dscf54881

ペット王国はメーカーなどの宣伝が主?なので、試供品がたくさんもらえたり、食べれたりしますが、販売品が少ない。。。 ちなみに、あんじゅは仁の分まで試供品を食べすぎ、翌日ピーでしたが(>▽<;;

で、唯一の購入品は・・・200円のブレッドと、ブレッドのおまけでもらったバームクーヘン♪ 1000円のスカジャン♪ 唯一高値の2800円の126シャンプー&126リンス♪これも値切ってないのにw、セットで4000円におまけしてもらった(*^^*) ポメにいいですよ~♪と進められたのでついつい(笑)、さっそくシャンプーしてみたら・・・ふわふわしながらも、なかなかしっかりした毛質に♪ 匂いもハーブ系のような匂いがしますが、わんこに匂いはほとんど残りませんでした。。。いいのか、悪いのか(笑) ゆすぎすぎか?(>▽<;;

 

Dscf54731

で、本日の収穫はこちら~♪

 

Dscf54821_1

に、群がる奴ら(>▽<;; 呼んでもないのに勝手に伏せ待ち(>▽<;; 美味しいものはよくご存知なのね~(-"-;A

|
|

« プレ復活!!p(・0・)q | トップページ | ご説明申し上げます。 »

コメント

ブルーマールのボーダーちゃん、私も触らせてもらいましたよ♪
まだまだ子犬ちゃんの毛でフワフワで気持ちよかった!
あんじゅちゃん、ミルミルに近!!
変な生物に遭遇したかのように興味津々?
チロルもここ半年くらいの間に毛がモッサモサになりました。
パイより毛があるよ(^-^;
…yuuさんこのまま元気に復活!!って思っていたら…

投稿: ひろぴ | 2007.05.29 20:16

☆ひろぴさんへ☆
ひろぴさんもブルーマールのボーダーちゃん触らせてもらったのね(笑)
ボーダーの、そぉ~っと撫でて~ってくる間隔たまらんよね~”(*>ω<)o"クーーッ
あんじゅ、毎回毎回ミルミルに近すぎるやろ(>▽<;; 
何がそんなに近づかなあかんのやろ(笑)
一番若いからライバル心でメンチ切ってるんやろか(笑)

チロルちゃんわさわさ感がまして、またまた何犬~?って感じよねぇ~(*≧m≦*)
これがmixのおもしろさ~♪
ミルミルも方耳垂れのまま大きくなるのかなぁ~(笑)
方耳だけ垂れてるコ昔見たことあるよ。。。でもちゃんとした犬種だったはず(笑)それも微妙W

投稿: yuu | 2007.05.30 13:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14974399

この記事へのトラックバック一覧です: 2007ペット王国♪遅っ(;^_^A:

« プレ復活!!p(・0・)q | トップページ | ご説明申し上げます。 »