« カフェ&ショップ巡り~♪ | トップページ | お花見~♪ »

2007.04.05

おさぼり中の出来事。。。

仕事がバタバタでサボリ気味のブログではございますが(;^_^A

サボリついでに何をしていたかといいますと・・・  

Dscf46161_1

『ワンピース エピソードオブアラバスタ 砂漠の王女と海賊たち』

見てきました~(>▽<;;  

一緒に行く友人が火曜日しかダメなので、平日に行ったら・・・ 

Dscf46171_1

火曜日は『ワンピースDAY』で1000円だったの~♪ d(⌒o⌒)b♪(ワンピースdayってなんやねん!(笑))

(ちゃっかり、下には木村君と慎吾ちゃん(*≧m≦*))

ま、火曜日だし・・・最終の16時のに早退してね( ̄m ̄〃)

って、仕事サボっとるがな(爆)(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

 

でも、社長の奥様公認(爆)

ま、だいたい私に『ワンピース』を教えたのは社長だし(>▽<;; (息子さんが好きなだけなんだけどw)

と言っても、私もオタクとかではなく『ワンピース』のみのファンでございます♪ 他のマンガ、アニメはまったくわかりません(>▽<;;

周りの友人達も『ワンピース』ファンが多いし、CMだって大人が宣伝してるのに、何で遅い時間の映画がないんだぁ~(○`ε´○)フンフン!! (ま、子供春休み映画だからだけどw)

 

映画としては絵が少しヘンなところもあり~の、映画館が古くて小さくてスクリーンも小さかったという不満はあったものの・・・

でもやっぱり『アラバスタ』は最高~~~!!

感動で泣きたい方必見です♪

ちなみに、入れ替わりに出てきた二十歳ぐらいの男の子、号泣しておりました(笑)

 

Dscf47491_1

映画を見るともらえる「ボディシール」とピザハットでもらえる「ルフィボールペン」(*≧m≦*) どれほどワンピース好きやん私(笑)

|
|

« カフェ&ショップ巡り~♪ | トップページ | お花見~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14580007

この記事へのトラックバック一覧です: おさぼり中の出来事。。。:

« カフェ&ショップ巡り~♪ | トップページ | お花見~♪ »