« 姫路城撮影会(*≧m≦*) | トップページ | イベント情報♪ »

2007.04.15

播磨科学テクノ?

「わんわん運動会」というものがあるというので、見に行ってきました~☆

Dscf51681

本日のお供は、洗い立てホカホカの仁&六花。。。ん?この組み合わせは久々。。。

 

わんわん運動会と言っても、フリスビーとかがメインで、初心者向けぽい感じだったのですが、詳細がわからなかったので、のんびり見学に~。。。

飼い主も初心者なら、わんこも初心者(*≧m≦*)

Dscf51501

レトリーブ(フリスビーじゃなくてもボールやおもちゃを投げてもってくるゲーム)中に、道草食ってみたり~♪

 

Dscf51471

ボールにもゴールにも飼い主にも興味ね~(*≧m≦*)

  

Dscf51531

ドッグダンスではなく、これもレトリーブ中(笑) ボールを取りに行かないわんこを誘導すると、わんこが『遊ぶ?遊ぶ?』♪とまとわりつき飼い主さん転倒(>▽<;;

本格的なフリスビーもかっこよくて好きだけど、初心者レトリーブやフリスビーも結構おもしろくて好き( ̄m ̄〃)

アットホームな感じだったので、次回あれば参加してみたいかも~☆

その為にも練習あるのみ!ってことで・・・

Dscf52201_1

仁を特訓♪

 

Dscf52111

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすがは姫のコ♪ 持ってくる♪持ってくる♪オカンとおんなじ顔して(*≧m≦*)

 

Dscf52151

六花はつられて走るだけ~(>▽<;; アセアセ

 

この辺り、播磨学園都市?って言うのかしら?よくわからないんだけど(>▽<;; だだっ広い公園になっております。。。

食堂もあり、テラスでも食べれるので犬連れでも大丈夫♪ ただし、ド田舎でございます(爆)

Dscf51601

本日のメニュ~『ミックスフライ定食~♪』

 

一息ついたら、道向こうにチューリップ畑があったので・・・撮影しなければ(*≧m≦*) 冒頭のも♪

Dscf51791_1Dscf51831

仁も少しなら待てるようになってきました(;^_^A

 

Dscf51851Dscf51891Dscf52011

六花、なかなかシックな色合いも似合うじょ~( ̄m ̄〃) ←大親バカ。ぷ。

 

そろそろコート内に戻るか。。。

と・・・その横にあるエクストリームで遊んで見よう♪ 

Dscf52281_1

まったく遊ばないし(-"-;A しまいには歩かなくなったので、置いてきぼり( ̄m ̄〃) 

 

そろそろコート内では、フリスビー競技に♪

Dscf52371

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱフリスビーになるとワンコは輝くわ~☆

 

Dscf52431

レトリーブで失敗してもフリスビーでよみがえるコも♪

フリスビーに関しては、こ~いうワンコは生まれついてのプロだな。。。その分、飼い主の投げるコントロールがとわれるのだ。。。

 

Dscf52671

仁もちんまり見てる( ̄m ̄〃)

 

Dscf52251

六花は抱け!とうるさく言うようになってきた・・・かなり飽きてきたか(-"-;A

 

Dscf52252

ぷ。鼻タレてるし(*≧m≦*)

 

Dscf52601

イヤン(*ノ∇)ゝ やっぱボーダー欲しいじょ~♪ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

 

Dscf52801

小さなジャックラッセルちゃんも頑張っております♪

 

Dscf52721_1

でも、コース外に出たフリスビーは取りに行かない主義らしい(>▽<;; 他のコはコース外でも上手に取りにいくんだよねぇ。。。そのときはフリスビー以外見えてないんだろうなぁ。。。仁がワンワン言っても知らんぷりだしねぇ(>▽<;;

 

六花~。。。ボーダー欲しいねぇ。。どう思う?

Dscf52731

聞いちゃいね~(>▽<;; アセアセ

すでに飽きて、私の肩で座ってる六花。。。フリスビー競技は後ろですけどぉ~(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! てか、肩に座る犬ってどうよ。。。

 

Dscf52781

あ、仁もバタンキュ~だからそろそろ帰ろうっと(>▽<;;

 

次回は姫&仁で参加なるか!?

 

|
|

« 姫路城撮影会(*≧m≦*) | トップページ | イベント情報♪ »

コメント

仁くんかわいい~(^▽^)色の薄い姫奈ちゃんみたい
レトリーブの血もしっかり受け継いでるようで…

うちのポメっこ達はしっかり六花ちゃんと同じ血が流れてるみたい(笑)
はなは見込みあるけれど、小雪は恐らく六花ちゃんと一緒で
走るだけで終わりそう(>▽<;

私も近場のワンコスポット探そうっと

投稿: はなママ | 2007.04.18 11:34

☆はなママさんへ☆
はい♪仁はかわいいです(*^^*) 顔だけ(爆)
ほんと姫奈に顔も似てるけど、ボール好きなところは仁が一番受け継いでるかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

はなママさん家は六花似ですよね(笑)
えっ!大人しいはなちゃんの方が見込みありなのね!
やんちゃな小雪ちゃんのほうが見込みありかと思ってたのに(笑)
ま、六花の親戚の血ならそんなもんですわ~(笑)

投稿: yuu | 2007.04.18 21:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14714459

この記事へのトラックバック一覧です: 播磨科学テクノ?:

« 姫路城撮影会(*≧m≦*) | トップページ | イベント情報♪ »