« 犯人は鼻黒。。。 | トップページ | 姫路城撮影会(*≧m≦*) »

2007.04.13

二人で晩酌♪

わんこと一緒にオヤツを食べる♪

わんこは犬用。人は人間用。。。

 

 

わんこと一緒にご飯を食べる♪

わんこは犬用。人は人間用。。。

 

 

わんこと一緒に晩酌をする♪

・・・ことはできないなぁo(TヘTo) クゥ

と思っておりましたが・・・

 

Dscf50101

あんじゅは水割りの氷好き♪(*≧m≦*)

犬と一緒に晩酌~♪ ・・・っぽい気分が味わえます(笑)

|
|

« 犯人は鼻黒。。。 | トップページ | 姫路城撮影会(*≧m≦*) »

コメント

あんじゅちゃん、いけるくちのおぢさんチックに見えるのは…口の周りがヒゲに見えるからなのか!?
かなり前にテレビでオヤジとクラブで晩酌するシーズー(ヨーキだったかな?)がいたんだけど、犬にアルコールって大丈夫なんだろか?
普通に水割り飲んでたよ!!
↓100個に分解されたペン『signo』を『singo』と間違えて読んでた(笑)
さすがyuuさん!とか思っちゃったよ(^-^;

投稿: ひろぴ | 2007.04.13 22:41

こんばんわ~

あんじゅちゃん水割りの氷が好きなんですね~って事は酔っ払う??(^^)/
ウチもむか~し実家にポメちゃんがいたんです。ポメちゃん好きです♪
同じ兵庫県ですかぁ?どこかでお会いしたら声かけて~私も姫奈ちゃん六花ちゃんあんじゅちゃん見たらすぐわかるよ(笑)ウチはデブゴンでわかると思います!ゴンと走っていくよ!!

投稿: yon-gon | 2007.04.13 22:43

☆ひろぴさんへ☆
はははっ!酔っ払いのヒゲ面?(*≧m≦*)ププッ
じゃ、ワンカップでも持たせるか(笑)
水割りのみ犬!?ビール好きな子ってたまに聞くけどなぁ。。。
馬だって食欲増進剤としてビール与えるって聞くし。。。
あ、そ~いえば、昔ロップイヤー(うさぎ)にビールあげたら・・・
酔っ払って凶暴になり暴れた末、爆睡してた(>▽<;;
(無謀なことはやめましょう(笑))
『Singo』ペンだったら、もっとお気に入りになるじゃ~ん(笑)
それにしてもマジでボールペンって粉々になるんだなぁ。。。。(-"-;A

投稿: yuu | 2007.04.13 23:38

☆yon-gonさんへ☆
あんじゅはもともと氷好きなのですよ~☆
だから、水割りの氷の音がすると飛んでくるの(;^_^A
なるべく氷が解けて、焼酎(おっさん?笑)がついてない状態になったのをあげてます(;^_^A

ご実家にポメちゃんがいらしたんですね♪
我が家も昔ポメ飼ってて、違う犬種にしようかとも思ったんですが・・・
ポメ飼っちゃいました(笑)
ゴンちゃんもポメ入ってますしね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも同じ兵庫県だったんですね~♪
またお会いすることもあるかもしれないですね~(^^)
そのときは・・・ぽめっこたちうるさいですが・・・我慢してくださいね(爆)(>▽<;;
もしかして、もうすでに会ったことがあったりして( ̄m ̄〃)

投稿: yuu | 2007.04.13 23:56

氷水でも見た目は一緒ですね♪
晩酌も一緒ってええわぁ。

間違えた(^_^;
こちらが最新日記でしたね♪

投稿: ポメカル(たこ焼きほっぺ) | 2007.04.14 01:31

☆たこ焼きほっぺさんへ☆どっちがいいのかしら?(笑)
氷水でも焼酎でも見た目は同じですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじゅの氷狙いで晩酌を一緒に楽しめるとは思ってなかったので楽しいですよ~♪
でもビールとかだと氷の音がしないので一人晩酌になっちゃいますけど(>▽<;;

大丈夫です♪
@ニフティは最新日記じゃなくても
コメントがメールで届くのでいつのでもコメントチェックできるのです~♪
去年のお花見にコメントしてもらってもOK♪(笑)

投稿: yuu | 2007.04.14 23:28

あんじゅちゃん、「はよ飲ませ」って訴えてるようにに見えるし( ̄∀ ̄)
うちも小雪は付き合ってくれそう(笑)
食べ物の音がすると真っ先に飛んでくるヤツやから(>▽<;

投稿: はなママ | 2007.04.16 12:38

☆はなママさんへ☆
あんじゅ、「はよくれんかい!」ってオッサンです(>▽<;;
あ~小雪ちゃんなら付き合ってくれそう!!(*≧m≦*)
今度お付き合い願おうかしら( ̄m ̄〃)
>食べ物の音がすると真っ先に飛んでくるヤツやから(>▽<;
あんじゅも( ̄m ̄〃)
やっぱりそ~いうヤツは晩酌できそうよねぇ(笑)

投稿: yuu | 2007.04.16 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42843/14667128

この記事へのトラックバック一覧です: 二人で晩酌♪:

« 犯人は鼻黒。。。 | トップページ | 姫路城撮影会(*≧m≦*) »